2ntブログ

    さっそく糞田舎者が逃げたwwwwwwwwww

    ここでは、「さっそく糞田舎者が逃げたwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    nおまえ懐疑主義者からのコメント


    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。
    >何で内容も、ミスの程度も理解できないのに「俺の英語が間違っている」から、投稿を止めろという話になる?


    ・・・・誰もそんな事、言ってないだろ ?
    『確実に英語圏の人達に、管理人の言い分を伝えたいなら、
    「可能な限り、間違いを無くした英語表現」をした方が良い。』
    と「忠告」しているだけなんだぜ ?
    特にantiさんはな。添削までしてくれたろうに。忘れたか ?


    -------------------------------------


    で、「重大な誤解を招く可能性」「主張が通じない可能性」はあるの?

    添削って、「すりこみ」っていう単語の使用の仕方が「適切でない」と、こいつが粘着しただけだろ?

    で、「訳が通じなくなるミス」は何処にあるの?何箇所あるの?

    何故俺の英文が全く理解できないお前が俺に粘着するの>

    お前等は、「重大な誤解を招く可能性」「主張が通じない可能性」は起きていないのに、「起きる」を前提に「英語力が完璧でないなら、投稿するな」「この英語力ではアジア人とのコミュニケーションもままならない」と「決め付けてい」るの。

    お前は屑なの、47歳にもなって、気に入らない相手を潰す為に、相手の弱み、弱点を血眼になって探し、粘着する屑なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そして英文が読めないのに「ハッタリ」をかますなという屑wwwwwwwwww

    俺の英文が「正しく外国人に通じない」可能性があるのなら、その部分を指摘しろよ、どれだけ「重大なミス」を俺が犯しているの?

    なのに、俺の動画が「誤解を受ける可能性があるのに」何故、俺の主張に沿った「コメントが付いたの」?


    lol thats the reason why Jap guys got so tiny dicks in natural. wahahahahahahaha. If u know how the fuck Japs got fucked up physicals such as crooked teeth,fugly inward legs,narrow shoulders,short features,and so on, in any case u will never eat any Japanese style foods.

    でもこいつ等はこんな幼稚園児の英文も読めないwwwwwwwwwww、そしてブログには毎日粘着するが、ようつべに英文で反論は書けないwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが、俺のブログに粘着する自称「医学部」と「国立大学大学院」卒業した連中の能力wwwwwwwww

    他人の英語のミスには粘着、でも自分がミスを指摘されたくないから、自分は英文は絶対に書かない。これがこいつ等のやりかたwwwwwwwwwwww

    更に、英語能力=発言内容の否定に繋げる屑wwwwwwwwwwwww

    そして早速アンチからの逃げのコメント




    管理人へ

    新年から勉強会が忙しくてあんま投稿できないわ、ごめんね。

    新春早々出鼻くじかれてよっぽど悔しいのか、今日一日でけっこうな数の記事書いてるみたいだけど、管理人は正月休みを謳歌されてるようで何よりだな。

    たぶん明日の晩はいくらか余裕あると思から、まとめて反論しとくわ。
    その時は最新の俺を取り上げた記事に書いておくんで、しばしお待ちを。



    馬鹿じゃねえこいつwwwwww

    統計以前に、お前は「どんな身体的特徴が美的に優れているか」を説明していないだろ?

    それができないお前が「統計学」のコピーなんかしても無駄。そして、日本人が胴長、短足、顔デカ、足曲がり、足太、短小という「統計」は既に出ている。お前が否定できる物ではない。

    お前がやりたいのは「屁理屈」と「粘着」それだけwwwwwwwwwwwwwwwww


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/01/03(月) 03:20 | | #[ 編集]
    >で、「重大な誤解を招く可能性」「主張が通じない可能性」は
    あるの?
    添削って、「すりこみ」っていう単語の使用の仕方が「適切で
    ない」と、こいつが粘着しただけだろ?
    で、「訳が通じなくなるミス」は何処にあるの?
    何箇所あるの?
    何故俺の英文が全く理解できないお前が俺に粘着するの>

    言語の用法として間違っている箇所があり、ブログ主自身が
    「5箇所明確な違いがある」と言っているのだから、「重大な
    誤解を招く可能性」「主張が通じない可能性」が無いと断言は
    できないと思うが?
    大体、「粘着」と連呼しているが、以前ブログ主自身がanti様
    に英文の添削を行うよう食って掛かったのを忘れたのか?

    自分の発言ぐらい覚えておけよ。

    -------------------------------------

    >お前等は、「重大な誤解を招く可能性」「主張が通じない可能
    性」は起きていないのに、「起きる」を前提に「英語力が完璧
    でないなら、投稿するな」「この英語力ではアジア人とのコミ
    ュニケーションもままならない」と「決め付けてい」るの。

    間違いがある以上、誤解や意味が通じない事態が起こる可能性
    は皆無では無いし、間違いを懇切丁寧に指摘してもらっている
    のに、それに対して感謝ではなく罵倒で返すとは、どれだけ
    了見が狭いんだか・・・。

    -------------------------------------

    >お前は屑なの、47歳にもなって、気に入らない相手を潰す為
    に、相手の弱み、弱点を血眼になって探し、粘着する屑なのw
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そして英文が読めないのに「ハッタリ」をかますなという屑w
    wwwwwwwww
    俺の英文が「正しく外国人に通じない」可能性があるのなら、
    その部分を指摘しろよ、どれだけ「重大なミス」を俺が犯して
    いるの?
    なのに、俺の動画が「誤解を受ける可能性があるのに」何故、
    俺の主張に沿った「コメントが付いたの」?

    単にコメントを返した外国人にブログ主の英文が通じたのは、
    日本語の文章で誤字や脱字があっても、日本語を母国語とする
    人間であれば間違いの部分を推測で補い、文章の意味を取得で
    きる事と同様の事例だと思うが?

    そして逆にとれば、辞書的な意味でしか英文を理解できない、
    英語を母国語としない人々にとってはブログ主の不完全な英文
    は、誤解や誤訳を招く可能性があるということだ。

    -------------------------------------

    >でもこいつ等はこんな幼稚園児の英文も読めないwwwwww
    wwwww、そしてブログには毎日粘着するが、ようつべに
    英文で反論は書けないwwwwwwwwwwwwwwwwww
    これが、俺のブログに粘着する自称「医学部」と「国立大学大
    学院」卒業した連中の能力wwwwwwwww
    他人の英語のミスには粘着、でも自分がミスを指摘されたくな
    いから、自分は英文は絶対に書かない。これがこいつ等のやり
    かたwwwwwwwwwwww
    更に、英語能力=発言内容の否定に繋げる屑wwwwwwww
    wwwww

    英語能力もそうだが、動画の内容や発言の内容に付いても散々
    反論や異論が提示されていると思うが?

    第一、ブログ主が英語を用いた動画を作ったから、それに対す
    る反論を何故英語で書く必要がある?
    反論者、ブログ主とも日本語を母国語としているのだから日本
    語での意思疎通で十分だと思うが?

    -------------------------------------

    >そして早速アンチからの逃げのコメント
    (中略)
    馬鹿じゃねえこいつwwwwww
    統計以前に、お前は「どんな身体的特徴が美的に優れているか
    」を説明していないだろ?
    それができないお前が「統計学」のコピーなんかしても無駄。
    そして、日本人が胴長、短足、顔デカ、足曲がり、足太、短小
    という「統計」は既に出ている。お前が否定できる物ではない。
    お前がやりたいのは「屁理屈」と「粘着」それだけwwwww
    wwwwwwwwwwww

    以前も指摘したが、anti様が指摘されているのはブログ主が提
    示した画像の「質」の問題ではなく、単純にデータの「量」が
    足りないという指摘だったはずだが?

    また、いつものように「統計」があると言うなら、自説の証拠
    としてそれを提示したらどうだ?
    (まぁ「出せ」と言われたら、いつものように「一般人には無
    理」と言って逃げ出すだろうが)

    あると言うなら出してみろ。全てはそれからだ。
    2011/01/03(月) 11:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    おーい、管理人!
    ここに反論にするよ。寝てなかったら今晩中に投稿するわ。
    2011/01/03(月) 23:56 | URL | anti #-[ 編集]
      そう言うなら、「日本語でのおまいの文章に添削を加えてあげる。(はぁと)」

    >馬鹿じゃねえこいつwwwwww

    これって、
    ○ 馬鹿じゃねえ「の ? 」こいつw w w w w w
    ではないのか ?
    または、
    ○ 馬鹿じゃねえ「 ? 」こいつw w w w w w
    となる筈だ。
    おまいの書いたままだと、「馬鹿では無い」って意味になるからだよ。
    罵倒のつもりが、反論者を褒めている事になる。とも言えるな。(笑)
    確か、去年の過去エントリーの一つのタイトルでも、同じ間違いをしていたな。
    あの時も、コメ欄で、私が指摘した筈だぜ ? 読んで無いのかい ?

    もう一つ忠告しとこう。

    >お前等は、「重大な誤解を招く可能性」「主張が通じない可能性」は起きていないのに、「起きる」を前提に「英語力が完璧でないなら、投稿するな」「この英語力ではアジア人とのコミュニケーションもままならない」と「決め付けてい」るの。


    以前、私のコメを半分だけ引用した事が有ったな ?
    その時も言ったが、
    『 危機管理では、常に「最悪の可能性を想定して」行動すべき』
    と言うのが有る。
    おまいは、「英語圏のネットユーザーの"善意"に甘えている」だけなんだよ。
    それでは駄目だ。
    なぜなら、向こうには、相当数の"白人優越主義者"や、
    "反日外国人"が居るから、その人達にとっては、そんな"善意"なんて欠片も無いからなんだよ。
    言い換えると、此処のブログで、おまいが日本女性を腐している様に、
    向こうでも、日本人を"jap"呼ばわりして腐しているんだよ。
    言わば、「英語圏の屎藻邪河童管理人」みたいなのが居る。って事だ。
    そんな人達に、おまいの期待する"善意"なんて無いんだ。
    それを解れ。
    おまいが引用しなかった、私のコメには、
    もう一つ重要な話を思い出して書いておいた。
    それは、「昔、日本の外交官が、
    "英語で「重大な結果」"って言い回しを使って、叩かれた事が有る。」
    と言う話さ。
    何で件の外交官が叩かれたか解るか ?
    それはな、"重大な結果"って言うのは、
    「外交用語では"戦争"を意味するから」なんだよ。
    そりゃ叩かれるよな ?
    「戦争やるぞ ! ゴルァ ! 」って言ったのと同じなんだから。
    外交官本人にはそんなつもりは無かったらしい。
    でも、使っちまったから叩かれた。って訳さ。
    だから、下手に英語で書くより、日本語で書いた方が良いと思う。
    それじゃ削除されるって ?
    それは違うと思うぞ ?
    以前、美意識革命隊氏が、指摘していた様に、
    ようつべの規定に引っかかるような事さえ言わなきゃ、
    動画にしなけりゃ、削除される事は無いんだよ。
    ブレノ氏の、在特会街宣動画でも、それが削除されたのは、
    「使用している音楽が、著作権法違反だったから、削除された」
    のであって、"主張そのもの"でやられた訳じゃないんだよ。
    だから、規定をかいくぐって、おまいの言い分を動画にすれば良いって事。
    ようつべの規定を熟読しろ。
    それから動画を作れ。
    音楽使うのなら、「フリー素材」ってのが有る筈だから、それを使え。
    何か画像を背景にしたいのなら、
    確か、同人ゲーム用の背景素材にも、そうした物が有る筈だからそれを使うと良い。
    2011/01/04(火) 07:20 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2072-515e83e5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック