2ntブログ

    金太郎破産か?

    ここでは、「金太郎破産か?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    最近は、ネットでの争いや喧嘩程度でも「通報する」「名誉毀損で訴える」とファビョル奴等が多い。

    日本の伝統である「天引き」や「中抜き」「脅迫による奴隷労働」を鑑みれば、日本の業者が親切丁寧に
    低知能の人間に真実を諭すことは無い。

    日本人は見かけだけ礼儀正しいだけで、内面は腹黒、偽善、で「バカを再起不能になるまで利用し、巻き上げる」
    これが日本人の考え方。

    日本人のモラルが向上したのも、欧米の道徳教育や、感動ドラマ、そして法律による罰則のお陰であり、日本人の本質が変わった訳ではない。

    もし、「法的に日本人をカモられる」ちなれば、カルトだろうと、「海外の反応」であろうと、日本人を徹底的に騙し、金を巻き上げる。

    最近金太郎が大人しくなったが、これが原因なのだろう


    >海外サイト(ツィッター、フェイスブック、FC2、GOOGLEその他)削除、投稿者開示
    >ペンネーム、源氏名、伏せ文字、あだ名への中傷投稿削除、開示請求
    >投稿者相手断定後の損害賠償請求と和解金取得

    >着手金
    弁護士に対して、仕事の依頼をした段階で支払う費用です。依頼した案件が成功する、しないに係わらず、支払った費用は返金されません。
    --------------------------------------------------------
    ≫ペンネーム、源氏名、伏せ文字、あだ名への中傷投稿削除、開示請求


    ペンネームやあだ名つまりHNへの攻撃も対象となるのは本当のようです

    金太郎が「訴える訴える」と吠えるのはコレが根拠wwwwwwwwwwwwwww


    でも低知能は「訴える」「脅迫する」ばかりに気がとられ、契約の細部まで目が行かないのが現実wwwwwwwwwww

    注目



    ≫着手金
    ≫成功する、しないに係わらず、支払った費用は返金されません。




    ギャハハハハハハハハハアッーーーーーーーーーーーーーーーー


    イエーィ



    カネのために彼らはどんな馬鹿げた案件だって親身になって引き受けるわけよwwwwwwwwwwww



    金太郎のような連中はカモられるだけwwwwwwwwwww



    着手金、もちろんその前に1hあたり幾らの相談料金なども含み、ウン十万円といった高額をカモられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ザあああああああああああああああまあああああああああああああああああああああああああああ


    あのね、他人を訴えるだとか、通報するだとか吼える前に、君らに必要なのは


    まともに会話できる知能なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    カルトの洗脳が多すぎて抽象的な事しかけないけど

    「日本人が海外で人気」→なら、欧米に行ってモテモテになって英語の勉強してきたら?

    「日本人女性は美しい」→なら、どうして日本人女性のモデルや歌手や俳優で海外で活躍している人が居ないの?

    「日本の景観が美しい」→貴方は電線だらけで統一が取れてない日本の住宅街を美しいと感じますか?


    こんな小学生並みの議題ですらカルト教ホルホル信者は議論ができないwwwwwwwwwwwwwww


    何故ならこいつ等の「拠り所」「根拠」全てが、嘘、捏造で、「現実を悟りたくないから」wwwwwwwwwwwwwwwww


    あのね、誰も君らとの会話を拒否しているわけじゃないの、「日本」につい議論しましょうと言っているのに、日本に否定的な話題になると必ず


    ( ^q^ )「ちょんはもっと酷い」
    ( ^q^ )「日本に否定的な事を言う奴は在日」


    と、話を逸らすwwwwwwwww


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こういう池沼が


    ( ^q^ )「訴えるんだもん」
    ( ^q^ )「俺は弁護士を味方につけたらからお前に勝ち目はないんだもん」


    こうして、普段権威や、日本の威光に縋っている奴等が、「弁護士に相談した俺は偉い」と思い込み、「通報する」「慰謝料ふんだくる」と書き込むわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    あのね、「会話」や「理論の組み立て」すら出来ない奴が、弁護士に相談に行っても「カモ」か金ずるにされてお終いなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    金太郎=海外反応カルト=ネット右翼wwwwwwwww全員同じ池沼遺伝子な訳よwwwwwww



    心地良いですか?心が安定しますか?自信が付きますかぁwwwwww


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「訴えます削除します開示します詐欺」ってやつですかね
    法曹の立場を利用した「合法的な」詐欺行為ですかね
    しかし、こんなのに躍らされて騙されるやつらは哀れですな(笑)(笑)(笑)
    まぁエリートのモラルも腐ってはいますが、
    こんなものにいい大人でも騙されるとは、この国の教育水準を疑いますよ

    OECDの学力テストで、一部の優秀な学生に理数系の問題解かせて
    正答率あげたくらいで得意になっている場合ではありませんな
    それ以前に根本からやることあるでしょうが
    2013/12/17(火) 00:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金太郎は法律を知らないと思われます。大方ドラマを見た程度の知識止まりでしょうね…
    裁判を起こす場合弁護士がつくのは当たり前の話です。被告人にさえ弁護士はつきます。
    裁判を起こす前に弁護士がどうこうぬかすと言うことは要するにハッタリに過ぎない事は明白ですね(笑)
    弁護士とやらも面識も無いどこかの事務所の看板で名前を覚えた弁護士でしょうね。
    第一、訴訟に持ち込む前に警察を介入させ自演による誹謗中傷の証拠を調べあげてしまえば裁判に至る前に金太郎は逆に取調室行きになります。
    民事裁判以前に刑事裁判に持ち込んでしまえば金太郎は容易く自沈します。
    むしろシャバで好き勝手に犯罪行為を繰り返すよりブタ箱で生涯を終えて罪を償わせた方が身のためでしょうね。
    更に金太郎の住みかを捜索すれば恐らく何かの薬物は出る筈です。
    金太郎をいつ通報しますか!?
    今でしょう!!
    2013/12/17(火) 01:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いやいや、金太郎たちは並のネトウヨたちよりも更に低レベルでしょうwwww
    でなきゃ、「嫌韓」「ホルホル」という『日本でウケる事』をやっていながら
    http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    ↑こんな惨状になってしまうことの説明が全くつきませんからねえww これぞ連中が最下層の低脳である証拠www
    管理人さんへの嫉妬で目を血走らせながら、毎日コソコソとこのブログを見に来てる「いい年した無職軍団」が、並のネトウヨと同レベルとは、とても思えないですwwwww
    2013/12/17(火) 22:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3889-48c8a83f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック