2ntブログ

    鬼畜日本猿は歯茎も汚い!

    ここでは、「鬼畜日本猿は歯茎も汚い!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    日本人男性の画像で申し訳ないが…


    5cf45afb44ee79838ooutescbnmjg500.jpg

    ↑のURLの画像の男性の歯茎が
    汚い歯茎に近いと思う
    日本女の画像を挙げたかったんだけど見つからない
    画像の日本人男性は結構有名なプロ野球選手で顔も悪くないし
    高身長なんだけど歯茎のせいで笑ったら残念な感じになってしまう


    タイトルなし

    確かに周りの猿見渡しても口元が綺麗な奴探す方が難しいな。

    先進国でこの歯の汚なさは異常だ



    日本女の汚い歯並び+歯茎

    ぐっきーで検索したら見つけた

    http://yabuisha-1.1616bbs.com/bbs/yabuisha-1_thread_10.html

    ↑のURLのサイト見てたら結構汚い歯茎の画像があった
    しかしこのサイト見てたら日本女って生まれつき

    歯並び悪い・歯汚い・虫歯・銀歯・汚い歯茎がデフォなんだね



    タイトルなし

    その辺りの素人猿共の歯茎注意して見てみたいが、


    きっと醜くて正視できないだろうな


    日本人は嫌み抜きに、元々、口元が汚いってんで世界的に有名だぞ。

    戦時中からそんな話はあった





    ---------------------------------


    皆様ありがとうございます。

    私はかなり以前から鬼畜日本猿の「八重歯」を可愛いとする異常文化について語ってきましたが、

    鬼畜日本猿共の妨害により、私の「どうして日本人は歯並びを気にしないの」?という動画が削除され、その上食文化や、日本人女性のマン毛ぼーぼー文化動画なども全て削除された上に、アカウントまで剥奪されています。

    私は左翼系愛国者であって、反日ではない。

    私は洗脳され、変態、異常性欲、幼児性愛を好むアニオタや鬼畜日本猿でも海外文化を理解できるよう、「面白可笑しく、笑いとユーモア、そして感動」を交えながら、優しく丁寧に日本文化を鬼畜日本猿に解説したに過ぎない。

    なのに鬼畜日本猿は、「己が世界一の人種差別主義者」でありながら、私に対し、人種差別主義者やら、在日工作員とレッテル付けをし、私の啓蒙活動を妨害する。

    もし、私が作った動画を未来ある子供達が鑑賞すれば、歯並びや、O脚、姿勢、陰毛処理を気にする国際的人間に成長しただろう。

    だが残念ながら、子供達のチャンスは失われ、韓国叩きや、愛国心高揚、他民族叩き、変態、オタク、萌えアニメの嫌韓利権ネットワークに子供達の純粋な心を汚濁文化で汚染されるアニオタ、ネット右翼連合によるネット環境汚染を鬼畜日本猿は選んだ。

    鬼畜日本猿の妨害により

    未来ある子供達は大きなチャンスを失ったのだ

    こいつら鬼畜日本猿は今後も永遠に「口ゴボ」「ガチャ歯」「出っ歯」「八重歯」を可愛い、可愛いと賞賛する道を進み続けるだろう。

    外国人=人類が嫌悪感を感じる「歯並びの悪さ」そして、O脚、顔デカ、マン毛ボーボーを好む悪魔民族。

    どんなに悪魔に海外の常識を教えても「欧米カブレ」又は「韓国人は皆整形」と話を変えて誤魔化す精神異常民族。

    鬼畜日本猿は全世界から指を刺されて「お前醜いよ」と言われない限り、白人を蔑視し、韓国人の容姿を笑い馬鹿にし続けるのだ。


       /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
       !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i  日本女は美しい・・・?
        i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
         ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつら
          ト、::! u         j |::/lj:::!リ
            ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
            リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
           rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
          / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'







    関連記事
     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    猿達が平和に日常を楽しんでる間に、国の基盤は着実に外国勢力に侵略されているのでしょうね。
    2011/09/24(土) 02:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    オナニーしかしてない雄猿と歯糞もりもりの雌猿が交配するんだから、汚猿しか生産されないわなw
    2011/09/24(土) 20:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人って本当考えていることがなんか逆さまっていうか変っていうか、世界から見たら「何故?」だな。
    日本の接客って笑顔・親切・丁寧が基本って言われているが、あんな歯茎を笑み満々されたらアレルギー反応を起こしてしまうわ。
    顔と歯茎を治してから微笑んで欲しいw
    てか貧困国でもないこの国の住民はがんばれば顔は手遅れでも歯茎ぐらい治せるでしょ。
    それもしない日本豚はミニクイからアフリカ大陸の横にある知らない小さな島国に送り付けたいわ。
    アホ親もガキに柔らかいものばっか食わせないで石でも食わして歯茎を強くさえてあげればいいのに。
    これだから無知な日本親の子供はとんでもない化け物になる。
    2011/09/24(土) 22:28 | URL | JAP+KILLER #S6FC.7r.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2650-45e36928
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック