2ntブログ

    日本は世界の笑い者!

    ここでは、「日本は世界の笑い者!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    これが、管理人様のいう「鬼畜日本猿」の男性の皆様向けの白人美女です。

    http://matome.naver.jp/odai/2125716332237113389/2125716344558566585

    日本の程度の低いお笑い番組にでるような、醜いゴミ芸人と変わらないですね。
    1分100円刻みの激安風俗店にも居そうですが。

    こんなのに夢中になったバカどもは今頃どうしているのでしょうか。
    己の内で封印したり、忘却に努めているのでしょうか。
    しかし、日本ではこんなのでも美女扱いされてしまう、という醜怪な衝撃的事実。
    これを世界の人々は永遠に忘れないでしょう(笑)
    日本人の審美眼に疑問をもつ世代も、この件からもふえるのでしょうか。

    昔の欧米人は、日本人を敵視し、下位にみていたりもしたが、同時に日本の伝統文化
    の様式美は高く評価し敬意をはらっていた。(ゆえに京都は空爆されなかった)

    しかし現代、欧米やそれに準じた文化をもつ各国の若い世代は、その様な歴史に疎い
    ことでしょう。例えば仏閣や城であるとか、または蒔絵や螺鈿細工などの美から最初
    に日本を知るのではなくて、

    唯、ブサイクでも日本じゃスター扱いされる、という極端な一件が現代のグローバル
    なネット文化において彼らに伝播し、彼らなりの日本観として固着していくのでは?
    「日本人は美意識が最低だ」と。
    京都の社寺も見ないうちから、そんな事を言われるようになるのです。
    日本のTV局は、そうならぬようにも特段の配慮と責任を持つべきです。

    -------------------------------

    マギボンはその後どうなったのか知らないが、可愛そうだな。歯並びさえ治せば素材は良いのだが、何故歯並びを治さないのだろうか?親が私のブログに粘着する様なクズどもで歯科矯正を反対したのだろうか?

    日本人は優秀で、日本固有の美しい文化を持つ国。

    外国人に本当の日本文化の美しさを知って頂くためにも、「汚い物を見せない、外に出さない、触れさせない」この3原則を厳守し、日本メス豚や、鬼畜日本猿を外国人の目に触れない場所に隔離するべきだ。

    日本メス豚を海外に送り、ジャパニーズファッションやら、コスプレ大会といった、日本の国辱を世界に送りつける文化交流は即刻止めるべき。

    文化交流はプロの白人に委託し、日本の車、バイク、ハイテク製品、ゲーム、日本の技術力、伝統文化、芸術を海外に紹介するべきで、アニメやジャパニーズファッション、コスプレ、味噌汁、太鼓、盆踊り、日本メス豚は、国費で海外に紹介するのは逆効果でしかない。

    一番良いのは文化交流は一切禁止なのだが、利権構造の日本では「綺麗事」から手を引けないのだろう。

    関連記事
     
    日本文化 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そうだねぇ、昔の言い日本に戻さなきゃね。
    とりあえずこっちも集団でビラ配りまくってるから応援してくれよ、近いうちに祖国に帰れるぞ!
    2011/03/09(水) 14:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮人さんこんにちは(゚∀゚)
    2011/03/09(水) 15:48 | URL |   #-[ 編集]
    KARA2週連続1位!初快挙を達成
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000048-sanspo-ent

    メンバーのうち3人が所属事務所を相手に専属契約の無効を求める訴訟を起こした韓国女性5人組、KARAのヒット曲「ミスター」など8曲のミュージックビデオを収録したD

    VD「KARA BEST CLIPS」の売り上げが14日付オリコンDVD総合ランキングで15・8万枚に達し、2週連続1位を獲得。1999年の集計開始以来、海外アーティスト初快挙を達成した。

    <KARA>ミュージックDVDが2週連続総合首位 海外アーティストの音楽作品では初の快挙
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000002-mantan-ent

    9日発表されたオリコン週間DVDランキング(14日付)によると、韓国の女性5人組グループ「KARA」のミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」(2月23日発売、ユニバーサルミュージック)が、総合部門で2週連続1位を獲得した。男性を含め、海外アーティストの音楽作品が2週連続総合首位を獲得するのは、同ランキング史上初。

     DVDには、最新曲「ジャンピン」の日本語バージョン・韓国語バージョンのほか、日本デビュー曲「ミスター」や代表曲「LUPIN」などのビデオクリップ全8曲を収録。ボーナス映像として、10年に韓国の音楽番組に出演した際に披露した3曲の最新パフォーマンスも収められている。(毎日新聞デジタル)

    ---------------------------------------------

    ↓嫉妬したクズ嫌韓ネトウヨ日本猿の負け犬の遠吠えwwww



    取り敢えず購入者のほとんどは在日とフジテレビだろw

    色付きの文字↑嫉妬で妄想しかできなくなったクズwwwwwww

    ハッキリ言って、オリコンの韓流のランキングは信用できない…

    色付きの文字↑お前らクズ嫌韓どもの戯言より信用できますからwwwwwwwwwwww

    KARAのどこがいいのかわからない!
    もう韓流はうんざりだ。

    色付きの文字↑クズネトウヨニートには分からないだけw

    やりたい放題だな
    電通は

    色付きの文字↑都合の悪いことはなんでもかんでも陰謀論に結びつけるクズwwwwwwwwwww

    KARAは可愛いし
    歌やダンスも上手い

    AKBとは大違い

    色付きの文字↑正常な日本人の書き込み


    日本人は朝鮮人と違い、嘘を嫌う。故に日本人が朝鮮人の誇大妄想癖や整形信仰を理解する事は不可能。オリコン首位だのナントカ賞だの好きなだけもっていくがいい。だが日本人が朝鮮人を認める事は永遠にない。日本では真実にしか価値を認められないからだ。

    色付きの文字認めてないのはお前らクズネトウヨだけだからwwwwwwwwwwwww
    アホメガwwwwwwwwwwwwwwwww


    韓国人や民主党の記事に対するコメントを見ると「ネトウヨ」という言葉をやたらに目にする。「ネトウヨ」とか「草食系男子」などは在日韓国人が造った言葉だからなぁ。自分よりも下の立場の人間がいないと、もしくは作らないと気が済まない韓国人の民族性が色濃く現れてるうまい言葉だと思うがね。まぁ湿った座布団なら何枚でもくれてやるよ。もちろん中国製だけどね。

    色付きの文字↑お前らみたいなクズ嫌韓馬鹿どもをネトウヨと叩いているだけwwwwwwwwwwwwwww


    コメントを見ていると、多くの日本人は真実に気が付いていることがわかる。これが実際の評価でしょうね。日本に韓国人の居場所などない。

    色付きの文字↑ただのクズネトウヨの妄想だからwwwwwwwwwwwww

    だ、誰が買ってるの…?
    自社買いじゃないの?
    ていうかさ、ここ日本だし…
    韓国を褒めちぎって洗脳させようとするメディアは異常。
    気持ち悪い…

    色付きの文字↑自分の気に入らないことは何もかも洗脳と考えるクズネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwww


    なにかにつけ
    在日
    キムチ

    批判しか言えないのかあんたらは
    マジレベル低い
    どっかの国民と同じ
    どうでもいいなら
    みるなコメントすんな

    矛盾しまくってんだよ

    新着なんかいもクリックしまくって
    張り込むほど
    そう思うが欲しいんだろ
    何の役にもたたないよ
    働け暇人ども

    色付きの文字↑その通り。こいつらは韓国を叩きたいだけのゴミクズwwwwwwwww


    KARAネタになると在日が即座に反応するよな。
    パチンコマネー集団大量購入でもしてんのか??
    詳しい情報がでないのは
    あやしい。
    日本人は薄汚い捏造が嫌いなんです。捏造は本場韓国でやれ

    色付きの文字↑証拠も無く捏造認定するクズネトウヨwwwwwwww
    単純に日本猿の音楽より韓国の音楽の方が魅力的だから売れているだけwwwwwww
    お前ら嫌韓クズネトウヨニートには理解できないだけwwwwwwwwwww

    韓流ごり押しうんざりです!

    色付きの文字↑気に入らないことはなんでもゴリ押しするクズネトウヨwwww

    私は完全な日本人なので 興味ありませんォ

    色付きの文字↑お前らは鬼畜日本猿なのwwwwwwwww日本人じゃなくて、人間のクズの中のクズなのwwwwwwwwwwwwwwwww


    買った奴は非国民。
    差別や嫌がらせを受けさせ、半島に流してやりたい

    色付きの文字↑なら他の洋楽についても同じ事を言えよwwwwwww
    こいつらは自分らが嫌いな韓国を叩きたいだけのゴミクズwwwwwwww

    >はっきり言って興味ない

    記事見てるのに興味ないっておかしいだろ(笑)本当に興味なかったら記事すら見ないはずだけど?興味あるのがまる見え

    色付きの文字↑嫉妬国狂ったクズネトウヨがファビョっているのですwwwwwwwww


    ここ数年の日本の音楽業界のお約束。

    エイベックスゴリ押しアーティストがやれば何でも快挙、新記録。
    韓国人アイドルがやれば何でも快挙、新記録、人気爆発。
    AKBがやれば何でも快挙、新記録、記録更新、社会現象。


    色付きの文字↑何の証拠も無いクズネトウヨの妄想wwwwwwwww


    流行っているように思わせるオリコン、それを操作するフジとフジの小会社、韓国ものなど新大久保以外で流行る訳がない。

    色付きの文字↑鬼畜に本猿の魅力の無さと韓国人女性の魅力を認められず現実逃避するクズネトウヨwwwwww

    周りに買った人いないけどなんで?
    日本侵食するために韓国政府が購入してランキング操作してるのかな?

    色付きの文字↑クズネトウヨのお前の周りだからだろwwwwwwwww


    韓流は全て批判の対象
    そうゆうのそろそろ
    やめた方がいいですよ
    ここの人たち

    むしろ撮影の合間に
    日本語を勉強する
    彼女たちを見習うべき

    色付きの文字↑努力もしないクズネトウヨどもが認められることなど永遠に無いだろう。

    なんでこんなに在日とか韓国人を嫌う人が多いんだろう

    色付きの文字↑クズネトウヨの巣窟だからwwwwwwwww

    AKBとはクオリティが違いすぎる
    残念ながら J‐POPは売り出し方がいびつやし、歌唱、ダンス、容姿肢体総て幼稚
    お子様芸見てるようなイメージだ
    おいらは日本人だけどさ

    国で差別するのやめてもらえますか。
    実力なら断然AKBよりKARAの方が上です。


    色付きの文字↑正常な日本人の書き込み

    2011/03/09(水) 18:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ははは!!日本人を貶めるのは、お門違いでは?
    2011/05/25(水) 23:15 | URL | 哀れな韓国人君へ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2184-52b708d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック