2ntブログ

    虚偽告訴罪

    ここでは、「虚偽告訴罪」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    虚偽告訴罪


    一個人に対する異常な害意を、司法制度を利用し社会的制裁へと
    転じさせる目的の起訴なら虚偽告訴罪になりますが。

    依頼者の不純な動機は、まともな弁護士ならすぐ見抜くでしょう。
    しかもあんなのが700枚(爆)証拠になりますか?

    本当にこの依頼を受けたなら、どこの悪徳弁護士でしょうか。
    懲戒請求ものですよ

    ただのこけおどしでしょうが、あまりにも馬鹿すぎますね。
    アンチ連もまともにとりあわないのでしょう



    タイトルなし

    ベンゴシはバカの相談にのって適当に訴状かくだけで40万円稼ぐ。
    裁判にならないのは承知、うわべだけ親身になってバカの相談にのる
    こずかい稼ぎに利用されることに気付けないバカ

    どこが弁護士事務所の前で撮った画像www
    きったねーボロアパートかよwww
    そんなところに事務所かまえる弁護士先生ってwww
    近頃はやりのワーキングプア弁護士かwww
    カネ欲しいわけだwwww



    _______________________________


    490 :スリムななし(仮)さん:2013/08/14(水) 03:53:56.01
    帰国後、最初の更新です。俺は住民票を15年おなじところにおいていて、公的な郵便物は全部そこに届くので
    時々取りに行くのですが、いやあっついですねー。
    近年、東南アジアより大阪の方が暑いことは実感していたが、どうやら日本中が熱帯になってしまったようw
    バリ島やロンボクやセブ島に避暑に出かける時代到来!!! いやマジで。

    今回の帰国は主に次の3つの用事。

    第3位 土用の丑の日にうなぎを食べるため。(阪急京都線沿線にむちゃくちゃうまいうなぎ屋がある。教えないけど)
    第2位 人間ドッグ

    そして第1位がこれ。これを届けること。
    http://blog-imgs-17.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6537.jpg

    web魚拓のプリントアウト。コメント欄もすべて網羅。700枚近くになって重たい重たいww 

    神戸の某弁護士事務所の前で。
    http://blog-imgs-17.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6539.jpg

    先生いきなり「この人は(ピー-ー)な人なんですか?」


    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-263.html

    491 :スリムななし(仮)さん:2013/08/14(水) 04:33:04.20
    先月フィリピンのテレビ局から俺の動画を使わせて欲しい、と依頼があったのでふたつ返事で了承したんだがその後どうなったんだろうか?
    ちゃんと俺の名前入れてくれたかな。

    http://blog-imgs-17.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2013081404255010d.jpg

    セブ島で取りたい動画が残ってるので何とか9月中に出国したいんだが。

    原告被告とも本人尋問は代理人任せにできず必ず出廷しなければならないので、
    提訴後はめんどうだけどそのためだけに帰国しなければなりません。

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html

    492 :スリムななし(仮)さん:2013/08/14(水) 10:57:27.86
    着手金8%40万。
    名前、住所、年齢、職業、顔、
    すべてが明らかになることを思えば安いもの。(別途成功報酬16%が必要)
    俺の身内は全員、顔が見たい、と言ってるので
    当日はみんな仕事や用事を放り出してプチツアー状態で傍聴する予定。
    頭がピー-だろうがなんだろうが因果応報自業自得。

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html

    ▼日本女中国女比女タイ女ネシア女白人女が嘔吐するブサイク土人(このスレの自称管理人)のクソづら
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg
    ▼日本女中国女比女タイ女ネシア女白人女が嘔吐するブサイク土人(このスレの自称管理人)のまとめサイト初期のベータ版
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110516022036e75.jpg




    は金太郎が書いた書き込みと私に対する中傷テンプレの一部

    で、この弁護士に金太郎はブログのパスワード渡したのぉ~~~wwwwwwwwwwwwwww

    「そのブログの閲覧者は200人以上居て、ファンが勝手にスレッドに投稿したのであって、ボクチンはスレッドに書き込みもしていないし、スレッドを勝手に立てたのもボクチンのファンがやったことです」って説明したのぉ~~~wwwwwwwwwww

    「そのジャ○カの男性も、ボクチンのファンがボクチンに連絡してくれたのであって、ボクチンは画像の真意はわかりません」って言ったのぉ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ざあああああああああああまああああああああああああああああああああああああ






    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/16(金) 02:21 | | #[ 編集]
    警察に相談したのも事実。
    ・・・しかし、まともに相手にされず刑事告訴は断念したのだった。

    そして今回、民事のためにキャプチャ700点をプリントアウトして
    弁護士事務所に赴いたのも・・・おそらく事実なのであろう。

    ・・・しかし、己の電波な話を遮るごとく一方的に費用についての
    説明をされた後、ウン千円の相談料を請求され帰される結果に。

    納得のゆかぬ気持ちのまま事務所のドアを閉じ、そこを後にした直後

    「先生、あの人は(ピー-ー)な人なんですか?」

    こんな声が耳に飛び込んできた・・・たぶんこれが真相か(笑)(笑)(笑)
    2013/08/16(金) 04:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ったく、どこをどう調べたら「事情関係無く、裁判は弁護士に頼めば勝ちぃ」なーんて結論が出るんだかwww
    ま、おおかた、ちょっとググったり人に聞くことさえせず、金太郎自身の「脳内ソース(=妄想w)」だけで判断してんだろうがなww おそらくは、一部の映画やドラマに出てくる極端な弁護士像をもとにした、恐ろしく低レベルな脳内ソースでwww
    まともな常識があれば、たとえ何も調べてなくたって「弁護士は、どんなバカな事をも裁判官に納得させられる神である」なんてアホなことを考えられるはずがないわけでねww
    2013/08/16(金) 10:29 | URL | トリック苺19 #-[ 編集]
    >帰国後、最初の更新です。俺は住民票を15年おなじところにおいていて、公的な郵便物は全部そこに届くので
    >時々取りに行くのですが、いやあっついですねー。
    >近年、東南アジアより大阪の方が暑いことは実感していたが、どうやら日本中が熱帯になってしまったようw

    ボロアパートに籠り、猛暑であたまがくるった金太郎。

    警察に却下されたweb魚拓のプリントアウト700枚をもてあますうちに、「神戸の弁護士」という幻が現れ、彼とやりとりする妄想に耽り、勝手に勝訴宣言してスレに書き込む。

    他人をヤフー知恵遅れとか揶揄するまえに、一度てめえの頭ひらいてみてもらったほうがよいだろう。
    2013/08/16(金) 17:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金太郎は虚偽告訴とか提訴棄却でウィキペディアやヤフー知恵袋をうろついてるという己のネット脳を自認してるな(嘲笑)

    こんな言葉、俺は学生時代から知ってるんだが。図書館でジュリスト読んでたし(笑)
    2013/08/16(金) 17:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ようやくお母さんやご兄弟に
    10年近くもやってきた日ごろの素晴らしい活動の内容を知ってもらえるね
    東欧東南アジアでの女買い、有名人への誹謗中傷、犯罪予告や煽動、新聞屋さんへの襲撃、恋愛相談詐欺、個人への粘着・脅迫行為・・・・・
    金太郎さんよかったね

    私も傍聴にいきたいでぇす(はぁと) はやく官報に載るの待ってまぁす
    2013/08/16(金) 17:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    敏腕弁護士さんの名前おしえてくれねーかな(笑)
    2013/08/16(金) 17:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>6番目のコメントの方へ

    そんなことを、読解力0の知恵遅れである金太郎に言っちゃダメじゃないですかwwww
    マトモな人間であれば、あなたの言葉が『もし裁判になれば、「管理人さんが金太郎にどんな内容の“誹謗中傷”をしたのか」を金太郎側が法廷で語ることになるので、そこで必然的に金太郎の恥が晒される』という意味であると当然理解することができますwwwwww
    しかし知恵遅れの金太郎ならば、あなたの言葉を『管理人さん側が法廷で金太郎の恥を言い立てることによって、裁判官に「こんな、己を棚上げして他人(管理人さん)を責めるクズ(金太郎)を、勝たせてやるもんか」と思わせることができる』と主張するものだと勘違いし、『そんなことが判決に影響するわけないじゃないかあ!』みたいに喚き立てるかもしれませんよwwww
    え?「さすがにそんな恥ずかしい勘違いはあり得ないだろw 恥ずかしすぎて自殺しなきゃならなくなるレベルじゃねえかw」ですって?ww いえいえ、最下層の知恵遅れである金太郎なら、マジでやりかねないんですってばwwwww
    2013/08/16(金) 18:35 | URL | 京楽で3回戦! #-[ 編集]
    そうでしたね<(_ _)>
    さっきスレをみたら、早速そんな受け取り方でものかいてたみたいですね
    2013/08/16(金) 19:55 | URL | 6番目 #-[ 編集]
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000003-jct-soci

    「コミケ帰りのオタクが異常に臭いワケ  車内で吐き気など・・・」

    ・・・だそうです。
    2013/08/16(金) 20:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3612-a6bf17f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック