2ntブログ

    「美醜は主観」など言葉遊びに過ぎない

    ここでは、「「美醜は主観」など言葉遊びに過ぎない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    「美醜は主観」など言葉遊びに過ぎない



    馬鹿馬鹿しい。
    確かに何を美しいと感じるかは人の自由であり主観だが
    いつの時代にも美の公式と言うものはある。

    例えば、藤原紀香と山田花子

    私は山田花子の方が好きだ。と言う奴がいたとしても
    そいつの好みであるのだから否定はしないが
    山田花子の方が美人だ!藤原紀香は不細工だ!
    と言う奴がいれば、そいつの美意識は狂っているとしか
    言いようが無い。

    これは誰でも分かる美の公式って奴だ。
    ソースなど出すまでも無い常識レベル。

    美の公式が存在する以上
    「美醜は主観」など言ったところでただの言葉遊びでしかない。

    現代では東洋的な顔より、西洋的な顔の方が美人である認識が強い。
    モデルを見れば一目瞭然だろう。
    そして、白人女性と日本人女性の美人度の差、美人の比率の差は
    感覚的に言えば、藤原紀香と山田花子くらいの違いがある。

    これは実際にヨーロッパの現地の若者が集まる場所に行けば誰でも
    分かることだろう。
    現地に行って、直接自分の目で確かめることで
    誰でも分かる美の公式によって、白人女性と日本人女性の美貌の差を
    見出すことが出来るのだ。


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    本当にその通りですね。自分が確実に違いのある「美」について話しているのに、自分はこちらが好きだ、というすり替えを多用する人々とは、議論する気にもなりません。
    2011/04/18(月) 13:50 | URL | こうじ #-[ 編集]
    antiや007のような第三者的・両立的な立場で見る奴ほど、実際管理人の主張を誰よりも理解してるんだよなwwwwwwwww

    だから、こいつらは管理人がむかつくわけwwwwwwwwwwwww


    管理人に粘着するわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    本当にそう思ってるから、図星だから、そして自分が日本人であるからむかつくわけwwwwwwwwwwwwww


    つうか、アク禁されてもなお、串使って書き込む粘着性wwwwwwwwwwwww


    自分のブログ立ち上げて必死に反論に励む粘着性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アホカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつらはもう白人女性がいかに美しく、そして白人女性と比べるといかに日本の女、東洋の女がしょぼいか


    理解してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    理解してるからこそ、自分が東洋人だある劣等感が刺激されて管理人に攻撃するわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつらの管理人への粘着のメカニズムはまさにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あほかこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/04/18(月) 19:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ベラルーシやウクライナ、ロシア


    現実に存在する妖精や天使や人形のような若い女性が当たり前のごとく歩いている場所に行けば



    どんなガキでもジジイでもババアでもオッサンでも池沼でもアホでもボンクラでも



    彼女らがいかに美しく、そして自分らの国の女と無意識に比較するとことで


    自分らの国の女がいかにしょぼく、たいしたことが無いことが嫌でも分かってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが美女大国の魔法のような効果なのだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    こいつらはその逃れようの無い現実、宿命に恐れているんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    だららこそ、それおぶちまける管理人にびびりまくって毎日ファビョるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    串を使ってまで粘着するwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ブログ立ち上げてまで粘着するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    だから美醜は主観!!!ソースを出せ!!!!だの


    毎日懲りずに粘着するわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あほかおのれらはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2011/04/18(月) 19:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    かって、河童管理人は私達反論者に言った。
    『俺に反論するなら、ブログを立てろ ! 』と。
    過去エントリーにその発言は有る筈だ。
    007さんは、
    元々自分の身辺雑記用に立てていたプログー奇しくもFC2だったーを、
    反論者諸氏の交流の場として開放してくれたのだ。
    そして、同時に河童管理人(007さんは"スィーツ(笑)管理人"と言う
    言い方をされる事が多い様だが)への反論拠点としての場として、
    自ブログを使用する事を決意して、今に至るのだ。
    少なくとも、私はそう理解している。
    007さんは既に立てていたとは言え、
    反論条件としての「ブログ立て」は満たしているのだから、
    おまいの駄言は意味をなさない。それを理解せよ。
    2011/05/26(木) 22:05 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2322-7c8c9ca2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック