2ntブログ

    私のブログにまとめを投稿してくれている方へ

    ここでは、「私のブログにまとめを投稿してくれている方へ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    今回も実に良いチョイスですね! 同じ“まとめ”記事でも、巷にあふれるホルホル系のカスまとめとは大違いww
    この藤原定家クラスの“まとめ”センスに嫉妬してファビョる日本猿が出なきゃいいんだが…。あ、ヘタレ日本猿は敗走するだけかww(実証済w)プヒャwwww



    _____________________


    じつは私のブログにまとめを投稿してくれている方は、「名無し」の方で、私も誰が投稿してくださっているのかは分かりません。

    毎回素晴らしいまとめのセンスで、私も感動しながらブログに転載しています。本来ならばもっと人目の付くブログに掲載されるべき秀逸なまとめなのですが、そういった秀逸なまとめはネット右翼に攻撃されるのが日本の現状です。

    ホルホルをすれば一回の投稿で5万、10万アクセスが来ます。月収は少なく見積もって20万は見込めます。(例)海外の反応ブログ パン○ラの憂鬱やラ○タン等、他にも嫌韓でニュースU○?

    これでは誰も手間暇かけてまともな記事を書こうと言う人は居なくなり、ネット上は嫌韓とホルホルに溢れてしまう訳です。

    手間のかかるまとめを私のブログに投稿してくれる方本当にありがとうございます。

    こんな事を書くと、また中村金太郎が「エア信者」だとか「自演だ」とか喜び勇んでスレッドで自演を始めるでしょうが、私はもう何年も一切2chに書き込んでいませんし、このブログに転載しているコメントも皆住人の方からのコメントです。

    最近更新を休みがちですが、少しずつ更新しますので、是非コメントを宜しくお願いします。

    ただ、更新すると中村金太郎の燃料となり、金太郎に「喜び」を与えるのがキモイのです。この金太郎は毎日毎日私のブログ更新を待ち望み、私の一言一句を舐めるように読み込み、そして「河童が~」と2chに書き込む60歳の還暦爺さんなのです。

    私がブログを更新する=この金太郎が大喜びする

    これが何ともキモイのです。私が飲んでいる超高級ロイヤルラグジュアスウイスキーが金太郎の糞田舎物顔を見ただけで不味くなります。

    ですが、折角私のブログに投稿して下さる住人の皆様の貴重なコメントは無駄にしたくないので、不定期ではありますが、必ずブログの方で紹介させて頂きますので、是非定期的にこのブログのチェックをお願いします。







    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    言ってみれば金太郎は、「管理人さんの軽~い1文字に対し、必死の100文字を以て反応せざるを得ない」ような心理状態に追い込まれているわけですなww(完全に実証済みw言い訳不能w)
    金太郎をタコ踊りさせる管理人さんの手腕の賜物ですが、確かに、さすがに滑稽を通り越してキモくなってきてますねえww なので私は、ここしばらくは2chのスレを見てないんですよねwwww どうせのたうち回ってんのは分かり切ってるんですから、わざわざキモいタコ踊りを“見てやる”必要も無いと思いましてww
    2013/09/30(月) 22:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    王室に捧げられるluxuriousなウイスキーといえば、シーバスのロイヤルサルートあたりですか?
    いや~、私も飲みたくなってきました。 (^▽^)
    それにしても、「ロイヤルラグジュアスウイスキー」なんていう文字列を見ると、貧乏人への哀れみが湧いてきますねw
    だって、世界の高級ウイスキーに詳しい我々金持ちなら、その文字列を見て「ん~、あれの事かな?」と自分の知識の中から考えるものですが、世界の高級ウイスキーに縁の無い貧乏人は、その文字列を見ても自分の知識の中に合致するものが無いもんだから、“すぐにグーグル日本語版で検索”なーんていう痛すぎる事をやらかしちゃうわけでしょ?w しかも、それが「倭国の糞田舎者であり、かつ貧乏人であるゴミ」特有の行動だという自覚すら無くw
    同じ人間なのにここまでの格差ができてしまうことに、人間の神秘を感じちゃいますねえwアハハww
    2013/10/01(火) 09:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さんのウィスキーの好みは、王室御用達のluxuriousなウィスキーなんですね! 私も同じですよ。いくつか飲みましたが、あれらは本当に美味しいですよねえ。でも、そういうものをいつも飲んでいらっしゃるあたり、流石は管理人さんですね!
    貧乏なカスアンチにはついて来れない世界ですなあw 連中の知ってる酒なんて、「日本猿伝統のトンスル(http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20090920/1253462347)」だけwwww とっさに何か酒の名前を挙げる時に「トンスル」しか出てこないのがその完全なる証拠wwww 哀れすぎるぅww
    2013/10/01(火) 10:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>2
    ま、奴らはグーグル日本語版でググるという醜態を晒すでしょうねえw
    なんたって “貧乏人にとっては”意味不明な文字列なわけですからwwww そしてそれをやった瞬間、「ボクは貧乏人だからこそ、この文字列はボクには意味不明なんですうぅ」という完全なる『貧乏の自白』をしちゃうわけですww いや、連中のことだから、さらにそれに加えて「こんな文字列(俺にとっては)意味不明だぁ!」などと“はっきり言葉で言明”までして、自白を強化しちゃうのかもしれないですなwww 自爆は連中のお家芸ですからww
    ああそうそう、ラグジュアスで思いだしましたが、最近、俺は俺の愛人にせがまれてコラ ラグジュアスローズヒップボディオイルを買ってやったんですよww 「何個目のオイルだよ!ウザい“穴”だぜ」と思っていたんですが、この記事を読んで「わがままな愛人を持てるのは金持ちの証拠。貧乏人なんて、“ラグジュアスとかluxuriousという言葉すら知らず、その言葉を出されたらソッコーでネット検索しなきゃならない”ような生活を送るのだ。俺は幸せ者だ」と思い直しましたねww
    2013/10/01(火) 17:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    個別の銘柄ではなく「ロイヤルラグジュアスウイスキー」だということは、管理人さんは、王室御用達のluxuriousな種々のウィスキーを、習慣的にかわりばんこに飲んでいらっしゃるということですね? いやー、うらやましい! 私はたまにしか飲めないというのに。
    ま、日本猿伝統のトンスル――日本猿がビビって決して言及できない(←実証済みw)日本猿の暗部w――しか飲めない貧乏人よりはマシですけどね~w
    2013/10/01(火) 18:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2

    ちょwwwwwww「ロイヤルラグジュアスウイスキー」をせっせとグーグル日本語版で検索ってwwwwwwダサすぎwwwwww貧乏臭すぎww
    さすがにそこまでのカスはいないんじゃね?ww
    あ、やっぱいるわwwwww 誰とは言わないが、“あの連中”なら、十分にありうるなwwwプププププwwwwwww
    2013/10/01(火) 18:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ちょっとシャレの効いた人A『俺の超ウルトラスーパーメガトンパンチであいつをぶっ倒してやったぜ!』
    格闘技・武術に疎く、なおかつ“超”とか“ウルトラ”とか“スーパー”とか“メガトン”という言葉にすらなじみが無く、それらを固有名詞(もしくはそれが形容詞化したもの)と受け取ってしまうバカな者『世界の武術・格闘技には「超ウルトラスーパーメガトンパンチ」という技があるのかも。…(ネットで調べる)… 無いじゃないかぁ! “ゆえに”Aは嘘を言っているぅぅ!』/

    ちょっとシャレの効いた人A『俺の超ウルトラスーパーメガトンパンチであいつをぶっ倒してやったぜ!』
    武術・格闘技を知ってるまともな知能の人『世界のどの武術・格闘技にも「超ウルトラスーパーメガトンパンチ」なんていう技は無い(←自分の中の知識で分かる)。つまり、要は「とてつもなく強いパンチ」ということだろうな』/


    ちょっとシャレの効いた人B『ロイヤルラグジュアスウイスキーうめぇ』
    世界の高級ウイスキーに疎い貧乏人で、なおかつ“ロイヤル”とか“ラグジュアス”という言葉になじみが無く、それらを固有名詞(もしくはそれが形容詞化したもの)と受け取ってしまうバカな者『「ロイヤルラグジュアスウイスキー」という名前のウイスキーがあるのかも。…(ネットで調べる)… 無いじゃないかぁ! “ゆえに”Bは嘘を言っているぅぅ!』/

    ちょっとシャレの効いた人B『ロイヤルラグジュアスウイスキーうめぇ』
    世界の高級ウイスキーを知ってるまともな知能の金持ち『この世に「ロイヤルラグジュアスウイスキー」という名前のウイスキーは無い(←自分の中の知識で分かる)。つまり、要は「ロイヤルでラグジュアスなウイスキー」ということだろうな』/


    こーゆー事ですなwwwww
    2013/10/01(火) 19:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それにしても、並程度の収入さえあれば、管理人さんみたいに日常的に高級ウィスキーを飲むのは不可能でも、たま~にぐらいならそーゆーものを飲めるはず、つまり、そーゆーものを知る機会があるはずなんですよねえwwwwww
    グーグル検索とかしちゃう奴ってよっぽどド貧乏なんでしょうなあwwwプププー哀れw (ノ∀`)
    2013/10/01(火) 21:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>5

    連中が「ビビって決して言及できない(実証済みw)暗部」にこれらも追加でww

    http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    ゜(゜^∀^゜)゜ <ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
    2013/10/01(火) 22:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿伝統のトンスルしか知らない貧乏人が、涙目で必死にネットでウイスキーについての調べ物をしている光景…。
    プハwwwやべえwwww想像したら滑稽すぎて笑いが止まらんぜよwwwwww
    2013/10/01(火) 22:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://bokyo-qualia.com/archives/1589
    ↑ニコリさんなら、これらのうち2つ3つ制覇してそう。ニコリさんは「ザ・高級感のある男」って感じ。雰囲気的に。
    2013/10/01(火) 23:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>8

    ですよね~ww そもそもウイスキーはちびちび飲むものですから、比較的高級品を買いやすいはずなんですがねえwwww それすら買えないド貧乏って超哀れww
    ま、トンスル民族日本猿の酒文化が野蛮なのも一因かもしれませんねえww ワインといえば「ボジョレーヌーボー」「ロマネコンティ」ぐらいしか名前を知らない土人が、たぁ~くさん生息してるのが日本ですからwww(それ、猿でも知っとるがなw) いやほんと、そーゆー土人のサンプルはちょっと周りを見渡せばすぐに見つけることができますよww
    2013/10/02(水) 01:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3790-8bb257a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック