2ntブログ

    白人少女の強姦を推奨する鬼畜日本猿

    ここでは、「白人少女の強姦を推奨する鬼畜日本猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    【国際】人身売買「出産工場」を摘発。妊娠した少女32人保護…ナイジェリア

    1 :冷やし中華部分的に終わりましたφ ★:2011/06/02(木) 09:39:40.61 ID:???0
    ★人身売買「出産工場」を摘発=妊娠した少女32人保護-ナイジェリア

    ナイジェリア南部アバで、人身売買用の子供を産ませるため10代の少女らが
    閉じ込められていた施設が摘発された。同国警察が1日、発表した。

    警察は「15~17歳の少女らが出産させられようとしているとの情報が寄せられ、
    3日前に摘発に踏み切った」と発表。少女32人を保護したという。

    少女らの証言によると、赤ん坊は1人3万ナイラ(約1万5000円)程度で買い取られて
    いた。当局によれば、その後、30万~100万ナイラ(約15万~50万円)で売られる。

    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011060200079


    50 :名無しさん@12周年:2011/06/02(木) 09:46:59.35 ID:+SeZWJyn0
    うはーこえぇぇー
    これって人身売買で奴隷とか性のはけ口にされたりしてるんだろうな
    もともと戸籍もないような子供たちなんだから不要になったり
    虐待死でもわかんないわけだし
    可愛そうすぎる


    85 :名無しさん@12周年:2011/06/02(木) 09:52:19.93 ID:IBpr6Dw40
    アフリカの可哀想な子供達に愛の手を
    って募金はかなり儲かるのか?
    20年以上前から同じことを言ってる
    解決するつもりがないのかって
    可哀想な子を量産していたとはなー


    -----------------------------------

    私のブログに粘着するクズどもの特徴

    「気に入らない相手の意見は、どんな因縁、詭弁を用いてでも否定し、仲間の意見はどんな非人間的、非道徳、差別的であっても肯定

    これが鬼畜日本猿どもの特徴!まるで白人が奴隷制度を始めたかの様に白人の過去の歴史をホックリ返し、白人を野蛮であると批判。だが、有色人種については「被差別民族」として有色人種の蛮行は肯定。

    「白人が憎い」、「白人に復讐したい」、こんな一方的被害妄想で、白人を恨み、綺麗事を並べながらも罪の無い白人女性の強姦を推奨する鬼畜日本猿。

    既に↓の投稿は紹介済みだが、余りにも鬼畜なので再度紹介。


    ちょっと聞いてください。

    なんか読んでると何箇所かおかしい所が出てきたんですけど。まず、日本人=売春好きは、問題外だとおもいます。その証拠にすべてのアダルトサイトは、日本人のポルノで溢れていませんから。書いてある事だって全世界に似た様なフレーズもありますし。また非日本人女性は、すべてAVに出ているのは、強制ではない事を証明するためにいくつかEXをあげますと。パリス ヒルトンは、遊びでAVに出演した事があるなどが上げられます。またアメリカやヨーロッパの国々の離婚率と再婚率を見ると離婚する方がとても多く(まあ、日本も離婚率上がってますけど)再婚を割りと早くする方が多い。それとこれは、アメリカの保健体育の教科書に書いてある事ですがここでは、全米の高校生に対して無闇にセックスをしない。セフレを作らないなどがモロに教えられています。教えてる先生(歴史あるミッションスクールに勤められています)が酒の席で漏らした話ですが白人生徒ほど油断ならないそうです。ここで質問です。本当に淫乱な人種は、日本人だけですか?
    後、白人を崇高な人種と見るのは、いかがな物かと思います。過去二千年の歴史を見て彼らは、何をしましたか?植民地政策、奴隷制度、そして武力による制圧は、ありましたか?
    ルワンダの一例を見てみましょうか。歴史を見てみますとこの国は、最初二つの民族が共存して暮らしていたそうです。ドイツに侵攻されてからは、二つの民族は、優劣をつけられ世に名高いジェノサイドに至るとされています。
    今度は、日本の例ですがなぜ日本は、鎖国をしたのかです。豊臣秀吉(猿関白とも言われていますがそれは、四百年以上前からの事)は、宣教師が持ち込んだ売り物ではない軍艦を大阪近くまで持ちこみ秀吉本人に自慢した事が引き金だとあります。それまでに宣教師が日本で百姓の娘を大勢自国で売りさばくために集めていたと言う記録もポルトガルなどのヨーロッパ諸国に残されています。
    ヨーロッパでこの時若い青年達の一団が巡礼をしていました。旅先で彼らは、日記を記していました。ここには、東洋の若い女性が道端で裸のまま鎖につながれ見世物にされていたとあります。これをやったのが同じ神に仕える者だと知ると教会に不信感を抱いたと。
    私は、色々読みましたが白人女性強姦を認めても良いとは、思いますが貴方は、代わりに何を認めてくれますか。


    関連記事
     
    人種差別 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >私は、色々読みましたが白人女性強姦を認めても良いとは、思いますが貴方は、代わりに何を認めてくれますか。

    (この一文は「代替案」を提出して、交渉しようとしている文章だな。
    この文章の書き手が"白人女性強姦"を推奨している訳では無い。
    敢えて、『極論』をぶつけて、反応を見ようと言うやり方だ。
    私も似た様な事を「日本ロリコン党」の記事に対してやったからな。
    この書き手の、手の内の一部は解るんだよ。)
    2011/06/03(金) 00:14 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    管理人は在日の方なんですか??
    2011/06/24(金) 13:08 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #wrfCQwm2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2450-173603c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    【ラゴスAFP=時事】ナイジェリア南部アバで、人身売買用の子供を産ませるため10代の少女らが閉じ込められていた 施設が摘発された。同国警察が1日、発表した。 警察は「15~17歳の少女らが出産させられようとしているとの情報が寄せられ、3日前に摘発に踏み切った」と発?...
    2011/06/05(日) | 出産工場?