2ntブログ

    日本猿は「マン毛ボーボー」に続き、今度は「歯並びが悪い」と評されています!しかも韓国のBBSで

    ここでは、「日本猿は「マン毛ボーボー」に続き、今度は「歯並びが悪い」と評されています!しかも韓国のBBSで」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からの登校

    報告です
    管理人様、報告です!

    日本猿は「マン毛ボーボー」に続き、今度は「歯並びが悪い」と評されています!しかも韓国のBBSで。

    ----------------------------------------------------------------------

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0201&f=national_0201_025.shtml

    【韓国BBS】なぜ日本人は歯並びが悪いの?「人種、食生活…」

    美容大国ともいわれる韓国では、歯列矯正は一般的。日本人と韓国人の違いは、八重歯や歯並びを見ればわかるという話もある。韓国の野球ファンサイト、「MLB PARK」では、筆者が日本人の歯並びについて疑問を投げかけている。以下、韓国語による書き込みを、日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。

    ―――――――――――――――――――――――
    ●スレ主:ライオンギグス
    ケーブルテレビで放送されている日本の番組で、日本人を見る時に感じることだけど、日本人は歯の構造がとても不規則的ですね。歯並びが良くない人が多いような。これは食習慣の影響も大きいと聞いたけど、ほかにも何か理由があるのかな?

    ―――――――――――――――――――――――
    ●benfit
    以前、日本人はあごが他の国人に比べてかなり小さく、そのため八重歯が多いと聞いたことがある。
    (八重歯がチャームポイントのアイドルもいましたね。)

    ●Happy Lose
    これは自分の考えで何の根拠もないけど、日本の新石器(縄文)人は一種の成人式か、でなければ何らかの儀礼として意図的に抜歯をしたらしい。長い間の時間の抜歯の影響が、遺伝的な影響で現れているのでは?

    ●ヨスエ
    人種が関係あるような気も。

    ●中野
    日本人も多様だと思う。歯列が悪い人もいるが、良い人も多い。口腔(こうくう)構造が狭いあごにたくさんの歯が配列されたら、やっぱり歯並びは悪くなる。食習慣も理由になるだろうけど。

    ●ネモレンシス
    ある本では日本の土壌の影響とあったよ。ミネラルやカルシウムが不足した土壌で育った野菜類は、やはりカルシウムが少ない。それに加えて昔は肉を食べなかった。それでカルシウムが慢性的に不足するため歯に影響したという説だった。

    ●Vinicius
    日本国内の作物は基本的にカルシウム不足だと、日本の栄養学の本に載っていたよ。

    ●LEGEND
    いろいろな説があるよね。人種、遺伝学、その上食習慣まで!

    ----------------------------------------------------------------------

    管理人からのコメント


    今年は日本メス豚の醜さが世界に「白日の下」に晒される年と成るでしょう。

    私は7年以上も前から、「日本の異常な美意識は崩壊する」と予言していました。

    ノッペリ顔、O脚、足曲がり、括れ無し、胴長、スタイルの悪さ、まつ毛ボサボサ、歯並びの悪さ、和食の不健康さ

    これらは全て私の基地外コラムで何年も前から取り上げられています。

    日本メス豚は「屁理屈」「詭弁」「発言者に対する誹謗中傷」により、「世界常識」を悉く否定しつづけました。

    しかし、私が予言した「美脚ブーム」「韓国人女性の台頭」により、「現実の美」に「日本人女性の詭弁」が通じなくなったのです。

    それでも一部の嫌韓のボンクラが嫌韓により韓国人を「整形」「人造人間」「9cm」と誹謗中傷を繰り返していますが、私の別の予言であった「韓国人、中国人にネット右翼がこき使われる時代が来る」という予言も的中しています。

    ネット右翼の発言と「逆の現象」が現実社会では起きているのです。どんなに私を「在日」「工作員」とレッテル付けし、ブログに粘着しても、「これほど醜い日本人女性」の指摘が全て「現実の社会現象」と成っているのです。


    管理人の「歯」についての動画を観賞したい方はこちらのサイトへ「これほど醜い日本人女性
    関連記事
     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このPVは日本がロケ地なんですが、彼女たちが浮いて見えるというか、見ていて違和感があります。    http://www.youtube.com/watch?v=ikpSMhIDh_Q&feature=fvw 
    2011/02/06(日) 05:09 | URL | azk #-[ 編集]
    KARAの笑っているときの写真見てみな


    全員歯並び良いから。



    ハラは歯列矯正してるけど



    ギュリは歯列矯正してない天然の歯並び


    まさに女神様だね。



    鬼畜日本猿どもは整形整形とほざいてるけど整形じゃねーからwwwwwww


    嫉妬すんなよブスwwwwwwwww


    歯並び悪いのは日本猿wwwwwwwwwwww


    韓国人は歯並び悪いと歯列矯正が普通だからwwwwww


    きったねえ歯並びで世界で恥じかいてるのは日本猿なのwwwwwwwww
    2011/02/06(日) 05:27 | URL | KARA最高!!!日本猿タレント氏ね!!!! #-[ 編集]
    KARAの笑っているときの写真見てみな


    全員歯並び良いから。



    ハラは歯列矯正してるけど



    ギュリは歯列矯正してない天然の歯並び


    まさに女神様だね。



    鬼畜日本猿どもは整形整形とほざいてるけど整形じゃねーからwwwwwww


    嫉妬すんなよブスwwwwwwwww
    2011/02/06(日) 05:31 | URL | KARA最高!!!日本猿タレント氏ね!!!! #-[ 編集]

    “EXILEの妹分”Happiness、デビュー直前に1000人
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000324-oric-musi.view-000



    全員顔デカでワロタwwwwwwwwwwwww



    KARAと比較してみろよwwwwwwKARAより明らかに顔デカイwwwwwwwwwww




    KARAの中で一番スタイル良いのはハラだけど、ハラってマジで白人少女並にスタイルが良い



    身長は全然高くないけど、小顔で股下比率も高め。



    どうみても韓国人のほうが美意識は高いよな。そんで、顔も美人wwwwwwwww


    日本ブスどもが嫉妬するのもわかるわーwwwwwww
    2011/02/06(日) 05:40 | URL | KARA最高!!!日本猿タレント氏ね!!!! #-[ 編集]
    韓国で歯並びと言えば、ドイツの研究があったなw。
    どう考えても近親相姦しまくってる歯並びだってさw
    2011/02/06(日) 20:56 | URL | 清正 #-[ 編集]
    ぼろくそに言われているが、該当する者もいれば、自分を磨いてキレイにしている人もギョウサンおる。それは韓国でも同じでしょ。
    2011/02/06(日) 21:13 | URL | ひろ #jgJNn0FY[ 編集]
    日本猿の「マン毛ボーボー」や「歯並びの悪さ」は、すでに世界の常識です。
    さて、次はどんな「醜い日本猿に対する世界の常識」が生まれるのでしょうかねw
    2011/02/06(日) 21:52 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2116-75d99c9f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック