2ntブログ

    考えなくても分かる事を判断できない自称高学歴の機械人間哀れ過ぎwww

    ここでは、「考えなくても分かる事を判断できない自称高学歴の機械人間哀れ過ぎwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    007「犯罪を犯す比率が高いチョンは差別されて当然
               ↑こいつの本音


    タイトルなし

    汚い生物を見せられて「データ見ないと判断できません」とかクズ過ぎwwww

    地震で沿岸部の街が壊滅して死体が転がっていても「データ見ないと何も言えません」だろ?w
    生ゴミがあっても「データ見ないと臭いも分かりません」だろ?wwwwww
    生きていて楽しいですか?で答えは「データがないと何も判断できません」ww

    考えなくても分かる事を判断できない自称高学歴の機械人間哀れ過ぎwww


    こういった機械人間が「自主的」に言論弾圧を行う日本のネット環境。

    「愛国」を謳いながら、実質民族差別、人種差別をしたいだけのクズ人間。

    海外の学者で日本の「ネット右翼」や「嫌韓」を研究している人間は存在しないのだろうか?ネットに洗脳され、極度の嫌韓、「機械人間」となり、恋愛も人間関係も築けない、淡白で冷血、そして愛国を理由に外国人を排斥、誹謗中傷、差別する鬼畜日本猿の実態。

    そして最終的に日本に何が残るのだろうか?

    日本の繁栄には好き嫌いは別として、「外国人の存在は必須」。経済的にも、文化的にも外国人は必要。だがそれら外国人に憎悪、嫉妬心を抱き、外国人の排斥、差別、嫌がらせ、誹謗中傷をする鬼畜日本猿の存在。

    外国人に嫌われ、外国人が日本から去り、日本に愛国、国粋主義者のネット右翼が氾濫した時、日本はどうなるのだろうか?

    是非「人種差別」の枠を超えて、外国人研究者に日本の将来をシュミレートして欲しい。


    関連記事
     
    007 | トラックバック:1 | コメント:42 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    え、でも白豚は醜いよ
    2011/03/25(金) 18:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >007「犯罪を犯す比率が高いチョンは差別されて当然」
               ↑こいつの本音


    その理屈が通るなら、麻薬犯罪の検挙数がインドの10倍である日本は
    嫌韓厨どもが言う韓国は強姦の国と言うように、日本は麻薬の国
    であり差別されて当然と言えますねw
    2011/03/25(金) 19:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    < ゚д゚>キムチ
    2011/03/26(土) 02:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    <`∀´>ニダ!
    2011/03/26(土) 13:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    と思いたいwww
    2011/03/26(土) 16:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    じゃあさ、「このブログに書いてあることが全て間違えであることは考えなくても分かる事であり
    弁護する人間は馬鹿である。」って言われたらどう反論するの?
    2011/03/26(土) 22:36 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    少し表現が抜けてました。
    「って言われたら管理人はどう反論するの?」です。
    スマソ。
    2011/03/26(土) 22:37 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    よう。また来たぜ。悪魔日本猿だ。
    河童。あんたは反論者たちに負けてるんだよ。
    どうしてか教えてやろう。
    反論者たちをアクセス禁止にしたからさ。
    この妄想ブログの過去記事は一通り読ませてもらった。
    それで分かったんだよ。河童がアク禁をした事をな。
    あんたは妄想世界の中にいる。
    自分じゃ気がつかないだろうがな。
    「機械人間」の方がまだましさ。
    正確だしな。余計な事を言ったりやったりはしない。
    ところがどうだ。
    河童、あんたは妄想で斜め上に走り続けているだけじゃないか。
    考えても分かる事を判断できないどころか、
    突っ込まれた事にすら答えていないじゃないか。
    正確な機械人間の方が、妄想持ちの管理人河童よりもずっと良いと俺は思うぜ ?
    そうだ。
    阿部さんとやら。あんたの二回の書き込みは正しいぜ。
    河童がそれを読んでどう反応するか見てみたくなったぜw
    ファビョるのは確実だがな。
    2011/03/27(日) 15:31 | URL | 悪魔日本猿ネットカフェver. #-[ 編集]
    この自称悪魔の中二は誰の自演? 懐疑の奴か?
    2011/03/27(日) 16:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    じゃあさ、「このブログに書いてあることが全て間違えであることは考えなくても分かる事であり
    弁護する人間は馬鹿である。」って言われたらどう反論するの?

    --------------------------------------------


    一般的に日本の女(東洋人全般)は白人女性より

    スタイルが悪く、顔が醜い

    というのは俺の実体験における脳裏に焼きついた事実であり


    お前がこれは間違いなのは、見ればわかることだ!
    お前は間違っている!お前の美意識はおかしい!!



    と宗教の勧誘みたいにどんだけ俺に押し付けても


    俺の考えは絶対に変わることはないし


    あっそ。で?お前はそう思うんだからそれでいいんじゃない?


    と軽く受け流すwwwww
    2011/03/27(日) 19:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    すべて間違いなら地震も起きて無い事になるなw
    阿部は知的障害が有るみたいですね。かわいそうに。早く擁護施設に入れるといいですね そして税金を食い荒らす蛆になるんですね、分かります
    2011/03/27(日) 19:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    河童のブログ読んでファビョって粘着してるのはアンチどもだけどなwww


    仮に河童のこのブログの主張のすべてが、日本人ではなく、白人女性に対するものであったら

    すなわち、白人女は醜いwwwwwww

    日本の女は美しいwwwwwww

    白豚ざまあああああああああああああああああああ


    なブログだったら

    俺は見向きもせずスルーだなwwwww

    なぜなら、そんな下らん妄想ブログに相手にするだけ無駄だからwwwwww


    2011/03/27(日) 19:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白豚ざまあああああああああああ

    白人女は醜い!!!!!!

    お前らの美意識は間違っているんだ!!!!!

    悪魔白人豚どもざまあああああああああああああああああああああああ

    なんていっくらでも言われてなーーーーーんとも思わんし

    不細工日本猿は黙ってろバーーーカ。の一言で終わるwwww

    あほみたいに、ソースはありますか?根拠はありますか?
    なんて粘着しねーよw
    俺にとって白人が美しく、日本猿(東洋人)が醜いのは脳裏に焼きつきまくって
    変更不可能だからなwwwwwwww


    でも、お前らアンチどもにはできないwwwwwwwwwww
    日本猿(東洋人)の美しさに絶対的な価値観が無く、醜くは無い!と
    確信出来ず、脳裏にも焼き付くことができていないので


    日本猿ざまあああああああああああ

    日本女は醜い!!!!!!

    お前らの美意識は間違っているんだ!!!!!

    悪魔日本猿どもざまあああああああああああああああああああああああ


    と言われたら、もう目くじら立てて反抗!!!!!!そして粘着wwwwwwwwwwwwww
    してしまうわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが俺とお前らアンチどもとの違いwwwwwwwwwwwww
    2011/03/27(日) 19:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺にとって白人とは
    社会的な地位で例えれば
    高学歴高収入のエリートであり

    東洋人とは
    社会的地位で例えれば
    低学歴低収入の底辺である



    だから、お前らアンチどもにいくら間違っている!!!!管理人を弁護する奴は馬鹿だ!

    と言われても

    低学歴低収入の底辺が
    高学歴高収入のエリートに向かって

    お前は底辺だ!馬鹿だ!

    と同じようなものだから


    痛くも痒くもないわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    見たらわかるwwwwwwwwwwwwwww
    これマジで名言だわwwwwwwwwwwwwwwwww
    わかる奴にはわかるwww
    わからない馬鹿にわかるように説明しても無駄だだから
    邪魔なアンチどもをアク禁した管理人は正しいなwww
    2011/03/27(日) 20:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    高校生の阿部クンは、ここで自称悪魔だの言って絡んでいる、
    いい年こいて巫女アニメでズリこいてる中二病のオッサンみたくなりたいのかな。
    韓国叩きと萌えに囚われたまま歳を重ねてきただけの哀れな廃人。
    これまでの人生で、女とベロンベロンなキスもしたこともないのだろう。
    そんなのと一緒になって管理人に絡んで、そんなクダラナイ事に夢中になり続けて
    大人になるのかな。このままでいいのかな。
    2011/03/27(日) 22:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    たったあれだけの「逆に考えたらどうするの?」という問いにこれだけの

    反論とも言えぬ嘲弄やレッテル貼りをしているくせしてねえ、どこを

    どう見ても軽く受け流しているようには見えませんよ。
    2011/03/27(日) 23:23 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    米が溜まったので回答します。

    >>2011/03/27(日) 19:27 | URL | 管理人大好きっ子
    それって管理人の説の事を言ってるの?


    >>011/03/27(日) 19:36 | URL | 管理人大好きっ子

    もしそう言われたらどうするか、の話をしてたんだよ。
    知的障害を持ってるのは君の方じゃないかな?

    >>2011/03/27(日) 20:05 | URL | 管理人大好きっ子
    自分の事を底辺だと言うなんて随分卑屈だね。もう少し明るくなろうよ。

    >>2011/03/27(日) 22:12 | URL | 管理人大好きっ子
    夢中になってませんから。
    2011/03/28(月) 16:14 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    もしそう言われたら?
    地震実際来てるのに嘘ついてんのお前だよ?
    2011/03/28(月) 16:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    案の定ファビョってるなあアンチどもはwwwww
    主観で白人女性は日本女より美しいと主張する管理人に
    最初に「根拠を提示しろ」なんて間抜けなことほざいた時点で
    お前らは管理人に負けてんだよ。
    主観で何一つ日本女の美しさについて答えられないんだからなwwwwwwwwwww
    2011/03/28(月) 17:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>2011/03/28(月) 16:26 | URL | 管理人大好きっ子

    いや、私は「このブログの記事の内容はすべて誤りである」とは言ってないでしょ。
    もし言われたらどうするか、の話。読解力の無い奴だな。
    そんなに言うなら「管理人の、地震に関する主張を除く全ての主張は誤りである。と言われたらどうするか」
    と訂正するよ。ごめんね。今度からはお前みたいな奴でも誤解なく読める米を書くよう心掛けるよ。
    2011/03/28(月) 18:18 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    その文を考えるのにそこまで時間がかかるとは思わなかったよ。
    2011/03/28(月) 18:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    罵倒でいいんだよwww


    自虐でいいんだよwww


    日本猿(東洋人)は醜い日本猿ざまああああああああで良いwwwwwwww


    それがこのブログのスタンスだろwww


    データやソースなんて出す必要が無いwwww


    そんなものを完璧に証明するデータやソースなど無いのだからwwwwwwwwww



    だが、世界レベルとして、そういた風潮が少なからずあるのは、実体験として感じているのでね


    だから


    日本猿ざまああああああああああああと言いたいだけwwwwwwww


    差別?レイシスト?


    それででいいよwwwww


    嘘ついてまで自分らの美を誇りたくないしねwwwww



    だいたいネットだからこういう場を借りてざまあああああああできるしね




    日本猿ぅううううううううううううううううううううううううううううう



    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/03/28(月) 18:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>2011/03/28(月) 18:23 | URL | 管理人大好きっ子
    いや、2~3分しかかかってないけど?
    お前みたいに暇じゃないからさ、数日に1回~数時間に1回しかこのブログ見てないんだわ。

    >>2011/03/28(月) 18:55 | URL | 管理人大好きっ子
    ネットの片隅で他人を軽蔑していないとやっていけないなんて可哀想だね。
    同情してあげようか?
    2011/03/28(月) 22:04 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >数日に1回~数時間に1回
    ご立派な信者さんですね!今日もお疲れさん()
    2011/03/28(月) 23:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>2011/03/28(月) 23:52 | URL | 管理人大好きっ子
    いや、数時間に1回このブログを見るのは気が向いた時だけで、
    普段は数週間に1回ぐらいしかこのブログ見てないですよw
    2011/03/29(火) 08:01 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    普段から嘘だのカスだの言っているけど結局見に来て言い訳しつつも朝早く書き込むし
    もうかなりご立派な信者としか言いようがないねw
    2011/03/29(火) 08:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    貴方の中では、私は信者なんでしょうね。
    2011/03/29(火) 11:37 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    毎度毎度カウンター回しご苦労さんです◠◠名誉信者さんw
    自分で嫌いと言いつつ強制された訳でもないのに書き込みに来てるし誰がどう見ても立派な信者ですよ。

    これからも頑張ってくださいね!
    2011/03/29(火) 12:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    信者とは信じる者と書きますが、いったい何処の誰がここに書かれている世迷言を
    信じているというのでしょう?

    少なくともここで反論している人間に信者はいないということは間違いないでしょう、
    管理人の言うことが信用に値しないと考えているからこそ反論しているわけですからね。

    真に信者といえるのはやはり管理人の主張を支持している人達に限られるでしょう。
    ただ根拠がなくても良いとかレイシズムであろうが構わないとか信用を通り越して妄信の
    域に達してしまっているのが難ですが。
    2011/03/29(火) 12:26 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    馬鹿かこいつ。
    「信者」「レイシズム」「盲信の粋」?ぶはは笑)ねぼけてんのアンタ?
    漫画だよ。漫画。ここはな。
    面白い漫画を非難したり規制したりするPTAのキモイ糞ババあども、
    それがココの低能勘違いアンチwwww
    可哀そうな人達だこと。
    漫画に怒って文句つけるために粘着かよwww
    おまえらの怨敵、ロリ規制のアグネスやら某都知事とかと何も変わらねえええ!!!
    その愚かさに気付や不細工wwww

    2011/03/29(火) 12:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    カウンター回しは重大な貢献ですよ?
    それにお前たちは無理やり呼ばれてきた訳ではないでしょう?

    好きでも無い物を態々見に来るなんてバカとしか言いようがないし強制された訳でもないのに嫌いな物を見に来る奴なんて普通いないよ。
    それに最初から嘘だと否定しているならここを見る必要なんて皆無ですから。




    あ、カウンター回しご苦労さん。
    2011/03/29(火) 12:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あ、ずれたww

    すいません
    2011/03/29(火) 12:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人があなたの言うような漫画とかそういうスタンスでこのブログを
    展開しているなら誰も反論しないし見向きもしないだろうと思いますよ。

    ですがここの管理人はこれぞ真実これぞ真理と自らの発言を与太話の類
    ではなくれっきとした主張としてここに載せていますよね。

    そうなるとそれがたとえどんな内容であろうとも文責、つまり文章を書いた
    責任というものが生じるんですよ。
    2011/03/29(火) 13:09 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    真理を知った気になって自分の考えがすべての他人にも通ると思い込んでいるクズ乙

    この管理人はお前らに理想を押し付けてないし
    つまらん説法説いて押しつけてんのはお前

    巣に帰れカス
    2011/03/29(火) 13:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    真理?議論討論で守って当然当たり前の常識程度がそんな大仰な発言に見えましたかね?
    2011/03/29(火) 13:29 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >>2011/03/29(火) 12:02 | URL | 管理人大好きっ子
    いえ?嫌いじゃないですよ。
    貴方みたいな人間として最低限度の知能も持ち合わせてないような連中と会話できるんで。
    2011/03/29(火) 13:34 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    自分の常識だけが世に通ると思っているの? 傲慢だね。お前日本人じゃないだろ 国に帰れば?
    2011/03/29(火) 13:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あ、

    またずれたwwwww
    2011/03/29(火) 13:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    図星すぎて罵倒に逃げましたかww プゲラ()

    カウンター回しご苦労さん 引き続きがんばって。
    2011/03/29(火) 13:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    文責なんてどの辺りが私個人の常識になるんでしょ?
    2011/03/29(火) 13:46 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >地震で沿岸部の街が壊滅して死体が転がっていても「データ見ないと何も言えません」だろ?w

    まあ、『地震による死亡者数』に関しては"データ"が要るだろうね。
    データ無しでは、死者数の算定も出来ないし、
    第一、遺族に連絡出来ないだろ ?
    被災者は生存者ばかりではないからな。
    地震に起因する何らかの理由で死亡した人だって、"被災者"なんだよ。
    「沈黙の被災者」と言う方が適当かもしれないが。
    (この言い回し、どこかで見聞きした事が有ると思ったあなたは正解です。
    米国の"サイモン・ヴィーゼンタールセンター"と言う所を見学しに行くと、
    貸し出される「沈黙の同伴者カード」と言うカードの名称が元ネタです。)
    結論。やはりデータは要るんだよ。
    2011/05/28(土) 01:57 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    2011/10/06(木) 11:41 | URL | 履歴書の書き方 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2248-9d804df2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか?
    2011/03/26(土) | 【洗脳】言葉を使わない催眠術