2ntブログ

    しつこい和歌山の偽医者がまた粘着開始wwwwwwwww

    ここでは、「しつこい和歌山の偽医者がまた粘着開始wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    和歌山の偽医者からのコメント


    タイトルなし

    おまえ、自分はあれだけ俺のしつもん無視してながら良く無視できるな。

    その太すぎる神経はホント賞賛に値するよ、うん。



    タイトルなし

    俺の言いたいことは最初から数枚の画像を提示して「日本人女性は醜い」と証明するのは不可能だと言う事。

    >証明不可能とするのは統計を用いるからなんですよ

    ほらね。管理人信者さんもおっしゃってるぜ。


    で俺が自分は医者だと言い張ってるコメントはまだ提示できないって事は要するにお前の妄想ってことだろ。
    妄想じゃないなら出来るよな。


    タイトルなし

    >議論っていうのは通常二極化させて置くものなんですよ。肯定派と否定派に。それが一番スムーズとされている。


    うん?
    結局より極論にストライクなこと言ってる奴が勝ちっておかしくない?
    俺の論旨「証明し得ない」なのに。
    同様の理論で証明しうる
    って管理人も信者も誰も言わないのはなんでだろう?

    日本人は醜くないと言っている証明?
    そんなものはとうの昔にしてるよ。
    ついでに


    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1520.html
    ①http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    ②http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)


    _______________________

    お前の俺への質問ってなに?書いたら?

    お前の統計学とミスユニバースの信憑性をお前の統計学で証明できるの?

    こいつは俺の質問に一切答えない。

    何を基準に統計を取るの?美醜の定義も無いのにどうやって統計で判断する?画像を判断する基準は?

    こんなことにも答えれないわけ


    「顔が出デカイ」「目が細い」「鼻が潰れ居ている」「O脚」「足が短くて尚且つ太い」という鬼畜日本猿の美醜まで「1600万人の画像と審査員」を要求するキチガイ。

    お前は51歳のテロリストや007にすら「アホ」だと思われているわけ。

    懐疑主義者も煽れれば面白と思ってお前の味方をしているだけwwwwwwwwwww

    第一、計算ミスが許されないお前の信仰する「統計学」だが、ヨイチは数十億の画像すら求めている。これは明らかに計算ミスだが、お前は如何思う?

    計算ミスしているヨイチに意見はwwwwwwwwwwww

    このアンチってやつは何処の糞田舎なの?白人も今時真近で見たことがないんだとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    >河童さんには中韓が見えていますか?


    そして最終的には中韓に話を逸らす。統計無しに韓国人の容姿をバカにしている嫌韓に何故お前はいちゃもんつけない?


    あたま割りいこの糞田舎者wwwwwwwww

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/07/13(金) 00:31 | | #[ 編集]
    ミスユニバースの参加者、見れば分かると思うけど、これみんな脚がすらりと長くて長身っていう欧米人的体型なんですよねぇ。平均的な日本人の身体をしていない。

    つまりこれでは、日本人女性は美しいということにならず、欧米的体型をしていてようやく日本人女性が認められるということの証左に過ぎないんですよ。完全に墓穴なんです。

    日本人女性が認められているとするには、まさに日本人女性である「短い脚」や「低い背」や「のっぺりした顔」が世界から評価されているということを示さねばならない。はいやりなおし。
    2012/07/13(金) 00:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    劣等unti猿のゴミ野郎め、まだブログのコメ欄に書き込めると思ってすっかり調子こいてやがるなww
    カサコソ動き回ることといい、おっそろしくシツコイことといい、奴はまさにゴキブリそのものだなオイwww


    じゃあ管理人さん、↓ここに書いてある通りの方法を使って、ひと思いにあのゴキブリ野郎と
    その他数匹のゴキブリ野郎どもにいい加減にトドメを刺しちまいましょうやw

    【禁止設定】 正規表現による禁止語句の指定
    http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-155.html

    ↑ここに書いてあるコメ禁の方法を使えば、あのゴキブリ連中の書き込みをIPレンジごと弾くことが出来る。


    まず管理画面の「禁止設定」を開き、「禁止ルール(正規表現)」で「禁止ルールを適用する」を選択。
    (↑これ重要。「禁止ルールを適用する」を選択しないとコメ禁が正常に機能しない)

    次に「禁止IP・ホスト」のフォームに、コメントを拒否したいIP・ホストのレンジを
    上のページに書いてある通りの法則に従って入力。


    例えば、

    「.wakayama.ocn.ne.jp」
    (劣等unti猿が使うIPレンジその1)

    を弾きたいなら、

    「.*\.wakayama\.ocn\.ne\.jp」

    と入力。


    そして、

    「.wky1.eonet.ne.jp」
    (劣等unti猿が使うIPレンジその2)

    を弾きたいなら、

    「.*\.wky1\.eonet\.ne\.jp」

    と入力。


    こうすれば和歌山の ocn.ne.jp と eonet.ne.jp からはコメ欄に書き込むことすら出来なくなるwww
    劣等unti猿ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    ちなみに、

    「.pool.e-mobile.ne.jp」
    (劣等007猿が使うIPレンジおよび劣等懐疑猿が使うIPレンジその1)

    を弾きたいなら、

    「.*\.pool\.e-mobile\.ne\.jp」

    と入力。


    「.rev.home.ne.jp」
    (劣等懐疑猿が使うIPレンジその2)

    を弾きたいなら、

    「.*\.rev\.home\.ne\.jp」

    と入力。


    「.a009.ap.plala.or.jp」
    (劣等ヨイチ猿が使うIPレンジその1)

    を弾きたいなら、

    「.*\.a009\.ap\.plala\.or\.jp」

    と入力。


    「.a013.ap.plala.or.jp」
    (劣等ヨイチ猿が使うIPレンジその2)

    を弾きたいなら、

    「.*\.a013\.ap\.plala\.or\.jp」

    と入力。


    といった具合にやっていけばおk。

    この他にも弾いておく必要があるIPがあればもちろん同様の法則で入力すればおk。
    劣等あばさ~猿のIPは俺は知らんが、奴のIPが分かるならそれも同様の法則で入力すればおk。


    さてさて、このコメを見た気持ちわりぃ劣等ストーカー猿の皆様方がまたいつものように2chで
    顔真っ赤にしてファビョンを起こしながらひたすら「河童」連呼をかますのかどうかに注目!(爆)ww

    本題に反論できず、ひたすら「河童の自演」を連呼しながら支持者の面々のコメを2chにコピペするしか
    出来ない劣等ストーカー猿ども惨め過ぎざまああああああああああああああああああああああああああ
    2012/07/13(金) 02:35 | URL | ジャップラン土人 (Japland Jin) #mSA/D5Oo[ 編集]
    あの偽医者の田舎猿はそこまで日本製の豚ハム共の容姿が白人女性に負けていないと思うなら写真を用意して証明すればいいやんwww
    マジ他力本願で不愉快なんだよボケが。
    猿マネが得意んだから管理人と同じような形で証明しろや。
    いるはずのない容姿の美しいジャップの画像を集められないゴミがwww
    2012/07/13(金) 16:55 | URL | JAP KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    白人的である=美しいだと思ってる時点でもうね
    価値観の違いって理解できる?
    2012/07/16(月) 09:52 | URL | nanashi #-[ 編集]
    猿の価値観は理解したくはありません。
    てか、そもそもこれは価値観とは全く関係ない。
    酷い顔と体系を「意地」でも綺麗・かわいいと言う「大嘘」つき猿。
    歩くことを覚え始めたチンパンジーのような体系の豚猿を庇うことで汚い己と同じ種を守りたいんか^^^^
    お前の発言は認められませーん。
    ザンネーン。
    2012/07/16(月) 19:17 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    >白人的である=美しいだと思ってる時点でもうね
    >価値観の違いって理解できる?

    じゃああなたは、白人的なのよりAKBのような体つきの女性のほうがいいんですね。
    目も白人のようにパッチリと開いた目よりも細い目のほうがいいんですね。

    そんなのばっかりで『日本と日本人女性は強いし、優秀で美しい、白人共に日本は負ける筈がない』という奇妙なナショナリズムを煽ったら、散々な結果になります。

    そして『容姿も悪い、頭も悪い、目も悪い、労働生産性も低い、働かない(休みの使い方が下手)、力もないくせに威張るな』とまで言われたらもう取り返しのつかない事態になります。
    2012/07/16(月) 22:03 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    一つ言えることは好みや価値観の違いを主張して
    白人的なものを否定してマイナーなものを主張する奴ってのは100%
    低身長で短足で現代の先進国社会で相手にされない、
    勝てない、不利益を被ってるチョン顔の負け組なのは間違いないよな。
    現代の勝ち組(美男美女、金持ち、成功者)で
    白人的な美意識や価値観を否定する奴なんていないだろう。
    白人のおかげで美男美女、勝ち組でいられるんだから。

    「今の大学の制度は間違っている」「学歴制度は勝手に勝ち組が法律で決めただけだ」

    こういう主張をするのは社会のためや弱者救済のためじゃなく
    単に自分が3流大学しかいけずに惨めな思いしてるからだろ。
    1流大学推薦の話でも持って行ったらすぐ裏切るよ。

    要は嫉妬深いんだね。
    無能で怠け者のくせにプライドだけ高い奴はいつの時代でも
    犯罪者、オタク、いじめられっこ、負け組になるしかない。
    2012/07/18(水) 08:12 | URL | 不細工負け組の常套手段「好みの問題」「価値観の違い」 #uQ2SupCA[ 編集]
    >欧米的体型をしていてようやく日本人女性が認められるということの証左に過ぎないんですよ。

    そもそもミスコンの優勝者自体欧米でも日本でも認められてないし誰もしらねーよ。
    参加者も米国の一般人レベルじゃないか。だからこそ日本女でも優勝できるんだろ。
    大衆人気が必要な人気美人モデルや女優はヨーロッパ系白人女性ばっかり。特にモデル。
    たまにムラート女性。あれが大衆の現実の本当の評価だよ。
    世界の趨勢見てるとミスコン優勝者とか義理で有色人種選んでるとしか思えん。
    2012/07/18(水) 08:38 | URL | 義理で有色人種選んでるとしか思えん #uQ2SupCA[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/07/19(木) 19:45 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3114-4aed3de5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック