2ntブログ

    中村晋太郎を豚箱に突っ込もう!

    ここでは、「中村晋太郎を豚箱に突っ込もう!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    アンチからのコメント


    タイトルなし

    英語の間違いを指摘したら、乞食!って言う奴とか
    トルコの文化知ってるの?って聞いたら「トルコはぼったくりが多い」って言う奴とか
    PVしか出さないのに「文化を学べ」って言うやつとか
    どう考えてもそっちのほうが話題逸らしてる風にしか思えないけどなぁ。



    完全に中村晋太郎化し、因縁、屁理屈、捏造、個人の中傷しかできなくなった卑劣なクズアンチ。

    私は「乞食」などとは言っていない。こうして自分の意見、主張は書かず、しつこく粘着し、相手の誹謗中傷を書き連ねる悪魔。

    それが中村晋太郎、007、懐疑主義者、アンチに共通する性質。

    英文に関しても「俺が英文で論文かいてもお前は読めないだろ」と言い、論文を書くのを拒否。そしてどんなに質問しても、それらには一切答えず、サイトのトップに掲載すると約束しても、絶対に自分の意見をたった一ページにすらまとめない。

    それどころか、「管理人は自演している」、「管理人は40過ぎ」「管理人はヘドロ顔」と、ボランティア男性の画像を捏造し、彼の容姿を誹謗中傷。

    私は何度も言うように3年近く2chには書き込んでいない。何故なら私はまとめ管理人であり中立でなければならないからだ。

    ブログのコメント欄でも自演といわれているが、自演と思う書き込みを提示した上で私を批判しろ。

    私が「中村晋太郎」と実名を書くのも、この男が自演、捏造をしたという確信があるからだ。だから中村晋太郎の「訴える」という脅しは全く怖くない。

    誰が正しいのか、それはこのボランティア男性を探し出し、過去の2chに於ける誹謗中傷書き込みを抽出し、書き込んだ人間を訴えれば、必ず「中村晋太郎」の自演であると証明される。

    他にも、懐疑主義者がボランティア男性を「私」と決め付けた様な書き込みをしているのを記憶している。若しかすると若山のアンチも何か書いていたような気もする。

    彼らアンチの書き込みに記憶がある方は是非管理人に連絡して欲しい。

    アンチの方は未だに書き込みをしているが、懐疑主義者の方はビビッて出て来なくなるだろう。もし彼らが「嘘」も「捏造」もしていないのなら、「中村晋太郎」と実名を書いた私を訴えるだろうし、これからも平然と2chに書き込みをるすだろう。

    今後のスレッドの書き込み内容に注目。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    555 :楽園の素敵な巫女 ◆iCD61n5z.U :2011/05/09(月) 19:11:01.07

    肝心な事を書くのを忘れていたよ。
    最新の「日本女研究所」ブログの記事は"中村晋太郎"と言う人についての話らしい。
    さっき、見てきました。
    河童はその名が実名だと頑なに信じ込んでいる様だが、
    "通名"と言う事は考えなかったのだろうか ?
    まあ、どうせいつものハッタリだろうが。河童は良くやるのですよ。すぐにばれるが。(笑)
    河童は「懐疑主義者はビビってスレの方には書かないだろうが」とも言っていた。
    馬鹿ですかね ? 河童と言うのは。
    私がコテハンを変更した事に気付いて居ないようだ。
    それとも、気付いていて、「知らないフリ」をしているのかな ? (笑)   
    では、いっちょいってみますか。
    コテ鳥換えた、懐疑主義者は此処に居ますよ----------っっっっっ ! ! !
    ・・・・・・と叫んでみる。(笑)
    河童はどう出るかな ? 楽しみだ。


    ↑相変わらず捏造が大好きな懐疑爺さんですこと。
    2011/05/09(月) 19:56 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    そうですね。「管理人様=あのボランティア男性」という、管理人様とボランティア男性の両方に対する名誉毀損まがいの捏造をしたカ○ビ氏を豚箱に突っ込みましょう!w

    ↓そして、日本女はみんな中国男に引き取ってもらいましょう!www

    ----------------------------------------------------------------

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0509&f=national_0509_089.shtml

    【中国ブログ】中国人男性が日本人女性にモテる?理由とは

    日本人女性の間で中国人男性が理想の伴侶として人気が高まっているという意見を耳にしたがあるという中国人ブロガー老榔頭さんが、自らのブログで「なぜ中国人男性は日本人女性にもてるのか」と述べ、6つの理由があると推測している。

    筆者は1つ目の理由として、中国人男性は家庭を顧みて責任感があることを挙げ、「妻の買い物に付き合い、食事を作り、家事をすることは中国人男性にとって当たり前のことだ」と主張。日本では仕事に熱心で家庭を顧みない男性が多く、日本人女性の中で男性の評価が下がっていると指摘した。

    ↑家にいてもぐうたらしてるだけの日本女には丁度いいかも知れませんね中国男はw

    2つ目の理由として、中国人男性は女性に敬意を払うと述べ、「日本が男女不平等な社会であることは有名な話で、結婚前は日本人女性も仕事をしているが、結婚すると多くは家庭に入り、毎日家事をして夫の帰りを待つだけだ」と述べた。

    ↑確かに日本は「男女不平等」ですね。ただし今は男尊女卑ではなく女尊男卑ですけどねww

    3つ目の理由として、筆者は、「中国人男性は心が広くて思いやりがある。日本では仕事のストレスが大きく、家庭内暴力が頻発(ひんぱつ)している。中国人男性が妻に暴力をふるうことはほとんどない。たいていは低姿勢で衝突を緩和させるのだ。このような態度が中国人男性は心が広くて優しいと感じるようだ」と推測。

    ↑て言うか、仕事以上に日本女のワガママのせいでストレスがたまるのでは?w

    さらに、日本人男性は化粧をしたり、眉を整えたり、エステをしたりというように、ますます女性っぽくなっているが、中国人男性は男らしいことが人気の理由だと述べ、4つ目の理由としてあげた。

    ↑確かに最近の日本男はオカマっぽいですよね。「女装ばれた男がホテルで男性をハサミで刺す」なんていう驚愕のオカマ事件があったぐらいですからねwwwww
    http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210508002.html

    5つ目として筆者は、「日本人男性はスケベだ」と述べ、日本のAV産業は世界的にも有名で、そのせいで日本人女性は恥ずかしい思いをしていると主張。さらに6つ目の理由として、筆者は「中国文化に対するあこがれ」を指摘し、中国文化は広くて深く、数千年の歴史は限りない魅力があるため、多くの日本人女性はそれを肌で感じてみたいと思っているのだろうと推測した。

    ↑猿女ばかりの国でよくあんなにたくさんAVなんか作るもんですよね日本男はwwwwさすが変態民族wwwwwww

    最後に、日本人女性の目に日本人男性は少しも良く映っておらず、中国人男性は完璧に見えると主張、「本当に中国人男性に結婚しても決して後悔はしないだろう」と結んだ。

    ↑ではぜひとも官民挙げて日本女をみんな中国に引き取ってください!で、代わりに純朴な中国人美女を日本にたくさんくださいwそれでおk?www

    ----------------------------------------------------------------

    相変わらず、日本女は未だに「大和撫子」だと勘違いし、日本男は仕事第一の暴力男ばかりだと思っている中国人ですが、せっかくだからお望み通り日本女をみんな中国男に引き取ってもらうべきかも。
    日本に女性が足りなくなったら純朴な中国人美女に日本へ来てもらえば万事解決です。

    中国に賠償金やODAを払うくらいなら日本女を払っちゃったほうがよっぽどいいです。
    これで日中戦争のことが清算できて、中国に払う予定だった金を使って糞右翼強制収容所が建設できれば、一石二鳥どころか、一石三鳥、一石四鳥ですw
    2011/05/09(月) 20:48 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    --------------------------------------------------------------------
    91 : 無名草子さん : 2010/09/26(日) 04:00:28
    ●ネトウヨ(ネット右翼)がみっともない12の理由

    1.威勢が良いのはネット上だけで現実の行動は何もしない
    2.2ちゃんねる発の噂を裏も取らずに事実と断定する
    3.愛着を持っている日本文化が伝統文化ではなく漫画・アニメ・ゲーム程度
    4.国防重視を説くくせに現実に自衛隊には入らないし入っても役に立たない
    5.都合の悪いことはすべて反日勢力の自作自演ということにする
    6.特亜・在日・創価・左翼以外の社会悪は平気で見過ごして批判しない
    7.戦前戦中・終戦直後の今よりひどい貧困を味わった世代に敬意を表さない
    8.自分は何もしてなくても過去の日本人の手柄を自分の手柄のように誇る
    9.反中国のくせに高い国産商品より安い中国製品を買うことを恥じない
    10.何の話題でも嫌特亜、反左翼に結びつけないと気が済まない
    11.たまたま日本人に生まれただけで努力して何かになったわけではない
    ----------------------------------------------------------------------
    (※なぜか12番がない。ドラグミスか?)

    1~11で特に、 

    >3.愛着を持っている日本文化が伝統文化ではなく漫画・アニメ・ゲーム程度

    >5.都合の悪いことはすべて反日勢力の自作自演ということにする

    >6.特亜・在日・創価・左翼以外の社会悪は平気で見過ごして批判しない

    >8.自分は何もしてなくても過去の日本人の手柄を自分の手柄のように誇る

    >11.たまたま日本人に生まれただけで努力して何かになったわけではない

    これらは、まさに
    HN:懐疑主義者/楽園の素敵な巫女/悪魔日本猿ネットカフェVer.
    HN:管理人大嫌いっ子 HN:あ HN:えっ HN:清正 HN:案山子
    HN無:(通称)千葉県船橋の低能児らに皆当てはまる。
    >6と>8に限ったらHN:007/はんろんまん がそれ。
    2011/05/10(火) 00:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    12.この文章を読んで「これを書いた奴はチョン」と証拠もなく勝手に断定


    (当方のコピペミスでした12番ありました)
    2011/05/10(火) 01:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ttp://blog-imgs-32-origin.fc2.com/m/e/d/mediabox/60-70002.jpg
    ttp://blog-imgs-32-origin.fc2.com/m/e/d/mediabox/60-70001.jpg
    ttp://blog-imgs-32-origin.fc2.com/m/e/d/mediabox/60-70005.jpg
    ttp://blog-imgs-32-origin.fc2.com/m/e/d/mediabox/60-70026.jpg

    今の日本の奴等とすごい似た服装ですよね。
    日本猿はこんな遅れたモノを未だに最先端だと信じているんだから笑えるww
                           
                          
                        
    2011/05/10(火) 08:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    107 :無名草子さん[sage]:2008/10/08(水) 19:03:19
    「小林よしのりに一番おもしろい漫画、描かせてやったわけでしょ」
    永尾カルビは、深夜のバカ番組"TOUCH ME"の楽屋で、ボクに言った。
    ボクは女装姿で、これからスタジオで大暴れしてやろうと思っていた。
    ボクがこの番組に最終回、出演したのは理由があった。
    永尾カルビに、
    「カッコ悪いぞ、あんた」
    と注意をしてあげようと思ったからだ。

    カッコ悪い人が、カッコイイ人に向って何か言う時、
    相当な覚悟がいるぞって。
    永尾カルビにしたら、大きなお世話と思うが、
    カッコ悪さが目に余ったからだ。
    小林よしのりさんはもっと大きな相手と闘う人だ。
    教えてあげるのはボクで十分だ。

    事実、小林さんに"ちんかす野郎"とまで書かれた永尾カルビは、
    「オレ、ちんかす野郎だから」と、持ちネタを増やしていた。
    おい! ちんかすって知ってるだろ? ちんぽの垢だぜ。
    あんたを育てた親にどう説明するよ? なあ。
    そんな事、言われるために生れてきたんじゃないだろ。
    108 :無名草子さん[sage]:2008/10/08(水) 19:04:55
    ボクは永尾カルビの他の文章は知らない。
    ひょっとして読むと、
    自分のやるべき事を見つけている奴かも知れない。
    もし、そうなら誰が見てもカッコ悪い事はやめようぜ。
    本番前、会って喋ってみると根っからバカではない事ぐらい分かった。
    バカなペンネームではあるが、
    それなりに自分の看板出しでやってきた奴だろう。
    ファンもいるから本も出してこれたんだろ?
    それが何だ! "ちんかす野郎"と呼ばれてうれしいか?
    それは批判したかった小林よしのりという人を
    認め過ぎてるって思われちゃうぜ。
    何だか愛に飢えて、振り向いてくれない親にやつ当りしてるみたいだ。

    「今夜の打ち上げどうする?」
    狭い楽屋で、
    「私、打ち合せ2本とインタビューも入ってんのよね」
    横森理香っていうの、
    ちゃっきり娘の向って左みたいな顔した女が言った。
    「聞いてねぇーよ!!」
    ダウンタウン浜田でなくても、誰かツッ込めよ、その額に。
    「オレも、この後、打ち合せでー」
    おい! 永尾カルビ、あんたもボケてどーする。
    結局、みんな行きたいんだろ? 大好きな業界人パーティだもんね。
    109 :無名草子さん[sage]:2008/10/08(水) 19:06:11
    「後ろからオレの乳、触れよ」
    ボクは女装して、バストは90以上は軽くあったので
    永尾カルビに指示した。
    本番でメガネを飛ばしてやろうと思ってたからだ。
    元・大阪人と聞いていたので、
    メガネを飛ばされた時、どうするか? 見たかったのだ。
    本番中、辰巳琢郎マスターのカウンターで、
    背後からボクの乳を触る永尾カルビのメガネを取り上げた。
    そして、勢いをつけて長く伸びるカウンターにメガネを滑らせた。
    一瞬、沈黙があったが、
    「ほら! "メガネ、メガネ"って捜しに行くんだよ!」
    と、やすし・きよし全盛期のヤッさんギャグを命令した。
    永尾カルビは一生懸命、手を交差させメガネを取りに行った。
    アクションは今イチだったが、
    怒らずやったところは関西人としてエライ!

    「小林よしのり先生に謝りなさい!」
    本番中、言ったが、単に奴にネタを振っただけの結果になってしまった。
    その後、アシスタントの巨乳女を勢い余って泣かせてしまったが、
    単なるとばっちりだと思って勘弁して欲しい。

    永尾カルビとその後、少し喋ったが、
    いじめられっ子特有のヘッチャラさは持ち合せていた。
    カッコ良くなれるはずだぜ。


                                    みうらじゅん
    2011/05/10(火) 22:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    11 名前: 無名草子さん 投稿日: 02/11/01 17:48

    平成13年11月8日 産経スポーツ
    新聞販売店に男が殴りこみ 川西、従業員を殴打

    7日午後4時半ごろ、兵庫県川西市錦松台の新聞販売店に、男がガラスびん
    3本を投げつけ、同店入り口のガラス戸を割った。さらに男は、暴れるのを
    止めようとした男性従業員(36)の顔面を2回殴打。110番通報で駆け
    つけた川西署員に、器物損壊と暴行の現行犯で逮捕された。調べでは、男は
    同市多田桜木1、中村晋太郎容疑者(41)。調べに対し「作家の永尾カルビ」
    と名乗っており、同署で確認を急いでいる。「約2年前に勝ってに新聞をほうり
    込まれたので襲った」などと供述しているという。

    なんていう末路だ。かつては本が売れてた作家にしてはあまりにも
    悲惨すぎる。これじゃほんとの珍滓じゃないか・・・
    さくまあきらは二番弟子のこの状態をしっているのだろうか?
    3 :無名草子さん:2008/06/05(木) 00:06:46
    小林よしのりに噛み付いた奴だっけか
    2011/05/10(火) 23:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    永尾 カルビ(ながお カルビ、1960年 - )は、日本の作家、エッセイスト、コラムニスト。男性。血液型はB型。

    略歴
    宮崎県生まれ。関西学院高等部卒業後、上京。編集プロダクションや雑誌の編集部のアルバイトを経て、1980年代前半より独立して文筆活動を始める。永尾カルビの筆名は1987年頃より使用。

    1990年代初め、小林よしのりが「SPA!」に連載していた「ゴーマニズム宣言」を揶揄する内容の文章を「週刊文春」に寄稿したところ、小林から「ゴーマニズム宣言」において、顔写真入りで反撃を受けたことがある。また、顔を「びっくり獅子みたい」と評された。

    1995年に刊行した「真面目すぎる君に伝えたいこと」(PHP研究所)は日本図書館協会の推薦図書に指定された。

    2008年6月に自身のブログにおいて、川田亜子の練炭自殺事件に関して揶揄する内容の書き込みをおこない、ブログ閲覧者からの批判を受けた。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%B0%BE%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%93
    2011/05/11(水) 00:13 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    目の前で土下座させてやるから住所教えろ。知恵遅れでもそれぐらいの覚悟を持って書いてるんだろうからな。
    2011/05/12(木) 11:07 | URL | 永尾カルビ #.gVle4o.[ 編集]
    無名の素人だろうがなんだろうが甘えるな。自分の書いたことに責任と覚悟を持て。さっさと住所を教えろ。
    2011/05/12(木) 12:29 | URL | 永尾カルビ #-[ 編集]
    暴力と火炎瓶だけが中村晋太郎の唯一の武器。
    さっさと警察いけ犯罪者
    2011/05/12(木) 15:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://karubi3.blog17.fc2.com/
    早く解除しろよボケ
                           
    2011/05/12(木) 15:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2390-68ef4ecf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック