2ntブログ

    某アメリカ留学中の読者様からの画像投稿

    ここでは、「某アメリカ留学中の読者様からの画像投稿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    アメリカ留学中の読者の方、貴重な画像をありがとうございます。

    日本ではこれだけ情報技術の発達した現在でも「アメリカの現実」とは未知の世界であり、アメリカどころか、ヨーロッパの白人がどんな生活をしているのか、どんな環境で生きているのかすら知られていません。

    白人と言えば「肥満」「デブ」「ハンバーガー」「ジャンクフード」「味音痴」「服装がダサイ」「ヨーロッパには娯楽が無い」「老化が早い」「肌が汚い」「風呂に入らない」「臭い」と本当に思われています。

    こんな9割が奇形で、途上国ですら「醜い」と馬鹿にされるスタイル。それでも白人を否定し、馬鹿にする為に、詭弁、屁理屈を並べ、白人を否定し続ける現存する悪魔が鬼畜日本猿なのです。

    現在は私のブログは基地外や、46歳無職童貞アニオタ、糞田舎物の荒しの巣窟となっていますが、アメリカや海外在住の住人の方は是非現地の生の画像を送ってください。

    アメリカ在住の住人の方からの寄贈画像

    fdjfj77859684.jpg
    hgy6789876764.jpg
    hjghfghjjh76887567658.jpg
    hjhhy765687653657.jpg


    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    反論出来なきゃ、「荒らし」呼ばわりかよ ?
    随分と安い"平成の大預言者"だな ? (笑)
    さて、突っ込みを入れさせてもらうかね。

    >日本ではこれだけ情報技術の発達した現在でも「アメリカの現実」とは未知の世界であり、アメリカどころか、ヨーロッパの白人がどんな生活をしているのか、どんな環境で生きているのかすら知られていません。

    (それはお互い様だ。アメリカ人・ヨーロッパ人だって「本当の日本国」を知らないだろう。
    自分の居住地域からそれほど離れて生活する人は少ない。
    単身赴任などを別にすればな。
    たいていは、自分の周囲の事しか見えないものさ。
    以前、歴史の本で読んだのだが、
    古代のイスラエルだかどこだかの地図は、"円盤状"をしていたんだ。
    「自分視点から見た世界地図」だったんだね。
    住む所だって、そう。
    人類なんて、それ程進歩しちゃ居ない。技術的に進歩してるからそれが見えないだけさ。
    観光で行ったって、「外国人に見せるべき物」は決まっている。
    別に中共や北朝鮮だけの事じゃないさ。)

    >白人と言えば「肥満」「デブ」「ハンバーガー」「ジャンクフード」「味音痴」「服装がダサイ」「ヨーロッパには娯楽が無い」「老化が早い」「肌が汚い」「風呂に入らない」「臭い」と本当に思われています。


    (それは事実と誇大表現が入り混じっているのだろう。
    観光や留学、仕事で外国に行ったとしても、
    見られるのは自分の感知範囲だけ。
    で、見て来た事を一般化しやすいんだよ。人類ってのはさ。
    その極端なのが「偏見」ってやつ。
    何時だったか、おまいが"キモオタ画像"なるもので記事を作ったことが有った。
    あれだってそう。
    仮に"キモオタ"が存在したとしても、
    『あの画像は一部の人物達しか写していない』んだよ ?
    日本全国のオタクの人達の全員が写っている訳じゃない。
    「自分の感知範囲のものしか見られない」ってのはそう言う事さ。
    「ハンバーガー」だが、おまいの作った動画にもしっかり写っていたろうが。
    大きなー日本国民から見ればーハンバーガーを食べる人達の画像が。
    それでも否定するってのかい ?
    アメリカ人にとっては日本のおにぎりみたいな物なのに ?
    私は、他国民の食文化を否定した覚えは無いがな ?
    捕鯨を否定されたくなかったら、
    韓国・朝鮮人の"犬肉食文化"も屠殺方法の残虐性を何とかすれば容認するのだ。
    日本の捕鯨は「一発で急所に捕鯨銛を撃ち込む」から即死だ。
    それでも死なない場合にはー口径は不明だがーライフル銃で止めを刺すそうだ。
    対して、韓国の食用犬の屠殺の場合は酷い。
    「横に渡した棒ー物干し竿などーに、針金で吊るした犬を棍棒で滅多打ちにする」のだ。
    殆ど公開処刑か、リンチの世界である。
    そうしておいてから、"吊るした犬に火を付ける"。
    何でかって ? 「犬の体毛を焼き払う為」さ。
    日本では家畜を屠殺する過程で、皮を剥ぐのが普通だ。
    おまいも知ってるだろう ?
    大東亜戦争中、物不足の旧軍は、
    「犬の皮で作った防寒具」を支給していた。
    って話をさ。
    ところが、韓国は違う。
    「犬肉を皮ごと食べる」ので、そうするらしい。
    これほど違う日本国と諸外国の食文化である。
    否定する勇気は無いな。問題点の指摘は辛うじて出来るが。)

    >こんな9割が奇形で、途上国ですら「醜い」と馬鹿にされるスタイル。それでも白人を否定し、馬鹿にする為に、詭弁、屁理屈を並べ、白人を否定し続ける現存する悪魔が鬼畜日本猿なのです。


    (誰が「白人を否定した」んだ ?
    おまいが、過去に記事にした、ーそれも二回もだー
    ベッキー・クルーエル嬢はどうなんだ ?
    彼女は間違いなく白人で、その上「日本のオタク層に人気が有った」のだが、
    まさか、自分の作った記事までは忘れては居まい ?
    否定しているのは、馬鹿な一部の連中だろう ?
    私はやってないぜ ? 虹萌え美少女派だからな。
    中立。と言う訳さ。
    「美容板」には、"強制ID制"が無い。
    だから自演のし放題なんだよ。
    某所で、いつぞや読んだ書き込みには、
    「2~3人でスレを回して行ける」と言う記述が有った。
    こいつが本当なら、「白人誹謗」をしているのは数人。と言う事になるな。
    だから、おまいがもう少し『まともな言葉遣い』をして、
    記事を作ったなら、賛同者も増えるだろうに・・・・。
    何で、そんなに日本女性を罵倒する ?
    罵倒は罵倒しか生まない。
    それは、ねらーのおまいが一番良く知っている事だろう ? 違うか ? )
    2011/06/03(金) 00:00 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    画像見たら分かるけど、日本女性は不細工なんだから、謙虚になりなよ。
    2011/06/03(金) 11:35 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    「画像を見たら分かる」と言うが、
    この記事には"アメリカ人女性と思しき画像"『しか』無いのですがね ?
    この場合の比較画像は日米のチアリーディング部の部員集合写真。
    と言う事になるな。
    が、河童管理人はそれをしていない。
    何でだろうね ? 不思議ですな。
    折角の好機をみすみす逃している。(笑)
    2011/06/05(日) 00:46 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2452-28693be0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック