2ntブログ

    「コミケ キモオタ」グーグル画像検索で出てきた画像

    ここでは、「「コミケ キモオタ」グーグル画像検索で出てきた画像」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    管理人様、「コミケ キモオタ」でグーグル画像検索(約22.000件表示)していたところ、こんな画像が出てきました。

    viploader1127597s.jpg
    viploader1127615s.jpg
    viploader2d615554s.jpg
    viploader2d615561s.jpg
    viploader2d615567s.jpg
    viploader1127583s.jpg
    up384123s.jpg
    upp29023s.jpg
    upp29029s.jpg
    upp29030s.jpg
    1249994885967.jpg
    up0900s.jpg
    up0904s.jpg
    up384073s.jpg
    up384122s.jpg



    いやあ、ほんとうに気持ち悪いひとばかりですねえ普段どうやって生きてるんだろうね
    1分100円刻みの激安デリヘルのデブブス出っ歯嬢の画像並な、最悪な不快感が漂ってきます。

    連中は痔核・恥垢包皮炎・陰部疥癬・多汗症・膿栓・虫歯もちが多そうですね。まさに汚物。

    「コミケにキモオタなんかいない、キモオタなど萌え文化を嫌悪する連中の妄想の中の存在」

    などといったような、くだらん妄言吐いているヤツが管理人様のブログのコメ欄に 唯一人居ますが
    それこそ 現実を直視しろ ですがね。 それに、毎度こんな↓宣伝ばかりして何を狙ってるのかね。
    ----------------------------------------------------------------------------------------

    楽園の素敵な巫女 ところで、皆さん。「袴っ娘(はかまっこ)だいすき ! 」と言う本は買いましたか ? 面白いですよ ? 意外と知らない、各女性用袴に関する知識が沢山載ってます。もちろん、巻末には、萌え萌えな袴っ娘イラストが多数載せられています。良かったら買って読んでみて下さい。
    Details 2010-12-22 3:39 PM #
    -----------------------------------------------------------------------------------------
    ↑コイツの母親に、高齢童貞息子が書いたコレ読ませてやりたいね。母親、布団の中で泣くのかな。
    こんな浮いたヤツとは距離をおきたいアン痴も居るはずだろうね。ゲラゲラゲラwww

    あと、なんかの記事でコイツが日本終氏に「秘密投稿で名作アニメ解説風にやれ」 とか絡んでいた
    のを偶々見かけたのですが、 私と日本終氏を混同している?らしい。 馬鹿なやつだ。




    --------------------------


    素晴らし投降ありがとうございます。

    彼らが私に粘着する理由は「自分の趣味を否定されたくない」という、被害妄想にあります。

    私は新作動画制作にあたり、「ネット上で漫画をUPする方法」や「コンピューター」で漫画を描く方法を調べました。

    その過程で、同人やネットにUPされている四コマ漫画や、紙芝居動画を観賞したのですが、「お兄ちゃんと妹系」のエロ漫画や動画が多い。

    四コマは仕方なく最後まで読んだが、紙芝居動画は気持ち悪くて最後まで見れなかった。

    全体的に言えるのは、性欲と愛に餓えたオタクの有り触れたエロ妄想漫画という印象を受けた。


    なんというか、私とオタクとの会話は、「飼い主にすら見放された獰猛な犬を必死に保護しようとして、逆に噛み付かれる」動物愛護団体の様な気分だ。

    すこしでも多くのオタクに現実のセックスとマンコを分け与えようとしているのだが、どんなに「愛」を持って接しても、彼らは「韓国人を叩きたい」「部屋に篭ってエロ2次元でオナニーをしたい」と、絶対に心開かない獰猛で野蛮な猿なのだ。

    彼らにとってみれば、現実の女とセックスさせよう、現実の女の容姿を改善させよう、日本人女性のボーボーのマン毛をツルピカにし様、という試みは、「余計なお世話」でしかない。

    彼らは他人の「向上心」や「改善」には興味が無く、現在如何に楽しく「弱い者虐め(韓国叩き)」や、「部屋で萌え2次元」でオナニーする事が一番重要であり。

    「日本人女性」や「アイドル」「2次元」で「勃起ができなくなる」情報を書きなぐる私が気に入らない。

    それが私に粘着する懐疑主義や糞田舎者の心理。

    私は現在「新作動画制作」の構想に入っている。できればキャラに私の台詞を日本語で話させたいのだが、なかなか良いフリーソフトや技法が見つからない。

    だが、動画にコンピューターに話させ、動画にナレーションを入れる方法は見つけた。現在の動画は「字幕が読みにくい」というクレームがあるので、新作では字幕ではなく、ナレーション方式にするつもりだ。










    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:5 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コミケ行った事あるけどね、記事中の写真みたいな感じの人はさほど多くなかったよ。
    同人誌もエロ同人はあまり見かけなかったし。(私が見かけなかっただけなのかも知れませんがね)
    ネット上の情報はある程度誇張されてる部分もあるし、実情を知りたいのなら行ってみたら?
    2010/12/26(日) 15:33 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    日本人を叩いて中国人を叩かない不思議

    さすが今日もブレてないな
    2010/12/26(日) 15:39 | URL | OBAKA-CHANG #-[ 編集]
    日本人旅行者の女性を不吉な予言で脅し、強姦したとして起訴されていた男性が不起訴処分となった。

    女性旅行者によると、昨年10月、知り合って間もないこの男性から、
    カカドゥ国立公園内のウビル・ロック(アボリジニーの壁画で有名)で自分とセックスしなければ、3年以内に病院で死ぬことになると予言」されたという。

    この不吉な「死の予言」を信じた女性は、10月16日と17日の二日間にわたって、ウビル・ロックと男性の自宅で計4回性的関係をもったとされる。

    あまり英語が達者ではないという彼女は、事情聴取の中で、当時は恐怖のあまり男性に従うしかなかったと述べている。
    この神聖な場所で拒絶することは許されないと彼に言われました。もし断れば死ぬ運命だと。以前、彼を拒んだために亡くなった人がいるとも言っていました」

    しかし、事件後に彼女を診察したトレイシー・ジョンズ医師に対して、彼女は警察に話したものとは異なる説明をしている
    彼女が同医師に語ったところによると、男性の自宅に滞在したのは、彼からキャンプは危険だと説得されたためだという。

    今週ダーウィン治安判事裁判所にて開かれた予備審問で、検察側は、男性の強引な態度を前に彼女は拒絶することができなかったと主張。
    だが、マイケル・カレイ判事は女性側の証拠に信ぴょう性がないこと、また女性の説明に矛盾が見られる点を挙げ、男性に対する4件の強姦容疑を棄却した。

    判事は女性を評して、「信じられないほどにうぶか騙されやすい人だったのだろう」と語っている。

    http://www.news.com.au/national/japanese-tourist-in-northern-territory-claims-man-told-her-you-must-have-sex-with-me-or-die/story-e6frfkvr-1225975255423
    http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-576.html



    日本女って気持ち悪いね。

    テレビで占いやら手相やら観てやたら本気で信じてるカス女いるけど、なんですぐ信じるんだろうな?
    洗脳されやすい精神構造だからか?
    占いなんて恐怖感を煽ってマインドコントロールしてるに過ぎないもんなのに。
    2010/12/26(日) 17:53 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    正直な感想を述べますと、

    キモオタきめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    …です。冗談抜きでオタクって気持ち悪い人たちですねw

    ところで、管理人様、新作動画を制作するって本当ですか?
    私は管理人様が制作された神動画をパソコンに保存しているので、次回作も楽しみです。

    ちなみに、世界人民革命様も新作動画を制作し、ようつべにアップなさったようです。
    http://sjkakumei.blog76.fc2.com/blog-entry-79.html
    2010/12/26(日) 21:31 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    管理人へ

    Gimp(画像加工/編集)
    Daz3D(人体モデリング)
    live 2D Animator(アニメーションツールらしい)
    ↑今、初めて知った

    ってワケで選択肢はたくさんありそうだ

    まずはキャラ設定からですな…
    リアル系ならコレよりリアルになってると嬉しいなぁ
    (かなり自分勝手なコメントを言ってみるw)
    ttp://imepita.jp/20101226/780320
    ※保存するヤツいないだろうけどw近いうちに消す

    人の創作物って見方を変えると色々と勉強になるんで、
    楽しみにして待ってます
    2010/12/26(日) 22:06 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    笑ってしまうのは、この「読者様」と、おまいが、
    『画像の人物は「目立つ為に、わざと」変な事をやって、それを画像に残した』
    と言う事に気付いていない事だ。
    そもそも、「キモオタ云々」を言う反オタクの人達は、
    "先入観"により、物事を正しく見ていない。
    阿部さんの言う様に、
    「最もオタクの人達が集まる"コミケ"ないしは、
    "オンリーイベント"に行って、確認してくれば良い。」のである。
    実地調査。ってのをやれば良い。
    私はそうした。
    「第六回・博麗神社例大祭」、
    「第七回・博麗神社例大祭」と言う
    "東方Project・オンリーイベント同人誌即売会"に行ってきている。
    「読者様」の引用している私の発言は、
    その体験をーおまいたちは、確か"体験重視派"だったよな ? -元に書き込んだものなのだ。
    何時だったか、(確か)患罹にん惰萎巣きっこ さんが言っていたな。
    『特定のーここでは"コミケ キモオタ"ー検索ワードで検索すれば、
    その検索ワードに応じた結果「しか」表示されない。』と。
    従って、『意図的におかしな事をしている人達が居るからと言って、
    その人が属する集団・組織がおかしい訳ではない。』となるのだ。
    付記。潘多拉氏の今回コメ欄投稿はまたもや、記事に引用されるであろう。
    と予告しておく。(笑)
    2010/12/26(日) 23:38 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >素晴らし投降ありがとうございます。

    まず「投稿」な。日本語ぐらい正しく使おうぜ。

    ----------------------------------

    >彼らが私に粘着する理由は「自分の趣味を否定されたくない」
    という、被害妄想にあります。

    元々「アニオタ」だの「キモオタ」だののレッテルはブログ主
    が勝手に貼ったものであり、当方を含む反論者諸氏がそれらに
    該当するどうかは全く確定していないはずだが?

    (そういえば懐疑主義者様だけは「二次元も良いよ」とブログ
    主に薦めていたな)

    大体、ブログ主が反論者諸氏の反論に対して罵倒で返すのも、
    結局は「ブログ主の趣味(日本人罵倒)を否定されたくない」
    だけじゃないのか?

    ----------------------------------

    >私は新作動画制作にあたり、「ネット上で漫画をUPする方法」
    や「コンピューター」で漫画を描く方法を調べました。
    その過程で、同人やネットにUPされている四コマ漫画や、紙芝
    居動画を観賞したのですが、「お兄ちゃんと妹系」のエロ漫画
    や動画が多い。
    (中略)
    彼らは他人の「向上心」や「改善」には興味が無く、現在如何
    に楽しく「弱い者虐め(韓国叩き)」や、「部屋で萌え2次元
    」でオナニーする事が一番重要であり。
    「日本人女性」や「アイドル」「2次元」で「勃起ができなく
    なる」情報を書きなぐる私が気に入らない。
    それが私に粘着する懐疑主義や糞田舎者の心理。

    で、早速自分が言った「反論者」=「アニオタ」「キモオタ」
    という関係を既成の事実として扱い(証拠の1つも提示せずに
    、だ)、それを根拠に自分の意見の正当化と反論者に対する
    罵倒を行う。

    いつも通りで代わり映えが無さ過ぎて詰まらんな。

    ----------------------------------

    >私は現在「新作動画制作」の構想に入っている。できればキャ
    ラに私の台詞を日本語で話させたいのだが、なかなか良いフリ
    ーソフトや技法が見つからない。
    だが、動画にコンピューターに話させ、動画にナレーションを
    入れる方法は見つけた。現在の動画は「字幕が読みにくい」と
    いうクレームがあるので、新作では字幕ではなく、ナレーショ
    ン方式にするつもりだ。

    どうぞ御勝手に。
    但し幾ら手をかけたとしても、内容が頓珍漢なものだと只嘲笑
    されるだけなので、十分な調査を行い裏付けを取った情報のみ
    動画のソースとしたほうが無難だぞ。
    2010/12/26(日) 23:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    相変わらず発想が気持ち悪いな。
    今回管理人があげてる画像に匹敵するほど気持ち悪い。
    あぁ気持ち悪い。
    2010/12/27(月) 00:36 | URL | anti #-[ 編集]
    キモオタなんだからキモいに決まってるだろw。阿呆かっw。
    実際のセックスやマンコw?「1分100円刻みの激安デリヘルのデブブス出っ歯嬢」の事かw?そんなの存在するんだなw?まぁ素人童貞で、韓国人売春婦が好きなのは分かったよw
    2010/12/27(月) 08:49 | URL | 清正 #-[ 編集]
    「地球革命」とは

    英語表記「GLOBEREVOLUTION」は、GLOBE(地球)とREVOLUTION(革命)を合成した私の造語です。

    「EARTHREVOLUTION」ももちろん頭に浮かぶことは浮かびましたが、深い意味合いや将来的なイメージなどを種々堪案して、迷わず決定したものです。

    「EARTH」は、単純に「地球」という意味しかありませんが、「GLOBE」は「GLOBAL」につながり、「全地球的」「全世界的」「世界中にまたがる」などなどと、いろいろ複合的な意味を持つことばだったからです。

    また「REVOLUTION(革命)」は辞書を引くと、急激な根本的変革、あるいは旧来の権威や方式を一挙にくつがえすこととあります。

    ゆえに「地球革命」とは、全地球的な、あるいは世界中にまたがる急激かつ根本的な大変革のことなのです。

    ただ私播磨屋助次郎は、「地球」は単なる物体ではないと考えています。

    私たち人類を初めとして、生きとし生けるもの在りとし在るものすべてをやさしく愛育してくれている、意識(心)ある生命体だと信じているのです。

    したがって「地球革命」には、母なる地球生命体による「愛の革命」という底意が込められてもいるのです。

    こんなことを言うと、だれもが何と大げさなと驚くでしょうが、私自身は全くの本気正気、真実真剣そのものです。

    何せ人類1万年来のありとあらゆる社会活動を、何もかも全部ウソっぱちだと全否定してしまう、とんでもない超大変革なのだからです。

    あの身の毛もよ立つほどに恐ろしい地球環境問題を筆頭に、現代社会に山積するありとあらゆる矛盾や難問をすべて完全解決してしまう、不思議この上もないウルトラスーパーレボリューション(超大革命)なのだからです。

    今なぜ「地球革命」なのか

    人類は、何千年にもわたって「悪夢」を見続けています。

    今から約1万年前、わけあって、世界中でほぼ同時に「農業」が開始されました。

    この「農業」を、もっともっとと「発展」させてゆく過程で、人類は、とんでもない大ウソ悪夢に取りつかれてしまったのです。

    『人生は、人間同士の優劣競争の場である』

    『幸せは、その競争に勝って手に入れるべきものである』

    こんな不自然きわまりない大ウソ悪夢にです。

    どうですか。

    みなさんも、そう信じて一生懸命がんばってはいませんか。

    しかし誠に残念なことながら、それは二つとも真っ赤な大ウソなのです。

    だから「悪夢」を見ていると言うのです。

    「悪夢だろうと何だろうと放っておいてくれ。ゲーム感覚でけっこう楽しんでやっているんだから」との反論は、ある意味でもっともです。

    人間だれしも、自己の人生を全否定されるのは絶対にいやだからです。

    がしかし、もう限界なのです。

    やり過ぎなのです。

    「地球」が悲鳴を上げているのです。

    いえ、もっと正確に伝えなければなりません。

    「地球」の堪忍袋の緒が切れかけているのです。

    「人類よ、いい加減にしろよ」

    「いい加減にしとかんと、人類ことごとく一斉排除してしまうぞ」

    私播磨屋助次郎の心耳には、こんな「地球」からの警告が聞こえて聞こえて仕方がないのです。

    だからこそ人類は、火急的速やかに「悪夢」から目覚めねばならないのです。

    今こそ絶対に、「地球革命」が必要であるのです。

    http://www.harimayahonten.co.jp/rinen/13yonaoshi.html#volvo
    http://www.harimayahonten.co.jp/

    かれらのオナニー
    http://www.youtube.com/watch?v=d9tUoizHzpA
    2010/12/27(月) 08:55 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    具体的に第一歩として何をしたらいいかを普通は記すんですよ。

    第一次反抗期真っ盛りの人間にはその常識は厳しいのかな?
    2010/12/27(月) 10:20 | URL | anti #-[ 編集]
    そのお菓子屋にそう言ってあげなさいよ。
    ムラ社会の猿クン。
    2010/12/27(月) 11:07 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    はいはい。お猿さんでちゅよ~。
    これで満足?

    上のコメントはあんたが転載したんだろ?
    じゃああんたが答えてみろよ。自分なりの解釈を。
    まったく自分の意見を反映させていないコメントを意味なく流しましたっていうなら説明義務はないと思うけどね。
    2010/12/27(月) 12:08 | URL | anti #-[ 編集]
    年齢による単純な生年月日を計算さえ出来ない程の脳の老化ならびにアルコール依存症などの病状により劣化が激しく
    最近はネットで論破されまくり敗走が目立ち端末を複数使用した自演で凌ぐ体質すなわち『自演依存症』にかかった訳です(笑)

    創価学会員以上に日蓮系の本や創価学会関連書を買いあさりこのブログなどでも仏法用語まで乱用するまで研究熱心wな輩が今では『自演依存症』に成り下がってしまった様です(笑)
    日常茶飯事嘘をつきまくればどこに行くかなんて誰よりも知って居るはずなのにこの有り様です(笑)

    いやはや、薬害や老害は怖いですね~(笑)
    2010/12/27(月) 13:59 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    >管理人様、「コミケ キモオタ」でグーグル画像検索(約22.000件表示)していたところ、こんな画像が出てきました。

    しかし、「22.000件」も検索結果が出ていると言うのに、
    使っているのは、「19枚のみ。」
    その内「5枚は"テレビの秋葉原取材のインタビューに答えている人(2人)"」である。
    ("5分割写真"のようだ。だから、"一枚"とカウントする事も可能。)
    画像にある字幕から推測すると、
    以前横行していた"オタク狩り"に関するもののようである。
    この系統はもう一枚あり、
    それは"ノージョブ(無職)です"と緋色の字幕が付けられている画像だ。
    これもテレビの取材に答えているものであり、別にキモくはない。
    また、別の2枚は、「反射して写った自分の顔などを撮影したもの。」
    一枚は、「メイドコスをしている、数人のコスプレイヤーの方の一人の方に対する、
    スカートの下からの盗撮行為の証拠写真」。
    (恐らく、この盗撮馬鹿を晒し上げる目的で、
    ネット上にうpされたのだと思われる。
    それを今回コメを秘密投稿した読者様なる人が見つけた。のだろう。)
    残りは『意図的に変な事をして、それを撮影したもの。』と言う事になるから、
    これを以って、"キモオタの証拠写真"とは言えない。
    私が言いたいのは、反オタ連中が言う程、
    『何等の作為も無い状態で、「誰にでも」
    "キモオタ"と言う存在が確認可能なのか ? 』と言っているのだ。
    だから、『意図的・作為的に撮影された写真の類では証拠たり得ない。』と言う事。
    歴史認識の議論における「偽虐殺写真」の様な存在なのだ。
    今回の読者様なる人のコメを引用した記事は。
    2011/01/01(土) 20:15 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2049-76d0c21c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    重度の手掌多汗症をボトックス注射や手術をせず自力で、わずか1日15分の治療法で改善した方法をすべてあなたにお伝えします。
    2011/08/03(水) | 手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法
    なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
    2011/08/05(金) | 多汗症改善7日プログラム
    なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
    2011/09/13(火) | 多汗症改善7日プログラム
    なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
    2011/09/26(月) | 多汗症改善7日プログラム
    なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...
    2011/10/14(金) | 多汗症改善7日プログラム