2ntブログ

    BIのお話、大変面白いと思いました

    ここでは、「BIのお話、大変面白いと思いました」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの感想


    タイトルなし
    BIのお話、大変面白いと思いました。
    特に3段落の「そんな層は~必要があるのです」の考え方です。


    彼らは、この社会に「当然つく」リスクの結果として認知され「無害化」されるのです。
    本来、社会に迷惑で危険なキモオタバカウヨどもを、BIで「無害な消費者」に変える必要があるのです


    秋葉原の事件があってから、この考え方は一般的にも認知されるようになりました。投稿者さんの言うように、不可視システムの導入も近いと思います。

    なぜなら、このブログで書かれたことの大半は現在、現実のものになっているからです。

    管理人さん、応援しています。これからも私たちにとって有益な情報を発信し続けてください。


    タイトルなし

    >大量の相互リンク、そして自分一人で10サイト、中には100ブログも作る人が居る。

    この前、中傷ブログをつくって個人に多大な被害を与え逮捕された教師がいました。詳細は
    あまり記憶していないのですが、何やらレイプ殺人犯と同名の人の会社を中傷していたよう
    です。 報道によるとその教師は1000以上のブログ(自動構成更新ブログ)をもち、アフィ
    で月20万程度の収入を得ていたらしいです。

    副業として月20万稼ぐには、ブログを1000もやらねばならないのですね(-_-;)

    グーグルがアルゴリズムを変えた件で、そのような中身からっぽ滓ブログは淘汰されていくで
    しょう。コピペだらけの嫌韓ブログもそうです。
    嫌韓ブログで小遣い稼ぐキモオタバカウヨもwebから締め出され、リアルでリア充やDQN
    に苛められながらバイトでも始めるんでしょうか。


    ------------------------------------

    キモオタ利権ネットワーク(ブログ集団)にとって、アルゴリズムの変更は殆ど影響がないだろう。

    仮にグーグルから一日1000アクセスが送られてくるブログやサイトを作るには、相互リンク無しでは10年の歳月を以ってしても達成できないだろう。

    だが、煽りや、韓国への誹謗中傷、愛国、右翼系は、相互リンクをすれば、一日1000アクセスの回しあいは容易に達成できる。

    独立した状態で一日10万アクセスのブログやサイトの制作は不可能。やはりネット界の中心を担うのは2ch及び2chコピペブログ。彼らに立ち向かえる術は今のところ無い。

    そして私自信、2chから別組織として、男性差別反対ブログ、アンチフェミブログが誕生してくれるのを望んでいる。

    是非私の読者の中から2chコピペブロガーが誕生して欲しい。
    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人様が隔離なされた「あの人」のブログに↓こんな妄言が書かれていました。ちなみに私はむこうに個人情報が漏れるといやなのでむこうには書き込んでいません。

    > あと、googleを「神」と崇めるスイーツ(略)のブログ主に、
    > 残酷な現実を提示しておこう。

    > 検索条件:"嫌韓利権" 検出数3,040件
    > 検索条件:"反日利権" 検出数11,000件

    > 検索結果のアドレスは長くなるので省略するが、「凄まじい」
    > とまで称する「嫌韓利権」の三倍もの情報量がある反日勢力の
    > ほうが、よっぽと凄まじいと思うのだがなぁ。

    で、「"嫌韓利権"」「"反日利権"」でそれぞれ検索してみましたが、「だから何?」って感じですね。
    日本のインターネットではネトウヨを含めた右翼がゴキブリみたいに多く幅を利かせていて、毎日無休で「あいつは反日だ!」「こいつは反日だ!」とかあちこちに書き込みまくってるんだから、ネトウヨが使う専門用語のほうがたくさんヒットしても別に不思議じゃないんだし、数が多いからって正しいとは限りませんからね。

    まるで「俺たちの陣営が使う用語のほうがたくさんヒットするから俺たちの言うことが正しい」とでも言いたげですが、数が多いほうが何でも正しいって言うんなら、日本より人口が多い中国が主張することは何でも正しいってことになってしまうんだし、何ともネトウヨらしい本末転倒ですね。

    「特定アジア」だとか「アサヒる」なんて用語もネトウヨが勝手に作ってネトウヨの間だけで流行らせて自己満足してるだけで、一般人の間では使われてすらいませんからね。

    でも、ここで恐れ多くも管理人様に一つ苦言を呈しますが、やっぱりネトウヨやキモオタの間の繋がりのことを「嫌韓"利権"ネットワーク」「キモオタ"利権"ネットワーク」ではなく、せめて「嫌韓ネットワーク」「キモオタネットワーク」と呼称したほうがいいのではないでしょうか。
    「利権」と表現しても「利権って何の利権?」とか突っ込まれて彼らにエサを与えてしまうだけですし、いかがでしょう?

    もちろん、この「嫌韓ネットワーク」「キモオタネットワーク」に対抗するために、管理人様が記事中でおっしゃっているような私たちのネットワークも大きくしていく必要もあります。

    これからも共に戦いましょう!
    2011/03/09(水) 01:17 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2179-315f527c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック