2ntブログ

    若山県の糞田舎者がとうとう自演を始めました!

    ここでは、「若山県の糞田舎者がとうとう自演を始めました!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    [記事]
    [絞込] 11/03/19 anti ↑ » 返信 srv29.one.com
    [記事]
    [絞込] 11/03/19 管理人 俺は馬鹿です。 » 返信 srv29.one.com ←注目
    [記事]
    [絞込] 11/03/19 anti ニダとダニをかけてる » 返信 srv29.one.com
    [記事]
    [絞込] 11/03/19 anti 国通しの援助の話って » 返信 srv29.one.com

    [記事]
    [絞込] 11/03/19 anti まぁ悪い部分だけ見て » 返信 srv29.one.com
    [記事]
    [絞込] 11/03/19 ant 03/18(金) 07:30 | UR » 返信 srv29.one.com
    [記事]
    [絞込] 11/03/19 ant ↑ » 返信 srv29.one.com


    結局何の反論もできず、個人攻撃だけの糞田舎者アンチwwwwwwwwww

    これが糞田舎者の性格、他人にのみ「逃げた」と挑発し、自分への質問は一切無視、そして他人に「論文が理理解できないのか?」と挑発しながらも、自分では論文どころか、自分の文章で自分の意見すら書けない脳なしwwwwww


    頭が悪い、性格が悪い、顔が不細工wwwwwwwこれが日本を破滅に追い込む糞田舎者の本性。

    答えても「答えていない」と、白を切る悪魔、根拠を出しても「根拠が無い」と、どこに根拠が無いのか「まとめサイトのURL及び、画像番号を書け」と言っても無視wwwwwww


    これがこいつ等陰湿で、人間の心、モラルを持たない糞田舎者の正体。だから顔が醜い、表情が洗練されない、醜く、下品、劣等な顔立ち、こいつ等糞田舎者の悪魔が、欧米、全世界を敵に回し、人種差別、欧米人蔑視をし続ける。

    美しい人を見たことが無い、ハイレベルな人間を見たことが無い、これら糞田舎者の生活環境が、糞田舎者の精神構造を野蛮にし続ける元凶。そして糞田舎者がクズ芸人や、芸人の噂話に没頭する。

    野蛮人を、文明人に変えるには、「欧米の力」が必要。欧米の美女、欧米の文化芸術に洗礼を受けない限り、日本人は野蛮な糞田舎者に文化汚染されてしまう。

    日本で起きている「言葉狩り」「言論弾圧」「ブログ削除」「ブログ潰し」に、まともな議論など必要ない。007や、アンチの様に、「粘着」と「通報」を繰り返す事で、ブログ潰しは可能なのだ。


    このままでは、「真実」や「異なった意見」が、糞田舎者やネット右翼に弾圧されてしまう日も近い。日本人は今こそ団結して、糞田舎者及びネット右翼によるネット支配に抵抗すべき。


    以下低脳アンチが絶対に答えない質問



    統一された美的価値観は無い」と言いながら「統計学」を持ち出すアホwwww、自分は一切「美醜の差」を答えない「何が美しいのか」「何が醜いのか」、「基準を出さない」。

    基準も、美醜の差も出せないのに、「統計学」で白人と日本人の「美醜の差が無い」のを証明できるとホザククズwwwww

    何度質問しても「英文が読めないのか」「お前には英文がURLに見えるのか」と絶対に「美の基準」について答えないwwwwwwwwww

    「美しい日本人女性の画像を出せ」と問いただしても一切出さないwwwwwwwそしてしぶしぶ出した日本人美女画像の女性は「中国人」wwwwwwwww

    アンチの理論である統計学によって出される人間の「サンプル画像」と、平均画像作成方法を問いただしても「無視」wwwwwwwそして決まって他人が書いた「論文のコピー」を貼りつけ、「大学に行っていないのか」「理解できないのか」と、「自分の言葉による説明」は一切なしwwwwwwwww

    これだけ「逃げ」、一切まともに答えない粘着クズがアンチと007。「3600万人分の画像」が無ければ日本人女性が白人女性より醜い「根拠」を証明できないとほざくクズ。結局こいつ等がやりたいのは無理難題の押し付け、相手の否定と議論の抹消

    そして、「感情」によりそれらクズアンチや007を味方する「ヨイチ」、こいつはアンチの中でも低IQなので放置しているのだが、もしアンチへ対するアク禁が言論弾圧に当たるのなら、お前がアンチの正当性を証明しろ。

    アンチと007のアク禁は単なる「運営妨害」による処置であり、こいつ等の私に対する「反論の権利」は、私のまとめサイトトップページへのこいつ等の論文又はレポートの掲載という権利を与えている。

    だが、これだけ粘着しながら「自分の文章による反論を一切できない」のがこいつ等低知能アンチ軍団wwwwwwwww


    PS 清正とウエが最近出てこなくなった。やはり彼らの身に何かが起きたのだろうか?アンチ側に2名の行方不明者が出ている模様。






    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    色々理屈付けてるけど結局
    白人男にやり逃げされた
    日本女の母親のコンプレックスを
    誤魔化したいだけじゃねぇの
    2011/03/19(土) 22:30 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    御託並べても自演してプロクシ刺してるんだから完全に荒しだよね
    2011/03/19(土) 22:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    邪魔でウザイから無視したり消したら「逃げた」だとよ。
    自意識過剰の糞女と同じだな。

    俺、リアルで会社の糞女に粘着されたことがあってよ。仕事に支障でるんで、
    上司つうじて迷惑だ、嫌いだと伝えても「本当は私のこと好きなくせに」と
    怒り狂いやがった。呆れたよ。
    そのうえ、後にどっかの男のガキ孕んで出来婚だとか俺に当てつけまくり。
    (結局破談になり堕ろした 破談の理由は不明)
    その後も俺に執着し続けて不快なんで、もっと上のランクの人間に相談して
    圧力かけたら、立場やばそうになったのか、やっと鎮静したんだけどよ。

    antiの管理人への纏わり方みてると、その糞女そっくりなんだよな。

    2011/03/19(土) 23:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺はantiを発狂や自傷行為においこみたいからよ。
    乳首デカ激クサマンコだの母親ヒトモドキカッペだの連呼してやったけど、
    なんか嬉しがってるだけみてえだからよ。
    コイツ串も残り少ねえらしいから、アク禁連発して事実上「透明な存在」に
    してやったほうがいいんじゃないかな。
    構ってチャンには、それが死刑執行になるだろう。
    俺もコイツの事はもう触れんね。くだらんから。
    管理人も今後コイツのコメは削除連発して
    記事で取り上げるのも止めたほうがいいんじゃないか。
    アベやヨイチもそういうカタチで抹消してゆくべきだね。
    こいつら煽るのも旬が過ぎたわ。
    2011/03/19(土) 23:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    (上の続き)またチャットでantiが自演してるが、もう話題にしないほうがいいだろう。
    2011/03/20(日) 00:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まーたまとめサイトに出現しましたね、「IP.170.197」の人。自称「17歳の女の子」なんだそうですww
    あの子wが本当にanti氏と同一人物なのかは不明ですけどね。

    それにしても、敵である清正氏やウェ氏を心配できる管理人様は本当に寛大なお方です。改めて尊敬します。
    2011/03/20(日) 01:22 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    ヨイチは病院でも診察不能な程、前頭葉が腐りきっているのでしょうw
    年齢も相当召して居られるのでしょうか?
    他人を非難するより己の欠陥が全く見えない情け無い老いぼれとしか言いようが御座いませんw
    ヨイチの老害を実証する根拠として「精神の幼稚化」を挙げときますw
    実生活でも話相手が皆無なのでしょう?
    こんな腐りきった人格ではいずれ殺害される事でしょうねw
    恐らくヨイチは万引きした食物で生活して居る筈ですw
    間違い無く前科数犯有りそうですw
    管理人さんもこんなゴミクズ相手して大変ですねw

    ね?ヨイチさん図星でしょ?
    でも老人ボケしてるからわからない…かw
    2011/03/20(日) 01:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    美意識革命隊様

    >「IP.170.197」の人。自称「17歳の女の子」

    「IP.184.202」の人の自演でしょう。
    これまでも他の複数のIPと名無し/名有りで度々出没して
    粘着しているくせに、何をいまさら
    「チャットで自演ってここの事か?」だって(笑)

    どんな別キャラを作ろうが、この人物の語調や発言傾向の
    類似性が高い頻度でみられるんですよ。
    自分は日本人じゃない、というようなことを仄めかしたり、
    この人物独特の優越感丸出しでレスを乞うて挑発したり、
    なにより管理人氏一辺倒の執拗な執着。
    態度が2chに居た頃から今まで一貫しているといえます。
    この人物は下手糞なんですよ自演が。
    見抜かれる自演を曝して、もっと話題にしてほしいのが
    ミエミエですね。 アク禁された懐疑主義者(故人)の
    “悪魔日本猿ネットカフェver”と大差ありません(笑)
    今後は何が書かれても一切無視したほうがよいでしょう。

    また、この人物が女性ではない、男性だとすればゲイか、
    高校生の頃ネカマやって夢中になっていた経験があるので
    はないでしょうか。

    (PS.懐疑主義者氏の件を悼み、お悔やみ申し上げます)
    2011/03/20(日) 08:50 | URL | 不細工混血児某の無様なトボケぶり #-[ 編集]
    ↑すみません、またタイトル欄まちがえました<(_ _)>
    2011/03/20(日) 08:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    antiは自演までしてしまったのか・・・
    ちょっと前にも変なのがいたがそれも自称反論者の連中の自演か。


    海保が津波を撮影したようです!
    http://www.youtube.com/watch?v=4-mkzcxnJS8
    2011/03/20(日) 12:59 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2222-ff8c8602
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック