2ntブログ

    海外に出れない糞田舎物が必死に俺に粘着wwwwww

    ここでは、「海外に出れない糞田舎物が必死に俺に粘着wwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    自称研修医である糞田舎物アンチからのコメント


    おーい。管理人。

    ・海外に行く費用は?
    ・海外で下品な風俗店のやり取りだけでどうやって友人を作るのか?

    ちゃんと答えろよ。

    このままじゃ
    「僕は海外に行ったこと無いけど、洋モノAVみてその気になってるだけのイタイ奴です」
    って言ってるようなもんだぞ(笑)

    ほらちゃんと行ったと言い張るなら、きちんと答えろよ、海外経験豊富なんだろ?

    タイトルなし

    英語しゃべれない人間が海外の討論風景見れるわけないだろ。
    なんで嘘つくの?
    怒らないから言ってごらん。


    ----------------------------------------

    何が何でも「俺が海外に行ったことが無い」と決め付けたい糞田舎物wwwwwwwwww

    で、海外旅行への費用と、俺が海外に行った関連性はお前がどう判断するのwwwwwwwwwww

    ロシア語も中国語も、スペイン語も分からない奴が、どうそれらの言葉を聞き取り、抜粋できるの?wwww

    で、俺の過去のロシア語、中国語記事を「機械翻訳」で翻訳した「証拠」は?

    大長文の英文は労力低減の為に機械翻訳したが、ロシア語、中国語は100%俺の独自翻訳で、一切機械翻訳を使っていないという自信があるが?そして堂々とブログとまとめサイトに載せているが「機械翻訳を使ったというクレームは一切」来ていない。

    自分が英文もその他外国語も話せない、書けないのにクレームをつけるのはこの糞田舎物アンチだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺が動画を作ったのは新年明けの2週間で4本程作った。その長文を急ピッチで翻訳し音声まで付けた。私の英文が未熟であるのは自覚しているが、「意味が通じない深刻な間違い」があるのならアンチが訂正すればよい話で、こいつはどこがどう間違っているのか「添削」すらできないwwwwwwwww

    俺の英文が間違いだらけなら、その間違いを訂正してみろよwwwwwww

    これが自称医者」wwwwwwwwwww

    俺に何も反論が出来ない、得意の「主観」「統計学」でも何も反論できない、だから「週末にしか書き込みができない」と言いながら、毎日登場wwwwwwwwww

    なんで「旅費」までお前に教えなければならない?安く行こうと思えば15万でも行けるだろ?52歳の無職童貞男性みたいに、自称一日30万の価値ある人間でも、トルコに行くのに一番安い乗り継ぎのある「ウズベキスタン航空」でトルコに行く人も居れば、直行でイスタンブールに行く人も居る。

    それは節約したい人と節約よりも時間を優先したい人の差。

    こいつは「地獄を体現している」悪魔wwwwwww、必死に英語力を強調しているが、「英語力」より「顔」であるのは事実wwwwwwwww

    池面顔と巨根があれば、英語は片言でも「アン アン アン」「ハー ハー ハー」でコミュニケーションは可能。そこから英語力は伸びる。

    英語が話せないと外国人と友達になれないと思っている糞田舎物wwwwwwwwww

    「運」が良い奴は、欧米に行ってその日の内に女と知り合いになれる。「アウアウアー」しか話せなくても彼女ができる、これマジwwwwwwww

    でも罪人、池沼顔の糞田舎物では無理wwwwwwww、どんなに英語が話せようが、「汚物」扱いされて終わりwwwww欧米で引きこもりwwwwwwwwwwww

    お前は「罪人」として生き地獄を味わう為に生まれて来た悪魔だから、海外に興味を持つのは止めろ。お前は懐疑主義者や007みたいに、アニメや2次元、巫女やらハヒルだかアヒルだかでオナヌーして、毎日白米に納豆と刻み葱に生卵かけて食って死ぬのが一番相応しい。

    52歳無職童貞みたいに「少女」に興味を持ち、「俺はモテル」と少女の画像をブログに貼り付け、そして阿保森県の基地外の様に「白人のセックスは獣としているようだ」「ロシア人は根暗」「アメリカ人の女な自己主張が強い、アメリカ人の女だけは止めた方がいい」「白人の女はジャパンマネーが好き」と

    一度でも白人女性と関係を持つと、調子に乗り「白人」を見下し、馬鹿にし、日本人男性は白人女性にモテル、白人女性は簡単と、白人女性を貶す鬼畜日本猿が必ず出てくる。

    アニメやエロゲは、若山の糞田舎物の様な悪魔、遺伝子を後世の残してはならない、容姿が醜く、性格、思考障害の悪魔を封印し、社会から隔離し、子孫を残させず、自然に消滅させる為に貢献していると最近悟った。

    恐らく懐疑主義者が「巫女」を薦めるのも、若山の糞田舎物の様なクズを封印し、社会から消滅させる為の工作なのだろう。

    2chまとめブログが異常なほど2次元、エロゲ、オナホールを薦めるのも、低俗な糞田舎ネット右翼を社会から隔離し、子孫を残させず、自然消滅させる民族浄化過程の一種なのだ。







    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:24 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >恐らく懐疑主義者が「巫女」を薦めるのも、若山の糞田舎物の様なクズを封印し、社会から消滅させる為の工作なのだろう。


    何で、私がantiさんを「封印」しなきゃいけないんだ ?
    ・・・・・・ちょっと待て。おい、河童管理人。
    おまい、"巫女物のゲーム、特にR18PCゲーム"をやったり、
    コミックス・ライトノベルを読んだ事有るな ?
    そうでなきゃ、"巫女→「封印」"なんて考えにはならないからだよ。
    現実の巫女さんはそうした能力・役割を持たない。
    「封印云々」は"フィクションの巫女の能力・役割"だからだ。
    それを、こっそりと読み・やってた。って訳か。
    別に隠さんでも良いのに・・・。
    さて、antiさんは、私達反論者の一員である。
    つまり、『私にとって、antiさんは味方なのだ』と言う事。
    おまいじゃあるまいし、
    "味方同士でのカチコミ"なんてやるもんか ! 馬鹿じゃねーの ? (嘲笑)
    2011/06/09(木) 18:37 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    なんでアニメオタクの気持ち悪い連中ってこんなに粘着するんだろう?
    現実の日本雌猿が醜いからアニメの女に夢中になってんじゃないの?
    2011/06/09(木) 18:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ロシア語も中国語も、スペイン語も分からない奴が、どうそれらの言葉
    を聞き取り、抜粋できるの?wwww

    音だけを聞いて、それをカタカナで書き出すことなら小学生や幼稚園児
    でも出来ると思うが?
    大体、逆にロシア語、中国語、スペイン語が「分かる」のであれば何故
    各国語の文字で記載せずカタカナなどで記載するのか?

    まぁ、理由は次の二つのうちのどちらかだろう。

    ①anti様が指摘するように、何かの音声を聞き取って書き出したから。
    ②各言語の文字で記載してしまうと翻訳サイト等を使われ、下らん内容が
     すぐにばれてしまうから、その方法が使えないよう音声を聞き取った上で
     片仮名で記載した。

    ---------------------------------------

    >で、俺の過去のロシア語、中国語記事を「機械翻訳」で翻訳した「証拠
    」は?
    大長文の英文は労力低減の為に機械翻訳したが、ロシア語、中国語は1
    00%俺の独自翻訳で、一切機械翻訳を使っていないという自信がある
    が?そして堂々とブログとまとめサイトに載せているが「機械翻訳を
    使ったというクレームは一切」来ていない。

    anti様は一言も「機械翻訳」とは指摘していないのだが?
    第一翻訳というのは「こんにちは」→「你好」とある言語を同じ内容の
    他言語で書き直すべきもので、決して耳で聞いたままの音を書き出す
    ものでは無いと思うが?

    ---------------------------------------

    >俺が動画を作ったのは新年明けの2週間で4本程作った。その長文を急
    ピッチで翻訳し音声まで付けた。私の英文が未熟であるのは自覚してい
    るが、「意味が通じない深刻な間違い」があるのならアンチが訂正すれ
    ばよい話で、こいつはどこがどう間違っているのか「添削」すらできな
    いwwwwwwwww
    俺の英文が間違いだらけなら、その間違いを訂正してみろよwwwww
    ww

    anmti様にしろ当方にしろ、その動画に使われた英文の問題点を指摘した
    結果「ブログの運営妨害」と非難され、コメント禁止にされたのだが?

    ---------------------------------------

    >池面顔と巨根があれば、英語は片言でも「アン アン アン」「ハー 
    ハー ハー」でコミュニケーションは可能。そこから英語力は伸びる。
    英語が話せないと外国人と友達になれないと思っている糞田舎物ww
    wwwwwwww

    何を指して「友達」と言っているのか知らんが、少なくとも相手が話す
    言葉が理解出来ないと意思疎通もままならんと思うが?
    大体、これだけ理解できれば意思疎通できると言い張った中国語、ロシ
    ア語の中に日常会話が全く含まれず「ペ●スが△△だ」とか「この女性
    はいくらか?」といった小っ恥ずかしい駄文しか並べ経ることが出来て
    いない時点で、ブログ主の言うところの「コミュニケーション」がいか
    なるものか理解できようというものだ。

    ---------------------------------------

    >恐らく懐疑主義者が「巫女」を薦めるのも、若山の糞田舎物の様なクズ
    を封印し、社会から消滅させる為の工作なのだろう。

    懐疑主義者様も突っ込んでいるが「封印」って、アンタ・・・。
    何処のアニメの設定だよ。
    いつも使う「悪魔」や「天罰」「罪人」等の言葉遣いといい、ブログ主
    の中二病は相当重症のようだ。

    ---------------------------------------

    >2chまとめブログが異常なほど2次元、エロゲ、オナホールを薦める
    のも、低俗な糞田舎ネット右翼を社会から隔離し、子孫を残させず、自
    然消滅させる民族浄化過程の一種なのだ。

    それ、単に売れるから、利益が出るから、なのでは?
    少なくとも、利益の出ないアフィリエイトに執着し、品筋を替えることが
    出来ないブログ主より、売れ筋を並べ利益を上げる人々のほうが数段
    頭が良いと思うが?
    2011/06/09(木) 20:39 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    反論者の連中は懐疑主義者を擁護してるけどモニターの前では「うわっきも」とか言ってそう
    2011/06/09(木) 20:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    さて、どうだろうな ? (笑)
    私は、「親萌えキャラオタク派」としてのコメも書くから、
    あなたはそう思ってしまったのだろう。
    「俺が"うわっきも"と思う位だから、
    反論者連中も懐疑主義者の事をそう思っているに違いない。」とね。
    でもな、此処の河童管理人に比べれば"まし"だと思うよ。
    なにせ、河童管理人は、
    『私は日本人に真実と幸福をもたらすべく、
    6年間尽力してきましたが、』と言っている様に、
    "日本女性への誹謗中傷に6年もの歳月を費やしている管理人"なのである。
    (ちなみに、本来の年数は「7年」ないしは「8年」の筈だが、
    原文を維持する為、訂正はしていない。)
    「日本人の美意識を覚醒する為」と河童管理人は言うが、
    では、なぜ、敢えて回避されてしまいがちな"罵倒"を使うのだろう ?
    なぜ、アフリエイトに、「O脚矯正美容体操紹介サイト」の広告を使わないのだろう ?
    ああ、「これほど」の方では、それに類した美容系の広告は有るさ。
    なら、なぜ此処でもやらないんだ ?
    007さんが言う様な「売れ筋を並べ利益を上げる」ような広告を、
    美容系広告から選択しないんだ ?
    動画のリンク項目を止めて、
    ー各記事の最後にリンクを毎回貼り、紹介すると言う方法に切り替える手も有るぞ ?-
    代わりにそうした広告を載せた方が、
    河童管理人の収入アップにもつながる筈だろう ?
    そして、広告だから、通報も出来ない。
    ただの美容体操紹介サイトの広告なんだから。
    だが、河童管理人は"罵倒"を選択した。
    なぜかは解らない。私も知りたい位なんだ。
    オタク用語を使えば"ヤンデレ"と言う事になろうか。
    ("ヤンデレ"。精神を病んだ状態のツンデレキャラの事。
    「病んでいるツンデレ」と言う事。)
    そうとしか思えないよ。私にはな。
    あなたも解るでしょうに。
    このブログの記事ないしは管理人の書いた文章を読んだでしょ ?
    河童管理人が、理由は不明だが、「日本女性を憎んでいる」事は承知している。
    美容板の「これほど醜い日本人女性」スレッドのレスの幾つかが正しいなら、
    河童は女に振られたのが悔しくて、そうしているのだと。
    そうかもしれない。
    多年に渡って、憎悪を燃やし続ける位だから
    ー普通、反日ブログと言うのは、反論が殺到すると逃げ気味になり、
    ブログ主によってはブログを閉鎖してしまう者も居るー
    余程、その女に徹底的に打ちのめされたのだろう。
    そう、「金色夜叉」の学生の貫一の様にな。
    その後、彼は、金貸しになって世の中を見返すと言うが、
    河童管理人はと言うと・・・・。
    この体たらくである。困ったもんだ。
    まだ、美意識革命隊氏の方がましである。
    彼は、自分の立場を彼のブログ内の"プロフィール"に書き込んでいて、
    しかも、それを公開しているのだ。
    だから、此処ほど反論は来ていない。
    立場を明確にし、そこからブレない。
    だからやられないのだ。
    立場のはっきりした者を叩くのは難しいか、不可能なんだ。
    叩き所が見つけにくい/見つからないから。
    彼が、河童管理人の文体を真似する癖は直した方が得だと思い、忠告はしたがね。
    私は、あそこへ行ったから知ってるんだよ。
    結論。"うわっきも"は河童管理人の方だよ。残念ながらな。
    2011/06/09(木) 23:39 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    他人と比べておそらく"まし"

    順位云々じゃなくて問題多アリだろ、馬鹿じゃねえの?
    鬼畜日本猿の悪い癖だな。

    自分より低い他人を頭の中で作ってそれを見下すことで自分に対する批判を誤魔化していだけ。
    そうやってうやむやにしとけば何でも済むと思うなよ。
    自分自身の問題を「アイツよりましだから」なんて言う臭い言い訳で通らない。


    そういえば原発の建屋が吹き飛んだ時も「チェルノブイリと比べたら"まだまし"」とかテレビやらネットで散々聞いたな。



    他人と比べても何一つ変わりはしないのに日本猿はネットでもリアルでもカスすぎ(笑)
    2011/06/10(金) 06:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >そういえば原発の建屋が吹き飛んだ時も「チェルノブイリと比べたら"まだまし"」とかテレビやらネットで散々聞いたな。

    あなたの知った情報は間違っていません。
    事故の程度が違うし、発生経緯も異なるから。
    福島第一・第二原発の事故は『自然災害が原因で起こっている』のですからね。
    馬鹿な連中は"東電の重過失"なるものを問う。と言い張っているが、
    この連中は、『保険の約款』とか、『説明書の保障に関する注意事項』を読んだ事は無いのだろうか ?
    大抵、"天災・戦争(紛争)・暴動などの社会的混乱の場合は別"と言う意味の文章が書いてある。
    字が小さくて読みにくかったのかもしれないが、
    それにしても『約款』などの保障に関する項目を読んでいないのは問題だ。
    原子力関連の規定等の文言にもそうした事項はある筈だ。
    さて、比較(比べる事)をするのは重要だ。
    なぜなら、比較する事で『違い』が判明するからである。
    あなたは何でも一緒くたにして語る癖が有るようですね ?
    『比較による"違い"の判別』を、

    >自分より低い他人を頭の中で作ってそれを見下すことで自分に対する批判を誤魔化していだけ。

    と言うのだから。
    私はある存在を「勝手に」作り出して批判をしている訳ではない。
    実際に存在する相手との比較ですからね。
    それに、私は『実在している』此処の管理人と美意識革命隊氏とを比較している。
    あなたの説に従うと、二人は"自分より低い他人を頭の中で作"られた存在と言う事になり、
    二人は幻影や幽霊のような存在だと言っているのと同じなのだが、その点は如何でしょうか ?
    (そうだとすると、物凄い人格否定ですな ? あなたは相当の差別主義者の様だ。怖いですねぇ。)
    まあ、こう書いていると、必ず返答として、
    「おまえに言っているわけじゃない」とか言い出すんですよね。
    反論出来ないから。
    『文脈』からして、私宛なのは確か。
    「おまえに言っているわけじゃない」等と言うと、
    "自分に対する批判を誤魔化していだけ。 "となっちゃいますが、それで良いのかな ? (笑)
    2011/06/10(金) 08:06 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    まーた揚げ足取りと粗探しか(笑)
    駄目だこりゃ(合掌) 

    それに比較することを批判したんじゃなくて
    自分たちはそれ(比較対象)よりましだと順位を付けてその相手(比較対象)を貶めることにより自分たちを持ち上げる行為自体に問題があるって分からないのか?
    2011/06/10(金) 08:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あのさぁ、疑心暗鬼で周りに敵意をふりまくって超カッコワルイよ。

    再三言ってるけど、今回はアンタの「経験」を聞いてるんだよ。
    別に根拠はいらんよ。まぁ常識を逸脱して信憑性に欠けるところはあるけどね。

    海外に関して「経済力」と「コミュニケーション」で敬遠している日本人は管理人が想像している以上に多いよ。
    だからこそ
    海外で風俗しか言ったことのないようなコメントじゃなくて
    リアリティを持たせて詳細まで教えてほしいわけよ。

    例えば語学力だけど
    管理人は「あうあう」しか話せなくても友達彼女ができるって漫画みたいな考え方してるけど、ちょっとでも海外交流のある人間からしたら共通する言語がないってのはコミュニケーションを行う上ですごい不利なわけよ。
    俺も中学時代にホームステイに行ったこともあってな。
    最低限の文法と語彙あとはボディランゲージで何とかなるって思ってたよ。実際日本語のわかるホストファミリーとはかなり打ち解けられたけど、一人での近所付き合いは壊滅だったよ。こっちが「英語があまりできない」って理解してもらっている人で初めて取っ掛かりができるけど、それがないとかなり厳しい。

    まぁこれは俺個人の考え方だから論拠まで求めるつもりはない。

    だからこそ
    「巨根と喘ぎ声から英語を覚えたハズなのに『陰毛』の英語がわからない」
    なんて凄い矛盾がどうしてあるのか?

    とか

    英語力があると言うのにどうして俺が添削出来るほどの英語ミスが散らばらめた動画を作るのか?

    とか


    「トルコには15万で行ける」と言いながらなぜ自身のブログは数十円単位のカンパを求めるような経済状態なのか?

    とか

    15万は普通の経済感覚なら高額だと思うが、そのお金はどこから出ているのか?

    とかきっちり矛盾と思われる意見には答えてほしいわけよ。

    管理人の目的は
    日本人に海外の文化に触れることによって、美意識を改めてほしいって事じゃなかったの?

    そのため海外に対して高い壁を感じている日本人に対して、その壁を取り払うことになるわけよ。


    google頼みのブログ英訳をしていて、
    何故かスペイン語をアルファベットでなく、カタカナで書きだして、
    陰毛を「和製英語」で英訳する
    ↑こんな英語力が全くなさそうな人間でも

    数万円でできる自己出版が出来なくて
    カンパを数十円単位で求める
    ↑こんな経済力が全くないような人間でも


    海外に行ってフレンドやステディが出来るんだ
    ってことになったら俺をはじめ多くの日本人が海外に対する壁を取っ払うことになると思う。

    まぁ管理人の経験が「親の金で旅行に行ってその国の風俗に行ってきた」って程度の経験でないのなら、この質問に答えることで大きく本位である「美意識の変容」に貢献できることになると思う。
    むしろ協力といって差し支えない行為だよ。嘘じゃなかったらね。
    2011/06/11(土) 06:50 | URL | anti #-[ 編集]
    赤字キモイなぁ 自己顕示欲の高い異常者は怖いなぁ
    2011/06/11(土) 11:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ごめんごめん。
    中身のない文章書く人間に取ったら、中身のある文章はそう映っちゃうか。
    まぁ気にしないで。
    2011/06/11(土) 12:48 | URL | anti #-[ 編集]
    そんなにきにさわったかな?異常者クン
    2011/06/11(土) 12:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    中身のない薄い文章は気に障るから控えてもらえる?
    2011/06/11(土) 13:20 | URL | anti #-[ 編集]
    なんで?お前がルールなの?
    2011/06/11(土) 13:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    気に障ったかいと聞かれたから
    そう答えたのだんけどなぁ。

    A「タバコはお嫌いですか?」
    B「タバコは苦手なので控えてくれます?」
    A「なんでお前ルールなの?」

    ↑俺はむちゃくちゃ違和感感じるけどねぇ。
    まぁ君が生きている社会と俺が生きている社会は大きな隔たりがあるようだな。
    異文化コミュニケーションに必要なのは双方の寛容さ。
    まぁ俺の気に障ったのは許してあげるから、そっちも許してくださいな。
    2011/06/11(土) 18:15 | URL | anti #-[ 編集]
    >自分たちはそれ(比較対象)よりましだと順位を付けてその相手(比較対象)を貶めることにより自分たちを持ち上げる行為自体に問題があるって分からないのか?

    いったい、私のコメの何処をどう読んだら上のようなコメが書けるのか知りたいですな ?
    『比較』はあくまで『比較』でしかないんですよ。何かを比べる事以外に目的は無いんだから。
    そう言えば、あなた方だって、"日本女性と外国人女性を『比較』して、日本女性を罵倒している"じゃないですか。
    あなたのコメはそのまま、河童管理人とあなた方管理人擁護派にブーメランとして返っていくのですよ ? (笑)
    2011/06/12(日) 00:42 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/06/23(木) 21:59 | | #[ 編集]
    SEXから始まる関係が風俗嬢だと思い込んでいるところが
    海外に一度も出たことが無い、もしくは出ても現地の女に
    相手にされない、キモヲタどもの連中と同じ思いをしていた
    ルーザー負け組み男の典型的なニップオスであることが一発
    で分かる書き込みだな。

    基本的に海外では異性同士の関係ならば、SEXから始まるのは普通。
    欧米では、ただの異性との交際に、告白やプロポーズなんていう
    概念は無い。SEXから始まって、そこで終わりか、そのまま続くか
    であり、何度もSEXしていく過程の中で、気が付いたら付き合って
    いた。別れていた、と言うパターンが一般的だ。
    童貞率世界トップクラス、年間SEX回数世界最低クラスのニップには
    理解し難いのだろうが、アメリカでもヨーロッパのどこでも、中学生
    にもなれば、男女はそれぞれ恋人作り、男は彼女より早めに学校に着き
    彼女を待ち伏せし、学校に着き、待ち伏せしていた彼氏に飛び掛かろう
    とする彼女を抱きかかえ、優しくキスをする。そして周りには別のカップ
    ルが同じようにキスをしている。
    そんな光景が当たり前なのだ。
    学生同士のパーティでも、遊びでキスをしたり、遊びで男が乳を触ったり
    遊びで女が男のチンコを触ったり、パーティが終わって仲良くなった異性と
    SEXなんてのは日常茶飯事だ。
    それだけ、童貞率世界トップクラス、年間SEX回数世界最低クラスのニップ
    と違い、欧米は性に対してオープンなのだ。

    これまた対人恐怖症の多いニップには理解し難いのだろうが、海外では言
    語よりも、ノリやユーモアセンス、外見が重要である。
    どれだけ言語がネイティブレベルであっても、ノリやユーモアセンス、外見が
    悪い時点で女は男に一切興味を示さない。外見が良く、ノリやユーモアセンスが
    あれば、言語など、片手で持てる日常会話本でも読みながらでも恋人関係に持って
    いくとができる。その後は、ガールフレンドとのやり取りの中で徐々に言語が身に
    付いて行く。つまり、出国前にちょっと勉強して、辞書を片手にカタコトレベル
    であっても、恋人が出来る奴は出来る。ましてや、完璧な言語など恋人を作るのに
    全く必要は無い。


    実体験の無いニップには理解し難いのだろうが、欧米では、女が男をナンパ。つまり
    逆ナンなんて日常茶飯事である。モテる奴は、鍛え上げられた美しく男らしい肉体美の
    シルエットと、男らしい貫禄のある堂々とした姿勢・歩き方、すなわちセックスアピール
    だけで、たとえ後姿や顔がハッキリと見えない状況であっても、女を虜にし、逆ナンへと
    導かせる。
    例えば男女とも水着が基本のビーチでは、男が女をナンパは当然ながら、女が男をナンパ
    と言うのも普通である。そこで、セックスアピールのある男は、女を虜にし、逆ナンされる
    可能性が高いのである。
    だが、セックスアピール皆無のニップには無理だろう。どれだけニップ国で、ニップメスを
    メロメロにさせても、ニップメスの美意識、センスは世界からズレまくっているゆえに、ニッ
    プメスにモテようが、世界の女性達を虜にすることは出来ない。


    結論から言うと、世界中の大半の女性はニップオスに興味なし。
    特にアンチのような論理主義な理屈野郎は欧米の女性が最も嫌う男の典型である。
    言語がどれだけ出来ても、その国の文化をどれだけ理解できても、所詮は机上の空論
    であり、論理だけ振りかざす論理主義の理屈野郎は欧米では通用しない。
    それが世界である。
    2011/06/23(木) 22:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >特にアンチのような論理主義な理屈野郎は欧米の女性が最も嫌う男の典型である。
    言語がどれだけ出来ても、その国の文化をどれだけ理解できても、所詮は机上の空論
    であり、論理だけ振りかざす論理主義の理屈野郎は欧米では通用しない。
    それが世界である。


    (河童管理人の文章を清書したみたいなコメですな。
    さて、引用したような言い方をコメの締めですると言う事は、
    「私は議論で論破されました」
    と言っているのと同じ事になると理解してますかね ?
    元々、"論理的に議論を進める" と言うのは、欧米人の得意とする所です。
    「競技ディベート」は知ってますよね ?
    あれは欧米で生まれたものです。あなたの言う事と現実は違うようなんですが ? )
    2011/06/24(金) 02:56 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    一部の理系欧米人を挙げてもwwwしかも恋愛に理屈なんて持ってくる奴は大抵もてないオタクみたいなもんwwww
    2011/06/24(金) 03:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あなたは私に反論される前に、

    >論理だけ振りかざす論理主義の理屈野郎は欧米では通用しない。
    それが世界である。

    と言っていた訳ですが ?

    >一部の理系欧米人を挙げてもwww

    今度はこう言う。
    それでは、前のあなたの言い分は間違っていたのでは有りませんか ?
    あなたは言っていた。
    「論理だけ振りかざす論理主義の理屈野郎は欧米では通用しない。
    それが世界である。」と。
    一部にせよ、"通用している"じゃないですか。
    どっちなんです ? 今の発言が正しいのか、
    過去の発言が正しいのか ?
    あなたに決めてもらいましょう。
    なにしろ、あなたは二つのコメを書いた本人なのだから。
    2011/06/24(金) 04:18 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    恋愛では通用せん
    2011/06/24(金) 05:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    son of a bitch
    って言葉知ってる?

    告白の過程がないってだけで、別に貞操観念がなくオープンにセックスしてるって訳じゃないよ。

    あと海外の人のほうが明確に理由を求めてくるよ。
    「なんとなくこう思う」
    って海外では最も伝わらない感情だぜ。

    何故そう思うのか?って質問が微塵も答えられない人間が
    「理屈を振りかざす人間は持てない」っいぇ言ってもねぇ(笑)
    2011/06/24(金) 06:20 | URL | anti #-[ 編集]
    まあたいがいは建前なんだけどな
    2011/06/24(金) 08:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2477-69ee5440
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック