2ntブログ

    美容板のこれほど醜い日本人女性スレはもうダメダメだわ

    ここでは、「美容板のこれほど醜い日本人女性スレはもうダメダメだわ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    管理人様へ


    美容板のこれほど醜い日本人女性スレはもうダメダメだわ。

    52歳無職童貞やキモヲタ懐疑主義者やそのほか雑魚アンチが365日24時間体制で粘着してるまともに機能してないゴミクズスレに成り下がってる。


    俺としては

    白人コンプレックス総合スレ 8コンプ
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1308836585/


    こっちの方がこれほど醜い日本人女性に相応しいわ。

    これほど醜いスレは、事実上アンチのクズドモをオチしてネタにするスレで良いんじゃないかと思う。

    間違いなく言えることは
    まともに機能してるスレは、白人コンプスレだと言うこと。


    今のこれほど醜いスレは全く持って無駄なレスが多すぎる。
    今の現状じゃ、まとめすらまともにできない状況だと思われる。


    これからは管理人様に一つの提案として、これほど醜いスレを無視し、白人コンプスレのみ集中し、白人コンプスレでついた書き込みを逐一このブログの記事にするほうが懸命だと思われる。
    アンチのクズドモをファビョらせるのにも効果的だろうし。


    懐疑主義者からのコメント


    >2011/07/26(火) 23:16 の管理人大好きっ子氏へ。

    白人コンプスレですか。
    近いうちに行って見たいと思います。(笑)
    楽しみに待ってて下さい。では。



    来なくていいからwwwwwwww

    名無しの方コメントありがとうございます。

    私もだいぶ以前から「白人コンプ」スレに「これほど醜い日本人女性」住人が移住しているのに気付いています。

    ですが上の「懐疑主義者」からのコメントの様に、私が「白人コンプ」スレを取り上げれば52歳無職男性を筆頭に、懐疑主義者、007、その他雑魚どもが荒しに行くのは明白です。

    私としてはネタが無い時に部分的に取り上げようと思いますが、恐らく私のブログを毎日チェックしている52歳無職童貞が明日当たりから荒しを始めるような気がします。

    彼らはストーカーであり、なんとしてでも「これほど醜い日本人女性」を妨害するつもりで居るので、少し様子を見ながら対処方法を考えてみます。

    貴重なご意見ありがとうございました。



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:25 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    キモ
    2011/07/27(水) 05:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >懐疑主義者さん

    (((((((( ;゚Д゚))))))))こえええええええええええええ!!!

    2011/07/27(水) 06:01 | URL | Plantae #-[ 編集]
    別に「これほど」スレ自体、ブログ主や賛同者の私的スペースと言うわけ
    でも無し。
    論じられている事が破綻していたり問題のある内容であれば、反論や批判
    が増えるのは同然のこと。

    それに他のスレッドに場を移したからといって、そのスレッドがブログ主の
    賛同者のみが閲覧、書き込みできる場所でもない限り、同じ事柄を喚き
    続けていれば、反論や批判がそのスレッドでも増えるのは火を見るより
    明らかだと思うが?
    2011/07/27(水) 07:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    普通に考えて、これ記事にしたりコメント欄に書いたりしたら、元々2chに書き込んでる人だったら、「移行してるなら、じゃあそっちも見るか」って反応するのは比較的想定に難しくないっしょ。

    もうちょっと常識的に物事を考えてみるべきだと思いますよ。
    2011/07/27(水) 07:09 | URL | anti #-[ 編集]
    007は中身のない文ばっかりでキモイ
    『俺たちは一切悪くない、荒される方が悪いニダ!』って言っているようにしか見えない
    何が好きでこんなとこに来てんだか。

    日本嫌いで日の丸は焼くけど日本を常に気にして事あるごとに騒ぎ出すkの国の人になんか似てるな。
    2011/07/27(水) 07:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮人おはよぉ(ゝ∀・)
    2011/07/27(水) 22:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    複数の雑魚アンチはすべて52歳無職童貞の自演。仕事がないので2chべったり。
    これまで奇行(新聞店襲撃やNHK脅迫や女子アナなど有名人侮辱)で
    世間の注目をあびて、DQNの読むクズ雑誌でもいいから取材をうけたい、
    それを契機にライター稼業に復帰したいと目論んでいたが、
    馬鹿馬鹿しすぎてスルーされっぱなし。それ以前に気づいてももらえない
    著作に価値が無さすぎのため忘れ去られ、興味も持たれぬ自称「元作家」(笑)
    だから2chで罵倒粘着・自演に耽るだけの人生。漫画や小説の恰好なネタだ。


    ライター復帰したきゃホモ雑誌でヘドロ顔したオッサンの生チンポしゃぶるべき。
    スカトロ雑誌でちんちくりん日本女の糞ば肛門から直喰いして咀嚼したらいい。
    キチガイグロ系のAVでキモイ昆虫まみれになってブスとハメるとか。
    それくらいやってなんとか五流ライターの仕事もらえるはず(笑)
    ライターしかねえだろ。若者向け流行誌の編集部という頭クルクルパーな業界で
    恋愛セックスの駄文ば妄想で書きとばしてきただけの経歴のヤツが、
    そこ放り出されて他に何務まるっての。
    2chやめてホモスカトロの門叩け。自演罵倒に明け暮れてる場合じゃねえぜ。
    こいつ「人生マルナゲドン」って他人叩いてるけど自分の事じゃねえか(笑)
    2011/07/27(水) 23:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/07/27(水) 07:28 管理人大好きっ子氏

    「公の場に意見を出すのだから、内容に不備や問題があれば反論や批判が
    出るのは当然」

    「例え場を移したとしても、同様に内容に不備や問題があれば移った先で
    も反論や批判が出るのは明らか」

    これが上記のコメントで提示した当方の主張ですが、「中身のない文」で
    すか?

    >『俺たちは一切悪くない、荒される方が悪いニダ!』って言っているよう
    にしか見えない
    何が好きでこんなとこに来てんだか。

    と仰いますが、それこそ此処のブログ主や賛同者連中の自己正当化にこそ
    当てはまるのでは?

    それに、韓国人云々以前に、公の場で何かを主張するのであれば、その主
    張に対する説明、または反論に対する回答は、物事を論ずる者として最低
    限の義務だと思いますが?
    2011/07/28(木) 06:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >>公の場で何かを主張するのであれば、その主
    張に対する説明、または反論に対する回答は、物事を論ずる者として最低
    限の義務だと思いますが?

    お前がそう思うならそうなんだろ。お前の頭ん中ではな(AA略

    他人の敷居に踏み込んで何思いあがってんだァ?
    お前中心で世界回ってんじゃねーから。

    自分の主張が通らなくて悔しいんだろ?
    誰もお前みたいな奴の意見なんて聞きやしねーよ。

    巣に戻って一生仲間と戯れてな。



    で、結局おまえ何のためにここ来てんの?
    小汚い自己正当化とかほんとどうでもいいから目的とその意味位かけよ。
    2011/07/28(木) 20:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >これが上記のコメントで提示した当方の主張ですが、「中身のない文」で
    すか?

    >「公の場に意見を出すのだから、内容に不備や問題があれば反論や批判が
    出るのは当然」

    「例え場を移したとしても、同様に内容に不備や問題があれば移った先で
    も反論や批判が出るのは明らか」


    君が言うと「何処に拠点を築こうがしつこく粘着しますよ」って意思しか伝わってこないんだけど?
    中身があるない以前の管理人に対する当てつけとしか思えないね。

    あんたのブログみたけど殆どこのブログの事じゃない。
    正直言ってお前のブログからは低レベルな恨みとかそういうもんしか感じない。
    内容がどうこうではなく行動そのものがおまえの異常性を強く示している。
    2011/07/28(木) 21:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分の主張が思った通りに支持されないからといって「他人の敷地に入り込むな」
    なんて言い出すほうがよっぽど思い上がりというものだ。

    「俺の主張を支持できない奴はコメントするな」「俺は賛美のコメントだけが欲しいんだ、
    反論は必要ない」と言うのと何が違う?

    単にあれが好きこれが好きと好き好みを書くのとは訳が違うんだ、「私の主張はこうだ」
    と書けば、「その通りだ」「いやそれはおかしい」と十人十色の反応が返って来るものだ。

    主張を書く以上は賛同の意見も反論の意見も同じ意見と扱わねば結果として
    自らの主張の信憑性をなくすことになる、意見を選り好みするのは私の主張は
    意見の選り好みが必要な程度の低い主張だと自分で周りに吹聴しているようなものだ。
    2011/07/28(木) 21:40 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    >自分の主張が思った通りに支持されないからといって「他人の敷地に入り込むな」
    なんて言い出すほうがよっぽど思い上がりというものだ。

    ゴメン、どう曲解したらそうなった? よく読もうよ。
    こいつが自分のブログで他人に自分の考えやルールを設けるなら問題ないしそれが嫌なら見なけりゃいいが他人のブログでそのルールを押付けてホルホルされてもただ邪魔なだけなんだよ。

    >「俺の主張を支持できない奴はコメントするな」「俺は賛美のコメントだけが欲しいんだ、
    反論は必要ない」と言うのと何が違う?

    なんか問題あんの? そう言うのは当たり前の感情だろうが。
    否定的なコメントが欲しくてコメント受け付けてるとかどんなマゾなんだよ。
    議論がしたいだけならそういう人間が多く集まるフォーラムでも探せばいいだろ。

    要は場違いなんだよ、お前みたいなやつ。
    2011/07/28(木) 23:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    此処の管理人がね「ここに書いてある内容は全部私の好き好みに基づいます、
    議論討論に値するものはございません」と明記していれば此処で反論している
    諸氏の行動は筋違いとなる。

    しかしそうは書いていない。「これぞ真理」「これぞ真実」「これこそが私の主張」
    と管理人が公の場で公言している、となれば当然そこには様々な意見が集まる。
    賛成の意見反対の意見、十人十色千差万別の意見が出てきて書き込まれるわけだ。

    それらの意見を基に議論討論を行い推敲を重ねるのが議論討論のルールというものだ。

    自らの意見を公の場で発表し、是非を問おうという者が是の意見しか聞かぬなど
    愚の骨頂というものだ。是非を問うつもりがないならハッキリとそう書けばよい。
    同好の士だけで楽しみたいなら議論討論に値しない内容であることを明記するべきだ。
    2011/07/28(木) 23:49 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    明記されなければそんなことも理解できませんかそうですか。
    まるで機械人形だな。

    いままで意見をしてどういう反応が返って来てるか分かっていて
    それ繰り返してるなら議論とはとても言えないね。

    これもお前だけの脳内定義なのかもしれないからお前の中だけならそれで問題ないけどな。


    >「これぞ真理」「これぞ真実」「これこそが私の主張」
    と管理人が公の場で公言している

    万国の人間がこのブログを知っているか
    日本中の殆どの人間がこのブログを知っているか

    それは否。

    殆どの人が知らない数ある中の一ブログ、むしろ辺境地とも言える。
    なので公の場とはとても言えない。
    「公の場ガー」は個人のブログに粘着する異常者の自己正当化の定型文だね。

    >「これぞ真理」「これぞ真実」「これこそが私の主張」
    実際、このブログ主の言う真実とやらがお前の周りでは実現しているのか?
    してないなら創作かネタ、それぐらいだろ。
    フィクションです!って書いてもらわないとやっぱり分からない訳?
    そんなことも自分で判断できないの?まさに機械じゃん。

    モンスターはこわいなぁ
    2011/07/29(金) 08:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >まあ、あなたの方がヨイチさんに絡んでいるのは、

    おまえも文盲かよw
    流れ読めないのか? 本当にお前らのあたま大丈夫かよ・・・

    >コメントの一部を切り出してきて

    おまえが他所でやっているようにそうしているんだけど何か問題でも?


    >罵倒するんですか ?

    して欲しいならしてやるよ。

    バーカ

    よかったな、望みがかなって。
    「お願いします罵倒してください」って懇願してくれたらもっとお望み通りに罵倒してやるよ。

    >不特定多数の人々に解放された共有スペース
    >討論会

    だからそれはお前らの頭の中だけで有効なルールでしょ?
    いい加減自分の傲慢が通らないって気付けよ。
    価値観の強要はここの管理者と似たようなこととは考えられないのかな?
    だがここの管理者とあんたらには決定的な違いがある。
    他所で価値観を強要しないのがここの管理者 他所で価値観を強要するのがあんたら。
    管理者とお前らじゃ「自分の家でぶつぶつ悪口言う奴」と「他人の家に火を付けてまわる放火犯」位の差があるんだよ。

    ここの管理者は自分の作ったブログでは好きなようにはやっているが
    他人のブログなんかに乗り込んで「猿が~」とか言っている訳ではない。
    お前らは一方的に荒しに来て討論だ公の場だとか連呼してるけどそれは万引き犯の弁護士の「偶々商品が勝手にジャンプしてバックに滑り込んだだけで万引きでは無い」と同レベルの言い訳なんだけど?

    だいたい本気で討論したいならこのブログにそれを求めるのは無理だってここの管理者の応答を見たらすぐ分かるだろ。
    記事や内容的にここがどのようなサイトかすぐに理解できるだろ。
    それでなおこのサイトに来てんだからもう討論なんかどうでもいいって意思表示なんだよ。
    2011/07/30(土) 08:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/07/30(土) 08:10 管理人大好きっ子氏

    他人の意見を

    >↑お前がそう思うならそうなんだろ。お前の頭ん中ではな(AA略

    >要は場違いなんだよ、お前みたいなやつ。

    >だからそれはお前らの頭の中だけで有効なルールでしょ?

    と「それはお前だけの考えだ」頭ごなしに否定しながら、

    >万国の人間がこのブログを知っているか
    日本中の殆どの人間がこのブログを知っているか
    それは否。
    殆どの人が知らない数ある中の一ブログ、むしろ辺境地とも言える。
    なので公の場とはとても言えない。
    「公の場ガー」は個人のブログに粘着する異常者の自己正当化の定
    型文だね。

    と、管理人大好きっ子氏自身の言い分、それも「多くの人間に知られて
    いないから公的な場では無い」という屁理屈を根拠にブログ主の言動を
    非難するな、と言い張っている時点で滑稽極まり無いのだが?

    懐疑主義者様も論じられているが、当方の見解ではブログと言うのは自
    宅の塀の上に公道から見える看板を出し、自分の意見や見解を書き付け
    ているようなものだ。

    当然自宅の中は個人の私的なスペース(ブログで言えば管理用のページ
    に相当)であるが、公道(ネット上)に向けて書かれた看板の内容(ブログ
    )は公道から見えるわけだし、それが自宅の持ち主の意見であることは、
    塀の上に立っていることから証明される。

    で、幾ら人通りの少ない公道(管理人大好きっ子氏が言うところのネット上
    の「辺境地」)であったとしても、看板(ブログ)に書かれた内容が人種差別
    的なものであったり、特定個人を誹謗中傷するものであった場合、最悪の
    場合、名誉毀損罪という刑法に触れる行為、つまり問題視される行為になる
    訳で、ブログについても同じことが言えるだろう。

    その事態を防ぎたいのなら、

    ・看板に書かれていることの証拠を提示して反論者、批判者を納得させる。
     (データ、ソースの提示)

    ・看板を書いた側の人間に許可を取らないと看板が見えないようにする
     (閲覧承認制の設置)

    といった改善手段を看板の書き手(ブログで言えば管理人)の側が取るべ
    きなのだ。
    しかしこのブログでは、

    ・何だかの行為で非難自体を抹消する。
     (コメント削除、投稿禁止)

    ・耳に栓をして、見てみぬ振りをして、批判自体がないと捏造する。
     (コメントによる反論の無視)

    ・反論者、批判者が悪い、または根拠も無いのに「あいつのせいだ」と
     騒ぎ立てる。
     (反論者に対するレッテル貼り、2chでの自演認定)

    以上の理屈から、管理人大好きっ子氏が言うところの「このブログは公の
    場とはとても言えない」という屁理屈は否定できるわけだが?

    それに、

    >明記されなければそんなことも理解できませんかそうですか。
    まるで機械人形だな。

    >「これぞ真理」「これぞ真実」「これこそが私の主張」
    実際、このブログ主の言う真実とやらがお前の周りでは実現しているのか?
    してないなら創作かネタ、それぐらいだろ。
    フィクションです!って書いてもらわないとやっぱり分からない訳?
    そんなことも自分で判断できないの?まさに機械じゃん。

    議論をする際に、しかも直接顔を合わせず、面識も無く、ネット上での文
    面だけの間柄に置いて、相手が嘘を付いているか、根拠の無い物事を騙っ
    ているか、ブログ主が良く使う「ネタでした」という逃げ口上が付く物事
    なのか、それとも真実か、反論者の側に独自に判断し反論を控えろとでも
    言いたいようだが、それでは嘘や捏造を根拠に物事を論じ、且つ根拠も無
    く他者を罵倒したブログ主の発言に対する責任はどうなる?

    それに「真理」「真実」「現実」と言い張っているのはあくまでブログ主
    の側であり、それに対し「現実が伴わない嘘、捏造では無いか?」と疑問
    や反論を提示する側に「相手の事情を考慮して反論するな」と言うのであ
    れば、まず反論の根幹にあるブログ主の言い分の正当性について論じるべ
    きでは?

    ブログ主の言うことに問題が無ければ批判、反論されることも無く、逆に
    現実としてブログ主の発言に問題点が多々あり、しかもブログ主人がその
    言い分を正当化し反論者を罵倒、中傷するからこそ、現在の状況に至って
    いるのだから。

    最後に、

    >お前らは一方的に荒しに来て討論だ公の場だとか連呼してるけどそれは万
    引き犯の弁護士の「偶々商品が勝手にジャンプしてバックに滑り込んだだ
    けで万引きでは無い」と同レベルの言い訳なんだけど?

    普通に考えれば、ブログを作りコメント欄を開き、自分の見解に対する他
    者の意見を求めているのであれば、其処に来た意見が自分に都合が悪いか
    らと言って検証も無しに否定したり、賛同者と反論者の意見に対し露骨な
    までの扱いの差を付けること自体が、物事を論ずる者として恥ずべき行為
    だと思うが?

    それを、

    >管理者とお前らじゃ「自分の家でぶつぶつ悪口言う奴」と「他人の家に
    火を付けてまわる放火犯」位の差があるんだよ。

    と言っているが、上記したようにネット上の閲覧制限も無いブログで誹謗
    中傷を垂れ流すような輩の行動は「自分の家でぶつぶつ悪口言う」では無
    く「家の屋根に上り拡声器で他者を非難する罵倒を叫び続ける」と言った
    ほうが良いと思うが?

    またブログの内容に反論することを「他人の家に火を付けてまわる放火犯」
    だと論じているが、ブログ主の他者に対する非難を正当化する一方で、それ
    に対する反論のみを問題のある行為と論じている時点で、管理人大好きっ
    子氏の言い分はダブルスタンダードと言わざるを得んのだが?
    2011/07/30(土) 11:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >ブログ主の言動を非難するな

    誰がそんな事言った?

    >特定個人を誹謗中(省略)えるだろう。

    警察に通報したら?法に触れるならそうしたらいいと思うよ。

    >その事態を防ぎたいの(省略)段を看板の書き手(ブログで言えば管理人)の側が取るべきなのだ。

    あんたらが納得したら罪が罪じゃなくなるの?んなアホなwどんな冗談だよw

    それにブログの認証制以前に意図的にお前らは来ている。
    そんな奴が何言っても説得力皆無だろ。
    見えないようにしてほしいと言いつつ毎回見に来て様子探ってる奴が言える言葉では無い。

    つうかおまえらの目的何?

    >管理人大好きっ子氏自身の言い(省略)明される。

    それもお前とその仲間たちの頭ん中ではそうなんだろ。
    管理者やその仲間にとって日本の女が醜い、だがそう思わない人間もいる。
    その脳内ルールを重んじるお前やその仲間ではそのルールを順守して貰わないと困る、
    だがお前らの脳内ルールを受け入れない人間もいる。

    世の中お前中心で廻って無いんだよ。いい加減学習したらどうだ?


    >・何だかの行為で非難自体(省略)できるわけだが?

    じゃあなんで禁止されていてお前やお前の仲間たちはなんで書き込めてんだよwコントか?
    そしてあんたらのコメントは残ってんだけど?
    それに批判を消すことに何の問題があるの?
    何をするにもお前らみたいな連中の許可が必要な訳?
    公の場ってのは全部お前らのもんな訳?

    何度も言うけど世の中お前ら中心で廻ってねえんだよ。

    特にお前は自分のブログあるくせにつまらん理想妄想幻想を他人のブログに書いてるけど
    どこででも万人に受け入れてもらえるなんざ思うなよ。
    自分の巣で妄想や理想をとどめとおけば俺みたいな奴でも全く手出しできないしな。嫌なら見なきゃいい、ただそれだけだしな。
    俺はこのブログを自分の意思で見に来ている訳でそんなところにつまらんルールや理想をドヤ顔で掲げて賛同してもらえると思い込んだ「公園で言うなら未処理の犬の糞」が落ちてる訳なんだよ。
    毛頭からお前のら脳内ルールに従うつもりなんか無いから「臭くて邪魔」としか思えないんだよ。
    「好きで犬の糞を踏みに来た訳ではなく好きで来た公園で犬の糞を踏まされた」、というのが今の俺の心境なんだよ。
    ここの管理者はあくまで理想や妄想を自分のブログ内にとどめているからまだ何ら問題ない。


    >議論をする際に、しか(省略)任はどうなる?

    罵倒されると分かり切っていて罵倒されに来てる異常者が何を言うか。
    あんたらに判断力が無いのは分かったよ。
    妄想や幻想が事実かそうでないかも分からない人間が
    自称反論者とかちょっと滑稽で笑えますね。

    ここの管理者の妄想のやネタの一例として
    管理人の願いで日本に核が落ちるとかそういうのあったけどこれははどう考えても「妄想」だろうが。
    考えなきゃ分からないのか?
    一個人の願いで核が飛び交えば地球はすでに真っ黒焦げ、腐った梅干しだよ。


    >それに「真理」「真実」「現実」と言い(省略)るのだから。

    そもそも反論するしないの話ではなく「お前らの脳内ルールをわざわざ出張ってきて他人に押し付けるな」だったんだけど?
    お前の頭が悪くてそういう論点逸らしや曲解しか出来ないのは分かった。


    >と言っているが、上記したよ(省略)うが良いと思うが?

    そんな大々的な宣伝でもないのに「拡声器で罵倒」とかお前自意識過剰だろ?
    流石にそれは病院に行った方がいいレベルだぞ。
    お前にとっては一ブログ書かれた大して中身のない妄想程度が大々的でとても強大な物だったんかもしれんがな。(嘲笑)
    これが勘違いしたモンスターって奴か。 こんな奴が社会人とか日本が危ういな。まあこいつ一匹騒いだところで日本が潰れたりはしないだろうがな。


    >ブログ主の他者に対する(省略)ドと言わざるを得んのだが?

    ここの管理者はおまえの私生活に支障をきたすほど何らかの形で食い込んでいるのか?
    批難してそれがまかり通らないとお前らは寿命が縮んだりする訳?

    もう何回も書いたけど目的をまず書けよ。
    批判が通ったとしてお前の何がどうなるのかをまず書けよ。

    二回目だけどそもそも反論するしないじゃなくてお前の脳内ルールの押し付けの話をしていたんだけど?
    2011/07/30(土) 13:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/07/30(土) 13:13 管理人大好きっ子氏

    >誰がそんな事言った?

    自分の言い分を、もう1度見直してみたらどうだ?
    ブログ主の論の破綻には一切言及せず、一方で反論者に対し粗探しや罵倒
    を繰り返し「この条件を満たさないなら反論するな」「ブログ主の言い分
    は嘘や妄想だと理解して反論するな」と喚き続けているじゃないか。

    -----------------------------------------

    >警察に通報したら?法に触れるならそうしたらいいと思うよ。

    その部分は「公的な場で他人を誹謗中傷すれば問題になる」という例え話
    の一部に過ぎんのだが?
    本当に懐疑主義者様の言うとおり「コメントの一部を切り出し絡んでくる
    」しか能が無いようだな。

    -----------------------------------------

    >あんたらが納得したら罪が罪じゃなくなるの?んなアホなwどんな冗談だ
    よw

    主張の根拠となる事例の提示か、他者が不快にならないように閲覧できる
    人間を限定するか、どちらにしても公の場で物事を論ずるうえで不可欠な
    要素だと思うが?
    学問であれ裁判であれ、根拠や証拠のある主張が、それらの無い主張より
    も説得力や公平性で勝っているのは言うまでも無いことだし、他人を不快
    にさせる言動が是とされるのであれば、それは極言すれば犯罪の肯定に他
    ならない。

    そして、

    >だがお前らの脳内ルールを受け入れない人間もいる。
    世の中お前中心で廻って無いんだよ。いい加減学習したらどうだ?

    と主張する人間が、自分の言い分を押し通し反論者に「反論するな」と自
    分の意見を受け入れることを繰り返し要求している時点で管理人大好きっ
    子氏の言い分は、完全なダブルスタンダードなのだが?

    それに、根拠皆無で「見れば分かる」と言い張り、時には引用した情報と
    完全に乖離した主張を行うブログ主こそ、管理人大好きっ子氏の言うとこ
    ろの「自分中心で世の中が回っている」と考えている人物の局地だと思う
    が、何故そちらは一切避難しないんだ?

    自分は正しいと言い張って「公園で言うなら未処理の犬の糞」「臭くて邪
    魔」と他人を罵倒する前に、善人面してブログ主を擁護したいだけの自分
    の言い分が完全に破綻していることを、いい加減理解したらどうだ?

    この言葉↓をそのまま、お返しするよ。

    「お前がそう思うならそうなんだろ。お前の頭ん中ではな」

    -----------------------------------------

    >議論をする際に、しか(省略)任はどうなる?

    ブログ主は何を言おうと問題なく、それに対して反論する側に問題がある
    とでも言い張る気か?
    それは単に、ブログ主の主張に問題があっても非難するな、という一方的
    且つ身勝手な言論統制に過ぎんだろ。

    -----------------------------------------

    >と言っているが、上記したよ(省略)うが良いと思うが?

    同じネット上での発言でありながら、一方を肯定し他方を否定する。
    しかも管理人大好きっ子氏が肯定している側はブログに限らず動画や画像
    やwiki、BBSまで作って、根拠も証拠も無い自分達の屁理屈を喚き散らして
    いるのに対して、反論者の側はコメント欄に投稿するか、自分のブログに
    記事を出すのみ。

    それを評し、

    >管理者とお前らじゃ「自分の家でぶつぶつ悪口言う奴」と「他人の家に
    火を付けてまわる放火犯」位の差があるんだよ。

    という言動が正しいというのか?

    -----------------------------------------

    >ここの管理者はおまえの私生活に支障をきたすほど何らかの形で食い込ん
    でいるのか?
    批難してそれがまかり通らないとお前らは寿命が縮んだりする訳?
    もう何回も書いたけど目的をまず書けよ。
    批判が通ったとしてお前の何がどうなるのかをまず書けよ。

    で、何で同じ1コメント投稿者である当方が、同じコメント投稿者である
    管理人大好きっ子氏に其処まで物事を明らかにする必要がある?
    もしかしてと思うが「自分が許可しないコメント投稿者はコメントするな
    」とでも言う積もりか?

    毎度のことだが、下らん主張だな。
    2011/07/30(土) 14:34 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    こいつ自分の立場危うくなるとすぐ口調変わるなwみじめな奴だな。
    まさに犬の糞レベルのシャカイジンサマってわけだ。

    >自分の言い分を、も(省略)ゃないか。

    管理人には妄想って言及してるじゃない。
    何が一切言及しないだよ。嘘吐きの犬の糞。
    脳内ルールを押し付けに来てそれが通らなかったら逆切れ嘘吐き上等

    何が反論者だwこれはマジでうけるwww
    ほんとに中身のないスッカラカンなんだな、こいつ。

    「反論するな」なんて何処にも書いてないのに頭の中で勝手に作ってあたかもそれを事実の様に語り嘘を撒き散らす。
    なんだコイツw
    お前らの「頭の中のルール」の話が何故か「反論するな」脳内変化されて逆切れか。

    それ被害妄想って言うんじゃねーの?


    >「公的な場で他人を(省略)うだな。

    いまさら「例え話」だったことにするのか?反論者のくせに逃げんなよ。
    このブログには特定の個人を中傷する内容のがいくつもあるだろ。画像やら勝手に掲載したりしてるし著作権の方面でもかなりブラックなんだが?
    法的な手段をとれらたら管理者は負けるぞ?
    明らかな事実なのに今さら「例え話」とかw
    おまえ嘘吐くしか能力無いの?

    自分でコメントの一部を切り出してるくせに相手には言える。
    ダブルスタンダードじゃねえかよ。 バカは生きてて疲れないのかな?


    >主張の根拠となる事例の提示か(省略)らない。

    「他者」というのがお前の事でこのブログを見て不快になるならお前が失せればいいんじゃないの?

    俺様が不快になるブログは隠せってこと? 他人には言論統制がって喚くけどお前も脳内ルール押し付けて言論統制に励んでいるんだからダブルスタンダードだって気付かない? バカは生きててつらくならないの?
    そもそもなんでお前みたいなのに配慮しなきゃいけない訳?
    てめえが見て不快になるもんは全部この世から隠せってこと?
    世の中お前で廻って無いって何回も書いただろ? まだ自覚できねえのかよ。


    嫌なら見るな。 不快になるなら二度と見ない方が精神面にも良いだろう。
    というより嫌なら見ないし二度と来ない。

    でもお前は来る。 さあなんでだろう。


    >と主張する人間(省略)ンダードなのだが?

    だから反論するななんて書いて無いじゃん。
    嘘吐き妄想はお前の生きる手段なのかな?


    >それに、根拠皆無で「(省略)避難しないんだ?

    俺のかいた「管理者やその仲間にとって日本の女が醜い、だがそう思わない人間もいる。」
    の部分は無視?何コメントに一部だけを切り離してんだよ。

    ざけんなよダブスタ嘘吐き妄想野郎。


    妄想って言葉は「避難(笑)」とやらのうちに入らないのかな?
    もっと別の言葉で「批難」をして欲しいなら「してくださいお願いいたします」って懇願しろよ。

    お前の自分勝手な思い込みで俺が管理者を一切避難(笑)していない事にしてなに勝ち誇ってんだ?
    妄想嘘吐き野郎のシャカイジンサマよぉ?

    返された言葉をまた返してやるよ
    「お前がそう思うならそうなん(俺が一切避難していないん)だろ。お前の頭ん中ではな」


    そもそもこのブログの妄想はこのブログ内のみだから世界も何も廻りわしない。
    でもお前らは脳内ルールが他所でも通用する事を前提にルールの押し付けを行っている。

    立場の違いに気付けアホ。


    >ブログ主は何を(省略)統制に過ぎんだろ。

    そもそも罵倒ばっかりしか返ってこないって分かっていて来てんだろ?
    お前らの方に問題あるよ、そりゃ。
    そもそもこんな状況だとお前らの存在意義が不明すぎる。目的もその目的を達成した後どうなるかも書けない奴が何言っても説得力のかけらもない。

    管理者の発言に証拠ないから駄目だの言っているけどそもそもそれこそ言論統制じゃないの?
    こんなんで言論統制なら俺はもっと言論統制をさせてもらうよ。


    >同じネット上(省略)を出すのみ。

    肯定していないって。
    また妄想かよ。
    嘘吐きも大概にしとけよ。

    逆にこのブログの「内容」に肯定できるものがあるか言ってみろよ。
    それも非現実的な妄想や理想ばっかり。


    お前って否定か肯定ので全部判断してんの? お前致命的に頭悪いな。


    >で、何で同じ1コメ(省略)ん主張だな。

    つまり言えないって事は目的も理由も皆無でただ暴れてる訳だ。
    お前くだらない小物だな。
    2011/07/30(土) 16:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そうそう、anti氏お前らの仲間だけどちゃんと「ここの信者の反応が面白いからそれを楽しむために来てる」って感じの理由を他記事のコメント欄で明言してるからanti氏は俺の自称反論者に対する「お前ら」とは別扱いで。
    2011/07/30(土) 16:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >(素晴らしいブ(省略)いました。)

    おもってません!残念でした。
    自分のブログあるくせに出張ってきて脳内ルールを押し付ける奴に言ってください。


    >また妄想かよ。
    嘘吐きも大概にしとけよ。

    また妄想かよ。
    嘘吐きも大概にしとけよ。


    >反論出来なくな(省略)しい。

    はい残念!罵倒入りは最初からです。
    何の効果もありません! というより貴方は何の役にもたってません。


    >(進退窮まって、より(略)が、それで良いですな ? )

    俺はコピペで無駄な文字稼ぎしたくないから省略してんだけど
    どう考えたら「自分の論に自信が無い」に至るんだい?

    曲解しないと物が言えない脳みそなんですってことでおk?


    >反論はしま(省略)できませんよ ?

    はい残念!省略します。されたらなんか不都合あんの?
    また特定の文字列に色を付けてあげました!おめとう
    罵倒が欲しいならしてあげます。 バーカ

    (余程、私の色文字太文字省略が効いているらしい)


    >妄想持ちの河童管理人の立てたこのブログに偶然たどり着いた私達が、
    彼の論の誤りを指摘している。
    と言うのが実情であり、また理由でも有る。


    今に至るまでの経緯は分かったけどこの文に理由と呼べるものは無いですね。
    なんでその行動(君等の言う反論)に移したのかなぜ今まで続けてたのかそこがよく分かりませんね。
    仮に成功したとして貴方方は何を得ますか?
    効果はありましたか?

    見たところ記事の内容は本人の主観でしか説明がつかない物が多いしただの理想妄想ですね。
    2011/07/30(土) 21:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >懐疑主義者

    だから擁護派じゃないって前にも言ったじゃん。

    女が醜い美しいとかは人それぞれで別なのは当たり前だし
    ここの管理者とその仲間内では日本人の女がnoで韓国人や白人の女がいいって
    言うけれど育ちや食生活、遺伝的要因で何人種だろうが美形非美形は有るだろ。
    そしてその美形も非美形の定義もその対象を見る人間によって変わるのは明白だし
    この件で証拠を求めるのはまずナンセンス。
    そして証拠を提示するのも悪魔の証明だから絶対無理。

    それを絶対的に白人韓国人が美しいというならもはやタダの夢物語、ただの妄想
    「お前がそう思うならそうなんだろ。お前の頭ん中ではな」の一言で完全論破出来る。

    ほかの主張も「お前がそう思うならそうなんだろ。お前の頭ん中ではな」で殆ど論破できる。

    だいたい現実離れした主張が多すぎるから論ではなく創作や妄想か何かだと断言できる。
    無論考える間もなくね。

    懐疑主義者さんは考える間もなくわかるだろ?

    自称反論者側の数人がこんな明らかに現実離れした妄想を
    ネタか現実かすら答えてもらわないと理解できない完全な異常者がいるもんで
    ちょっと驚いてたんですよね。

    あと俺がここに辿り着いた経緯はアゲハント(コメント欄のもきゅ曰く汗だくの醜く臭い糞豚野郎が管理者)とかいうブログのヘッドラインから。管理者側のげろだっけ?そいつの不幸な男ブログもこのアゲハントから飛ばされた。

    初見でありがちな反日ネタや妄想ネタサイトか、とすぐ分かったのでしばらく変わったサイトだな、と思いつつ様子見してたらコメント欄がなんか悪い意味ですごい威光を放っていたのでそこから常習(大抵はROM)かな。
    2011/07/30(土) 23:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/07/30(土) 23:54 管理人大好きっ子様

    まず、この記事のコメント欄での議論で、当方がかなり荒い言葉を使った
    ことを謝罪させて頂きます。

    で、懐疑主義者様に対するコメントを一読させて頂き、貴方のスタンツは
    当方なりに理解できた積もりです。

    次に、以前から要望されていた「当方がこのブログを見る理由」ですが、

    ①80% 知的好奇心を満たすための問題提起として 
    ②15% ブログ主の頓珍漢な言動に対する興味心
    ③ 5% ブログ主の言い分に対する嫌悪感

    と言ったところですか。

    大半を占める①に関しては、ブログ主の言い分が須らく当方の「ものの見
    方」と異なる見解を出しており、大抵の記事でどちらが正しいのか?、と
    考え色々と調べる事で、自分の知識を深めることができ(こういう調べも
    のや思考実験が大好きなんです)、かつそれらをコメントやブログ記事と
    する事で自分の考えを文章として纏める訓練にもなり一石二鳥、という訳
    です。

    一例を挙げると、ブログ主がanti様に対し繰り返す「イルカ虐殺」という
    レッテルについて「実際はどうなのか?」という疑問を持ち当方なりに
    調査したところ、

    ・和歌山県でのイルカ漁獲量は日本全体の10%~20%程度
     (実数で1000~1600匹程度で横這い、比率は他県の漁獲高で変動あり)

    ・残りの80%~90%のうち、大半(70%~80%)を占めるのは岩手県で
     あり、その漁法は「突き棒」形式である。

    ・イルカの生体売買は和歌山県だけで行われているが、2005年~2009年の
     5年間で毎年100頭前後である。

    ソース
    http://kokushi.job.affrc.go.jp/H20/H20_45.pdf
    http://kokushi.job.affrc.go.jp/H22/H22_45.pdf

    というデータを新たな知識として得ることが出来ましたる

    色々と他のブログも見てみましたが、当方としては此処のブログの内容が
    最も「自分の見解と異なる「ものの見方」をする」という事でコメントさせて
    頂いているのですが、悪しからずご了承ください。

    ②に関してはanti様と同じようなもので、③についてはブログ主の罵倒に
    対する憤慨ですが、これについては極僅かなものです。



    また、

    >自称反論者側の数人がこんな明らかに現実離れした妄想をネタか現実か
    すら答えてもらわないと理解できない完全な異常者がいるもんでちょっと
    驚いてたんですよね。

    という見解についてですが、当方としても上記したようにブログ主の意見
    を自分なりに精査した時点で、ブログ主の言い分が「妄想」や「嘘」であ
    ることは当然了解済みです。

    しかし、それをこちらから「嘘」「妄想」として指摘すると、恐らくブロ
    グ主は、普段の言動からして「あいつらは勝手に決め付ける」と騒ぎ立て
    更に罵倒を重ねてくるでしょう。

    ですから反対意見とそれを証明するデータの提示だけに留め、あくまで
    ブログ主の側に「嘘」「妄想」であることを認めさせることが肝要であると
    考えた上で、上記のコメントのような発言をさせて頂きました。

    ご不快かもしれませんが、悪しからずご了承下さい。
    2011/07/31(日) 06:45 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    http://w.livedoor.jp/otakukimoi/d/%a5%aa%a5%bf%a5%af%b9%cd%bb%a1                 気弱で視野が狭い癖にプライド高くて自分が頭がいいと思い込んでる。                だから、自分の意見に反する意見が出ると反発してくる。でも、狭い視野で他人の気持ちも理解出来ないから、きちんとした議論ではなく相手の意見の些細な矛盾を叩いたり、相手の人格を攻撃する事しか出来ない。凶暴な内面な割には気弱だから、絶対安全な場所、弱い相手、立場の弱い相手としか戦わない                                         馬鹿な癖にプライドだけは高いから、口喧嘩では絶対負けたくない。だから相手が反論してくるうちは応戦して来るが、気弱な為、内心はヒヤヒヤ。自分では頭の回転が早く、口が達者で口喧嘩が強いと思い込んでいるが実際にはオウム返し、人格攻撃しか出来ず、本当に強い相手とは戦わない。単に卑怯でしつこいだけな奴。 
    2011/08/01(月) 05:08 | URL | otetesetsudan #-[ 編集]
    お前はいったい誰に何を言っているんだ。
    2011/08/01(月) 07:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2536-000bc9a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?
    2011/08/04(木) | O脚矯正プログラム