2ntブログ

    必死で話をそらす低IQヨイチwwwwwwwwwwww

    ここでは、「必死で話をそらす低IQヨイチwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    816 :ヨイチ:2012/05/27(日) 00:17:12.99
    単に「日本の美女は世界の美女に勝るとも劣らぬ美しさを持っている」ということを示しただけですよ、
    何をそんなに憤っているので?

    管理人にとっては「美しい日本人女性」というものは有ってはならない存在なのでしょうけど
    実際に世界一になった女性がいるのですから、その美しさはきちんと認めるべきですよ。
    日本人女性はみな不細工で醜いなんて主張は事実に反する極論、嘘偽りといっても良い内容です。

    白人好きも大いに結構ですけど、贔屓が過ぎて他の国の女性を扱き下ろしたり八百長紛いの
    比較をやるというのはさすがに頂けません。逆のことをされたらどう思うかって考えたこと
    ありませんか?
    日本人の方はミスコンの出場者やモデルの画像で白人の方は肥満とかブスの画像、それを並べて
    「白人はこんなに不細工で醜い、まるで豚だ。それに比べて日本人の美しさときたら…」なんて
    書かれていたらどうです?「嘘を吐くな!いい加減なことを書くな!」と思うでしょう?

    上に書いた内容の日本人と白人を入れ替えたのが管理人が今行っていることです。何故自身が
    批判ばかり受けるのか、逆の立場になって考えてみれば分かるのではないですかね?


    ___________________




    こいつ等は皆同じwwwwwwwwwwwwwwww


    「管理人は質問に答えない」


    と粘着するだけで、自分に与えられた質問には一切答えないwwwwwwwwwwwwwwww


    これが、前頭葉未発達、全人類に例外なく嫌われ、不快感をあたるノッペリ鬼畜日本猿wwwwwwwww


    日本人がミスユニバースで優勝した!


    だから日本人は美しい!ガチャ歯は美しい!顔デカは美しい!となるのぉ?wwwwwwwwwwww


    結局皮肉と嫌味を並べるだけで、自分への質問への返答は無しwwwwwwwwwwwwwww


    典型的な神の天罰を受けて生まれてきた悪魔wwwwwwwwwwwwwヨイチwwwwwwwwww



    低IQ化け物ヨイチが無視する質問集






    >これで十分すぎるかと思いますがね


    と思う理由は?


    ミスユニバースで優勝すれば

    O脚はストレートな脚より美しい

    日本人のノッペリ顔は海外で差別されない

    日本人はロシア人女性より美しい

    日本人女性はヨーロッパ人より美しいとなるの?


    世界の誰が納得するの?


    お前の顔はミスユニバース優勝者に近い顔しているの?


    で、お前に問いかけた「日本人女性と白人女性のどちらが美しいかを検証するには数億、数十億単位の大規模調査が必用」である理由と、比較方法は?


    何をもってして「人間」を美しいとするの?


    ミスユニバース優勝者で、ノッペリ、細め、一重、チビ、顔デカ、O脚の人がいますか?

    「日本人離れした」という言葉が褒め言葉である理由は?

    そしてお前が求めた「お墨付き」「文献」はどこで、誰から貰らい、どんな人間が書いた意見や文章が信用ある文献であるとお前は思うの?


    個人の思想、言論の自由とはどういう意味?自分の専門外を語ってはいけないの?

    どんな人間の意見が正しいとお前は思う?東大卒、学者がいう事は全て正しいとお前は思うの?

    仮に、相手に「お墨つき」「しっかりとした文献」を求めるなら、何故自分が「しっかりとした文献」とそれを出した理由を書かない?


    ミスユニバースの結果で「日本人女性は白人女性より美しい」と思うなら、そのミスユニバースをお前が見て「美しいと感じた身体的特徴を20以上まとめられますか?


    そして、その身体的特徴と平均的一般人女性の身体的特徴に「近い」と証明できますか?


    ミスユニバースで黒人が優勝すれば「黒い肌が世界一美しい」となるの?


    ミスユニバースで日本猿が優勝すると、「蒙古ヒダが美しい」「O脚が美しい」「脚の曲がりが美しい」「クビレの無い寸胴が美しい」「ドラヤキみたいな巨大な乳輪が美しい」となるの?





    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    > 逆のことをされたらどう思うかって考えたことありませんか?
    > 逆の立場になって考えてみれば分かるのではないですかね?

    劣等ヨイチ猿はこれをてめーらストーカー組自身に対して言ってんのか?w
    劣等ヨイチ猿の教祖様がいつぞやに苦し紛れに吐露してしまった一言(爆)www
    ↓ ↓ ↓

    http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-82.html

    > それに、ここが「お前だけのパラダイス」では無いとしても、逆にお前に
    > 統制、強制、監査された文章を書く場所でもない。

    > ここは、当方の考えを書くだけの場所だ。
    > それに不満があるなら、見るな。
    > 別に誰かに強制されて見ているわけでも無し、遠いところでお互い幸せに
    > なろうや。

    ↑ ↑ ↑
    見事なまでのブーメランだな(劣等007猿本人風に・爆)wwwwww

    管理人のブログは管理人個人の考えを書くだけの場所だろ?
    てめーらに統制、強制、監査された文章を書く場所じゃねえだろ?

    不満があるならてめーらこそ見るんじゃねえよ気持ちわりぃストーカー野郎がw
    別に誰かに強制されて見ているわけでも無し、遠いところでお互い幸せになろうやw

    おっと、劣等007猿とその手下どもは他人様へのストーカー行為をしている時にしか
    生きる幸せを感じることが出来ないんだっけか?(爆)ww
    そうでもなけりゃあんなことを長年しつこく続ける理由なんて一切あるわけねーもんな(爆)www

    「管理人が質問に答えないから」とかいう名目でいつまでもグダグダと粘着してやがるが、
    普通の神経した人間なら「ああ、俺ら自体無視されてるからこれ以上こいつに付きまとっても仕方ないか」
    とか考えてさっさと諦めて帰っちまいそうなもんなんだが、自分の思い通りの反応が返ってこねえと
    駄々をこねるガキみてえな思考した劣等007猿以下数名は逆恨みでいつまでもグダグダグダグダと
    常人では考えられないほど異常なストーカー行為を何年も何年も延々と続け、
    それに数少ない生きがいを感じるわけだw

    で、いざ自分が同じことされると「不満があるなら見るな」「遠いところでお互い幸せになろうや」
    とかほざいて必死に相手の追求から逃れようとする見事なまでのダブスタぶりw

    つまり少なくとも劣等007猿は自分がされて嫌なことを他人様に対しては1年も2年も継続して平気で
    行うことが出来る正真正銘の下衆野郎ってわけだ(爆)wwwww

    劣等007猿超キモチワリィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwww

    自分がされて嫌なことを他人様にすることでしか生きがいを見いだせない劣等007猿惨めぇぇぇwwww

    そんな下衆野郎の劣等007猿に金魚のクソみたいにくっつく劣等ヨイチ猿も惨めぇぇぇwwww

    劣等日本ゴキブリざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2012/05/27(日) 05:41 | URL | Let's destroy Japland! #UpUlFmaQ[ 編集]
    最近、日本企業が日本人を採用せず、外国人採用に踏み切るところが増えていますが、このヨイチと似たような主張をする奴等が多いこと。

    その主張というのはですね・・・
    「WBC(ワールドベースボール)で日本が1位になった。日本人の本田圭佑選手がモスクワで活躍している。だから日本人は優秀だ。日本人はみなバカで醜いなんて主張は事実に反する極論、嘘偽りといっても良い内容だ。」という内容です。

    優秀なら「何で日本企業が多国籍企業にボロ負けしちゃうの?」「何で日本の大学の学力があんなに低下しちゃうの?」

    結局、日本人なんてほんの一部を除けばあとは大したことないんですね。
    2012/05/27(日) 08:33 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    白人世界の一般人レベルが集合した
    審査員が2、3人で無償で決めるだけの
    優勝者なんて欧米でも誰も知らず憧れない2流コンテストやらを強引に白人世界の代表美にして
    あんなので一人優勝したら日本人が白人と同等とか
    もう少し高い理想を持ってよ。
    出場者が全員無名一般人で大衆人気もいらずビジネスも何の関係ない
    イージーな大会なんかを白人世界の代表みたいにしないでよ。

    大体法律で差別が禁止されている移民国家で
    審査員が2、3人で無償で決められるのなら
    色々な人種のマシな女を選ぶの当然ではないか。

    そのマシな一部の有色女も白人が外交目的でお遊び感覚で作った
    コンテスト内の美を真似しているだけにすぎないわけ。
    2012/05/27(日) 13:41 | URL | ミスユニバース=欧米一般人女性コンテスト #6bw7TkFY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2998-653d9deb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック