2ntブログ

    まとめサイトに転載して欲しい51歳ハゲ2chネラー

    ここでは、「まとめサイトに転載して欲しい51歳ハゲ2chネラー」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    543 :スリムななし(仮)さん:2010/08/01(日) 20:04:16
    カルビも本当は転載して欲しいんだろw
    でも本人はプライドからそう言えないからさw

    546 :スリムななし(仮)さん:2010/08/01(日) 20:08:46
    >河童様は内容が良ければ誰が書いたものでも受け入れる方だしな。

    この無職のぞうきん親父はなぜこんなに上から目線なんだ?
    木造アパート住まいの社会落伍者が
    まさか自分を中心に地球が回ってるとでも思ってるのかね。


    550 :スリムななし(仮)さん:2010/08/01(日) 20:14:16
    誰も見てないスレッドで時間掛けて書き込むだけより
    管理人様のサイトに載せて貰って数万人にレスを見て貰う方が
    カルビにとって不利益なの?

    -----------------------------------


    ハゲカルビよ、お前が俺を尊敬しているのは分かっているんだ。無理して強がるんじゃない、自分に素直になるんだ。

    俺はいつでもお前を強く抱きしめたやる。恥ずかしがるな、俺を愛していると正直になれ。









    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >この無職のぞうきん親父はなぜこ>んなに上から目線なんだ?
    >木造アパート住まいの社会落伍者が


    木造アパート住まいの社会落伍者である根拠は?
    2010/08/01(日) 23:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この記事とは全く関係無いですが、管理人様に伝言。
    宝くじ一千万サマー買いました。
    もし、マジで一千万円当選したら、管理人様に90万円カンパします。
    なぜ半端な額かといいますと、贈与税がかからないので。
    管理人様もアンチの皆様も、当選祈願お願い致しますw
    2010/08/02(月) 01:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >この無職のぞうきん親父はなぜこんなに上から目線なんだ?

    過去の栄光(つっても全然大したことは無いがw)にすがる
    無職前科持ちのリアルキチガイwwwww
    相手にされなくて悔しいのうwwwwwww

    相手にされたかったら
    私は池面で長身で巨根絶倫百戦錬磨の伝説の管理人様に憧れております。
    くらい言えやカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2010/08/02(月) 02:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    下らん。
    「偉大なカルビ大先生」とか「偉大な有名作家」とか
    持ち上げていながら、結局はこのザマか。

    笑うしかないな。

    2010/08/02(月) 07:54 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人が超がつくほどのナルシストである事がよく分かる一文ですね
    あと何で管理人信者って管理人を管理人様って呼ぶんだろ?
    ナルシストの管理人が勝手に編集して管理人様って書いてるのかな?
    2010/08/02(月) 07:59 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    河童には耐えられなかった。人一倍自分が可愛いナルシストの河童には到底受け入れられなかった。
    自分だけが醜くて自分だけが誰にも相手にされないという現実を。
    そこから河童の妄想が始まった。醜いのは俺だけじゃない。誰にも相手にされないのは俺だけじゃない。
    日本人はみんなおんなじなんだよ。俺だけじゃないんだ。そうに決まってる。そうでなければおかしい。
    河童の妄想の核はこれだ。これで劣等感も解消される。仲間もできる。一石二鳥だ。
    ただし御尊顔が流失した後でそれをやっても魂胆がばればれで笑われるだけだ。
    そこでニップマンという妄想キャラを作り上げ、白人との対比によって、
    「おまえらジャップはうんぬんかんぬん」
    妄想を補完するための日本人のネガティブな印象を口から泡吹きながらせっせと植えつけ始めた。
    少しでも外国に住んだり、外人がいる環境に身をおいたりすればすぐにわかることだが、
    実際には白人女にモテる男はいくらでもいるし、白人を含めた外人に人間的に尊敬される日本人男もいくらでもいる。
    しかしそれは河童にとっては「不都合な真実」。それを認めてしまったらせっかく築き上げた、
    「ジャップはみんなおんなじ、ジャップはみんな劣等、醜いのは俺だけじゃない」
    というふぁんたじーが崩壊してしまう。
    だから害パブ男の存在をまとめサイトから消し去ろうとする。
    では数人の信者どもはなぜ河童に心酔するか?これまたおなじだ。
    河童様が教えてくれたからだ。
    自分だけがゴミだと思っていたけどそうじゃないんだ、日本人はみんなおんなじゴミなんだ、俺だけじゃないんだ。
    そういう生きる勇気を河童様が与えてくれたからだ。
    つまりこいつらにとっては河童がネガティブな自己肯定を与えてくれた恩人なのである。



    ↑これ書いたの間違いなく無職ニート前科持ち糞田舎者のハゲ親父wwwwwwwwwwww


    つうかこいつも007やanti同様鬼畜じみた粘着質な日本猿だなwwwwwwww


    こいつは東欧でリップサービスに気付かず現地の東欧女にちょっとやさしくしてもらっただけで


    モテるなどと勘違いしてる典型的な日本猿男wwwww


    まさに、ちょっと女に優しくされただけで、自分に気があると勘違いを起こす童貞と同じwwwwwwwwww


    当然害パブでは金無しじゃカス扱いされる典型的な日本猿男wwwwwwwwwwwwwww


    アホめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつは事あるごとに外パブ男に擦り寄るが、テメーと外パブ男は、同じ日本人でも


    180度ちげーーーーーからwwwwwwwwwwwww


    外パブ男は、日本人としては異例で、日本人離れした超絶池面で、白人女のみならず


    黒人女、白人男にもモテモテの世界レベルのスーパーナイスガイだからwwwwwwwwww


    ハゲのテメーとは何もかも違うんだよwwwww擦り寄ってんじゃねーよカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    管理人が外パブ男をまとめサイトに採用しないのは、そんな類稀な異例の中の異例(外パブ男曰く、俺のような世界レベルのスーパーモテイケメンは


    1%以下と言っている。しかもクォーターとも言っている。)


    を持ち出しても意味ねーからだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本猿男が白人女にモテモテなんてのは、白人女フェチのテメーーの作り上げた妄想でしかねーーーってこに気付けやwwwwwwwwwwwwwwwww


    こんのストーカー脳変態ハゲ猿めがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぬけがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/08/04(水) 15:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    自演バレバレだぞ管理人。
    2010/08/04(水) 17:19 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    しかしクソハゲの粘着はガチで半端じゃねーな。

    こいつのあまりの粘着振りに管理人が切れて一時期クソハゲを叩いてたが

    それも一時期でしかない。

    こいつはスレでほぼ毎日張り付き粘着し管理人を叩き続けてる。

    しかもこいつは前に自分がスレを立ててることが多いなどと抜かしてから

    実質あのスレはクソハゲの管理人叩きスレってことだな。

    こいつ酷い時はガチで数週間に渡って一日中粘着してるからなwwwwww

    糞ニートで間違いないwwwwwwwwwwww
    2010/08/05(木) 18:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1590-6d826ab3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック