2ntブログ

    日本終@007猿の首を持つ悪魔

    ここでは、「日本終@007猿の首を持つ悪魔」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    178 :日本終@007猿の首を持つ悪魔:2011/12/15(木) 01:40:14.05

    「お前ら悪魔日本猿が一匹残らず消滅しない限り糞本が消去されたことにはならないだろ?」、そのとーり!げろ様!!

    日本を世界から消去し、アメリカ合衆国かドイツ連邦共和国の植民地としようwwwwwwwwwww

    げろ様が言う通りに対鬼畜日本ゴキブリ用アインザッツグルッペンを組織し、

    世界一劣等な日本猿人と世界最劣等糞日本政府を滅ぼし絶滅させようwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本ゴキブリを白人様によって小銃火器で駆除してもらおうwwwwwFuck You Japlandwwwwwwwww

    「反論する気にもならん」ならわざわざ「反論」(爆)(爆)(爆)wwwと称して粘着を続けんなや007猿wwww

    それでも「某ブログ主とその一派」が気になって気になってしょーがないストーカー007猿めっさきめぇぇぇwwwww

    BBCの調査(爆)、BBCの調査(爆)、BBCの調査(爆)、BBCの調査(爆)、BBCの調査(爆)(爆)(爆)wwww

    ばっかり連呼する劣等007猿wwwBBCが頼りの白人様の劣等奴隷の分際で白人様にイチャモンをつける劣等007猿wwww

    劣等日本猿文化かぶれの割合の話してんじゃねえんだよww劣等日本猿の奇形な容姿の話してんだよボケがwwwwww

    外を歩いてれば気付くほどの劣等日本猿のめっさきめえ奇形にも気付かず、または気付かないふりをし、

    数値化できないことにまで一々「ソース出せ~~ソース出せ~~ソース出せ~~」(爆)(爆)(爆)wwwwwww

    正常な人間には感じ取れることすら感じ取れない機械脳の劣等007猿とその不愉快な仲間の劣等ゴミウヨ猿どもきめぇwwww

    O脚カワイイ~~(爆)八重歯カワイイ~~(爆)胴長短足カワイイ~~(爆)猫背カワイイ~~(爆)池沼顔カワイイ~~(爆)

    鬼畜日本ゴキブリきめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


    179 :日本終@007猿の首を持つ悪魔:2011/12/15(木) 01:42:13.77
    そんなにBBCの言うことが正しいなら、

    BBCが「日本は格差社会だ」と報じたら「はいそうですね白人様」と全面納得するんだろうな劣等奴隷日本猿が

    http://www.youtube.com/watch?v=hAFLeNNAdV8
    http://www.youtube.com/watch?v=ZeS-cYc7jhE

    どこぞで懐疑猿が「中国の格差に比べれば日本の格差なんておとぎ話のようだ」みたいなことほざいてやがったが、

    じゃあ何でBBCはわざわざ「日本の」格差社会問題を御丁寧に報じてんだ?あ?

    「中国より日本のほうが白人様に注目されているから」か?このお花畑脳の劣等ボンクラ猿どもがw

    じゃあ何で中国より日本のほうが自殺率が高いんだ?あ?

    日本人は問題が起こると切腹して責任をとる素晴らしい美徳があるから」か?この劣等脳のゴミウヨ猿どもがww

    それとも「日本は格差社会だと言っている奴は自分が何の努力もしないのに社会のせいにしているだけだ~~」とか、

    いつぞやみたいに寝言ぬかすんじゃねーだろうな国家の奴隷の劣等奴隷007猿と不愉快な仲間たちよおwwww

    都合のいいことしか目に入らない、耳に入らない、国家の奴隷の劣等奴隷ゴミウヨ猿どもがなーに偉そうにwww

    てめえらが管理人のことを「都合のいいことしか受け付けない」とか言える立場かゴミカスどもが
    wwwww

    てめえら劣等奴隷ゴミウヨ猿の腐った脳味噌を頭蓋骨ごと鉄パイプで粉砕したろか劣等奴隷脳どもがよwwwwww

    日本という腐った豚小屋で屠殺されることを至上の喜びとする日本オス豚どもきめええええええええええええええええ


    鬼畜日本ゴキブリざまああああああああああああああああああ


    ああああああああああああああああああああ



    --------------------------------


    日本終様、投稿ありがとうございます。

    007及び、アンチの連中がしたいのは「権威主義による言論弾圧」。

    BBCの報道を持ち出し「お前にBBCを覆せるソースや統計がだせるのか?」と、発言者の「資格」や「経歴」を叩く方向に誘導するのがこいつ等鬼畜日本猿ゴキの常套手段。

    「論点逸らし」「発言者への精神攻撃」を得意とし、発言者の人格、学歴、社会的地位を叩く方向に誘導し、精神的苦痛を与えるプロ。

    相手を挑発し、相手の言葉を引き出し、そして「あら捜し」「屁理屈」「詭弁」の羅列により相手に「無理難題」を押し付け、質問攻めし、相手を精神的に破綻させる手口がこいつら「鬼畜日本猿ゴキ」の論法。

    日本終様の指摘の通り、「BBC」の報道が「全て正しい」確証など007の基準で証明できる人物はこの世界に存在しない。するならどんな「スペック」のある人物なのか007が説明するべき。

    007やアンチ、鬼畜日本猿ゴキとは、やってることが「北朝鮮」「中国共産党」と全く一緒。

    「海外の報道」や「第三国の報道」を持ち出し、自分達の主張を肯定し、箔をつける。

    報道とは参考程度」これは常識だ。その記者の意図により日本を肯定的に書くのも、否定的に書くのも新聞社や記者の思想に左右される

    もし「韓国系の新聞社」が日本に否定的な記事を書いたとして、それをソースにした場合007や鬼畜日本猿ゴキは納得するだろうか?「韓国系のメディア」に反抗する007や鬼畜日本猿に対し「発言する資格」を求めた時こいつらは何と答えるだろうか?

    「報道とは参考程度」これはBBCも例外ではない。BBCやイギリスメディアは余りにも「反日」「侮日」に偏っていると私は感じる。私個人ではイギリスの日本関連報道は余りにも否定的で、その内イギリスに天罰が下ると何年も前から思っていた。

    私が度々「これほど醜い日本人女性」をBBCで扱って欲しいと発言していたのは、イギリス系メディアが余りにも反日である為に皮肉と、反日であるが故に採用して貰えるという期待を込めて書いていた。

    当然BBCは素晴らしい報道機関でアナウンサーの英語の美しさと、自然科学系のドキュメンタリーは大好きだ。

    BBCに限らず、「メディアを過信しない」というのは常識だ。例えば「経済系」は最たるもので、「素人の嵌め込み報道」は日常茶飯事。

    仮に「嵌め込み報道」だとして、「お前はゴールドマンサックスの情報を覆せるソースを持っているのか」「情報収集能力があるのか」「ゴールドマンサックスのエリートより優秀なのか」「経済を大学で専攻したのか」と、「素人の考え」「素人の発言の自由」を奪うのが北朝鮮、中国共産党と同じ思想である007やアンチの連中


    「屁理屈」「無理難題」そして「権威」や「高学歴」を持ち出し、一般人の「思想」や「言論」の自由を奪い、自分の感情を害する人間に粘着し、精神破綻するまで言葉による精神的苦痛を与え続ける悪魔

    それが007や鬼畜日本猿ゴキの正体。

    自分は一切自分に向けられた質問を無視し、自分の意見すらまとめ様としない。権威に媚びた「コピー」や「ソース」の羅列だけ。

    日本人を誰が一番苦しめているのか、それは「陰湿」で「執念深く」、他人を不幸に陥れるのを快楽とする「脳未発達」「遺伝子異常」の007やアンチの様な人間であること。

    日本人は一刻も早く「世界基準の美意識」に目覚めなければ、こいつら悪魔遺伝子を持った鬼畜日本猿が繁殖し、鬼畜日本猿ゴキにより善良な日本人が「奴隷化」「社畜化」され、精神的に幸福を感じられない国民となり、日本人は自滅する。

    醜い容姿、そしてそれに比例した醜い内面と心を持って生まれてきた鬼畜日本猿ゴキを滅亡に追い込む為にも、日本人は美意識に目覚め、美しい日本人や外国人を増やし、呪われた「血」を入れ替えなくては成らないのだ。
    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おおおぉ、臭マンO脚チビブス息クサ007がまたムキになってチラシの裏に
    長文書くのが想像できるなwww早朝までカタカタカタってな。
    まず毎朝臭い玉でるヨイチのオバハンとか和歌山の馬糞とかに読ませたくて
    しかたないから一生懸命書くんだろうな。で、「某ブログ主とその一派」が
    覗いてくれるのも淡く期待すると。
    でもその一派の中でそれをちゃんと読んでくれるのは日本終わり氏だけwww
    あああぁごくろうさんww

    あの糞ハゲもスレになんやかんや書いてるようやけど、そんなもん俺にまとも
    読まれるとでも思ってんのかwwwそんなもんでも読んでくれないかと、
    ひとりウジウジと長い時間かけて待ってたのか?
    てめえひとりで無駄にカロリー消費してろや無職暇人のあほんだら。
    何か知らんがてめえの家族の紹介までして馬鹿じゃねえのかwww?
    まぁ、ごくろうさんよ糞ハゲwwww
    俺が美人と生アナルきめてるのがそんなに羨ましいかwww
    ならてめえも5才年下の妹に泣きついてやらしてもらえ
    「頭の狂ったお兄ちゃん、一生ひとりぼっちでかわいそう」とかって尻捧ぐからよ。
    得意の妄想力で40過ぎの熟女ば東欧の白人美少女だと思ってアナルってみろ!
    2011/12/15(木) 23:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2733-c6a8f75d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック