2ntブログ

    地獄を味わう為に生まれきた糞田舎者アンチwwwwwww

    ここでは、「地獄を味わう為に生まれきた糞田舎者アンチwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    若山県の糞田舎者アンチからのコメント

    タイトルなし

    >だが一切私の海外経験の投稿に関しては「否定文」を書かない

    いま与えられてる情報からは否定する確定証拠は何もないからね。もちろん肯定する証拠は状況証拠すらない状態だけど。

    そういう状況下でどうやってそんな経験できるのか素直に疑問に思ってるだけだもん。
    だから教えてくれよ、

    英語も使えず、教養もなく、金もない管理人がどうやって海外の人間と知り合っているか。
    これは俺が「もし管理人とおんなじ状況だったら、管理人のいうように海外経験はできない」って言ってるんですよ。

    ねぇここでその方法を書いて、思考や経験で俺を上回ってるってところをビシッと支持者たちに見せてやってくれよ。


    ---------------------------------------

    海外に行くのに必用な英語レベルは?

    こいつは「英語が完璧じゃないと外人と友達に成れない」と思い込んでいる糞田田舎物wwwwwwww

    外人を見たことも無い、話をしたことも無い、海外の飯を食ったことも無い、コンサート、ミュージカル、民族舞踊、現地のクラブを生で体験したことも無い。

    それでも必死に「民族、宗教、国により美意識は違い、統一された美は無い」と主張するボンクラwwwwwwwwwwwwwwwwww

    当然それを証明する意見も説明も、画像の一つすら出せないwwwwwww

    そして管理人の「英語力」に粘着wwwwwww、その上「海外に出たことが無い」「貧乏」と決め付けwwwwwwwwwwww

    俺はロシアから北欧全て、西ヨーロッパの殆ど、そして南米各国に滞在経験がある。

    こいつは無学の「統計学」で突っ込んできたが、別の住人に「このひとは統計学の基本も知らない」と言われても反論一切無しwwwwwwwwww

    ボンクラで、糞田舎者wwwwww海外のホテルもレストランも滞在経験無しwwwww、2chで嫌韓して「トルコは親日」「若山県民ならトルコの文化を知っている」と書き込む糞田舎者wwwwwwwwww

    私はトルコに何度も行っている。ギリシャにも高速フェリーでロードス島やエーゲ海の島巡りとかしていますが?

    トルコ料理、地中海料理のネタは現地で仕入れた。

    私は「海外に行った」「行かない」は重要だとは思わない。

    本当はこんな「海外旅行」の話などしたくない

    だがこうして「発言者の言論の無効化」を企む52歳無職童貞男性や、アンチといったクズが、「管理人は英語が話せない」「海外に出れない」「貧乏」と一方的に捏造し、一日に莫大な数の粘着コメントを書く。そして私の悪口と誹謗中傷で盛り上がる。

    「貧乏」以外は全てこいつ等の捏造だ。私のトルコ、中国、南米体験記は全て私の実体験を元にした実話だ。

    自分が何も反論できない、だから相手をレッテル付けし、英語が話せない、海外に出れないと嘘を垂れ流す。

    どこまでも陰湿、卑劣、そして神にも見捨てられ、生き地獄、不幸を味わう為に生まれて来た糞田舎者アンチ。

    精神障害、思考障害、性格障害、外貌障害と、相手に危害を与える生まれながらの罪人であり悪魔。私はこいつら悪魔滅亡と、日本人の幸福の為に戦い続ける。


    以下一日でここまで粘着する基地外アンチのコメント

    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti おい管理人。お前の » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti >だが一切私の海外経 » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti ↑ » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti ↑ » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti ↑ » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti レッドネックってそう » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti 2011/05/27(金) 01:34 » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti 相変わらず韓国人は芸 » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti ↑ » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti >実体験が無い人間 » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti >なぜなら頭の中だけ » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 11/05/28 anti >私は外国人には日本 » 返信 p4183-ipbfp702wakayama.wakayama.ocn.ne.jp

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >海外に行くのに必用な英語レベルは?

    海外に行くこと自体には英語力なんか微塵もイランと思うよ。
    ただアンタは海外に行って現地人とコミュニケーションをとったと言い張るんだから、俺の基準では日常会話レベルは必要だと思うよ。


    >こいつは「英語が完璧じゃないと外人と友達に成れない」と思い込んでいる糞田田舎物wwwwwwww

    もちろん完璧じゃないとできないなんて毛頭も思ってないよ。
    俺ですらある程度出来るんだもん。
    それこそ文法と若干の語彙さえ解れば、お互いその程度の英語力でも友人になれると思うよ。


    >外人を見たことも無い、話をしたことも無い、海外の飯を食ったことも無い、コンサート、ミュージカル、民族舞踊、現地のクラブを生で体験したことも無い。

    見たことあるし、話したこともあるし、飯食ったこともある(オーストラリアとイギリスで。でもアメリカはない)
    コンサートやクラブ、現地で民族舞踊ってのは無いねぇ。


    >それでも必死に「民族、宗教、国により美意識は違い、統一された美は無い」と主張するボンクラwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それほど必死ではないけど君にとって俺の所作は必死でないとできないことだ、というのならそれでもいいよ。

    >当然それを証明する意見も説明も、画像の一つすら出せないwwwwwww

    再三説明しているよ。
    Judith LangloisとLori Roggmanの「平均美人説」の話もしたし、
    現代、近代、中世で美意識の変容がある事も確立した一定の美意識が存在しない証明だし、
    性淘汰が国際化に伴っても成されていそうにないってのも十分な証明になるだろうし、
    そもそも「海外のメディアに触れていないと白人の美しさが伝わらない」っていう意見も美意識が環境下で形成されているって言ってるようなもんだし、

    数枚の画像では証明にならないって話は前に何度もしたよね。
    日本人だけでするとしても、
    前も言った通り4000人の画像を4000通りそれぞれ独立するようにサンプルを用意するか
    日本人全体を評価するには細かい統計結果をメタアナリシスしていくか
    そういうのが必要なんだよ。
    誰かさんみたいに
    「A国の芸能人とB国の一般人を数十枚比較したらA国の方が美人だ!だからA国は美しい!B国は醜い!」
    とは言えないんですよ、残念ながらね。


    >そして管理人の「英語力」に粘着wwwwwww、その上「海外に出たことが無い」「貧乏」と決め付けwwwwwwwwwwww

    だって実際pubic hair知らんかったやん(笑)
    サイトの翻訳google頼みやん(笑)
    数万円でできる電子書籍の出版できてないやん(笑)

    だからそんな程度の知能と経済力でどうやって海外に行ってコミュニケーションとってるのか知りたいって言ってるの。
    Do you understand?


    >俺はロシアから北欧全て、西ヨーロッパの殆ど、そして南米各国に滞在経験がある。

    おう!それは凄い!
    その費用はどこから出て、コミュニケーションはどうやってとったのか教えてくれや。


    >こいつは無学の「統計学」で突っ込んできたが、別の住人に「このひとは統計学の基本も知らない」と言われても反論一切無しwwwwwwwwww

    え?したよ。覚えてる範囲では。
    ちなみにおそらくその人は有意水準の話をしてきたと記憶しているんだが、管理人はもちろん知ってますよね~「有意水準」


    >ボンクラで、糞田舎者wwwwww海外のホテルもレストランも滞在経験無しwwwww、2chで嫌韓して「トルコは親日」「若山県民ならトルコの文化を知っている」と書き込む糞田舎者wwwwwwwwww

    ちょいまち。和歌山南部の県民なら行ったことなくても結構トルコ文化しってるぞ。リアルで。
    姉妹校とかもボチボチあって留学してる人もいるし。
    おれはトルコいったことないけどね。
    一応海外は言ったことあるよ。数週間程度だけど。


    >私はトルコに何度も行っている。ギリシャにも高速フェリーでロードス島やエーゲ海の島巡りとかしていますが?
    トルコ料理、地中海料理のネタは現地で仕入れた。

    ほう。それは凄い。
    費用の出所とコミュニケーションツールをぜひ教えていただきたい。
    それと前に質問した
    トルコの国民的スポーツは?
    5月29日って何の日?
    エルトゥールルって何?
    是非答えてくださいな

    まぁ料理は詳しくないからよくわかんないや。


    >私は「海外に行った」「行かない」は重要だとは思わない。

    ハイ!言質いただきました!
    じゃあ
    「こいつは海外に出たことのない糞田舎者wwwwwww」
    って言ってたのはどういうことか教えていただきたいなぁ(笑)


    >本当はこんな「海外旅行」の話などしたくない。
    だがこうして「発言者の言論の無効化」を企む52歳無職童貞男性や、アンチといったクズが、「管理人は英語が話せない」「海外に出れない」「貧乏」と一方的に捏造し、一日に莫大な数の粘着コメントを書く。
    そして私の悪口と誹謗中傷で盛り上がる。

    きちんと論理的に反論していただければ、それで済むだけですよ?
    っていうか、悪口と誹謗中傷で盛り上がるって管理人だけには言われたくないわ(笑)
    一回でも悪口使わずに俺らの記事書いてから言えよ(笑)


    >「貧乏」以外は全てこいつ等の捏造だ。私のトルコ、中国、南米体験記は全て私の実体験を元にした実話だ。

    トルコでぼったくられたって話の事?
    別に俺らの友人は何もなかったって言ってたけどなぁ。まぁ経験は人それぞれだよね。
    しつこいけど費用とコミュニケーション手段は何?


    >自分が何も反論できない、だから相手をレッテル付けし、英語が話せない、海外に出れないと嘘を垂れ流す。

    え、英語しゃべれるっていうの?
    マジで!?
    じゃあなんで陰毛についての動画を作ったのにpubic hair知らんの?


    >どこまでも陰湿、卑劣、そして神にも見捨てられ、生き地獄、不幸を味わう為に生まれて来た糞田舎者アンチ。

    今オレは元気に仕事がんばってます!
    これが地獄なら怖いもんなしだね(笑)


    >精神障害、思考障害、性格障害、外貌障害と、相手に危害を与える生まれながらの罪人であり悪魔。私はこいつら悪魔滅亡と、日本人の幸福の為に戦い続ける。

    結局悪口の羅列・・・・・・カッコワル。
    具体的におれの何がどの障害に当てはまるか言ってごらんよ。
    最後に悪口書きなぐるって近所のぐれたガキと同レベルだな(笑)


    で結局俺が何回も問題視してる
    海外での渡航費滞在費はどこからでてきたか?
    海外でのコミュニケーションはどうしたのか?
    教えてくれよ。一番重要なところじゃん。
    2011/05/28(土) 21:51 | URL | anti #-[ 編集]
    なんで日本人は醜いという現実から目を背けるのかな?
    一方で、チョンはキモいwwwwなんていうんだろ?
    でもそのチョンと同じように醜いのが日本人なんだよ
    2011/05/29(日) 00:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    単に「日本人は醜い」なんて国籍レベルで美醜があるなんて事実無根の暴論を
    支持しない人間にとっては背くような現実は存在しないというだけのこと。

    それと韓国や北朝鮮がキモイといわれるのはOINKなどと呼ばれる日本はおろか
    世界の人々と比べても他に比するもののないような奇異な振る舞いや言動故だ。
    2011/05/29(日) 01:08 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    an痴くんがブログ主との会話を毎週たのしみに待ち望んで此処にきてるのがよくわかるな。
    たかがネットの中の相手の言動に、何時までも執着しつづける惨めなan痴。
    ふだんROMってカキコ我慢し悶々としてるan痴。こいつは病気を疑ったほうがよい(笑)
    2011/05/29(日) 11:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そりゃよかったね。
    2011/05/29(日) 21:46 | URL | anti #-[ 編集]
    antiさんのコメに有った、「平均美人説」と言う語を、
    そのままFirefoxの右クリック検索にかけて一番目に出てきたのが、
    以下に貼るリンクだ。

    http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-2262.html
    タイトル「SWF BLOG 平均美人説は二次元でも有効か ? アニメキャラ32人を合成」。
    面白い動画が載っている。
    それが"アニメキャラ32人を合成したらどうなるか ?"と言うタイトルの動画。
    一度観てみろよ ? 河童管理人。
    元々の学術的研究はこうして応用する事も出来るんだ。
    合成の方法は、リンク先のブログ上の動画内に示されている。
    2011/06/03(金) 01:06 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2439-f64c33bb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック