2ntブログ

    金太郎の血に流れているのは、糞田舎物遺伝子wwwwwwwww

    ここでは、「金太郎の血に流れているのは、糞田舎物遺伝子wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    裁判負けそうで涙目の金太郎が、必死に「か、河童ぁ! 俺はお前に勝てないけど、俺以外の人がお前に“勝っ”てるぅ!」と喚く図wwwwww




    ________________________


    世界の「日本研究」「日本文化」「人類学」「心理学」を研究している研究者は、この中村金太郎遺伝子を研究対象とするべきだ。

    この金太郎ほど、日本の「悪」が濃縮されている人間は存在しないだろう。

    自分が出来ない、反論もできない、そうなると「お代官様助けてください」と権力に縋る貧農に変身wwwwwwwwwwwwwww

    「大魔神」にすがる糞田舎の糞農民と同じ遺伝子を持っているのが金太郎wwwwwwwwwwwww

    「007助けてください」「007が神更新をしたぞ!」と、自分の問題を007に逸らそうと必死に「権力」に縋る金太郎」wwwwwwwwwwwwwww

    この金太郎は「俺は某白人国家のネットカフェからN○K紅白○合戦に○弾を仕掛けたと書き込み、足跡を沢山つけたのに日本の○○は~」と警察権力をバカにする書き込みをしているわけwwwwwwwwwww

    ところが、俺に「文章で対抗できない」となると、手のひらを返したように「訴える」「裁判だ」「告訴する」と、司法権力に縋る金太郎wwwwwwwwwwwwwwww

    ○弾テロリストの金太郎が、どの面下げて警察に相談しに行くのかって話しなのwwwwwwwwwwwwww

    1人で何も出来ない、だから必死に「こいつは基地外です」「変人です」コイツの話は聞かないで下さいって悪評を広めよう毎日2chに自演する卑怯者wwwwwwwwwwwww

    金太郎はもう手遅れな訳wwwwwwwwwwwwww、こいつの知人も知り合いも、関係者もみなこれを読んでいる訳


    中村金太郎ってどんな奴?


    「オクサナ事件」:管理人の容姿と、自分が「モテル」と自慢する為に、「俺の隣に今オクサナが寝転がっているんだ
    けど、管理人の画像を見せたら腹抱えて笑っている」と、糞ハゲが書き込む。しかし、現代ロシア語では「オクサナ」と
    書いて、「アクサナ」と読む。実は日本人製作のアダルトビデオでの名前の間違いを、そのままパクっていたと管理人
    に指摘され、ファビョル。実は彼女は存在せず、糞ハゲの妄想だった。

    「性犯罪者事件」:糞ハゲが美少女とのツーショット画像を自慢しているのに対し、管理人が13歳の少女をネットで
    おびき寄せ、食事に誘うのは「日本では条例違反だな」という指摘にファビョリブログを閉鎖。

    「白人国家亡命事件」:突如「エストニアに政治亡命したい」「白人国家に亡命したい」と、「紅白歌合戦に○●を仕掛けた」と2chに投稿。そして俺を逮捕しろ、「白人国家に強制送還しろ」と喚く。しかし「管理人に海外で犯罪を犯したら、日本に強制送還されるだろ」と指摘され、ファビョル。何故その書き込みでハゲが逮捕されないのかは不明。

    「エロ小説削除事件」:名筆ロリータ・ナボコフの小説をパクリ、登場人物を「日本人の父を持つハーフ」に設定した小説。だが、ハーフでしかも日本人の父を持つのに、「ナチュラルブロンド」という設定に管理人が「優性、劣性遺伝子知らないの」と指摘され、ファビョって削除、因みに自称作者はエロ画像で無修正のマンコまで晒していたが、実はこれも糞ハゲの自演で、マンコ画像はネットから拾ってきたものだった。

    「管理人画像捏造事件」:管理人の容姿を中傷する為に、架空の人間をでっち上げる(その人物の画像をどこから拾ってきたのかは不明)。そして捏造サイトまで作り、毎日の様に「ヘドロ顔」「これがご本尊の顔」とスレッドに投稿し誹謗中傷。そこで管理人が、「そこまで人物を知っているなら、警察にでもジ●○カにでも通報したら」「何故通報しないの?」と質問しても無視。現在も自分の捏造、自演をする為に24時間体制で自演中。

    「管理人誹謗中傷事件」:管理人のでっち上げ画像を、海外のメル友に送り、彼らの反応をブログにまとめるという、糞ハゲの企画。イギリスや、オランダの女性が「不細工」やら「首の上に糞を乗せている」という反応を嬉そうにスレッドに投稿。しかし、オーストラリア美女やモスクワ美女、フィリピン美女から「返事」が来なかったのか、数ヶ月経ってもブログを作らず、「ロシア語の先生をトルコ旅行に案内しなくてはならない」と理由を作りそのまま沈静化。実際はメル友にすら相手にされなくなったと管理人に指摘され、ファビョル。

    「管理人通報事件」:「名誉毀損で訴える」、「10月中(2011年)に管理人は逮捕される」とファビョリ、鬼女板や他板にまで管理人を通報する様に拡散。しかし10月に成っても警察からは音沙汰無し。自分が「捏造画像、捏造サイトの製作」そして、24時間5年に渡る自演、誹謗中傷を行いながら、管理人にその罪を押し付ける卑怯者。逆に糞ハゲの拡散行為が宣伝となる。

    「熟女好きサイト捏造事件」:ある日突然「実はカ○ビは熟女が好き」とスレッドにハゲ自らが投稿。そこで日本の「金を払って女性を会話をする醜い文化」という投稿の中でハゲのサイトを紹介した所、ハゲが即その「熟女好きサイト」を削除、その後「管理人の捏造」「管理人が勝手にウエッブアルバムから盗んだ」と、「熟女好きサイト」の存在を否定。当然ブログを全て閉鎖しているハゲはウエッブアルバムなども公には公開していない。

    「芸能人襲撃、企業活動妨害、犯罪煽動事件」:「~を包丁でめった○しにしろ」「~に塩酸を○ろ」「~に爆弾予告をしろ」「ガソリンをかけて~したら気分が良い」と、脅迫、犯罪ブログを多数製作。その幾つかは管理人によって保存されている。部分的には公開しているが、最終的には全文公開をしたい。



    金太郎が自分で書く



    俺に反論される



    金太郎が名誉毀損だ、告訴するとファビョルwwwwwwwwwww



    無限ループ


    ( ^q^ )「くそー、管理人には全く歯が立たないぞ、そうだ、管理人は童貞って風評を広めて、ボクチンはモテモテってする事にするぞ!」

    ( ^q^ )「童貞の管理人をバカにする為に、中国人女性の裸の画像をUPするぞ」

    超絶イケメン白馬貴公子管理人「金太郎さん、どうして恋愛中の彼女とのデート画像やツーショット画像が無くて、イキナリセックス画像なんですか?」

    ( ^q^ )「ファビョーン」「通報するんだもん、名誉毀損で金ふんだくってやるんだもん」



    毎回これの繰り返しな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前が2chで必死に自演しようと、中村金太郎ってどんな奴?はお前の周りの人間に読まれる運命にあるのwwwwwwwwww

    この金太郎は死ぬ直前まで「これほど醜い日本人女性」管理人のざあああああまああああが木霊し続けるわけよwwwwwwwwwww


    ざああああああああああああまああああああああああああああああああああああああああ



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/11/23(土) 15:57 | | #[ 編集]
    金太郎「この画像が河童の顔なんだもん! 証拠? 俺が河童の顔と言ったら河童の顔なんだぁーい!」

    ↑今思えばこれは、世の中から“ちんかす”扱いされ、管理人さんへの嫉妬で涙が止まらない金太郎の、精一杯の“魂のさけび”だったんでしょうねえwwwww
    しっかしまあ、こんな“証拠”を語る資格もクソも無い奴がよくまあ「訴訟」なんてやろうと思ったもんですよwwww
    ちんかすの考える事は分からんのうww ¬(´ー`)г
    2013/11/24(日) 00:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >この中村金太郎遺伝子を研究対象とするべきだ

    研究されたら極めて都合が悪い金太郎が、まーたファビョっちゃいますよwwwww(実際研究されることは無いだろうけど、金太郎の気の小ささから言って反射的にファビョるっしょw 「訴えてやるぅ」と現実味のある事を言われても「やってみればぁ?w」と余裕で構えていられる管理人さんとは大違いw おっと、あれは「金太郎が訴えたところで奴のバカすぎる主張が通るわけない」と分かり切っていたからかw)
    2013/11/25(月) 21:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/11/26(火) 21:17 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3851-f703ef79
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック