2ntブログ

    こんな猿に日本列島のスペースがもったいない

    ここでは、「こんな猿に日本列島のスペースがもったいない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP+KILLER 様からのコメント


    タイトルなし

    少女時代が非難されるのはそれだけ人気だってことだから全然気にしないなー笑
    あと、日本のアイドルグループは非難されないのは眼中に入ってないだけだから
    喜んでるオタジャップの糞共はこれをわかっちゃあいないのがとても残念やわ笑
    非難されればボロクソ程度じゃすまないよ笑

    しかし、アホ猿の考え方はマジ糞化してるな。何食べてるのコイツ等笑
    ハミチン見たいな八重歯見てかわいいとか。
    女性ではなく女の子に見られたい、アハ☆とか。
    不完全な女とセックスして楽しいか笑

    そのうち、思春期ニキビまみれの女の子はかわいい、独りでトイレにいけない女の子かわいい、尿糞漏らして垂れ流している子かわいい萌え☆
    不完全の象徴だから☆アハ☆
    とか言い出しそうで恐ろしい笑

    アニメばっかに影響されてんならタケコプターみたいなのを頭に突き刺して空を飛ぶつもりで

    屋上から身投して猿皆死ねばいいな♪


    猿の惑星に帰って欲しいわ。


    こんな猿に日本列島のスペースがもったいない☆


    名無し様からの投稿

    あきれて何も言いたくないが・・・

    >「完璧で、まっすぐで、棒杭のフェンスのように並んだ歯が美しいと考えられているこちらとはちがう。
    日本では、事実、歯並びが揃っていないのは可愛らしいものであり、完璧な女の子じゃないことを示すものでもある。
    つまり、ある意味、あまりに完璧すぎる女の子よりお近づきになりやすい子だと男性にわかるということだ」。

    これね、90年代のヤリチン向けのファッション誌にも裏付ける記事があったわ。
    「歯並びぐちゃぐちゃのコは頭もお股もゆるい、すぐパンツ脱ぐ」とか。
    「即エッチきめたかったら歯並び悪くて口元ゆるいのをナンパすべき」とかな。狂ってんな。
    基本、日本男は美形より醜形に勃起するようなやつが多そうだな

    美形をみても褒めずに整形だの、性格悪そうだのとケチばかりつけやがる。


    己に劣等感を感じて、勃起できない言い訳にな。


    不細工にしか相手にされぬ言い訳にな。


    あたかも美形より醜形に欲情するよう遺伝子にプログラムされているかのようだ。
    それなら、管理人様の主張どうり、「日本人は醜い」のは事実だろう。

    美人よりもブスとの性交を基本的に好むのだから。

    ------------------------------------

    前回特集した「八重歯画像集」は反吐が出た。「可愛い」という言葉にも反吐がでるが、八重歯だけは見ただけで気分が悪くなる。

    私は現在海外向けに「日本人女性画像集」を作っているのだが、次回は「歯並び」「エーリアンガチャ歯」「八重歯」を特集しようと思う。

    八重歯=歯の磨き残し、歯垢、虫歯の原因、口臭、口の中が細菌だらけという、教育を受けなくともとっさにに人間が本能的に「拒絶反応」を起こす身体的特徴の一つだ。

    歯垢=ウンコ並みの細菌数と汚さ

    歯が美しい、スタイルが良い、肉体美が美しい=健康で良い子孫が残せるという「本能で感じるシグナル」。

    所が、遺伝子異常、脳未発達の鬼畜日本猿は「言い訳」「言いがかり」をつけ、歯並び、スタイル、肉体美を「否定」する。

    そして悲しいことに、その「美に対する否定」すら、脳発達障害の鬼畜日本猿は「罪悪感」を感じない。

    奇形、骨曲がり、顔デカ、巨頭、エイリアンガチャ歯、O脚、スタイルの悪さ、姿勢、内股、八重歯を未だ「可愛い」と肯定し、それらを否定するものを「在日」「欧米かぶれ」とレッテル付けし、「議論」「発言」を抹消しようとする基地外民族が鬼畜日本猿。

    日本列島とは、まるで「巣」を発見されたゴキブリの集団が慌てふためいて逃げ回る姿を連想する。

    韓国や台湾でのセクシーアイドルブーム、日本メス猿が「日本人女性がアジアで一番可愛い(美しい)」とほざいていたのはほんの10年前。

    鬼畜日本メス猿の勘違いに怒りを感じ誕生した「これほど醜い日本人女性」。

    「これほど醜い日本人女性」の予言の数々は的中し、現在のノストラダムす、マヤの予言、現代のカリレオとまで言われるようになった。

    このままネット右翼を放置し、韓国へ対する憎悪と偏見に日本の青年が洗脳されれば、日本人女性は美意識の指標を失い、世界に通じる精神や美を身につけられなくなる。

    日本人女性の容姿とは悪魔を育成する容姿

    日本人女性の精神、美の向上の為にも、世界各国の「美」を日本人女性に幼少期から鑑賞させなければ成らないのだ。








    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人がどこまで醜く落ちるか見てみたい。
    明らかに情報操作されてるよね。わざと綺麗なものは見せないで低俗で醜いものを見せるように何かの力でもあんのかね?
    わざと何かが低俗にさせるよう仕向けてる気がしてならないんですよ。
    2011/11/16(水) 23:46 | URL | か #-[ 編集]
    ニダー♪
    2011/11/17(木) 06:18 | URL |   #-[ 編集]
    日本の未来が明るくないのは今の日本人のガキどもを見れば一目瞭然である。
    頭が弱いのは馬鹿な日本人が発明した味の素などの化学調味料が一つの原因でありとあらゆる食品に添加されまくっている。
    あれは蓄積させると脳に障害が出る危険な物質だからな。
    諸外国にまで迷惑がかかる始末だよ。
    日本人自ら日本の食文化を破壊して
    日本人自ら日本人の知能を破壊して
    日本人自ら日本の環境を破壊しているわけだ。
    数年後日本に残るのはゴミと屑の固まりばかりでもはや国として機能しないただの焼け野原になるだろう。
    なにせ政治家や警察まで低俗なこの人種は滅亡した方が地球環境の為になるだろう。
    そうなるまでいつまでもネットで他国の悪口を書きまくって自ら這い上がれなくなる日本人ばかりになることだろう。
    愚民だらけの東京都や大阪府をみれば否定は出来まいて…
    まあ、一つ助かる方法はどこかの県が台湾みたく独立国を築いて本国より人道的に生きれば良いがまず無理だろうなー
    滅ぶまでユダヤ人や朝鮮人の悪口を唱えつづける者、大半は波に流されたまま死ぬ者だらけだが、
    実戦で戦える侍なんか今の日本人には居ないからな…
    2011/11/17(木) 13:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2690-ef11508b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック