2ntブログ

    California Girls

    ここでは、「California Girls」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    通ちゃん様からのコメント



    California Girls

    韓国人女性って肉体的な美意識はどうなってるんでしょうね。最近話題になっていたKARAとかの画像を見る限りまあ大丈夫そうですけど。日本女と違って遺伝的にスタイルが良いみたいなので、普通に努力すれば国際的に十分通用する素材は持っていると思います。

    そういえばしばらく前に嫁のためのトレーニングメニューを調べていたら2chで女性トレーニーのスレを発見しまして、「日本女の間でもやっとフィットネスが根づいてきたのか?」と一瞬騙されそうになったんですが、スレの投稿をよく読むと書き込みのほとんどがアメリカ在住者のもので笑いました。やはり顔面第一主義の日本でフィットネスが根付くのは期待できそうにないですかね。それにはまず日本人男性の好みが国際化することが先決ですが。

    アメリカでも西海岸はメディアの影響が大きいせいか、特にフィットネスが盛んです。アメリカは非常に両極端でデブは際限なく豚ですが、日頃から美容に気を付けている女性は毎日ジムに通って体型を維持するので、年配の方でもまったく年齢を感じさせません。年月をかけて培った差はメークやファッションでは決して埋められない程に広がってしまっています。

    最近アメリカで流行ったカリフォルニアの女性を歌った曲を最後に貼っておきます。アメリカの「セクシー」と日本の「かわいい」がどれだけかけ離れた価値観なのか歌詞を読んでいるとわかると思います。Youtubeに上がっていますがPVは糞なので期待しないでください。

    California Girls
    http://www.youtube.com/watch?v=CwE-SLnLkqY

    歌詞
    http://www.elyricsworld.com/california_girls_lyrics_katy_perry.html



    --------------------------------------------------


    通ちゃん様、コメントありがとうございます。

    日本人は顔面第一主義というより、顔面誤魔化し主義になっていますね。韓国人美女やフレッシュな白人美少女を見た後に、バカ面の鬼畜日本猿の画像を見ると気分が悪くなります。

    こういうと、決まって「チョンは整形で誤魔化している」と言って来るでしょうが、鬼畜日本猿は整形でも美しくなれない、「手の施しようも無い醜さ」と言っても全く聞く耳を持ちません。

    白人に対しても同じで、「白人はデブ」「肥満」という概念を鬼畜日本猿は永遠に変えないでしょう。何故なら、こいつ等は他人を貶し、中傷、虐め続けないと生きていけない悪魔なので、どんなに白人が改善しようと、肥満が減ろうと、永遠に白人はデブ、老けやすい、臭い、味音痴、と馬鹿にし続ける「餓鬼の虐め」をし続けるのです。

    「あーこいつ~が好きなんだ」と、言いもしないのに、「こいつは、~が好きなんだ」うへへへっへへと、どんなに否定し様とも、知らない振り、聞こえない振りをして虐め、からかい続ける鬼畜日本猿。

    あえて例えれば、こいつ等は畑を荒しに来る、野生の猿と同様なのです。網で畑を囲もうと、猿は夜な夜な人目を避け、農作物を食い荒らしていきます。人間がどんなに追いかけようと、機敏な猿を捕まえることはできません。

    これは人間の鬼畜日本猿にも同様のことが言えます。「責任」を持った発言をしないのをいい事に、毎日毎日粘着と、「ソースだせ」「証拠はあるのか」「ネットで見ただけの情報か?」と屁理屈、詭弁で論旨を逸らし、逃げ回る猿を黙らせるには、「真実」を提示し、一人でも多くの思考、思想、性格に悪影響を与える悪魔遺伝子が絶滅に追い込まれるよう、善良な日本人を世界標準の美意識に覚醒させ、悪魔日本猿を絶滅に追い込む必要があります。


    California Girls のPVは私は好きです。この曲も大変な名曲だと思います。残念なのが、こいつ等アンチのボンクラドモに、英語の「リリック」などを提示しても、ドラクエのモンスターである、ミミック位しか思い浮かばないでしょう。

    鬼畜日本猿は、「一般人と、外国のモデルや芸能人と比べるな」と言い張りますが、韓国人女性の場合だと簡単に集まるセクシーボディーの女性が、鬼畜日本猿の場合だと、どんなに日本のスーパースターをかき集めても、3流モデルの足元にもスタイルでは及びません。

    これだけでも十分に、鬼畜日本猿のスタイル異常が証明されると思うのですが、それでも「ソースだせ」「根拠を出せ」「管理人の妄想」とこいつ等は粘着します。

    私は、北欧全ての国と、南米ベネズエラに実際に行った事がありますが、美女の宝庫スエーデンでもベネズエラでも白昼、街を歩いても、「美女一人」私は見ませんでした。

    しかし、大学や、高級クラブ、レストランには、これでもかと言うほどの美女が集結します。殆どの鬼畜日本猿は白昼観光地を回り、食事もハンバーガーやピザ、または中華料理しか食わないので、海外では最下層の人間しか眼に入りません。

    そして、「白人は美女がいなかった」「デブばっかりだった」と、思い込むのです。同じ街に長年住んでいても、ホームパティーやクラブに行くと、こんな美少女がこの街にいたの?と思うほど、美女とはそう沢山歩いている訳ではありません(東欧を除く)。


    私は何度も諦めずに同じ事を鬼畜日本猿に訴えていますが、こいつ等病人は、一度海外で投石でも受けない限り、私の言っている意味が理解できないのでしょう。こいつ等こそが2chとネットしか知らない。そして、アニメやエロゲに毒され、悪魔民族となってしまう。

    鬼畜日本猿は日本のアニメを殊更自慢しますが、アメリカはもとより、ヨーロッパの子供向けアニメ(欧米ではアニメは子供が観るもの)のレベルは非常に高まっている。

    特に、中世の騎士や、王様、王子、お姫様が出てくるアニメは、彼等欧米人がリアルで主人公なので、面白い。絵本や童話も、とても美しい。日本の何人だか分からない様な、キモイ2次元には吐き気がする。

    アニメ大国を自称するなら、欧米のアニメも日本で流すべき。でもボンクラで青っ鼻な流した鬼畜日本猿の餓鬼にはスタイル抜群の金髪碧眼の王子、お姫様がでてくるアニメは勿体なさ過ぎるのだろう。

    古いアニメから最新のアニメまで、欧米のアニメは面白く、美しい優しい心を養う。正常な親なら、子供には鬼畜日本猿の文化をシャットダウンし、欧米のアニメを見せて育てるのが親心と言うものだ。





    関連記事
     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    私は、北欧全ての国と、南米ベネズエラに実際に行った事がありますが、美女の宝庫スエーデンでもベネズエラでも白昼、街を歩いても、「美女一人」私は見ませんでした。
    →んなアホなw。どの国でも、普通に美人は歩いてるw。昼間はブルカを被っていて分からなかったとかかw?国を間違えてるからw。ちなみに白人の血統=美じゃなかったのか?南米は有色人種との混血が主流だよなw。主張に一貫性がないよなw。個人的には確かに南米には美人が多いとは思うがw。
    あと、北欧全ての国に行ったは嘘なw。でなきゃファッションに興味ないなんて有り得ないw。

    大学や、高級クラブ、レストランには、これでもかと言うほどの美女が集結します。
    →単に若い人間や、接客に適した人間が集まるだけだろw。結果、美人の比率は増えるかもしれんがw。別に特別な場所じゃないw。ちなみに釜山大学には行ったことあるが、美人は一人だけいたぞw。

    一度海外で投石でも受けない限り、私の言っている意味が理解できないのでしょう。
    →うん。投石なんか受けたこと無いからw。お前は受けたのw?

    古いアニメから最新のアニメまで、欧米のアニメは面白く、美しい優しい心を養う。正常な親なら、子供には鬼畜日本猿の文化をシャットダウンし、欧米のアニメを見せて育てるのが親心と言うものだ。
    →フランスでのドラゴンボールの最高視聴率は、40%程だっけw?日本では考えられないですねw。キャプテン翼も世界で愛されてるなw
    2010/10/04(月) 22:42 | URL | 清正 #9Ex1CfUc[ 編集]
      >鬼畜日本猿は日本のアニメを殊更自慢しますが、アメリカはもとより、ヨーロッパの子供向けアニメ(欧米ではアニメは子供が観るもの)のレベルは非常に高まっている。
    --------------------------------------------------------------------------------------------------
    ほほう ? それは良い事だ。不逞鮮人屎藻邪河童もついにアニオタになった様だな ?

    -------------------------------------------------------------------------------------------------

    >特に、中世の騎士や、王様、王子、お姫様が出てくるアニメは、彼等欧米人がリアルで主人公なので、面白い。絵本や童話も、とても美しい。日本の何人だか分からない様な、キモイ2次元には吐き気がする。
    -------------------------------------------------------------------------------------------------

    おやおや ? あれほど「欧米のアニメはレベルが上がってる」って褒めてたのに、今度は「日本のアニメ叩き」ですかぁ ?
    『両者とも"同じ二次元"ですよ ? 』『欧米のアニメは"キモイ二次元"じゃないんですかぁ ? 』
    ダブスタは止めましょうね。不逞鮮人屎藻邪河童君 ?

    --------------------------------------------------------------------------------------------------
    >アニメ大国を自称するなら、欧米のアニメも日本で流すべき。でもボンクラで青っ鼻な流した鬼畜日本猿の餓鬼にはスタイル抜群の金髪碧眼の王子、お姫様がでてくるアニメは勿体なさ過ぎるのだろう。
    --------------------------------------------------------------------------------------------------
    同じ二次元世界を観ていながら、随分とまあ、都合の良い目と耳をお持ちですなぁ ? 不逞鮮人屎藻邪河童君。(嘲笑)

    --------------------------------------------------------------------------------------------------
     >古いアニメから最新のアニメまで、欧米のアニメは面白く、美しい優しい心を養う。正常な親なら、子供には鬼畜日本猿の文化をシャットダウンし、欧米のアニメを見せて育てるのが親心と言うものだ。
    --------------------------------------------------------------------------------------------------

    正しくは「シャットアウト」ですが。(笑)パソコンの電源を切っているのですかぁ ? (笑)
    今度は、『表現・言論・思想封殺に、文化破壊』を推奨しに掛かりましたか。そうですか。
    それって、どんな朝鮮民主主義人民共和国 ? (嘲笑)
    (また、昔みたいに、「オタク叩き長文コメ」を私のコメの直下に貼りますか ? そんな事すると、不逞鮮人屎藻邪河童の敗けですよ ? (憐笑) )
    2010/10/04(月) 23:03 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    通って奴ふざけんなよ・・・

    俺はcarifolnia girls のPV好きなんだよ・・

    普通に神曲だろ。

    j-popは糞。聞いてる奴は頭弱い。

    マジで日本の曲は糞だと思うよ。



    あと通 死ね。
    2010/10/04(月) 23:43 | URL | イーストパーク #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/04(月) 23:53 | | #[ 編集]
    韓国人女性の整形は多くの日本人に抵抗があるようですが、個人的には普通のメークかパーマネントメーク(Permanent makeup)か程度の違いだという認識です。日本女の神メークで顔面を偽装するのは容認されて、整形は問答無用でダメってのはどうかと思いますね。安易に美容整形する是非はとりあえず置いて、整形も美を追求していく中で起こる欲求の一つだと思っているので、私は費用対効果があれば美容整形は容認派です。

    まあ日本女のようにフィットネスもせず、変な倫理観から美容整形もせず、尚且つ歩き方や振る舞いにも無関心、やることと言えば神メークで顔面偽装と体型を隠すファッションで後は生まれ持った素材で勝負(笑)ってのはどんだけ自分に自信があんだよって思いますけどね。先のCalifornia Girlsのように、女性の競争が高い地域では上位の女性はフィットネスにメークに美容整形に膨大な時間と金をかけて努力しているわけですから。

    そういう意味でチョン・ダヨンのような女性がカリスマ主婦として大きく取り上げられる韓国は、美意識のレベルがアジアの中でダントツに高いんじゃないでしょうか。

    チョン・ダヨン
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%A8%E3%83%B3

    海外は豚も多いですが、そこから一念発起し年月をかけて肉体改造を行うタフな女性も多いです。先のチョン・ダヨンなんかは大多数の一人に過ぎないのですが、アジアの中ではそれでもハイレベルな部類に入るんでしょうね。

    最後に海外のフィットネスサイトに投稿されている素人の画像をいくつか貼っておきます。

    100キロ超の豚がフィットネスモデルになったケース
    http://bodyspace.bodybuilding.com/31233/more.php?section=progresspics

    いわゆる日本女的な「ガリ」だったのが、栄養学とフィットネスの重要性を理解して肉体改造をしたケース
    http://bodyspace.bodybuilding.com/ChickenTuna/more.php?section=progresspics

    この糞デブも2年で見事な肉体改造
    http://bodyspace.bodybuilding.com/beautifulgrace/more.php?section=progresspics

    その辺に普通にいそうなババア(当時37歳)が2年でスーパーボディ
    http://bodyspace.bodybuilding.com/MsFitness/more.php?section=progresspics
    2010/10/05(火) 03:34 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
      私は、此処の管理人氏に「モムチャン・ダイエット」に言及した記事を作る様にコメ欄で何度か勧めた事が有ります。
    これで、管理人氏も動くでしょう。
    折角の韓国オリジナルなんだから、記事にすれば良いのに。と思っていましたので。
    なお、私も「整形手術容認」の立場です。
    やりたい人はやれば良いのですから。
    私はしませんが。特に変なコンプレックスは有りませんしね。やる意味が見つからないのですよ。
    嫌韓の人達が「韓国人の整形」を悪く言うのは、『余りにも安易に整形をして、人工美女・美男子が多くなっている。』と言う点でしょう。
    言わば『極端な人体改造』への嫌悪感。
    日本国民はそれを嫌いますからね。なぜかは解りませんが。国民性でしょうか。
      では、これにて失礼します。
    2010/10/06(水) 00:22 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1775-cb55aa0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック