2ntブログ

    底辺54歳うじ虫おじいちゃんの夢は「これほど醜い日本人女性」の管理人になることwww

    ここでは、「底辺54歳うじ虫おじいちゃんの夢は「これほど醜い日本人女性」の管理人になることwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    4年前の糞ハゲの自演書き込みwwwwwwwwwww




    145 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:13:30

    旧管理人カムバック 現管理人じゃ無理

    146 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:14:22

    管理人が低能すぎるせいでこのスレは駄目になった

    149 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:17:52

    いつからこのスレはこんなにつまらないものになって しまったんだろう。現管理人になってからだよな~。

    150 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:18:35

    旧管理人も憤慨して見捨てるわけだわな

    154 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:21:48

    旧管理人復帰たのむ

    155 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:22:53

    旧管理人から河童管理人に変わってから全てがおかしくなった

    157 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:24:03

    河童には出ていってもらって旧管理人帰ってこい!

    161 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:27:25

    昔の管理人と今の管理人って違うの? だから旧管理人時代の住人はこのスレから離れていってしまったのか

    163 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:29:22

    >>161
    そうだよ。しかも、今の管理人は旧管理人にも見捨てられるほど無能なやつだったから、 新しい住人もつかずスレ荒らされるだけになってしまったし。

    166 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:32:18

    旧管理人も何でこんな頼りないのを新しい管理人にしたんだ?

    167 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:33:20

    代表が変わって組織が潰れるとか衰弱するっていうのはよくあること

    168 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:34:55

    現管理人がやめてかわりに旧管理人が復帰しないかぎりこのスレに未来はない

    181 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:44:48

    旧管理人にもみはなされたスレなんてもうダメだ

    182 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:44:55

    河童は河へ帰れ

    183 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:47:03

    こんなに落ちぶれてしまったスレに時間を使う必要はもうない。 旧管理人がもどってくるなら別だけどな。

    194 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 17:59:46

    スレ復旧させるには旧管理人復帰以外に道はない

    306 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 23:11:19

    管理人は臆病者だからなにやっても中途半端にしかならないんだよ

    307 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 23:12:31

    そんなんだから旧管理人に見捨てられるんだな

    326 :スリムななし(仮)さん:2008/03/21(金) 23:21:21

    管理人がふぬけすぎるんだよ

    906 :スリムななし(仮)さん:2008/03/27(木) 03:22:42

    日本を貶めている一つが日本女性の不細工さだなぁ 不細工な上にはしゃいでいるからタチが悪い

    908 :スリムななし(仮)さん:2008/03/27(木) 03:39:25

    >>906
    いや、醜いのは河童の方だろう まずはあの河童面と禿頭を何とかした方がいいよ

    911 :スリムななし(仮)さん:2008/03/27(木) 05:28:29

    >>908
    坊主頭で勝負できないから髪型でごまかすしかない不細工のやっかみ乙wwww 化粧しなけりゃ外に出れない日本女とかんぺーーーき同じwwww

    ---------------------------------------


    54歳底辺うじ虫おじいちゃんの夢は「これほど醜い日本人女性」管理人に成ることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    あああああああああああああああ


    この糞ハゲは、5年も365日毎日自作自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もう中毒なわけwwwwwwwwwwwwwww


    「これほど醜い日本人女性」のスレッドで管理人有利の流れに成るのが怖いwwwwwwwwwww

    自分に攻撃の矛先が変わるのが怖いwwwwwwwwwwwww

    自分についてなんて書かれているのか怖いwwwwwwwwwwwwww

    だから毎日監視して粘着自演wwwwwwwwwwwwwwwww

    5年もバレバレの自演、そして捏造、でっち上げ、捏造画像へ対して誹謗中傷、○人、襲撃予告をしながらも、「警察に通報する」だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    糞ハゲおじさんwwwwwwwwwww

    5年間で何回通報したんですかwwwwwwwwwwwwwwww


    どうして私の質問には「一切」答えないのですかwwwwwwwwwwwwwww

    そして糞ハゲの尻馬に乗り、調子こいているグロマン、マン毛ボーボー女ヨイチからの書き込み



    87 :ヨイチ:2012/03/26(月) 21:25:33.31
    もしも管理人が捕まらないとしたらそれはそれでブログで大口叩く以外
    何にもしていないってことが公的に証明されてしまうというジレンマ。

    鬼畜日本猿とか言えるのはブログの中だけ、強気に出れるのは言い返して
    こない写真の中の女性だけ、言い分をかけるのは相手のコメントを自由に
    添削検閲できる自分のブログの中だけetc...こんなのが8年分。

    …これは並の精神力なら間違いなく自殺モノの公開羞恥ですな。



    自○モノはお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんで「一度」も質問に答えないの?

    なんで「まとも」な質問すら一切しないの?

    毎回一方的な決め付けによる、人格攻撃だけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺は何度も言うように、反論投稿を受け付けている、そしてその投稿をまとめサイトのトップに掲載すると約束している。

    だが、他人の言葉を都合良く抽出し、因縁、屁理屈、詭弁の羅列、曲解を勝ってにしているのはアンチの方。


    >もしも管理人が捕まらないとしたらそれはそれでブログで大口叩く以外
    >何にもしていないってことが公的に証明されてしまうというジレンマ。


    ここがよく理解できなないので、その考えに至った理由をもう少し詳しく説明して頂けませんか?

    コイツは、嫌味しか言えないグロマン女wwwwwwwwwwwwwww

    なら君が理想とされる活動を書いた上で、君が実行したらwwwwwwwwwwwwwww

    で、糞ハゲが俺の質問に答えない事については如何思っているの?

    何故答えられないのぉwwwwwwwwwwwwwwwwww


    管理人からの質問集

    007がうじ虫おじさんのブログを読んでいる証拠がありますか?wwwwwwwww

    ヨイチがうじ虫おじさんのブログを読んでいる証拠がありますか?wwwwwwwww

    何時130人もブログ閲覧者数を公募したのですか?

    閲覧者として合格した基準は何ですか?wwwwwwwwwwwwwww

    何故130人閲覧者が居る証拠をキャプチャーできないのですか?wwwwwwwwwwwwww

    何故、貴方の読者は、私がブログを更新すると都合よく直ぐに貴方のブログ記事を2chに転載するのですか?wwwwwwwwwwwwwwwww

    昨年10月に私が「名誉毀損」で逮捕されなかった理由は何ですかwwwwwwwwwwwwwww

    なんで何時も都合良くお前の賛同者が現れるのwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんで、潔白なお前が、「たった一つ」の質問にすら答えられないwwwwwwwwwwwww

    何で俺の画像が出ているなら、ジャ○カにメールできないの?何で確認を取らないの?

    お前は「穴掘って、ガソリンかけて、金属バット」で、襲○したいって書き込んでいたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺の画像が出てから何年経ったの?何で容姿に対する誹謗中傷だけで行動に移さないの?

    お前が不正行為も、嘘も、捏造もしていないなら、全く問題なく答えられる質問だろ?

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2898-776460b2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック