2ntブログ

    52歳、真性基地外童貞性犯罪者、無職男性対策

    ここでは、「52歳、真性基地外童貞性犯罪者、無職男性対策」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    白人コンプスレッドに書き込まれた秀逸なレスまとめ

    112 :スリムななし(仮)さん:2011/09/12(月) 01:45:21.59
    日本人と外国人は思考から違うよね。


    世界的には日本がおかしいんだろうけど


    他人に合わせたり、つるんでなきゃなにもできないのが日本人。

    あと外国人は素直で向上心の高い人が多い。


    日本はだらしない国になってしまったから残念だよね。


    113 :スリムななし(仮)さん:2011/09/12(月) 01:58:29.03
    通勤ラッシュなど、
    海外では日本の仕事ばかりの姿を報道する
    ゆえに勤勉なイメージが強い。
    ニートという言葉の普及率(相手を馬鹿にする意味で)も、日本人の仕事中毒ぶりを伺わせる。

    外国人から見た 働き者の日本人、勤勉な民族というイメージ。
    おそらく、外国人が日本に上陸してから最初に崩壊するイメージがこれだろう。
    「勤勉」「真面目」「サムライ」

    そんな者はもはや居ない。
    馬鹿な若者に、酔っ払いの親父にアルツハイマーの爺さん。



    114 :スリムななし(仮)さん:2011/09/12(月) 02:11:47.89
    地震、津波、原発。
    こういう時に国民性がわかってしまう。

    東日本大震災のあの日の刺激を思い出せ。
    自分は幸せだと、やりなおせると、
    そう思わなかったか?

    地震から半年で人々の心は、平和ボケモードへと戻りつつある。
    人間の思いは簡単にかわってしまうんだな。

    オレはあの日以降、ハロワにも行ってないし
    以前変わらずニートだが、

    お前らだけには変わってほしい。
    お前らはオレと違って特別な人間だから。

    お前たちは心を一新し真面目に物事に取り組んでくれ
    そしていつか、オレが笑って暮せる世界にかえてくれ。


    115 :スリムななし(仮)さん:2011/09/12(月) 02:57:24.36
    オレは小学校の時、子供ながらに発達の遅れを感じていた。
    しかし大人となった今「発達の遅れ」は一時的な問題でしかないことを知った。
    そう、俺様は大器晩成型人間だったんだ。

    重要なのは発達のスピードではなく、発達の限界値なのだ。
    レベルが70までしかあがらないAと、レベルが150まであがるBがいたとする。
    そしてAの発達スピードは高く、Bは遅いとしよう。
    すると小中では確かにAのほうが賢く見えるのだが、大人になるとBのほうが賢人となっているのである。

    この世に天才がいるとするなら、個体の限界値が限りなく高く
    なおかつ発達スピードが速い人間と仮定する。


    116 :スリムななし(仮)さん:2011/09/12(月) 03:14:08.18
    多くの日本人はレベルアップ速度と、成長限界レベルが比例していると考えている。
    それは調和を大事にする多くの日本人にとって当たり前のことなのだろうが、
    正確には別個のものだということを頭に入れておいてほしい。

    私はありとあらゆる人間を診てきた医師だ。
    教師が脳科学を理解しないと、これ以上の学力向上は難しいだろう。
    そして、脳科学も理解できないような人間は教師にならないでほしい。

    私はバカな教論に皮肉を込めて言う「GTO」とね。


    ------------------------------------

    ほんの一部のまとめだが、

    まるで最盛期の「これほど醜い女性」を彷彿させる秀逸な書き込みの数々。


    「これほど醜い日本人女性」は死んだ


    52歳、無職童貞の荒らし、自演、議論妨害により、まともな住人の皆様は別のスレッドに逃避してしまった。

    一昨日、昨日だけでも、52歳の基地外親父は懸命に自分のレスに返事を書く自演を一日中していた。

    完璧な基地外であり、クズなのが、この52歳の無職童貞。

    そして、46歳ネットカフェ難民のボンクラも、「自分が質問に答えない」のを理由にアク禁になった事実を無視し、「書き込み制限をされている」とまるで自分の罪を管理人に押し付ける書き込みをしている。

    徒党を組み、そして悪口、嘘、捏造を流布しつづける卑劣な女脳である「52歳無職童貞」と、「懐疑主義者」。

    こいつらカスは寿命が尽きるまで、有り余る時間を投入し、「これほど醜い日本人女性」スレッド妨害をし続けるだろう。

    本来なら白人コンプスレを荒らしたくないので、取り上げるかどうか悩んだのだが、まとめるスレッドが無くなった「これほど醜い日本人女性」に変わり、このスレッドをまとめてみようかと思う。

    だが、もし私がまとめれば、52歳の無職童貞が荒らしに来るのは明白。

    この糞ハゲは、ババアに成りすまし、「鬼女版」のババアにまで私の画像を晒したり、自演の書き込みをしている。

    どこまでアホなのかとwwwwwこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwww

    おめえの自演は見え見えなのwwwwwwww、だからお前に誰も反応しないのwwwwwwwwww

    で、反応が無いと自分で返事を書くボンクラwwwwwwwwwwwwwww

    アホかお前はwwwwwwwwwwww


    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ババアに成りすまし、こんな書き込みをする52歳無職童貞のハゲ


    382 :可愛い奥様:2011/09/09(金) 07:43:09.36 ID:h7XUtdgK0
    >>242
    奥様ご存知?
    どんなもてもてのイケメンが日本の女の晒してるのかと思いきやその男
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110516022036e75.jpg
    こんなブサですのよ?もちろん左側のベトナムテイストのブサ男。
    笑わずにはいられませんわ。
    おまけに身長は163センチとかw40歳越えとかw無職のひきこもりニートとかwぼろぼろの木造アパートで一人暮らしとかw
    本人は勘違いしてオピニオンリーダー気取りで日本人女性を啓蒙してるつもりらしいんですけど
    はいはいワロスワロス以外のリアクションを取りようがないってばw
    他人のことはいいからご自分の心配なさったら、っていいたくなるほど悲惨なスペックざますw
    そいつのブログ記事をいくつか閲覧したらすぐわかりますけど
    明らかに心のご病気をお持ちのようだから奥様もあまり深入りしないほうがよろしくってよ。


    \________     ________/
                     \ /

    hage6.jpg


    ランニングから腋毛漏らしやがって糞ハゲめがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    52歳の小便、糞漏らしのオッサンが一日中2chで自演して恥かしく無いのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    おめえが気づかないだけで、お前の自演はみな気づいているのwwwwwwwwwだから誰も反応しないwwwwwww

    お前が必死で盛り上げようとしても、皆「また糞ハゲの自演か」ってさめているのwwwwwwwww

    だから鬼女のババアすら釣れないwwwwwwwwwwww


    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こんな国の女はAVだけ出て知障ヅラしてアヘアヘしてりゃいいんですよ。
    世界の肉便器になってるのが一番のお似合いです。
    ただしきったない肌と骨格の為に、所詮障害者の見世物小屋にしかなれないんですよね。
    Bitchなんて言葉はこの国の女には勿体ないですよ。そんなイケてる女はいません。
    単なる見世物小屋の獣ですからね
    2011/09/24(土) 23:04 | URL | か #-[ 編集]
    Andreea Banica - Samba Official Video                                http://www.youtube.com/watch?v=SsGQILKWdhY                
    2011/09/25(日) 04:10 | URL | azk #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2653-72869f61
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック