2ntブログ

    ゴリ押しアイドルAKB48

    ここでは、「ゴリ押しアイドルAKB48」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    ゴリ押しアイドルAKB48

    ・アニメ文化のブームに乗っかって、「アキハバラで48人ならアホなオタクコレクター引っ掛かるだろ」 と立ち上げる



    ・しばらく48人にも足りずあからさまな詐欺商法でマンガのネタにまでされ、うだつの上がらない期間が続く



    ・2010、色々な番組の後ろに、見知らぬ黙ったままの制服がいきなり現れだし、突然「大人気」と宣伝が始まる



    ・2011、「秋葉原」がモチーフ」だったのがいつのまにか「愛を届ける」がモチーフになり、”愛は金額”と開き直りを開始



    ・人数も顔も名前も「曲」も誰もまともに分からないが「情報誌のCD売り上げ数だけはトップ」という不思議な集団が出来上がる

    外国人の反応
    d3289e6ckhjklk;



    AKBメンバーツートップ
    9e32cf5fjlkjljkjlk.jpg
    d72208e7jlljkgfh.jpg

    なにこのガマガエルと顔のパーツが中心に集まったブスはwwwwwwww

    そしてそのAKBの信者
    7e2237b1fghgfdf.jpg



    ----------------------------------------------


    皆様もご存知の通り、私の夢は「ハリウッド」デビューな訳ですが、以前も投稿したように、「悪魔48」という漫画か、小説を書いてくれる方を募集します。

    「悪魔48」とは、日本人男性を洗脳し、日本人男性から悪徳商法で金を巻き上げる悪魔アイドルグループ。幼児体型、幼さ、知恵遅れ、言語障害を売りに、世界を何も知らない日本人男性を騙し続ける悪魔アイドル。

    悪魔アイドルにより極度の洗脳状態に置かれ、外国人を美しいと思う日本人男性は「日本人女性に持てない奴」「白人コンプ」と相互監視によりレッテル、村八分、言論弾圧状態にあった。そこに鬼畜日本猿の洗脳に見かねた謎の美女大国Kから、美少女グループが日本猿ヶ島に送られる。

    初めて奇形ではない美少女グループの美脚、小顔、スタイル、知性、語学力を見せ付けられた奇形率9割、殆どが知恵遅れの日本猿人の反応と、美少女グループと悪魔48との壮絶なバトル、そして「知性」と「肉体美」により混乱に陥り、滅亡に追い込まれる日本メス猿人達。

    「猿人」VS「現生人類」、「悪魔48」、「日本猿ヶ島」、「鬼畜日本猿」、「奇形劣等」「猿人の島」

    「これほど醜い日本人女性」管理人の過去のコラムやブログ投稿記事を基に、漫画や小説を描いてくれる方を募集します。

    皆様の漫画は私のサイト「これほど醜い日本人女性」で公開予定です。プロ、素人問いませんので、投稿よろしくお願いします。基本的に醜い日本人女性関連ならどんな内容でも構いません。

    匿名性も守りますので安心して投稿してください。



    関連記事
     
    漫画化・動画化・小説化 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    左:日本のモデル/女優
    右:韓国のモデル/女優
    http://uproda.2ch-library.com/3892151UV/lib389215.jpg


    両者とも同じ職業、撮影条件も両者とも殆ど同じで、フォトショなど使われていないスナップ写真でだが
    こうやって比較してみるとと両者に差は無いように見られな。
    2011/06/12(日) 18:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なあ。"外国人達の意見"を使わないと、自分の論も立てられないのかい ? (嘲笑)
    河童管理人。真面目な話、それじゃ「これほど」の書籍化なんて、無理、無理。
    だってそうだろう ? 『自分で構築した美意識覚醒理論が無く、全て借り物です。』
    って、自白しているのと同じ事になるからだよ。
    『理論は自分で構築する物』なんだ。
    それが出来ないから、"外国人もAKB48について否定的意見を言っているぞ ! "
    と言うしかないんだろうが。
    他人を弾除けにするな。自分が前に出ろ。
    『指揮官先頭・率先垂範』だよ。
    そうしなきゃ"日本人への美意識覚醒を齎す"なんて事は出来っこないさ。
    2011/06/12(日) 22:37 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    ネトウヨは現実世界で人と付き合いを持たない人間である。
    何故彼等が「民主批判」「朝鮮叩き」を行うか?
    それは単なる仲間欲しさからくるものである。
    ネットで朝鮮叩きなど行うことで他人と意思を共有したつもりになって
    頭の中で顔の見えない相手を仲間だと互いに思いこみ合う。
    それ故、論調がみな手本や指示があるかのごとく統一されている。

    何故ネトウヨに殆ど他人と関わらない生活を送る
    「引きこもり」や「ニート」「非社会人」が多いのか?
    それは一般的な社会人ならネットでつまらない朝鮮叩き等を行わなくとも
    充実した日々、現実世界で語り合える仲間が存在するからネトウヨにならないのである。
    だからこういう社会人はネトウヨという群体の中にはいないのだ。

    暇すぎる毎日と話し相手のいない孤独な空間で生きる根暗な非社会人達は
    現実から目をそむけ友達欲しさからネットに溺れ「朝鮮叩き」等というキーワードを基に
    電脳世界での「ともだちづくり(愛国活動)」に励む。
    そしてネトウヨという敗者の群体を形成してネット上で独裁者の様に暴虐な態度をとる。
    おもな活動は自分と意見が違う相手を一方的に朝鮮人扱いしたり
    自分の気に入らない人間を売国奴扱いし、仲間を呼んで大勢で叩きを行う。
    結束力だけはあるが致命的なまでに社交性がなく
    知能的に問題があるため、頭の悪く馬鹿であり非常に短気で幼稚。
    無論こんな連中は現実では相手にすらされない為、ネットだけが唯一の社交の場。

    だからネトウヨにニートやヒキの様な非社会人が非常に多い。

    そしてウヨクですらない。
    メロンパンにメロンが入っていないようにネトウヨの頭に保守も右翼もありはしない。
    本当の右翼(保守派)はデモ等の活動に参加するがネトウヨは一切しない。
    それがネトウヨは保守や右翼では無いという証拠だ。
    2011/06/13(月) 12:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    人間を冒涜する人間ほど醜い者はない。お前はそうやって人を批判するのがそんなに楽しいのか?
    それならお前こそ低脳の知恵遅れだ。
    俺もお前に構っていられるほど暇じゃないんでね。
    だがこれだけは言わせてもらう。
    「人を侮辱する奴は人間として最底辺の奴だ」
    2011/06/13(月) 23:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >そしてウヨクですらない。
    メロンパンにメロンが入っていないようにネトウヨの頭に保守も右翼もありはしない。
    本当の右翼(保守派)はデモ等の活動に参加するがネトウヨは一切しない。
    それがネトウヨは保守や右翼では無いという証拠だ。


    おお ! これは新説ですよ ?
    なにせ、『保守や右翼・ウヨクですらない』のに、
    "ネトウヨ"って言うんですから。
    で、お伺いしますが、
    「ネトウヨ」の"ウヨ"って、何ですか ?
    普通に考えれば「右翼或いはカタカナ書きの"ウヨク"」ですよね ?
    でも、あなたはそうでは無いと言う。
    さあ、どう説明してくれるのでしょうか。
    面白そうだ。(笑)
    2011/06/14(火) 00:21 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    反論するなら証拠の画像出せ。
    →1番目の項目で自説を「見れば分かる」と言い張りながら、反論者に
     は様々なデータの提示を求める矛盾。
     それに、ブログ主自ら韓流歌手の画像改竄疑惑に反論するため「写真
     に写った被写体は撮り方次第で大きさ、長さが変って見える」と言っ
     ているのだから、つまり「画像による比較、画像を根拠とした主張は
     全く同じ環境条件で撮った写真同士で無い限り意味が無い」となり、
     それはつまり「ブログ主が散々行っている画像比較に意味が無い」と
     いう事をブログ主自身が認めているという事に他ならないと思うが?
     そういえばブログ主が主張している事柄(つまり反論の対象)に対して
     裏付けになるデータが無いと反論され「何でお前らは根拠やデータを
     探さないの?」と逆切れしたことも有ったよな。



    --------------------------------------------------------------------


    >「ブログ主が散々行っている画像比較に意味が無い」と
    >いう事をブログ主自身が認めているという事に他ならないと思うが?


    厳密な比較としてはそうだが?
    俺自身別に管理人のすべてに同意してるわけじゃないし
    あくまでアンチ嫌韓派である管理人のブログを借りて
    嫌韓派を批判してるだけ。

    そもそも俺自身は日本人と韓国人の顔については同じ条件で
    厳密に比較すれば、同等であると思っている。

    嫌韓派は韓国人は整形ばかりで生まれ持った美人は存在せず
    整った顔の韓国人は間違いなく整形していると思っているようだが

    これについては以下に比較例として提示しておくが。

    左:日本人 右:韓国人
    http://uproda.2ch-library.com/389883flk/lib389883.jpg

    左の日本人はモデル・女優や歌手で活躍している今売れっ子で有名な佐々木希。
    右の韓国人はク・ヘソンと言う女優・歌手。
    ク・ヘソン
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%BD%E3%83%B3

    両者とも、それぞれの国において、類稀な美人女性であろうと思って挙げさせてもらった。
    両者とも芸能人であり、年齢も同じではないものの共に20代の若手であり、写真についても
    なるべく同じような角度で同じような顔の表情、そしてフォトショップ等加工のなされてい
    ないスナップ写真を選び、それぞれ分かりやすく横に並べて一枚の画像にした。

    まずこの手の女性には整形疑惑がつき物だが、両者とも整形をしていない可能性が高いと
    思われる。
    まず日本人側の佐々木希に関しては、これは日本のテレビ番組で生まれてまもない幼児の
    頃の写真が公開されており、子供の頃から整った顔をしていると言うことで、ネット上で
    も彼女は生まれつきの美人であると有名になっている。
    韓国人側のク・ヘソンに関しては、これも下記のページに
    http://www.1080ptvreviews.net/video/SMB4LMJNYws/Ku-Hye-Sun-Photo-Story-tribute-%EA%B5%AC%ED%98%9C%EC%84%A0-Goo-Hye-Sun.html
    彼女の生まれてまもない幼児の頃の写真が公開されており、見れば分かるが、子供の頃から
    顔は整っていると分かるし整形をしてないと思われる。


    あくまでこれは俺が個人で選んだ比較なので、完全な客観性があるかどうかは俺自身
    で断定はできないが、両者とも、芸能人であり、「美人枠」と言う位置づけであるの
    は間違いないし、比較としては妥当だと思うし、この比較を見れば、両者の顔は同じ
    ベルであり、個人の好みはあれど甲乙付け難いと思うけどな。
    2011/06/14(火) 02:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スタイルに関しては韓国人と日本人に明確な違いがあるかどうかは分からないが


    ただ、今の韓国と日本のタレントを比較すると、韓国側の方がモデルだけでなく
    歌手・アイドルでも長身・美脚を重視する傾向が高いと見て取れるので、その点は
    管理人に同意見だ。
    2011/06/14(火) 02:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人様にお知らせです。
    「これほど醜い日本人女性」の創作小説を作ってみました。題名は「ニホンモンキー帝国の独裁者と悪魔48」ですw
    http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-57.html

    管理人様流にアレンジして再利用していただいても結構です。
    2011/06/14(火) 06:47 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    AKB48を連日必死で晒しているブログがこれです。 ↓

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2483.html

    こいつは2ちゃんねる美容板「これほど醜い日本人女」スレッドの管理人でもあり通称河童と呼ばれています。

    推定年齢43歳前後です。自分の個人情報が流出することをひどく恐れています。

    ↓この写真の左側の男で元NGOボランティアで一目瞭然の超醜男です。

    http://blog-imgs-43.fc2.com/j/i/p/jipangbito/20110515213756531.jpg

    どう思いますか?
    2011/06/15(水) 16:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    改めてこんなバカなことを書いた君に言う
    AKBが好き,嫌いなんてのは人それぞれだ。
    批判するのも自由だと私は思う。
    しかし私が文章を読む限り君は精神年齢が低い!低すぎる!
    こんな子供みたいな文章私の弟でも書きませんよ!
    私は高校生ですけど高校生にこれだけボロクソ言われたら君の人生終わりだと思いなさい!
    あなたは今年で何歳になるんですか?
    そしてあなたは人を批判できるほどできた人間なんですか?
    そうゆう奴ならここで証明してみなさい!
    2011/06/15(水) 21:46 | URL | 6.13 23:08 #-[ 編集]
    おまえanti?
    2011/06/16(木) 05:21 | URL |   #-[ 編集]
    アンチではない。むしろ熱狂的なファンだ。
    だが世の中自分と同じ考え方を持っている人間ばかりだとは思っていない。
    だからAKBが批判されるのもしょうがないと思っている。
    だからこうゆう文章を書くこともある。
    2011/06/16(木) 23:29 | URL | 6.13 23:08 #-[ 編集]
    こんばんは。懐疑主義者と言います。
    さて、このブログ記事を読まれて気付いたでしょうが、
    此処の管理人である、河童管理人ー私はそう呼んでいますがーは、
    日本の女性を「日本猿女」とまで呼んで嫌い、外国美女・美少女を賞賛しています。
    しかし、何事にも例外は有る物で、
    この記事の最上部に有る「全記事一覧」をクリックして、
    記事の一覧を表示し、
    そこからアイドル関連のタイトルの付いた記事を見つけ、読んでみて下さい。
    そうすると、"一部の日本人美少女グラビアアイドル等"には、
    一切の罵倒が添えられていない事に気付かれるでしょう。
    どうも、河童管理人、隠れアイドルオタクの様なんですな。
    最も、これは彼とコメ欄を通じてやりあって来たー
    一時"アク禁"にされた事さえありましたー私の経験からの推測ですが。
    でも、「それまで必ず付け足されていた日本女性への罵倒が特定の記事だけ無い」と言うのは、
    どう考えても不自然です。
    ですから、この記事(に限りませんが)でのAKB48への罵倒は、
    河童管理人の「一部美少女グラビアアイドルまたは、
    ジュニアアイドルに対しての熱狂的なオタクぶりを隠す為の工作・煙幕」
    と考えるのが妥当だと思います。
    そう見ていくと、これまでの「定見の無さ」にも説明が付くんですよ。
    発煙筒やスタングレネード
    (対テロ部隊等の特殊部隊用の撹乱用手榴弾。
    爆発の際の大音響と強い閃光で敵の戦闘能力を一時的に奪う。
    非殺傷武器。)を投じて撹乱しているのと同じなんですからね。
    河童管理人は、これまでに「アニメオタク(アニオタ)叩き」を散々して来ましたし、今もやってます。
    なので、自分が"グラビアアイドル、
    中でもジュニアアイドルのオタク"だと気付かれたくは無かったのでしょう。
    もし、発覚したらーすでにバレている様な気もしますがー
    「叩いていた/いる相手と同じだ」と指摘されるのが怖かった。
    それが今回記事の目的ですね。
           長くなりましたが、これで失礼します。
    2011/06/17(金) 00:21 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    韓国人芸能人なんてみんな整形だろw
    2011/07/25(月) 09:35 | URL | らまのー #-[ 編集]
    またそれかよww韓国人が整形したらお前なんか困ることでもあんの?
    マジでイミフ
                                        
    AKBメンバーの整形                              
    ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/320110514.jpg
    ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20110514040124.jpg
    ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/azuYm8v7Aww20110514.jpg
    ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/em-220110514.jpg
                                           
    明らかに変わり過ぎ 顎になんか入ってるw               
                                     
    2011/07/25(月) 09:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2483-ab2139b4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック