2ntブログ

    本物のア○ペルガーが俺のブログに粘着wwwwwwww

    ここでは、「本物のア○ペルガーが俺のブログに粘着wwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ア○ペルガーからのコメント


    mFucker

    正真正銘のア○ペルガー(精神手帳2級)ですが何か?
    おめーの様なボディシオニストはさっさと特アの祖国に帰れ!!


    [記事]
    [絞込] 10/10/03 banb mFucker » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/03 banb mFucker » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/03 banb mFucker » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/03 banb mFucker » 返信 拒否する


    -----------------------------------------------

    ぎゃはははははははっはああははアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    久しぶりにブログでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    はやく007と糞田舎者のアンチも手帳貰って来いwwwwwwwwww

    ああ、今日も良い一日だった。オナヌして寝よ


    過去ログ

    これほど醜い日本人女性210~219
    これほど醜い日本人女性220~229






    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:33 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    都合が悪くなると何もかも朝鮮人認定

    これ、精神障害者の特徴なwww
    2010/10/03(日) 23:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アスペルガーを罵倒語として繰り返していた
    ブログ主を見て実際の患者が怒った。

    至極当然のことだと思うが?

    というか今更だが、疾患すら差別の対象か。

    正真正銘の下衆野郎だな。
    2010/10/03(日) 23:56 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    精神疾患用語をを人種体格差別に
    もちいるな!この絶対神面した
    レイシストめ!
    2010/10/04(月) 00:18 | URL | banb #-[ 編集]
    おめー(=ブログ主)はたいして俗世間に顔出して意見する勇気もないくせしてよくこんな有害的に
    独断と偏見を並べ続けられるよな?
    忠告しておくが、このレイシズムブログで人様の感情を逆なでしているのはどう見てもおめーだろ!!
    正義面していないで少しは精神力を磨け!
    2010/10/04(月) 00:32 | URL | banb #-[ 編集]
       余計なお世話とは思いますが、banbさん。此処の管理人(私はある事情から「不逞鮮人(ふていせんじん)屎藻邪河童(きもじゃがっぱ)」と呼んでいますが。)には、可能な限り論理的にまとめたコメントか、からかい半分でコメントした方が効果あります。
    なにしろ、私を含む反論者(管理人氏アンチの事です。)に対して、何度と無く罵倒を繰り返して来ているのです。
    言わば『罵倒のプロ』です。
    ですから、罵倒は余り効果が有りません。
    私は"突っ込み専門"のコメが殆どですが、他の方、特に007さんやanti(アンチ。携帯用のハンネも持っていて、"モンチ"と言います。)さんのコメはかなり管理人氏にダメージを与えてます。
    banbさんは、実際のアスペルガー症候群患者と言う事なので、その『実際の患者体験』を"個人情報を省いた形で"コメントした方が絶対、効果有りますって。
    管理人氏は『何一つ知識も無しに"ただレッテル貼りがしたいが為に"病名を持ち出す』(実際、そうではない私にも"糖質/統失"(統合失調症の事)とレッテル貼りして来ました。)のですから、実際の患者体験なら、十分ぶちかましになります。
      それでは、長くなりましたが、これにて失礼します。
    2010/10/04(月) 00:41 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >懐疑主義者
    おう、同士よ!

    俺ら真性の患者は嘘を嘘と見抜く、
    あるいは曖昧さを曖昧さとして
    見抜くことがむずかしいんで、
    正直に誠実さと向き合うことが
    求められているんだ。

    俺ら正真正銘のアスペはこうして
    偶然にも釣られたようだが、少しは
    抑止力になるとみてコメントできればと考えている。
    2010/10/04(月) 01:06 | URL | banb #-[ 編集]
      早速の返コメ、有難うございます。 
      『正直に誠実さと向き合う。』
    良い言葉ですな。最近では殆ど見聞きしなくなった言葉・概念ですが。
    此処の管理人に、今、一番必要である概念ですね。
    抑止力になると考えて此処のブログに書き込まれているとの事ですが、
    気をつけて下さい。此処の管理人はかなり狡猾な人ですから。
    『話題逸らしの誤魔化し』はしょっちゅうやりますしね。
    『前に言ったことを無かった事にする。』ってのをすぐにやりますから。
     付記。私は今の所ー将来的に患う可能性は有るでしょうがー何の精神疾患にもかかっていません。
    なので、アスペルガー症候群と言うのが難病(だったかな ? )と指定されている事位しか私は知らないのです。
    だから、此処の管理人が『何も知らないのにレッテル貼りに病名を滅多矢鱈に連発する』事に正直、腹を立てていました。
    そんな中、別のエントリーでantiさんと言う反論者の方がきっちりと批判をされていましたね。
    antiさんは(確か)和歌山の医科大学で、実際に勉学に励んでいる医学生の方だそうです。
    (試験が有ると長期に渡って、此処に来れない事もあるようですが。)
    もし、このブログのエントリーのどこかで、出会ったら、話、してみると良いかも知れません。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/10/04(月) 01:41 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    病気自慢のメンヘルかまってちゃんで、精神障害で生保不正受給と、モノホンのアスペの違いを、教えてください。
    アスペに対して無知で、自分みたいに悪いイメージ持ってる人、多いかもしれません。
    2010/10/04(月) 08:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それと、アスペで手帳持ちなら、どんな犯罪も無罪放免で、やり放題なのですか?
    2010/10/04(月) 08:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これからどんな馴れ合いが始まるか楽しみだ
    2010/10/04(月) 13:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    犯罪、無罪放免、やりたい放題なのはこのボディシオニストブログのブログ主だろうが!
    名誉毀損で社会から糾弾されてもどうしようもないぞ?
    白人主義利権でメシを喰らってんのはどうみてもおめーだ!
    2010/10/04(月) 18:01 | URL | banb #-[ 編集]
    ちなみに受給してんのは、

    ×生保
    ○職業訓練手当て

    障害特権で甘い汁をすうことは
    しないのさ。
    2010/10/04(月) 18:04 | URL | banb #-[ 編集]
    貰えるものは貰って当たり前
    貰えるものは貰えなくなるまで貰い続けるのが当たり前
    取れるものは取り尽くすのが当たり前
    何も恥じる必要なし
    2010/10/04(月) 18:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      こんばんは。懐疑主義者です。
    そうなんですね。職業訓練手当てを受給されていると。
    少し、私達の知識が増えました。
    そして、banbさんが所謂「弱者権力」側の人ではない事も。
    私は「弱者権力」と言うのは、障害者の皆さんの活力と自立心を奪う存在だと考えています。
    結局「反日団体 = 弱者権力」ですから、
    以前実際に有ったのでは、「在特会主催の、秋葉原デモの際にデモ隊に"車椅子の老人"を突入させたのは反日勢力の連中です。」と言う事実(これはYouTubeに動画が有るようですね。)が有ります。
    そうして一種の"障害者鉄砲玉"として使われてしまっています。
    可哀想ですよ。障害者の方々が。
    「盾と矛」にされているのですからね。
    そうしておいて、反日勢力ー主体は左翼ですが。ーのメンバー達は高みの見物。
    ひどい奴ら。唾棄すべき奴ら。
    此処の管理人もそうです。
    もしかしたら自分だって何らかの精神疾患にかかるかもしれないのに、それを嘲笑っている。
    『もし、自分がそうなってしまったら ? 』これを考えていない。
      確か、朝鮮民族の伝統舞踊に『病身舞(びょうしんまい。韓国・朝鮮語では"ピョンシンチム"と読むそうです。)』と言う障害者侮蔑舞踏が有ります。
    ("病身"とは彼らの言葉で"障害者"を意味します。日本語の「病気の人」と言う意味とは違います。)
    日本統治時代には『障害者差別を助長する』と言う理由で禁止されていました。
    しかし、大東亜戦争で日本敗戦となり、朝鮮民族が自由になると、またやり始めました。
    平気で障害者差別を伝統舞踏・舞踊にしている。これが朝鮮民族。
    私が管理人氏の事を『不逞鮮人屎藻邪河童』と呼ぶのはそう言う点も加味したものなのです。
    "こんなに精神疾患レッテル貼って誰かを笑い者にするって事は、管理人、あんた「在日の朝鮮民族の奴」だろ ? "と言うのが「不逞鮮人」の部分に込められた意味合いです。
    ("屎藻邪河童"と言うのは別の反論者の方が考案したあだ名です。私はそれを拝借しました。借りた事には一応許可は取ってますが。)
       それでは、長くなりましたが、これにて失礼します。
    2010/10/04(月) 19:06 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    職業訓練手当てって、月額いくらぐらいですか?
    副収入として、風俗やパチやホストで散財するのですか?
    2010/10/04(月) 19:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そんな自堕落な!
    貯金に決まってんだろうよ。

    俺はまだ20代になったばかりで
    専門出て半年しかたってないぞ。

    遊びほけるとかそこまで大人じゃ
    ないからw

    2010/10/04(月) 20:40 | URL | banb #-[ 編集]
    ぶっちゃけ月額を知りたいのだが。
    仕事+職業訓練手当てなら、健常者より稼いでますね。
    逆差別ですね、やはり鬼畜日本猿国の欠陥制度ですね。
    2010/10/04(月) 22:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       banbさん。2010/10/04(月) 19:51の管理人大好きっ子氏は、多分、かなりの偏見を持ってしまって居るようですね。彼の罪では無いのでしょう。
    上手い事、何者かに、誰かの言いっぱなし発言を信じ込まされた。と言う事です。

    >副収入として、風俗やパチやホストで散財するのですか?

    と言っている事からもそれが解ります。
    恐らくですが、「生活保護不正受給者」(または「障害者手当て不正受給者」 )について、ネット上で語られる話をそのまま信じ込んでいる。あるいは有名な"在日特権コピペ"(これは嘘コピペであるのですがね。)を鵜呑みにしてしまっているのでしょう。
    それをそのまま、banbさんに当てはめてしまっているのだと思います。
      私は"2ちゃんねる@ハングル板の固定持ち(固定ハンドル+個人認証用英数記号文字列「トリップ」を持つ)住人"ですから、あのような偏見を持ってしまっている人達には、多数出会っています。
    なので、前出の推測をして見た訳です。
      それでは、これにて失礼します。
    2010/10/04(月) 22:37 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    アスペでも手帳なんか貰わず、辛くても頑張って会社勤めしてるやつも多いだろうが。
    アスペ手帳乱発は、それこそ反日左翼の偽善だろ。
    アスペ改善する努力とかしてんのかよ。コイツいつまで手当て貰って金貯める気よ。
    まったく、ふざけんじゃねえよ。
    ところでコイツ、アスペならではの優れた才能とかあんのか。
    アスペは活かせる才能が何もなかったら生きる価値無し、ただの迷惑。
    税金タカリは引っ込んでろ。おとなしくてめえの巣に帰れ。
    2010/10/04(月) 22:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この方は「職業訓練手当て」として受給したもの
    を、まるまる「貯金」に当てているのですか。
    凄いことですよ、これは。
    世の中には、一日十数時間も働いても、薄給で
    貯金など出来ぬ方々が大勢いらっしゃるのに。

    性格面で変わった、偏った人なんて昔からたくさ
    ん居ましたよ。今はそんな類の人を易々「アスペ」
    認定して手厚く保護ですか。そんな人たちでも、
    昔なら「俺は病気じゃないッ」て真っ赤になって
    怒ったものでしょう。そもそも、何でも病気扱いす
    るのはおかしな事です。人を馬鹿にした考えです。

    これからは、アスペのふりして手当てを不正受
    給する輩や、それを企む親が増えるのでしょうか。
    「アスペ」診断を偽造して金を儲ける悪徳医師、
    ブローカーも現れることになるのでしょうか。
    「アスペ手帳」をひけらかすbanbのような奴は、
    いずれ反日のクズ呼ばわりされるのでしょう。

    長所を活かして地道に社会で努力されているアス
    ペの方々、成功したアスペの方々が、いわれなき
    誹謗中傷や偏見に晒されてしまうヒドイ世の中に
    ならないか、今から非常に憂慮してしまいます。
    2010/10/05(火) 00:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺は精神障害2級だぜ!
    手当てもらって貯金にまわしてるぜ!ってか。
    キミ恥ずかしくないの?
    2010/10/05(火) 01:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       どうも、おまいには読解力と言うものが不足しているようだな ?
    banbさんのコメの何処に「全額貯金している」と書いて有るんだ ?
    それに、彼は「専門出て半年しかたっていない」と書いている。
    此処から推測出来る事は、banbさんは『手当ての一部を貯金している』って事だな。将来に備えたいのだろう。
    従って、おまいを含むbanbアンチ( ? )の言い分は間違っている。と言う事だ。
    2010/10/05(火) 01:51 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    訓練手当て月4万のみだ。
    2010/10/05(火) 02:41 | URL | banb #-[ 編集]
    ↑そうか。まあ、がんばってくれ。
    2010/10/05(火) 03:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    月4万は、予想よりかなり少ないですね。
    しかし、自宅で親と同居、言い訳程度にバイトしている自堕落人間には、大金ですね。
    バイト先でムカツクことがあったら、アスペ特権振りかざし逆ギレして、変な団体が経営者に嫌がらせするんでしょうか?
    まるで層化みたいですね、草加よりタチ悪いかも。
    2010/10/05(火) 11:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    手当をもらうことは恥じゃないだろ

    >↑そうか。まあ、がんばってくれ。
    2010/10/05(火) 03:59 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
    月4万は、予想よりかなり少ないですね。
    しかし、自宅で親と同居、言い訳程度にバイトしている自堕落人間には、大金ですね。
    バイト先でムカツクことがあったら、アスペ特権振りかざし逆ギレして、変な団体が経営者に嫌がらせするんでしょうか?
    まるで層化みたいですね、草加よりタチ悪いかも。
    2010/10/05(火) 11:29 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


    特権は与えられた物、与えられたなら使って当然だ
    使える物を使わないのは負け犬。使おうとする人間を批判する奴は本当の負け犬
    2010/10/05(火) 11:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    草加。まあ、がんばってくれ。
    2010/10/05(火) 16:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >世の中には、一日十数時間も働いても、薄給で
    貯金など出来ぬ方々が大勢いらっしゃるのに。
    (00:16 の管理人大好きっ子 様の投稿から)

    いいか、薄給でも高給でも激務のストレスで何らかの疾患になるのは大勢いる。
    そうやって精神も身体も病んでも弱音吐く事などなく、毎日仕事に臨むんだよ。
    それが社会人として当然なんだよ!
    精神を病んでも、毎日平常心もって笑顔で他人と接しなきゃならねえんだよ!
    周りに「精神病んでいる」と察されたら、降格なり解雇なりが身に迫るんだ!
    養っている家族はどうなる!子供の進学はどうなる!住む家はどうなる!

    真に保護と手当てを受けるべきは、
    お前みてえな二十歳かそこらの専門卒の無職の「アスペ」じゃねえんだよ!
    納税も経験していねえくせに、その自分は病気だから保護を受けて当然 とも
    言わんばかりの態度は何だ?世の中なめてんのか!

    障害ではない、ただの変わり者でしかないお前に「アスペ」名乗らせて保護
    申請だすような知恵つけたのは誰だ?草加か?狂酸当か?日京疎の関係か?
    お前がアスペなのは糞父糞母、糞祖父母、屑学校のアカ教師ども、こいつら
    反日左翼どもが駄目人間を「アスペ」で片付けて甘やかし、周囲への配慮や
    共感性などの基本的な適応力を養うような教育をしてこなかった結果だ。
    お前は人間のクズだ。はよう死ね。

    2010/10/05(火) 17:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺いま30代後半、無職童貞ひきこもり。吃音・多汗症あり。
    どうやら俺アスペルガーなんだ、もっと早く気づけば、というか、親とか先生とかが先に気づいて
    手をうってくれるべきだった。
    俺も障害手帳の取得考えるよ。banbさん、カミングアウトどうもありがとう。参考になりました。

    2010/10/05(火) 19:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑x2
    嫉妬は見苦しいぞ。つーか文章を見る限りお前の方がずっと屑だぞ。
    月4万の手当に嫉妬してはよう死ねですかwwww金の魅力は怖いねえwww
    2010/10/05(火) 20:15 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >>大好きっ子さん

    とうとう粗野な本性をあらわにしましたか。
    若い連中やリア充への逆恨みは恐ろしいものがあるねぇw

    こっちは大学病院に障害認定されている。
    大学の専門医に診断書も貰っている。
    就職支援だって診断書に基づいて障害者雇用で斡旋しているが、厳しい状況が続いているぞ。

    いいか、ここまで至らないと今受けてる職訓には巡り会えないんだ。

    「特権が使えるヤッホー」だとか自慢していてもバカなだけ、
    ただ働けるようするにはどうにか克服するしかない。

    生保でも血税でもない手当なんて二の次でいい。

    実はまだ自立していないんだ、貰った分貯金して備えるのは正当だろw
    2010/10/05(火) 23:34 | URL | banb #-[ 編集]
       阿部さん。×2と言うのは、
    2010/10/05(火) 17:25 の管理人大好きっ子の、長文罵倒コメの事ですね ?
    だとしたら、阿部さんの言う通りだと思います。
    何であんなに、彼は他人を敵視出来るのか・・・・。
    私は、此処の管理人を批判はしますが、「敵」とは見なしていないのです。
    反日ブログの管理人にしては、曲がりなりにも私達に対抗しようとしてますから。「粘着」は寧ろ管理人氏の方でしょう。私達にここまで食い下がって来ているのですからね。
    普通はそうしないものなのです。
    いずれかの時点で諦めてしまう。そうして開店休業状態にするか、ブログを閉じてしまう。
    ですから、私はその「粘着ぶり」にある意味、驚嘆しています。
    それに、管理人との議論は、ある意味でですが、面白い。
    煽りに対しての対応を学べる場。でも有りますしね。
    それで「敵」とは見なしていない。と言ったのです。
    対して、彼はどうでしょう ? 此処は、幸いにも"アスペルガー症候群"と言う余り知られていない精神疾患について語り合える場となりました。
    ですから、普通に質問すれば良い訳です。私はアドバイスをしました。
    banbさんが「管理人と闘う決意を示してくれました」から。
    なのに、そのチャンスを彼は潰そうとしている。なぜかは解りません。
    私が「弱者権力」に言及したコメを書いたから、勘違いしているのかもしれませんが。
    でも、私は違います。あそこまでは敵視していない。
    心身障害者その一人一人が自立心と活力を取り戻せば、「弱者権力」の影響を撥ね退けられる。私はそう信じています。
    だから「組織」そのものは叩く。
    しかし、心身障害者の皆さんを敵視はしない。意味が無いから。
    本丸は「弱者権力団体」そのものなのですから。"最重要攻撃目標"と言うべきかもしれませんが。
    あの彼は「弱者権力を憎む余りに、敵味方の区別が付かなくなった人」なのでしょう。なので、「banbさんを罵倒する長文コメ」になった。
    こう言う人は嫌韓の世界にも多数居ます。"殺韓"若しくは"滅韓"と言うのですが。
    もしかしたら、ネット上に出回っている「嫌韓チャート」で御覧になったかもしれませんが。
    それによれば前出の2つは、「同類ゾーン」に区分されています。
    鏡の半身になってしまっている。と言う事ですね。
      それでは、長くなりましたが、これにて失礼します。
    2010/10/05(火) 23:56 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    アスペって、生まれつきですか?
    親の教育が悪いからですか?
    アスペだと、普通の仕事ができないんですか?
    2010/10/06(水) 01:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1774-7d15016f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック