2ntブログ

    新春スペシャル、読者様からのコメント

    ここでは、「新春スペシャル、読者様からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ・ブログのコメ欄で暴れる、のっぺり糸目弥生顔のキモヲタ嫌韓房(自称愛国者のニート)

    ・成長期の若い女性に不健康なダイエット情報(嘘情報)や、歪んだ美意識や価値観を植えつける日本猿マスコミ

    ・自国女性の容姿改善、自国の労働環境の改善、国家イメージの向上、自国民の幸福な生活を真剣に考え提案している管理人さま

     
    ↑この三者の中で本当に愛国心があり、本当の意味で自国女性を優遇し、母国の将来を慮っているのは誰か?池沼でも理解できるはずです。


    以前にも指摘しましたが、いちいちブログで無駄な粘着をしている嫌韓房は愛国者でもなんでもない。

    ここの愛国気取りの池沼嫌韓房と違い、本気で朝鮮人犯罪やその他の鮮人の不正行為、歴史捏造に怒っている真の愛国者は現実社会で活動している。
    又は、それをサポートしている。池沼ニート嫌韓ウヨと違い、わざわざここには来ません。


    逆に池沼ウヨは、のっぺり糸目弥生顔のブサイクだから容姿コンプレックスを刺激する言葉が胸に刺さり、ここで長期間粘着しているのです。

    本当に朝鮮猿が嫌いなら不法滞在者を見つけ出しばんばん通報すべきなのに、そんな努力もせず、PCでカタカタと「在日工作」「チョン市ね」
    しか打てない池沼嫌韓房www

    不法滞在の犯罪チョンゴロイドを入管にばんばん通報し、報奨金5万円をゲットする普通の日本人の方が真の意味での反中韓といえるでしょう。


    又、日本猿マスコミも上辺だけ女性を優遇し、実は女性を不幸に陥れている。

    ・離婚ブームの捏造
    ・援助交際ブームの捏造
    ・納豆ダイエット捏造
    ・体の成長を阻害する不健康なダイエット情報の垂れ流し
    ・O脚アイドルの神格化(もし国策でO脚矯正に取り組めば平均身長が伸びるでしょう)
    ・物欲と食欲を煽り、知性や品性の軽視を推進

    ↑その他数えたらきりがないのです。


    これから先も、きもい池沼のっぺり弥生顔ブサイクに粘着され叩かれるでしょうけど、
    美意識指導者として頑張ってください。

    寒さも厳しさを増してきたので風邪をひかないよう、ご自愛ください。では。


    ----------------------------------------------------

    読者の方毎回コメントありがとうございます

    私も汚い言葉を使い、誤解を招いたしまった非があります。

    今年は6周年なので、なるべく汚い言葉を控え、できるだけ鬼畜日本猿の皆様に私の主張や、愛国心が伝わりやすいよう、私がどれだけ「親日」であるのか訴えたいと思います。

    できれば「在日だ」「反日だ」「日本が嫌いだ」と私を決め付けるのではなく、私の主張に向き合って頂きたいと希望します。

    私は何時も日本人が世界に目を向ける、視野の広いおおらかで、文化的で、モラルの高い人間になって欲しいと願っています。私自身がそうなれなかったので、自分に対する怒りが汚い文章や言葉として出てしまったのかもしれません。

    どうか皆さん、崩壊寸前の「これほど醜い日本人女性」ですが、右翼や、アニオタの皆様の特技を生かし、面白い動画や、マンガ、小説などを作れればと私は希望していますし、今まで罵りあってきたネット右翼の皆様とも仲良くしたいと考えています。

    2010年、この年の節目に、私もネット右翼も「日本を愛するが為」に熱くなりすぎた大人の喧嘩と、過去の争いは水に流せればと思います。

    難しい私からのお願いですが、少しでも私に対する偏見が解け、お互いに理解し合える年となればと希望します。

    私はまず第一に「永尾カルビ」という作家大先生との和解を目指しています。どうか皆さん、日本人同士仲良く未来を語ろうではありませんか。

    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まず日本猿って言い方やめれば?
    本当に仲良くしたいならね。
    2010/01/03(日) 23:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さんは「池沼」が差別用語だとご存知ですか?
    文章に不快な言葉や差別用語を記入してる限り、貴方もネトウヨやキモオタと変わりませんよ
    2010/01/04(月) 10:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    リンクたどるうちにここにたどり着いたんだけど、
    このサイト作ってる人、わざとでしょ。
    天然だけが持つ狂気ってやつがあまり感じられない。
    もっとも、この論調と言葉使いでシンパが増えるわけもなく、
    反面教師を狙ってるのだろうか。
    2010/01/04(月) 18:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1098-d474e6de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック