2ntブログ

    糞ハゲ及び007は逮捕wwwwww

    ここでは、「糞ハゲ及び007は逮捕wwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    そりゃあ、ちゃんと真面目に生活を送っているれっきとした社会人が
    どこぞのブログ主や人間にまったく根拠の無い言われの無い罵倒をされ
    その人の実生活に支障をきたすほど精神が追い込まれた挙句、被害届けを
    出せば(これがよっぽどの事)そりゃ警察は事件として取り扱うだろうよw

    だが、普段から特定の管理人や人間に対してクソミソに罵倒し侮辱しまくって
    るような厚かましい反社会的な人間が、その罵倒した相手に言い負かされて
    被害届けをだしたとしても、警察は便所の落書きの小学生の罵り合いとして
    まともに取り扱ってくれるわけ無い罠wwwww


    結論:警察は小学生レベルの罵り合いなどに相手にしないwwwww

    そんな事にいちいち事件として取り扱ってたら、2ch中逮捕者だらけだ罠wwwww


    タイトルなし

    ネットってのは現実世界と違って顔が見えない、個人の情報が分からない状態だから
    現実と違って安全なんだよ。
    だから、防衛対策ってのがちゃんと設けられている。
    そして現実(一般)と違ってサイバー犯罪に対する捜査方法も異なる。

    例えばブログならブログのコメント欄を廃止できるし、メールであれば受信拒否。
    掲示板であれば削除依頼を出して誹謗中傷された書き込みを消す。
    プロバイダーに荒らしとして通報してプロバイダーからの忠告を施しアクセス禁止にさせるとか。
    それらの回避行動を厳重に取った上で、まだしつこく何度も何度も懲りずに中傷が繰り返される。
    ここで初めて警察は動く。
    つまり、ネットの誹謗中傷なんぞ、ましてやお互い認識のある上での罵り合いなどは
    よほどの事がない限り警察は動かない。
    ブログの管理人同士の死ね!キチガイ!のやり取りなんぞ警察は笑って見過ごすだけ。
    死ね!キチガイ!って言われた!侮辱された!警察さん奴を逮捕してくれ!!
    と警察に泣きついても
    あんたも相手に同じような事言ったんでしょ?ならお互い様じゃないか。こんなことで警察は動かせないよ。
    と言われておしまい。

    これが現実だ。


    管理人、ブログの更新止まっちゃったね。

    http://blog-imgs-43.fc2.com/j/i/p/jipangbito/20110515213756531.jpg

    この写真を探しだされたのがよほどショックだったんだろうな。
    魚拓を削除して一生しらばっくれる計画がおじゃん。
    もう唯一の生きがいの自称イケメンモテモテ妄想ごっこもできなくなったし。
    45歳の童貞だってこともバレちゃったし。
    かわいそー。

    河童はあまりに気持ち悪い容姿なので海外で差別されまくり精神崩壊した哀れな奴wwwwwwww

    >>956
    ちょっと違う。
    河童はあまりに気持ち悪い容姿なので日本で差別されまくり
    外国にいってリセットしようとNGOボランティアに応募したのだが
    海外にいってみると(当然のことながら)日本以上に差別されたのでwww
    もう怖くて海外にはいけないのだがそれを認めたくないので
    日本にいながら似非外人をきどり
    日本人相手にくだをまくことに唯一の生き方を見出したんだよwwww



    ------------------------------------------

    結局こいつ等は、気に入らない人間の悪口やレッテル付け、でっち上げをダラダラと集団で陰湿に書き込むことしかできない。

    「童貞」「海外に行けない」「海外で差別された」「女にモテナイ」「ヘドロ顔」と勝手に決めつけ、それに基づき毎日悪口を書き続ける。

    そして007というクズまでも、根拠不明のボランティア男性の画像まで晒し始めた。

    この男性が「私」であるのなら、そのボランティア男性を見つけ出せば良い。「名誉毀損」と警察にまで通報する位なら、この男性が所属していた団体にでも問い合わせれば良い。だが絶対にそれはしない。

    何故なら、この男性のホームページを勝手に作り、画像まで勝手に作ったのは「中村晋太郎」本人だからだ。

    私を「海外に行けない」「不細工」「童貞」とレッテル付けする為にサイトページまでこの男は捏造したのだ。

    そして、007、懐疑主義者、アンチと、同類の人間が私を罵倒するネタにこの男性の「容姿」を中傷している。

    私は何度も言うように、2chには全てのスレッドを総合して3年近く2回ほどの一行レスしか書いていない。当然自演などしていない。

    もし、このボランティア男性が中村晋太郎を訴えれば、「誰が正しいのか」証明される。スレッドで私の容姿を誹謗中傷している人間は覚悟しておけ。

    特に私にIPを抜かれている007、懐疑主義者、アンチは、スレッドで無名で書き込みをした人間とは違い、中村晋太郎と共に訴えられる可能性は高い。

    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >管理人、ブログの更新止まっちゃったね。

    糞ニートのお前と違って1日中張り付ける暇人じゃないからなww


    >海外にいってみると(当然のことながら)日本以上に差別されたのでwww

    海外で日本以上に差別された奴が白人主義者になるわけねーだろバーーカwwww
    海外でも日本でも差別されたクズの成り果ては懐疑主義者みたいな二次元に走る
    キモオタだろうがバーカwwww
    2011/05/20(金) 14:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「糞ハゲ」氏の自作自演でしょうねあの画像は…
    あの人ならこういう卑怯なことをしてまで管理人様を貶めることくらいしそうですからw

    しかもちゃっかり「糞ハゲ」氏に同調する007氏www
    「敵の敵は味方」とでも言いたいのでしょうか?お似合いですねwwww
    2011/05/20(金) 22:12 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    結局007も管理人を叩く為なら手段を選ばないってことだ。
    2011/05/20(金) 23:26 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    この前、007ブログが更新されていたので、ざっと目を通してきたんだが
    "鼻で嗤うような"反論ばかりだったな。
    まあ、ソレは以前からの事だがな。
    2011/05/21(土) 01:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    例えば、この↓過去記事(日本人の今昔ある迷信を挙げた)についての
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2384.html

    ヤツのブログでの反論を抜き出すと、

    ●今回流布している様な、原発から漏れている放射線について指しているのに、
     温泉のごく微量の放射線の健康効果について持ち出してみたり、
    (温泉好きは、ラドンが体にいいと言っても、放射線がいいなんて言わん。普通は)

    ●玄米の優れた栄養分を削ぎ落とした白米食の偏重による害について考慮せず、
    パンよりも健康的だと述べたり
    (旧日本海軍が、パン食導入した経緯も知らんのか)

    ●「コーラ」のみ叩いて、他の砂糖入り炭酸飲料には一切触れない不思議さを
     指しているのに、炭酸飲料一般には害があるものだとズレた反論

    ●「うさぎ跳び」と「水飲んだら駄目」には、ただ自分が聞いたことがない、
     という理由から全否定。
    (昔長い間信じられていた事だし、今でも信じ込んでるヤツがいるのに)

    以上の例のような、たんに相手を否定したいだけの"鼻で嗤う"反論が殆どです。
    何が何でも反論したくて必死なのはわかるが(笑)
    こっちが参りましたorz<(_ _)>・・・・となるような事は書けんのかね。
    まあ書けないだろ。ソース依存症で実体験乏しいだろうから。
    別方面からきた此処のアンチ?の方もそんな事を指摘していたからね。
    2011/05/21(土) 04:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    元記事ちゃんと読んでやれよ、信者なら(笑)

    元記事では

    ・「放射線は体にいい」ってしか書かれていないじゃん。どこに原発関連のことがかいてるんだよ(笑)
    迷信として原発の放射能汚染が体にいいというのは流布していない以上、一般的な迷信としてラドン泉を例えに出しただけじゃん。
    まぁラドン泉の場合、人体に有効な影響を示すのは放射線じゃなくて、放射線を放出してイオン化したラドンのほうなんですけどね。

    ・どこに玄米との比較が書いてあるんだよ。ってか偏食したら害があるのは当たり前だよ。パンばっか食っても体壊すわい。ってかパンよりも健康って書いてないわい。パン食と差異無いって書いてあるわ。日本の場合資質が多くなりがちなパン食と比較してるんだから妥当すぎるし。

    ・一般的な炭酸飲料であるコーラについての迷信だろ?別にその迷信がコーラに限局しているのなんか聞いたことないぜ。だったら炭酸飲料全般に害があるからコーラに害があるってのも迷信じゃないって言う論は立派な反論だよ。
    なんで君はコーラに拘ってんの?
    君の周りでは「コーラはダメ!でもサイダーは大丈夫」って言ってるの?

    ・うさぎ跳び神話の寿命は君が思っているよりはるかに短いよ。
    たぶん現在30代前半までの人では学生時代うさぎ跳びを練習に組み込んだ人のほうが少ないと思うし。
    まぁ今でも信じ込んでるやつって相当のマイノリティだぞ(笑)
    ってか
    「ソース依存症で実体験に乏しい」
    って誹謗中傷してる以上
    「自分が聞いたことがないという理由から全否定」
    なんてよく言えるな(笑)
    君のこの矛盾いっぱいの書き込みだけで「参りましたorz<(_ _)>・・・・」ってなってるのと大して変わらんと思うぞ。うん。
    2011/05/21(土) 10:18 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2405-8f8a39af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック