2ntブログ

    とうとう美意識革命隊様にまで粘着しだしたゴミクズ若山の糞田舎者wwwwwwwwwww

    ここでは、「とうとう美意識革命隊様にまで粘着しだしたゴミクズ若山の糞田舎者wwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    とうとう美意識革命隊様にまで粘着しだしたゴミクズ若山の糞田舎者wwwwwwwwwww

    http://biishiki.dtiblog.com/?no=66

    >「ネトウヨ」って言葉に反応するあたり、「自分はいわゆるネトウヨと呼ばれる種類の者です」って認めてるようなもんだねw



    ↑ こいつは日本女研究所で粘着してる若山の糞田舎者で間違いないwwwwwwwww

    ちなみにこいつは嫌韓wwwwネット右翼wwwwwww

    こいつはもともと今のコテとして現れる前に日本女研究所で露骨な韓国叩きで粘着していた案山子というコテwwwwwwww

    それで管理人にアク禁されてからプロバイダー変えて嫌韓ではなく、中立派(差別反対!!!)として粘着しているクズwwwwwwwwwwwwww

    自分ではしらをきって否定してるようだがこいつなのは間違いないwww そもそもこの若山の糞田舎者は007や懐疑主義者と違って白人があまり好きではないと言う事wwwwwwww

    こいつは韓国が大嫌いで日本が大好きな典型的なネット右翼wwwwwwwwww

    でも、案山子の時は韓国叩きしてたけど、今はキャラ変更してバレないように、自分は差別主義者ではなく中立派として管理人叩きにしているので絶対に露骨な韓国たたきはできないwwwwwwwwwwwww

    でも、こいつは韓国がたたきたくて仕方がないwwwwww韓国をマンセーし、日本をボロクソにたたく管理人がにくくて仕方がないwwwwwwwwwwwwwww

    007も懐疑主義者もの同様だが、こいつらはネット右翼であり、管理人の韓国マンセー日本叩きがあまりにも図星過ぎて悔しくて仕方がないわけwwwwwwwwwwwww

    だからこいつらはいつまでも粘着するwwwwwww 007は自分のオナニーブログが見向きもされず、構ってほしくてまた管理人のブログ粘着する始末wwwwwww

    若山の糞田舎者はクシ使って粘着wwwwwwwwwwwww こいつらは悔しくてたまらないわけwwwwwwwww

    普通はスルーするもんだが、スルーしたら完全に負けだと思っちゃってるからスルーできず粘着wwwwwwww

    日本女研究所はネトウヨ鬼畜日本猿ホイホイブログwwwwwwwwwwww

    007、若山の糞田舎者、懐疑主義者、その他アンチの雑魚ども、52歳無職童貞 ネトウヨ鬼畜日本猿をファビョらせるブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そして見事にファビョってるのがこいつらwwwwwwwwww ファビョってるように見せないために必死に冷静に振舞ってるが、こいつらは心底むかつきまくってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まさにこいつらは管理人の掌の上で遊ばれてるわけwwwwwwwwwwwwww

    アホ過ぎるぜ日本猿はwwwwwwwwwwwwwwww ざまああああああああああああああ


    -------------------------------------------------

    韓国人「卑劣な鬼畜日本猿と嫌韓日本メス豚」と世界中へ言いふらしている実態


    これは別の嫌韓厨の書き込みなのだが、こんなサイトに私のブログを晒して「援軍」でも募るつもりだったのだろうか。

    その上完全にこいつの書き込みは「悪意」のある歪曲、誇大な解釈。

    どんなに右翼や在特会、フジテレビでデモしている様な連中を俺のブログに流しても無駄wwwwwww

    「日本メス豚は中国、韓国人女性よりも醜い」という俺の主張を覆せる人間は存在しない。

    詭弁、屁理屈、言い掛かり、権威主義の卑怯で、卑劣な個人攻撃、人格攻撃、論題のすり替えを好む鬼畜日本猿との議論には「欧米人」の審判が必要。

    お前等の主張が正しい、日本人女性は美しいと思うなら、俺が外国語翻訳して海外に発信する行為の何処が「恥ずかしい」の?

    日本人女性の顔デカも、O脚9割も、猿歩きも、クビレの無いスタイルも、ブットイ脹脛も、「個人により個人の数だけ美意識がある」から「恥ずかしくない」んだろ?

    第一、自国の非難をする奴が「在日」としか考えられないお前が「異常」だとは思えないのか?

    「これほど醜い日本人女性」は愛国サイトであり、日本人女性の肉体改善、混血による鬼畜日本猿の悪魔遺伝子浄化を主張するサイトなのだ。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    つまり一部のゴミ日本人というを汚物を無くすことで日本国を救済しようというわけですな!
    立派な愛国者様じゃないか!!
    2011/08/10(水) 17:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今春、「和歌山県立医大」を卒業し、現在は「研修医」だと名乗る男性が
    (本人書き込みによると大柄、白人系混血らしい)、「anti」や「モンチ」という
    ハンドルネームを用い、同大学在籍中から今もなお一年以上にわたって一個人の
    運営するブログに粘着し「皮かむり」「底辺」「ひきこもり」など中傷と罵倒連呼
    を執拗に繰り返し、この様な迷惑行為により同一個人のネットでの表現活動を妨害、
    長期にわたり精神的苦痛も被らせております。

    また、同一個人が運営する別サイトの併設チャットに於いても以前、女性を演じて
    卑猥な書き込みも行っていた疑いもあるようです。

    この人物は、同一個人が運営するブログからアクセス禁止措置を受けてもプロキシを
    使い、以前と変わらぬ中傷と罵倒を続けるという悪質さをみせています。

    このような素行の人物が、はたして医療従事者として真に適格があるのか疑問です。
    エリート意識から他者を見下しt中傷・罵倒するような人物に、どうして患者本位の
    インフォームドコンセントも治療も行えるのでしょうか?
    将来、このような歪んだ内面をもつ医師に診察を受けることになる患者さんや、
    そのご家族の気持ちを考えるべきです。

    この人物についての通報・問い合わせ先

    ■和歌山県立医科大学 http://www.wakayama-med.ac.jp/usermenu/chui-email.html

    ■和歌山県医師会
    〒640-8514 和歌山市南汀丁18番地和歌山東急イン2F電話(073)424-5101代

    ■医療相談安全窓口 和歌山県ホームページ
    http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/050100/anzen/anzenmadoguti.html
    2011/08/10(水) 19:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    またでたな(笑)

    まぁ同じこと言ってやろう。

    もし俺の実生活にコンマ1秒でも影響与えることができたら、ケチでチンケな覚醒者一同にかわって1万円カンパしてあげるわ(笑)
    2011/08/10(水) 20:42 | URL | anti #-[ 編集]
    >まさにこいつらは管理人の掌の上で遊ばれてるわけwwwwwwwwwwwwww

    じゃあここでコメントしても、なんら問題ないってことだね。
    言質いただきました!
    2011/08/10(水) 20:43 | URL | anti #-[ 編集]
    我々は美人種の血を悪魔日本猿に混入させることで悪魔の地を薄め、日本をよくしていこうとしているに過ぎない
    2011/08/10(水) 23:50 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2556-72fda97c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック