2ntブログ

    brian j pepper という小児性愛の犯罪者の画像

    ここでは、「brian j pepper という小児性愛の犯罪者の画像」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿


    brian j pepper という小児性愛の犯罪者の画像です
    グぐればいろんなコラ画像がでてきます。かなり人気者?のようです。


    meganfoxbrianpeppers.jpg
    ugly+rapi..




    彼はクルーゾン症という奇病(1万人に一人といわれている)なので、
    その患者特有の異常な顔貌をしているのですが、


    こんな顔したの、日本じゃ普通に居ませんか?


    katiki.jpg
    CA8TM34P.jpg



    私の住んでいる町でも、こんなのはパチ屋やカラオケ屋によく出入り
    していますよ。不細工な嫁と汚いガキ連れて歩いて居たりします。
    カスゴミのつくる偽善ドキュメンタリー番組に登場するDQN層などにも出がちです、
    こんな感じのやつは。

    顔でか(ヒラメ顔)、低い鼻、とび出した一重瞼の目、、
    醜いことは醜いが、なぜか違和感が薄い(笑)というか、日本人ぽくないですか?
    管理人様がよく例にあげるダウン症もそうですが、

    なぜ白人の醜形(奇形)の顔には必ずモンゴくさい特徴が宿るのでしょうか?

    やはりモンゴロイドは呪われた忌まわしい存在なのでしょうか?
    ちょっと考えさせられますね・・・・・。




    -------------------------------------


    管理人からのコメント

    O脚評論家としての、私の仮説であるが、「日本人の先祖はダ○ン症患者」であるとは、有力な仮説だ。

    恐らく人種的配慮から誰も真実を発表できないのだろう。

    特に糞田舎のヤンキーや不良は皆同じ顔をしている。奴等の野蛮な顔は「遺伝子異常」としか言いようが無い。

    強姦、親近交配、輪姦、家庭内での性的暴力、乱交、夜這いといった「闇鍋文化」から繁殖した鬼畜日本猿。

    神が人類に与えた「愛」ではなく、「性欲」を優先させ「愛」という言葉を日常口語から消去した悪魔民族鬼畜日本猿。

    闇から生まれた悪魔、組織や村社会、監視社会から相手すら選べず、愛の選択も無く、祭りや酒、闇を利用し性欲の赴くまま目先の性欲を発散し続けた悪魔。

    その闇の歴史、犯罪の積み重ねで創られたのが現在の日本人の容姿!

    まるで皆ダ○ン症!ヤンキー不良顔、池沼、知恵遅れ、糞田舎者、オタク、ネット右翼顔!これが悪魔民族日本人の容姿!

    zipyaru-20090816-14-0003.jpg
    zipyaru-20090816-14-0054.jpg


    そして、マン毛ボーボー、O脚、壊滅的ガチャバ、発達障害の肉体、全てを私は動画にしました



    何故日本人はマン毛を剃らないの?
    どうして日本人は歯並びを気にしないのか?

    日本人の真実は全て私の動画に凝縮されています。








    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    下2枚の日本人キモヲタは、体を鍛えつつ引き締め、プチ整形でも施せば、低レベルだけど清潔感のある健康的な容姿に変身できるでしょう。
    しかし、日本では、「人間は、外見よりも内面が大事である」という、唾棄すべき悪しき洗脳がまかり通っているのです。
    「内面を磨く努力と同等に、外見のメンテナンスも大事」だと思います。
    生まれ持った顔立ちや手足の長さは変えられなくても、筋肉と姿勢と歯並びの良さは、努力で手に入れられるのです。
    金がかかるのは歯の矯正だけであって、体形は少しの努力で変えられます。
    「外見よりも内面が大事」という、視野の狭い建前によって、日本人の体への意識は低いままというのは、嘆かわしい。
    デブ、筋肉無しダルダル痩せ、猿歩き、O脚、過食嘔吐ゲロゲロ、まるで化け物屋敷ですねwwwwww
    アンチ達の周囲も、化け物だらけでしょうね。
    そもそも、アンチ自身が、心身ともに醜い化け物なんでしょうけどw
    化け物を退散させて、日本を救うのは、管理人様だと思っています。
    2011/01/13(木) 17:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人の顔つきなんて犯罪者丸出しじゃねえか
    やることなすこと人を不愉快にするだけだしな
    2011/01/13(木) 19:51 | URL | げろ #-[ 編集]
    >なぜ白人の醜形(奇形)の顔には必ずモンゴくさい特徴が宿るのでしょうか?

    モンゴくさい特徴が醜いとされるのは世界共通なんでしょうね。
    ダウン症の別名も「蒙古症(モンゴリズム)」ですし。
    2011/01/13(木) 20:34 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    誰がお前の画像を貼れと言ったw。
    早くお笑い美意識画像を貼れw
    2011/01/13(木) 21:45 | URL | 清正 #-[ 編集]
    一瞬ホラー映画の特殊メイクだと思いました。いや冗談抜きで。
    2011/01/13(木) 22:01 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    ====================
    「これほど醜い日本人女性」では、書籍化及び、サイトの多言語化、相互リンクに頼らない宣伝広告、ハリウッドによる映画化等を計画しています。

    我々運営は皆様からの暖かい援助を求めています。是非WebMoneyによるカンパ を宜しくお願いします。ウエッブマネーでは実名を知られる事なく、完全匿名によりカンパする事ができます。
    ===================

    日本人女性の醜さを宣伝し、ハリウッド進出まで考えているのに、
    日本語で「カネよこせ」とは、体を張った壮大なお笑いですか?(笑)

    久しぶりに大笑いさせていただきました。この調子でこれからも全世界を笑いの渦に巻き込んでくださいネ♪
    2012/02/17(金) 02:37 | URL | サスティナ #mQop/nM.[ 編集]
    ここのひとたちはかんこくじんなの?
    2012/06/01(金) 22:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    かわいそうな人たちですね。
    2012/09/23(日) 20:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これって日本人を含めた東洋人全体ってことだな

    支那朝鮮人にも同じような顔したヤツ多いし、性犯罪者は日本の10倍の高率で存在する。
    2012/09/24(月) 07:05 | URL | ノブリン #QjtTlS4.[ 編集]
    韓国人が韓国人の悪口を書くな!
    ばか!
    同じ在日として恥ずかしい!!
    2012/11/10(土) 15:31 | URL | Brian J Peppers #-[ 編集]
    なんだこのブログきっっもwwwww
    2013/06/14(金) 09:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2090-afd33979
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック