2ntブログ

    顎無し金太郎は、基地外007にも見放された糖質、ウジムシ野郎wwwwwwwwww

    ここでは、「顎無し金太郎は、基地外007にも見放された糖質、ウジムシ野郎wwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    確かに金太郎は統失ですなあww 「ダウンロードぉ~」とか、「○△□~(←ダウンロード数がダサいと言い張る自称根拠らしいフレーズw もちろん一切の情報に基づかない完全な脳内ソースであり、“原生林”の外にいる常人には理解不能w)」みたいな無意味な単語・単文を反復しちゃっているところから、それは完全に明らかになっちゃってますww(で、統失と指摘されてもやめないのが統失の特徴w やめるようなら統失じゃないしw)

    あと、金太郎はアスペでもありますwww おそらく、管理人さんが通報などの不当な攻撃をかわすために書いたことが明らかである「この本はフィクションです」的な文章を、“額面通りにしか受け取れず”『河童は嘘を書いているぅ~』と噴き上がり始めるでしょうwwww で、己が惨めなアスペであることを完全に証明しちゃうとww
    ほんと、救いようのない哀れなカスですよ金太郎はwwwww もはや奴には、「極めて典型的なサンプル」としての存在価値しかありませんなww
    ¬(´ー`)г


    タイトルなし

    金太郎はもう完全に念仏の繰り返しになってきたなw
    結局、「2、3日で2回以上ダウンロードされることは“簡単”である」ということの根拠を全く示せず(「パブーに関する一切の情報に基づかない自分の思いつき」を“根拠”とは言わないのは、人間並の知能がある者には常識だしなぁww 南京事件や戦争についての知識に乏しい奴がいくら南京事件を“荒唐無稽”とほざいても意味が無いのと同じw→http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20090627/p2)、単に「1ダウンロードぉ…ブツブツ…」とうわ言のように唱えるだけwwww
    世間から隔絶された原生林からの遠吠えが、さらに情けない断末魔の声になってきてるなあww

    タイトルなし

    実際、それなりに創作やってる者でも
    http://yfumi123.blog.so-net.ne.jp/2013-04-20
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/262790/219457/64723212
    ↑往々にしてこんなものであることは、ちょっと電子書籍界隈にいたことがあればすぐ分かることなんですがねえw
    結局カスアンチは、「ウヨ御用達の崔三念が慰安婦について言うこと」レベルのことhttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20120705/p1とか、http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070418/p4←ここでjyl2142とかいうアホが思い付きで言ってる「日本軍は南京で虐殺する暇は無かったァ」レベルのことしか言えないで自爆www無様な屍レス(己の敗北の証拠w)を量産し続けるのみww


    タイトルなし

    最後の引用文でだいたい言い尽くされてますなww
    まあ金太郎のバカっぷりなんてのは、http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3543.htmlからhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3597.htmlまでの記事やコメ欄でほぼ明らかにされ尽くしてるわけですがw、記憶が全く蓄積されない下等な脊髄反射生物の金太郎は、「このヒトラー様は、国家元首になった男やでぇ! お前とは住む世界が違うんや!」系の脊髄反射をやらかしてまーた派手に大自爆するかもしれませんなあwwww 何万回自滅しても飽き足りないのが“ちんかす”金太郎ですからww


    タイトルなし

    “ちんかす”金太郎は管理人さんにかまって欲しいんですよww 事件起こして国外逃亡した金太郎にはもはや、金払ったり煽ったりしなければ、かまってくれる人は皆無ですからwww
    金太郎が過去に、通報するぞと何度も嘘の脅しをしたりhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3586.html(2つ目の引用文)、スレにアホな“自慢”(笑)を延々と書き込んだりhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3596.html(1つ目の引用文)、別人の顔を管理人さんだと言い張り続けたりhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3607.htmlという、マトモな人間なら何度も自殺してるレベルの大恥を晒した上にそれらをムリヤリにスルーしてまで、管理人さんに粘着してきたのは、かまってほしいからとしか考えられないでしょうwww(でなきゃ、これらの痛すぎ・不自然すぎな行動の説明が全くつかないw)
    こんな状況だと、金太郎が“根拠も無く”「か、河童は俺にかまって欲しいんだあ~」と喚くのも、「お、俺は河童にかまってほしいんだあ~」という自白にしかならないですねwwwww つまりは“投影”www(そしてこれは典型的な“ストーカーの理屈”でもあるww)
    管理人さんはあんなのに絡まれて本当にお気の毒です。


    タイトルなし

    どうやら
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3645.html
    ↑ここのコメ欄3番目のuntiの書き込みは、お得意の「敵には真理の盾に阻まれて当たらず、お仲間にだけ当たりまくる散弾式ブーメラン」だったようだなwwww

    だって、「理想や大義や熱中する趣味・仕事のために」「毎日、夜の、人が起きてても全く不自然でない時間帯に」記事を書く者なんて別に珍しくもなんともないが、『愚にもつかない誹謗中傷のために(http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3596.html←ここの2番目の引用文)』『毎日、よく深夜2時くらい~5時台にまで』書き込みをする奴は誰がどう見ても異常でしかないからなあwwwww

    ま、ブーメランはあの一派の得意技だからねww 『「価値観は人それぞれ」と言いつつ特定の価値観(しかもゴミ価値観w)で管理人さんをダメと断じる』というとっくに“切り捨てられ済み”の無意味な芸(←連中はこの矛盾について全く釈明できずに逃げ、からくり人形のように同じ芸を繰り返すだけw つまり「ボクは釈明できませんん~」という、「もう何を言っても遅い完全な敗北宣言」をしたってことw)で自爆するのはいつものことだし、http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3597.html←ここの3つ目の引用文で言われるように金太郎は、『「住む世界の違うマスコミ人」に対して犯罪レベルのムチャクチャをやっておきながら、管理人さんには「偉い偉い俺様を叩くなあ~」と喚く』という大ブーメラン芸をいつも披露してるしなあww

    もしかして、「自爆→ゾンビ化→自爆→ゾンビ化→…」が連中の「熱中する趣味」なのか?wwwww きんもーwww


    タイトルなし

    ま、『我が心の007(現実には金太郎を捨てて敗走済みw)』だけが心の支えじゃ、いくらなんでも頼りないですからねwww 「訴えるぅ~」みたいな虚仮脅しもしたくなろうというものwwww



    ______________________


    素晴らしい金太郎に関する分析ありがとうございます。還暦にもなってこんな粘着やストーカー行為をしてフルボッコにされている爺さんも金太郎位だろうなあwwwwwwwwこれは私の「価値観」ですけどね。



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    これからは、知識無しで思い込みだけで「ダウンロードぉ~」とか抜かす奴のことを『jyl2142系』と呼ぼうw
    カスアンチが何を言っても、「jyl2142系乙!w」の一言で切って捨てられるなwwwww
    2013/08/28(水) 23:41 | URL | Zoll.K #-[ 編集]
    >>統失と指摘されてもやめないのが統失の特徴

    まさにwwww いくら統失と指摘されても、「このヒトラー様は国家元首になった男やでぇ! お前の能力じゃ無理やろが!」レベルのゴミ呪文をブツブツとひたすら病的に(つか病気なんだけどw)反復し、大恥を晒し続けるのが統失金太郎wwwww マジで哀れすぎるサンプルだよなあwwププwww
    2013/08/29(木) 08:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3669-d6803a19
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック