2ntブログ

    永尾ハゲルビは低レベル土人ブス国家チェッカー

    ここでは、「永尾ハゲルビは低レベル土人ブス国家チェッカー」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    kanrinin is J-WASP sexy guy 様からのコメント

    タイトルなし

    永尾ハゲルビは低レベル土人ブス国家チェッカー。
    ロシア、トルコ、インドネシア、フィリピン、中国。

    一言でロシアと言っても広いからね。
    西部の純血白人美女(我々が思い描くような美しい白人女性)が多い地域もあれば
    中国と変わらないような南東部もある。
    ハゲルビが渡航するロシア東部は顔の潰れたブサイクの貧乏人だらけ。
    こいつ絶対にロシア(こいつが行けるようなロシアの場所ね)歩いてて「美人少ないな」って思ってるよ。
    でもそれを言ってしまうと他にプライドを保つために利用できるような
    白人国家がなくなってしまうので
    「ロシアは美人が多い。だから渡航してる俺も凄い」って印象操作するわけ。

    これがハゲルビが相手にされもしねぇのに
    わざわざ背伸びしてロシアに渡航する理由。



    __________________________


    329 :スリムななし(仮)さん:2012/12/03(月) 02:49:13.31
    あるコミュニケーションサイトの俺のフレンズリストの1部。
    たまたまこのページは中華娘が多いけど例の中華娘釣堀サイトはここじゃない。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2012-12-3_1-50-15_No-00.png

    こっちはFBフレンズリストの1部。日本人女ぽく見えるのは中華娘。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2012-12-2_9-40-1_No-00.png

    来週からのスラブ三大国じゅうたん爆撃ツアー(ロシア、ベラルーシ、ウクライナ)でデートする女の子たちはまた別のサイトのネットフレンド。

    もちろんどのサイトでも日本人女は完全ブロック済みw

    白人女がどうしたこうしたと飽きもせずネット掲示板に書き込んでるくせに
    いつまでたっても白人女とつきあうことができないどころか
    ネット上でさえ白人女と友達になれないやつってどんだけマヌケで能無しなんだ?馬鹿にされるのが生きがいなのか?wwwwwww

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-145.html


    \________     ________/
                    
                     \ /

    yamashita3.jpg



    こんな糞田舎の農道で握り飯食っているようなオッサンが「美女国に爆撃」だとよwwwwwwwwwwww


    「入れ食い」だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ログ速で「これほど醜い日本人女性」の最近の書き込みを読んで欲しい


    http://www.logsoku.com/search.php?query=%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%BB%E3%81%A9%E9%86%9C%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E6%80%A7&category=



    もうね、糞ハゲの自演だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    一日中ずーと自演しているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    5年~6年、私に対する誹謗中傷、個人攻撃を続けている。


    一方的に「童貞」「不細工」「女に持てない」と決めつけ、私をバカにする為に「~ちゃんとデート」「~ちゃんが管理人は首の上にウンコ乗っけてるっていってた」って、


    自腹切って自演しているボンクラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    で、白人美女とデート、美女大国をじゅうたん爆撃と言いながら、クリスマスパーティーにもニューイヤーパーティーにも招待されねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、「ホテルの風呂のお湯の出が良い」とか、「ゆでエビ食ってウオッカ飲んだ」ってブログに画像乗っけているわけwwwwwwwwwwwwww


    アホかこのオヤジわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「俺はロシアに行ったから凄い」


    「ロシア旅行の自慢すれば管理人にダメージを与えられる」



    と、この糞ハゲは思っているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アホカこのオヤジわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺は「ロシア通」だからお前の行動が見えるわけwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前見たいな糞田舎物のハゲがどんな行動をしているのか見え見えなのwwwwwwwwwwww


    調子こいて街中で写真取ってると、全身黒ずくめの地元ギャンクに絡まれて「アイアムノットチャイニーズ」「アイアムジャパニーズ」「ヘルプミー」って泣きを見るハメになるわけwwwwwwwwww


    因みにコイツのロシア語だと「私は中国のじゃないです」「私は日本のじゃないです」wwwwwwwww


    お前みたいな糞田舎顔のオッサンはね、一度地元ギャンクに焼き入れて貰った方が良いわけよwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああまあああああああああああああああああ


    美人国家を爆撃wwwwwwwww美女とデートだとよwwwwwwwwwwwwwww


    ロシアの美女はね、高級車が必須なのwwwww、リュクザック背負って、地下鉄で移動のオッサンは相手にして貰えないのwwwwwwww


    ざああああああああまあああああああああああ


    街行く高級車の中覗いたら?美女は皆車で移動だからwwwwwwwそれが現実なのwwwwwww

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/01/03(木) 21:47 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/01/04(金) 09:59 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3361-06e61048
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック