2ntブログ

    クズ中のクズ、糞田舎者アンチ

    ここでは、「クズ中のクズ、糞田舎者アンチ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    以下全て糞田舎者アンチからのコメント



    今度も訂正しようか?
    やめとこうか?どうする?
    -----------------------------

    おいおい動画の製作者である管理人が理解できていない言語で動画について突っ込むことに意味が見出せねぇよ。
    なんで英語にそこまでこだわるんだ?自分がまるでできないのに。
    「自分以外は読めるから英語でかけ」って意味わかんねぇよ。
    お前が読んで、お前が反論しないとだめじゃない?

    -----------------------------

    管理人からのコメント

    最初に「管理人は英語が話せない」と侮辱し出したのはこの糞田舎者アンチ。そこで俺が過去に翻訳したり投稿した英文の「添削をしろ」と言ったのが事の始まり。

    そして、こいつは最後の最後まで自分が英文での投稿はおろか、レポートの投稿も拒否。そして英単語の「刷り込み」の表現方法に粘着。

    結局お前は何もできない、何もまともに答えられない、そして他人の英文の間違いにつけ込むクズ。

    こいつは「管理人は大学に行っていないから理解できない」「英語が読めないから英語の論文をURLと勘違いする」、そして「英語は管理人に理解不能の言語」と学歴、英語能力、全てを侮辱。

    そして数百ワードの英文の中で見つけた表現の間違いは「たったの1ワード」しかも、人間に対するか、機械による刷り込み課の違い、これは私が日本人はコピー人間という意味で故意に使った単語。そしてこいつ等が粘着する「深刻な誤解」も「意味が通じなくなる可能性」も「無い

    だがこいつは、その間違いから「管理人には英語が読めない」と決めつけ、「俺は英語で論文が書ける」と言いながら、論文を書くのを拒否。

    自分は何も書かない、創作もしない、それでも「他人の創作」「文章」「英語能力」を馬鹿にする卑劣なクズ、それがこの若山に住む引きこもりニートアンチ。

    アンチからのコメント



    ね?総意が変わってくるレベルのミスじゃない?俺はそう思うけどなぁ。
    まぁ訂正に関しては本気で親切心で出してたから、
    「どうしてもちがう!」
    って言いたいんなら別にそのままでもいいよ。
    それに細かいミスなら結構あったけど、管理人の英語力考えて、やばいレベルのミスだけピックアップしたんだよ?
    本気で重箱の隅つついたら、何千字にもなっちまうよ

    と言いながら


    日本人のおれには英訳って結構しんどい作業だから、全文訳は遠慮しとくわ。


    といって逃げるクズwwwwwwwwwwwwww

    こいつは

    「管理人は英語が読めないから英文でのレポート提出は無理」
    「日本人の俺には英訳がしんどいから遠慮する」

    結局、自分に対する要求は全て拒否。

    ここまで卑怯で卑劣なクズ。できれば私自身が直接征伐できれば良かったのだが、このクズは予告通り「アク禁」及び「IP晒しの刑」に処する事に決めた。

    これは以前忠告していた通りの処置だ。他にも携帯からの投稿があるが、見つけ次第削除、アク禁にする。

    糞田舎者のIP:p8028-ipbfp202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    i125-202-184-114.s10.a030.ap.plala.or.jp

    俺が唯一相手にしてくれる友達だったらしい。だがこんな卑劣で気持ちの悪い、幼稚園児並みの知能のカスとは話するだけで蕁麻疹が出る。

    こいつが一生不幸で、苦しんで、地獄の人生を歩む様、願わずには居られない。


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なあ。確か、「英語が出来ない」って言い出したのは管理人、おまいの方だよ。
    去年、恩義氏に宛てて書かれた文章の中で、そう告白してたじゃないか。
    何で、antiさんが言いだした事になってんだよ ?
    嘘、吐くなよ。
    そんなに悔しかったのか ? 嘘吐いてでも、言い訳しなければならない程。
    だったら、やられない様に固めとけよ。
    それでも突っ込まれたりしたら、『自分の力で反論しろよ ! 』
    "無敗の管理人"なんだろ ?
    "偉大な管理人"なんだろ ?
    出来るよな ? そんくらい。
    私はそうしているぞ ? 16個もの個人攻撃用エントリーを立てられても、
    それをものともせずに突っ込みを入れ続けている。
    おまいと、管理人擁護派達に"キモオタ"呼ばわりされまくってもだ。
    おまいもそうするんだ。
    多分、antiさんの様な方は、今後おまいの前に現れる事は無い筈だ。
    アク禁にし、antiさんの投稿を見つけ次第に削除すると言うなら、
    そう言う事になるからだ。
    折角、忠告してくれているのにな。
    『良薬は口に苦し』とは、昔からの古言だが、
    antiさんのこれまでのコメントは全てそうだったんだ。
    まあ、おまいにとっては、
    ストリキニーネ並みの苦さー現代では考えられない事だが、
    昔は、極微量を"苦味健胃薬"としても使っていたんだーだったから、
    アク禁だの、投稿削除なんて言っているのだろうが。
    2011/01/04(火) 06:21 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ついにanti氏が処刑されてしまいましたねw
    もうあの赤い太字のくどい文体をこのブログで新しく見ることはできないんですねww

    でも、この後も懐疑主義者氏のように復活してまた管理人様への粘着を再開するかどうか要監視ですね。
    2011/01/04(火) 21:25 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    むかし居た案山子とかいう糞のIP(ブログ主により公開済み)でググってみたら、
    また2chのウヨくさいスレや萌えくさいスレで復活してやんの。
    残念ながらantiとは別人だったようだが、似たもの同士の糞。一緒くたにしてもかまわんさ。
    2011/01/05(水) 00:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2076-c556bbc4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック