2ntブログ

    嘘、捏造を平気で繰り返す脳未発達人生生き地獄の007

    ここでは、「嘘、捏造を平気で繰り返す脳未発達人生生き地獄の007」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    708 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 16:07:04.50
    5 名前:007 投稿日: 2012/05/22(火) 06:51:50
    ついでに自分の質問に反論者の側が答えない、とブログ主か連呼しているので
    あげておくが、

    h t t p ://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-230.html
    ※最初の「h t t p :」に入れた半角スペースを除いたURL
     (エラー回避のため)

    しかし、URLを出せといいながら掲示板ではURlがNG設定とは笑わせてくれるな。
    それと、この書き込みを消しても数日中に当方のブログで取り上げるのでその
    つもりで

    7 名前:007 投稿日: 2012/05/22(火) 06:55:44
    追記しておくと、ここに書き込んだのは衆目に触れることと、スイーツ(略)では
    ブログ主の胸先三寸で幾らでも隠蔽、改竄が出来るからだ。
    (ブログ主に都合の悪いものであろうコメントを承認しないのが何よりの証拠)

    というわけで回答したので、宜しく。


    _________________________


    「管理人は質問に答えないのを公言している」という007の捏造書き込みに対し、私は「そのURLを出せ」と要求したが、またしても「嘘」「捏造」によって拒否wwwwwwwwwww

    >URLを出せといいながら掲示板ではURlがNG設定とは笑わせてくれるな

    平気で大嘘をつく007

    ブログのコメント欄が宣伝にならない様にある程度の規制がされるのは当たり前。私のブログの場合は投稿記事の50%が英語のアルファベットに成ると規制される様になっている。


    >ブログ主の胸先三寸で幾らでも隠蔽、改竄が出来る


    おれが何時「隠蔽」「改竄」したの?その記事は、日時は?改竄、隠蔽した内容を書ける?

    もし俺が隠蔽、改竄しているなら、何故お前だけが騒ぐの?

    毎日粘着している「懐疑主義者」「ヨイチ」「和歌山の偽医者」はその隠蔽した記事、改善した記事を目撃しているの?

    コイツら鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwww

    懐疑主義者もまとめブログの掲示板にいちゃもんをつけ、質問への回答を無視wwwwwwwwwwww

    大昔に粘着していた「ウエーハハハ」もどんなに質問に答えても「質問に答えていない」と粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何時までも永遠に「質問に答えていない」「質問に答えた」と繰り返し粘着する。

    これが、「愛」「容姿」「恋愛」が欠乏、欠落したした、遺伝子異常のオナニー、憎しみ、妬みだけで生きる「リアル悪魔」の人生。

    朝鮮人への異常な憎しみと執着、朝鮮人への誹謗中傷を生きがい、快楽として生きる悪魔。

    これがこいつら鬼畜日本猿の生態。

    醜い顔、醜い性格、性格異常、こいつら人生生き地獄の外貌障○者が唯一現実逃避し、仲間との一体感を感じられるのが「嫌韓書き込み」と「管理人叩き」をする時だけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前ら「人間」ですらないわけwwwwwwwwwwwwwww

    「日本人」でもないのwwwwwwwwwwwwwwww

    クリーチャーなの、化け物なのwwwwwwwwwwwww脳未発達の精神障害者なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そうでなければこんな嘘、捏造を繰り返し、毎日嘘書き込みなんかできねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前の地獄人生ですがれるのが、俺に対する粘着なわけwwwwwwwwwww

    お前がまともな人間なら、俺にここまで粘着なんてできないわけwwwwwwwwwwww

    関連記事
     
    007 | トラックバック:1 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    007は勤務上、韓国人と交流があるらしいな。会社で取引しているそうだ。
    韓国に自社の物売ったりしてるなど、日本の技術が流出する懸念はないのかな
    反日企業に勤めていたんだな(笑)
    2012/05/23(水) 02:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    続き
    ヤツのブログのコメ欄のどこかで書いていたのみたんだよ
    なにか「韓国人だから皆悪いわけではない」だとか相手にいっていたな。
    こういう良識的な考えの人物がなぜ
    「チョンは皆遺伝子疾患」とかいうヤツになぜ「根拠は」とか突っ込まないんだ?
    チョン擁護で反日認定されるのが怖いヘタレだな(笑)
    2012/05/23(水) 02:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    続き
    で、いまウラをとる為にまたみてきたんだが 最近のものだったはずなのに見つからなかった
    ヤツはその自コメを「管理者のみ見られます」設定にしやがったみたいだ!
    あとで都合が悪くなったのだろう(笑)
    これがヤツの正体だ
    2012/05/23(水) 03:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    続き
    当方の記憶では↓の
    2012-03-13 火 20:50:55 | | #[ 編集]
    がヤツの返コメだった。
    ここで「韓国人だからというより、個人の問題」だとかいっていたな
    そして「会社では韓国人とも付き合いがあるから云々・・・・」という感じだった。

    ttp://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-198.html#commentより


    スイ-ツ()管理人は暴言ばっかしか言ってませんね…
    他には捏造ばっかり まあ韓国人ならしょうがないことなんでしょうけどねw

    2012-03-05 月 05:10:18 | URL | あ #-[ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012-03-13 火 20:50:55 | | #[ 編集]
    2012/05/23(水) 03:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    続き
    いまそのページのキャッシュをみてきたんだが掴めなかった。
    決定的な証拠にならず残念<(_ _)>
    2012/05/23(水) 03:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    続き
    やはりヤツは自コメを隠してますね
    2012/05/23(水) 03:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/05/23(水) 20:52 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2980-0c4e7f76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    708 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 16:07:04.50 5 名前:007 投稿日: 2012/05/22(火) 06:51:50 ついでに自分の質問に反論者の側が答えない、とブログ主か連呼しているので あげておくが、 h t t p ://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-230.html ※最初の?...
    2012/05/22(火) | まとめwoネタ速neo