2ntブログ

    やっぱり「あばた~」も前頭葉未発達の卑劣な奇人wwwwwwwww

    ここでは、「やっぱり「あばた~」も前頭葉未発達の卑劣な奇人wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    909 :あばさ~:2012/06/03(日) 15:04:21.71
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3019.html
    感情論しかいえないのかお前は。
    007氏が不正を行っているのならそっちが証明すべきことだ。
    不正をしていない根拠は「不正をしている」という証明がされないことによって確立されるものであり、
    積極的に「不正をしていない」ということを示すのは悪魔の証明でしかない。
    懐疑主義者氏に関しても同様だ。
    ちなみにお前の捏造しているという主張は007氏のブログによって論破されていたよな?

    それにヨイチ氏は>>809のように質問には回答している。
    しかしお前は都合の悪い質問には一切答えようとしない。

    また、
    「他人にだけ「論文かけ」「研究結果を発表しろ」「統計をだせ」と要求wwwwwwwww
    そして自分は何も出さないwwwwwwww
    これが鬼畜日本猿のいつものパターンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
    とあるがこれこそお前の論点そらしの「いつものパターン」じゃないのか?

    そもそも何か事実を証明したのであれば、その根拠とともに発表するのが普通だし、
    そこで示された根拠に関して統計手法やデータの問題を指摘するというのが常識だ。
    現状、「日本人は特有の遺伝子欠損により反社会的行動をとる」という主張に対して根拠として参考にした論文や研究結果が示されない以上、
    これは捏造と判断せざるを得ない。


    _______________________


    007が不正をしているのを「そっちが証明しろ」だとよwwwwwwwwwwww


    捏造、でっち上げ、人格攻撃をしているのはお前らwwwwwwwwwwww


    自分で、捏造、不正行為をして「お前が証明しろ」だとよwwwwwwwwwwww


    自分で捏造、でっちあげ、不正行為をして、相手に「証明しろ」というのは道徳的なの?


    自分で証明してから、相手を批判するものなんじゃないの?


    前頭葉未発達も「お前らが根拠」なわけwwwwwwwwwwwwwww


    >ちなみにお前の捏造しているという主張は007氏のブログによって論破されていたよな?


    だから、そのURLをだしたら?wwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等鬼畜日本猿は何度言っても皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    なんで自分でURLださないの?論文ださないの?根拠を出さないの?論理的に説明しないの?

    こいつ等は他人に発言させ、その発言に寄生し、難癖をつけて相手が黙るまで粘着するカスwwwwwwwww


    ヨイチが何時数億から、数十億の大規模調査の説明をした?なぜお前はヨイチや007、懐疑主義者には「論文」「根拠」「研究」の要求をしない?



    だからね、鬼畜日本猿がノッペリで、人格障害、前頭葉未発達のソースと根拠は「お前」だからwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前の醜い顔、性格、人生生き地獄がソースwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    だからね、俺の「根拠」を否定しないなら、「お前らが不正していな」「回答したというURL」「論破されたURL」だしたらぁwwwwwwwwwwwwwww


    なんでそうやって平気で、嘘、誤魔化しができるの?


    何故ならお前の顔が醜くて、それに比例して脳が未発達だからなのwwwwwwwwwwwww


    たった一つの「論破した」「反論した」というURLすらだせない、それでも嘘を付き続ける。お前らは終わってるわけwwwwwwwwww

    マジ人生生き地獄wwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああまああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そりゃ虫けら達がギチギチ鳴きわめいても管理人さんに軽く遊ばれてしまうだけだよ。
    目玉さえ付いて居ない蛆虫がもがいて居るのと同じなんだよ(笑)
    ある意味地獄ってその蛆虫達の住む世界かもな~
    こいつらは自ら地獄を選んでのたうち回るのが好きな種族なのかもなぁ…
    2012/06/03(日) 22:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3020-6dac9023
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    909 :あばさ~:2012/06/03(日) 15:04:21.71http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3019.html 感情論しかいえないのかお前は。 007氏が不正を行っているのならそっちが証明すべきことだ。 不正をしていない根拠は「不正をしている」という証明がされないことによって...
    2012/06/07(木) | まとめwoネタ速neo