2ntブログ

    金太郎破産wwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎破産wwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    金太郎の裁判話は統合失調症がよくやるパターンで弁護士を雇う費用もなければその弁護士さえ会っておらず、ただ名前を知っているだけの妄想ですよ(笑)
    そもそも金太郎は嘘と妄想ばかりだから論争に勝てないわけで、管理人さんを逆恨みしているのも勝手な妄想な訳ですよ。
    だからスレッド書き込みも「~だろう」の妄想をあたかも事実であるかのように書き込んでいるわけです。
    金太郎の全文がそれですからあのスレはほとんど自演オナニースレと解ります。
    わざわざ1分おきの連投までしてあげて自演の容易さを指摘してあげたのに過敏に反応して完全に発狂しまくってましたから約一名の人間のオナニースレと判別出来た訳ですよ(笑)
    いくら統合失調症だと教えてあげても全くわからないのもその病気の特徴でもあります。
    …結局何の進歩もない堂々巡りの自演しか出来ない金太郎でした(笑)



    ___________________________


    金太郎が俺を訴える事ができない=俺の主張は全て真実なわけwwwwwwwwwwwwww


    金太郎はもう7年位粘着して、全敗無勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺に何も対抗が出来ない、だから人格攻撃で必死に7年粘着wwwwwwwwwwwwwwwwww


    管理人は貧乏、海外に行った事が無い、女にモテナイと「レッテル付け」する為に借金抱えて東南アジアやロシア旅行wwwwwwwwwwwwww


    この低知能金太郎は、金太郎が海外に出て女とハメてる画像を出せば住人が皆金太郎を支持して、集団で俺を攻撃できると思っていたわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    でも、そんな茶番信用するのは前頭葉欠落の007とヨイチしか居ない訳wwwwwwwwwwwwwww


    屁理屈と因縁で白米と化学調味料を必死で肯定wwwwww白米に生卵、納豆、山芋があれば何もいらないwwwwwwwwこれが007という愛国宗教に洗脳されているゴミwwwwwwwwwwwwwwww


    なら、海外で「肉料理を作ってください」って言われたらジャップはなんの料理を作るのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップに肉料理なんてねえ訳wwwwwww白米の上に生魚を乗せて醤油を掛けるwwwwこれがジャップの料理なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    寿司の修行には10年必要だ、掃除選択、床磨きから始めろ、白米の研ぎ方だけで2年は必要だwwwwwwwwwwwww


    こうして、白米丸めただけの米の塊に生魚乗せただけの料理を神聖化するwwwwwwwwwwwwwww


    もし、プロセスさえ教えれば白人なら一週間で全てをマスターするはず。ところがジャップは自国の非文明を宗教家し、「白人に理解できるはずが無い」「白人に味が分かる訳が無い」と馬鹿にするわけwwwwwwwwwwww


    全てが宗教なの、西洋の料理をしらない、アメリカの最高級トップシェフの料理を知らない、見た事もねえ、食った事もねえwwwwwwwwwwwwwwwww


    何も知らない糞田舎物のオッサンの説教を「真実だ」と信じて洗脳されているのがジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    毎日、毎日、味噌醤油と白米wwwwwwwwwww海外で肉料理を何を出すの?仮に魚料理でも生魚を刻んだだけの寿司wwwwwwwwwwこれだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    清潔さとハイテクさを自慢するジャップには、石鹸もシャンプーもコンディショナーもサウナもパンティーも調味料も、野菜も、果物も、セントラルヒーティングも何もねえ訳wwwwwwwwwwwwww

    ファッションもメイクも何もかもがパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    娯楽も、歌も、ダンスもねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    無い物を「ある」劣ったものを「優れている」と洗脳されているがジャップの愛国宗教wwwwwwwwwwwwwwwww

    ジャップのメイクもファッションも一切海外で認められていない、ジャップのトップモデルも居ない、白人女性より美しい女性の画像も一枚も出せないwwwwwwwwwwwwwwwwww


    外国人の前で何もできない、何も見せられない、でもジャップしか居ない日本の小島の中で外国人の悪口を広めてジャップが優れた民族だと洗脳しているジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もう、ジャップはジャップの劣等性を隠しきれねえからwwwwwwwww


    ざああああああああああああまあああああああああああああああああああ



    俺みたいにノーベル賞レベルの本を出版し、ギネスの載るほどの予言を的中した人間と、因縁と精神攻撃だけで粘着している金太郎とは比べ物にならねえ訳wwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップの滅亡=金太郎の人生な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww






    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    例えば・・・
    「日本人もテレビを開発した」
    「日本人もレーダーを開発した」

    これらがいつのまにか・・・
    「テレビを発明したのは日本人」
    「レーダーを発明したのは日本人」
    こんなふうに転じるという摩訶不思議(笑)(笑)(笑)

    こんなことはあげればきりがない。

    お隣の国の事ばかり嗤ってられるのかね?同類じゃん。
    2014/05/11(日) 02:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人の「清潔さハイテクさを誇る」もののひとつとして
    温水洗浄便座がありますね

    しかしその原型が、1960年代つまり日本人が開発する20年以上も前にアメリカにあって、それを企業が参考にしたということは殆ど報じられないんですね

    先んじたアメリカのがそれは酷い出来だったそうですが、日本企業がその優れた着想と将来のニーズに目をつけたからこそ、改良の結果に素晴らしいものが生まれたワケでして。

    穢い便所を素手で掃除することに美徳をもとめたりしているような特殊な文化圏からは、清潔で快適な温水洗浄便座のオリジナルなんてありえません。トイレットペーパーなんてものも自らは生みだせません。

    明治維新による欧米文化の流入がなければ、日本人とは、地方によってはいまだに竹ベラで糞便残渣をかきとったり、太い縄で擦りとっていたかもしれません。

    便座にかぎらず、クルマ、建築、被服繊維、ほか諸々、欧米の優れた生活文化との邂逅なくして、これまで日本の工業技術水準の向上はなかったとも考えられるでしょう。

    インフラや科学技術などスケールの大きなものに関しても、もちろん言わずもがなです。


    そういえば、この前BS放送で昔の鉄道の番組みていたんですが、
    「新たな車輌の設計にはたいへん難儀していた」「ところがアメリカにこのような測定装置があると知らされ」「さっそく同様の装置をつくりこの問題を解決した」・・・・うろ覚えですがこんな感じでした。

    「日本の車輛開発技術は最高」と讃えつつも、
    必ずどこか重要なところで欧米の世話にならざるを得なかったという事実を垣間見て、複雑な思いがしましたね(笑)船も飛行機もみなそうだったのでしょう。
    2014/05/11(日) 03:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-546.htmlより)

    >それがよりによって『世界初の計算機、世界初のスマー
    トフォンなどで日本とアメリカは世界をリードしてきた』
    だと?!むしろ、オバマ大統領のあげた計算機、スマフォ
    は、日本が初期のころ、アメリカやヨーロッパに完全に遅
    れた分野ではないか!?
     電子計算機はフリーデンがECシリーズを開発、世界をリー
    ドしたのだ。今でこそスーパーコンピューターで世界をリー
    ドしているが『世界初の計算機』ではドイツ、フランス、
    アメリカの開発に追いつくのに四苦八苦したのが現実であ
    る。
     さらにスマートフォンの開発、販売でも1996年から
    1999年にかけてアップルのiPHONEに大きな遅れをとっ
    た。当初NTTドコモが『iモード』を開発したがほとんど商
    売にはならなかった。
     オバマ大統領はわざと日本が弱かった技術をことさらに
    あげて皮肉を言いたかったのか。このトンチンカンな科学
    未来館のスピーチ、報道したのはNHKだけだった(らしい
    ----------------------------------------------
    ≫わざと日本が弱かった技術をことさらに
    あげて皮肉を言いたかったのか。

    そうかもですね(笑)(笑)(笑)
    2014/05/11(日) 03:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヤフコメ欄には自民工作員が多く涌いているが
    やつら最近は「共産党」と等しく「ネトウヨ」も邪魔にしだしたな(笑)

    ブラック企業と利害関係のある連中ににとっては、
    どちらも同じく批判勢力としての厄介在だからな(嘲笑)

    まぁ利用されている事にこれまで気づかなったっような
    ネトウヨの頭のわるさが証明されたワケだがな。

    憲法変えて、ニートが許されない厳しい社会を自民党はつくるからな。

    徴税のためブラック企業でバイトに就かされるネトウヨは自業自得よ。
    2014/05/11(日) 04:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/05/11(日) 11:10 | | #[ 編集]
    最近いや数年前からですが、アイドル豚・AKB豚・声豚(声優豚)などの〇〇豚があります。
    金太郎はその〇〇豚の元祖の一つでしょうね。そのジャンルが日本女性アナウンサー豚(笑い)。
    なぜなら〇〇豚がまだ出ていなかった昔、その金太郎はその好みの日本女性アナウンサーにシカトされただけでこのサイト(これほどry)に立ち上げたからな(爆笑)。
    しかもその過激さは伊達じゃないな(大爆笑)。
    その果の破滅的な末路。

    怖いですね。



    そのお詫び、永尾じゃなくて金太郎ですね、申し訳ありませんでした。

    でも、金太郎って借金太郎なんですね...たまげたな。
    2014/05/11(日) 12:48 | URL | GS #-[ 編集]
    元々姑息な手段で綱渡りしてきた日本企業の大半は崩壊します。
    理由の一つは日本人が馬鹿だからです。
    化学調味料の弊害で日本人の頭が弱くなっているのは明白ですが、現在の政治家選びも完全に誤っているのも痛い位に致命的ですね。
    年金資金や税金が何処に消えているか全くわからない愚民が悪いのです。
    ほら、ご覧なさい。
    日本は今はブラック企業だらけです。
    それもわかりませんか?
    なぜその様に日本人の精神が衰退したか、滅亡するまでわからないでしょう。
    とにかく今さえ見れない愚民にはわからないでしょう…
    2014/05/11(日) 21:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この先更に日本企業は潰れて行きます。
    何故だかわかりますか?
    理由は簡単です。
    日本人一人一人が無能力だからです。
    嘘だと思うなら何故あれだけ働いても生産性が上がらないのですか?
    無能力者達が車通勤 電車通勤して無駄なエネルギーを排出してる現状はどうしようも有りません。
    責めて徒歩か自転車通勤して下さいな。
    そうすれば交通事故 交通渋滞は減り、少しは日本経済はましになります。
    まあ、後は反省して少しはまともな食品を食べて下さいな
    …まあ、馬鹿にはわからなさすぎる話でしょうけどね(笑)
    2014/05/11(日) 22:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そういえば、今日は母の日ですなあwwwww 最下層日本猿の母親はマジかわいそうすぎるwwww
    だって母の日だというのに、自分の子供がいい年してド田舎の実家に引きこもって自分の脛をかじりながら、「脛をかじらせてくれるということは、ボクがママに超愛されてるということなんだあ~」と世にもキモいホルホルをやらかしてるわけだからなあwwwwww プププwマジ哀れww(母子ともにwww)
    あと、ちんかす犯罪者としてアジアに逃亡してる猿の母親も超みじめだよなwwww 子供がゴミだと母親はつらいだろうねーww
    やっぱ母親の立場なら、自分の息子には、自立するのはもちろん(←ちなみに最下層日本猿にとっては、ここすら永遠に越えられない関門w)、NYの高級クラブに入り浸れるような大物になってもらいたいものですよね~!w そう、管理人さんのように!www
    2014/05/11(日) 22:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >9
    ちょwwwww 「彼」の一番痛い所の1つをww そんな事を書くと、「彼」はまーた「記事にもなってないのに反応」し、「ず、図星を突かれて悔しいんですう~」と自白しちゃうじゃないですかwwwww(あ、もうしちゃってたりしてww 恥ずかしーwwwwプププw)
    ただでさえ、すでに支持者さんのトラップにより、「彼」は「ボ、ボクが管理人のことを“自演してる”だの“糖質”だのと言いがかりをつけるとしたら、それらはすべてボク自身のことを“投影”してるだけなんですう~」と完全自白してしまったばかりだというのにwww
    いやあ~、支持者さんたち、マジでトラップがウマすぎっすww (゜∀゜)
    2014/05/12(月) 23:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >10

    プッハハハハハwwww すばらしいwww トラップに引っ掛かって悔しがる「彼」が、また断末魔の悲鳴をあげそうですなあwwww たとえば、すでに「反応する口実をボクに頂戴よお~」と泣き言をほざいて敗北宣言していながら、今さらのように、「そ、そんなのトラップじゃないんだもーん!」とtoo lateな戯言を喚き出し、それによって「ボ、ボクはトラップに引っ掛かって悔しいんですう~」と自白してしまう、みたいなwwwwww いや、マジでコレはありえますよwww
    だってさあ、たとえば、最下層日本猿ってのは、http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/ ←こーんな有り様の原生林に引きこもって自称「はんろん」することにより、「ボ、ボクは、非常識な戯言しか言えないからこそ、“都会”に出ていけずに独り吠えするしかないんですう~。つまり、管理人たちの言う事は全て真実なんですう~」と自白してきた過去を、都合よく忘れちまえるような生き物なのですからwwwww(ああ、それから「南京の人口は20万人だからあ~」などと抜かし、「ボ、ボクは最低限の知能すら持たぬ白痴ですう~。ボクの言う事は全て信憑性ゼロですう~」と完全に自白した過去も忘れちまってんじゃね?wカカカww)
    プッハハハハハwww いやあ~、「彼」が「管理人は自演してるう~」と(根拠も無くw)ほざくことが「彼」自身の自演の管理人さんへの投影にすぎないこともバレちまってるし、「彼」の自爆は止まりそうにないですなあwwwwププププww
    m9(^Д^)
    2014/05/13(火) 13:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>11

    まあ、最下層日本猿の“ヤクザ”っぷり(「もはや何をほざこうが無効」というレベルのw)は、とっくに支持者さんたちによって明らかにされてますしねえwwwww たとえば最下層日本猿は、『お前が「1+1=2」と言ったタイミングが遅いから、「1+1=2」は間違っているううう』と同レベルの、幼稚園児でさえやらないような「タイミング系イチャモン」の常習犯(そしてそれをやらかす度に、「ボ、ボクの知能は霊長類として最低限のレベルすらありませんん~。ボクの言う事は全てデタラメですう~」「ボ、ボクは図星を突かれたからこそ、そんなムリヤリなイチャモンを付けるしかないんですう」と自白www)らしいですしww マジで、「彼」の知能の低さは底が見えないですよwwwwww はい、コレも、「彼」が忘れている都合の悪い事実ですなwwwwカカカカカww
    でも、一つ懸念が…。支持者さんたちは、ここでトラップの種明かしをしてくださってますが、もしトラップにかかる前に「彼」が種明かしを見たら、さすがに引っ掛からず、トラップにならないのでは?(まあ、知能の低すぎる「彼」は、逆に「ボク引っ掛かる前に種明かしをしてよおおおおお! 後にやるとトラップにならないんだからねっっ!ゼッタイ!」みたいな、全世界のマトモな人間が「ハア?」としか言えないような“文字列”―アホすぎてもはや“文章”とすら呼べないw―を苦し紛れに書きなぐり、それによって「ボ、ボクはトラップに引っ掛かって自白をしまくっちゃってますう~。それが悔しくて、どーしても認めたくないんですう~」と自白したりするのかもしれませんが、それはさておきw)
    あ、やっぱ心配は要りませんなwwww 連中の知能の低さなら、例え見ても引っ掛かるだろうしw、何より連中の理性の無さを考えれば、常に瞬間的にファビョって反応してるでしょうからねえwww トラップは問題無く発動しますねwwwwプププププww さすがは支持者さまw、そこまで考えておられたのですねwwww 最下層日本猿とは格が違いすぎますなww(あ、比べることすら支持者さんたちに失礼でしたねw すみませんw)
    2014/05/13(火) 17:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4003-6c376f07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック