2ntブログ

    パチンコは在日に「強制」されている訳ではない

    ここでは、「パチンコは在日に「強制」されている訳ではない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    パチンコは在日に「強制」されている訳ではないからね。

    国民のそのものの次元が低いから「自分で」作らなくてもいい借金作るんだよ。

    自分でやっていたくせに後から全部パチンコと在日が悪いとか卑怯過ぎだろ。

    すこし我慢すればいいものを生活保護まで受給してパチンコやる奴がアホ

    結局日本人の下等さを自分が認めたくないばっかりに在日パチンコ叩きをしているんだよね。

    自分が悪い癖に何でも人のせいにして逃げるのはいい加減やめるべきだろう

    ま、一生ムリだろうがな(笑)


    どうせパチンコ潰してカジノ開いても大負けして同じ事言いだすだろうな。
    朝鮮人がどうのこうの、北朝鮮のミサイルがどうのこうのとね。

    ----------------------------------

    2chに嵌る奴=パチンコに嵌る奴wwwwww

    結局同じ穴の狢wwwwwwwww

    これだけパチンコに入れ込んで、在日を批判する鬼畜日本猿。本来なら国民をここまで夢中にさせた発明として韓国人を称えるのが筋だ。

    ここまで日本人が夢中になり、マーケットも巨大になるのなら更にビジネスを拡大させるのがビジネスだ。

    日本人は完璧な現実逃避民族、それだけ人間が不幸で病んでいるのだろう。

    日本人は在日を誹謗中傷する前に、欧米や南米の一般人の生活や大衆娯楽を学び、本当に日本が「娯楽大国」なのか考え直すべきだ。

    在日どころか、欧米一般人まで見下し、「欧米は娯楽が少ない」「日本は便利」と本気で信じている悪魔民族。

    少しでも欧米の生活を知ってもらおうと「ラテンや中東のPV」を紹介しているのだが、PV程度しか文化を知らないと糞田舎者から批判を受けている。

    こうして、数の多いクズの発言が主流となり、一部基地外に正論が弾圧され、正しい知識が広まらないのが日本の現状。

    他人の不幸を糧として生きる悪魔。そして自分達が自らカモと成りながらも「在日」を批判する悪魔。

    日本は「美女による魂の浄化」をしない限り変わらない、そして正論を弾圧する思考、性格障害の悪魔を性淘汰に追い込まなければ日本は永遠に悪魔国家のままだ。

    日本に一番必用なのは「美女」、醜い日本メス豚こそが、日本衰退の元凶なのだ。

    糞の周りにハエやゴキブリが湧く様に、美しい花の周りには蝶やミツバチが舞う。

    国家も同様であり、肥溜め、悪魔国家である日本には、基地外、精神障害、不細工、悪魔しか寄り付かないのだ。







    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >これだけパチンコに入れ込んで、在日を批判する鬼畜日本猿。本来なら国民をここまで夢中にさせた発明として韓国人を称えるのが筋だ。

    ・・・・と言う河童管理人は、
    『韓国でパチンコが全面禁止の対象になり、取り締まられた。
    そして、現在韓国にはパチンコ店は存在しない。』
    と言う事実を知らないのは解った。(嘲笑)
    2011/06/01(水) 17:11 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    パチ関係者だけどパチンコが電気の無駄とか言ってるけどさ
    とある駅前のパチ屋の電気代が月15万くらいで
    同じビルにある某AV観賞太郎の電気代が月28万くらい

    パチンコ屋は実際明るくて電力がかなりかかってると思われてるけど実際はLED等を使用しているのでパチンコより電力を使う娯楽や会社は沢山あるのにパチンコや自販機ばかり叩かれる・・・
    石原のキチガイはこうゆう事も理解してて叩いているのでしょうか?
    2011/06/01(水) 22:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おや、それは意外でしたね。
    電気代の件がそうなっていたとは。
    "某AV観賞太郎"とは、駅前でたまに見かける、
    「花太郎」とか「金太郎」とか言うネットカフェみたいな店の事と理解しましたが、
    それで良いですね ?
    まあ、パチンコ・パチスロ店も、
    「出玉を景品に交換するだけ」だったら良いわけです。
    それを離れた所にある「換金所」で現金化するから叩かれる。
    『結局、賭博じゃないか ! 』って。
    パチ業界が日本で生き残るには、この点を何とかしないと、
    韓国でやられたように『完全取締り』の対象となってしまいます。
    いくら、警察OBを天下りさせても駄目です。
    "ギャンブル依存症"の面からの反対運動も有るようですし、
    それが、以前からパチンコ反対を唱えていた
    行動する保守運動と結びついて来始めているようなんですな。
    この辺りも石原都知事ー私は虹萌え美少女派なので、彼は嫌いですがー
    の言い分を後押しする格好になっています。
    行動する保守運動なら、どうにか出来るでしょうが、
    "ギャンブル依存症"の面からの攻勢に対して、
    果たして、パチ業界は対抗出来るのでしょうか ?
    2011/06/03(金) 00:32 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    俺はパチンコやらないけど、必要の無い娯楽だと思う。
    こういう商売は韓国人のイメージを低下させるだけだと思う。
    日本人を馬鹿にするなら本名位名乗りなよ。それが筋でしょ。
    2011/06/03(金) 12:44 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    私のお父さんはパチンコで
    最近、数十万円なくしてしまったの。
    パチンコ屋は減ってほしいわ。
    あまりにもパチンコ屋が多すぎるの。
    2014/05/24(土) 19:52 | URL | マキエ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2449-8a7d1540
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック