2ntブログ

    僕は米英避けて東南アジアに行く人は100%米英人に相手されない人だと思う。

    ここでは、「僕は米英避けて東南アジアに行く人は100%米英人に相手されない人だと思う。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    493 :スリムななし(仮)さん:2012/01/16(月) 12:33:27.65
    経済力 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    学問 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    ファッション 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    映画 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    歌手 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    モデル 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    身長 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    歯並び 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    街 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    小説 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    芸術 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    王族 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    スポーツ選手 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    高級度 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    一般人レベル 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    スタイル 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    車 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    発想力 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    命の価値 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人


    494 :スリムななし(仮)さん:2012/01/16(月) 12:50:21.51
    知能 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    学校 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    大学 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    留学数 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    旅行者数 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    語学 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    知名度 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    人気度 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    スケール 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    人生の楽しみの豊富さ 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人
    愛の豊富さ美しさ 米英白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>土人と日本人




    人口(セックス好き度) 土人と日本人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>米英白人


    490 :スリムななし(仮)さん:2012/01/16(月) 11:34:11.58
    本当に英語ペラペラでカッコ良くてもてて金ある奴は
    50の醜いオッサンでもやっていける
    下品な不細工国家の中東だの東南アジアだの
    スルーしてアメリカ行くだろ(笑)
    赤西やガクトみたいに


    492 :スリムななし(仮)さん:2012/01/16(月) 11:58:00.59
    英語ペラペラで雑学豊富でカッコ良くて(または美人で)もてて金ある日本人が
    わざわざ世界中の才人や美形や勝ち組が集まる米英を避けて
    50の醜いオッサンでもやっていける
    大きな夢も見られずモデルも欧米の真似の土人国家に執着する道理って何よ?
    僕は米英避けて東南アジアに行く人は100%米英人に相手されない人だと思う。





    yamashita2.jpg



    443 :スリムななし(仮)さん:2012/01/16(月) 08:53:40.09
    貧乏、不細工、チビ、コミュ障、統失、無職、馬鹿、真性包茎、中年一人暮らし

    それでも生きている河童wwwwwwwwwwwwww


    \________     ________/
                     \ /
    yamashita.jpg


    自己紹介上手すぎwwwwwwwwwwwwww


    446 :スリムななし(仮)さん:2012/01/16(月) 09:03:30.95
    >>439
    カ○ビを貧乏って言えるってことは年収う5000万ぐらい?
    ニートで5000万?
    すげええええええええええええええええええええええええ

    \________     ________/
                     \ /

    yamashita3.jpg


    カ○ビを貧乏って言えるってことは年収う5000万

    \________     ________/
                     \ /

    hage6.jpg



    コイツの好物は、汚ねえ東南アジアの「チキンスープ」が好物wwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿の多くはまともな「性教育」を受けていない土人wwwwwwwwwwwww

    性病感染は「マン汁」だけじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwww

    「唾」のなかにも病原菌がウヨウヨ居る訳wwwwwwwwwwww

    「ウンコ」とまで言わないが「口」もめちゃくちゃ汚いのwwwwwwwwww

    生フェラで「マイコプラズマ」「咽頭クラミジア」「咽頭淋病」に感染する訳、当然各種雑菌や虫歯菌も唾の交換で移動する。

    で、その性病やら病原菌を撒き散らす、「病原菌培養所」であり、「病原菌爆弾」をそこらへんに持ち歩く奴が「真性包茎」や「仮性包茎」「不潔」な奴らなわけwwwwwwwww

    数日チンポを洗わず、中には剥くことすら出来ず、皮の中にクロ緑色のチンカスを大量に付けて女に生ハメする奴が必ず居る訳wwwwwwwww

    その大量の病原菌や性病が培養されたチンカスが「湯の花」の如く女のマンコの中に放たれる。

    そして、女は女で不潔や連中と性交を何百人、何千人と繰り返せば、途方も無い程の病原菌がマンコの中で培養され、最終的には各種性病や膣の病気、子宮頸癌となる。

    そしてその「殺人的」ウイルスを媒介し持ち運び、培養までするのが、53歳の糞ハゲの様な東南アジアや中国で買春、生ハメを好む真性、仮性包茎のオッサンな訳wwwwwwwwwwwwww

    で、この53歳の糞ハゲは、病原菌、虫歯菌ウヨウヨの不潔や料理や、多数の人間がベロベロ舐めたスプーンで料理を一緒に食べたりして、口、チンポ、チンカスに大量の病原菌を培養し、世界各国にばら撒く「歩く病原菌親父」なの。

    仮にこのオッサンが他人の唾液が付いた不潔な料理を食べても平気でも、免疫の無い一般日本人はこういうオッサンに生ハメされたり、無理やりクン二されたり、唾で顔やチチの周りを塗らされたりすると、一発でマイコプラズマやコンジに感染し、地獄の苦しみを味わう事になる。

    もうね、この53のオッサンは他人がオナヌーしたり、病原菌大量の汚い足や、涎や汗、ダニ、南京虫、病原菌ウヨウヨの汚いベットやシーツ、マットの上で寝泊りしているわけ。東南アジアのジメジメした一泊150円の12人収容のタコ部屋に寝泊りし、そして汚い安い屋台で他人の唾や病原菌が付着した汚いお椀のチキンスープ(20円)や、トカゲやら芋虫の串焼き毎日食って、そして夜や汚い、他人の精液が付いたシーツの上でセックスし、病原菌ウヨウヨのバスタオルチンポに巻いたりしている訳wwwwwwwwwwwww

    で、一番厄介なのは、こういう第一線で病原菌に触れている人間が元気で、「清潔」「安全」「衛生的」生活をしている日本人が一発でこいつ等が持ち込んだ性病に感染する。

    普通「年収5000万」を自称する人間がこんな貧乏旅行しねえから、俺みたいにビザゴールドカードや現金1000万を持ち歩いて旅行する人間は、金やゴールドカードの隠し場所考えるだけでドミトリーや安宿にはとても泊まれねえからwwwwwwwwww

    夜中にイビキかいたり、ネッペしたり、野郎ドモの悪臭漂う12人収容のドミトリーなんか絶対泊まれねえからwwwwwwwwwwwwwwww


    糞ハゲざああああああああああまあああああああああああああああああああああああ

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    虚しい人
    2012/01/16(月) 22:56 | URL | あ #-[ 編集]
    ん?
    自己紹介?
    まぁ朝鮮人としかやれないんだろうから、日本人には関係ないね
    2012/01/17(火) 00:27 | URL | 秀 #-[ 編集]
    ↓朝鮮人、朝鮮人言ってるお前はこのブログ主と何らかわらんよ
    2012/01/17(火) 12:47 | URL | あ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2763-6d026d5b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック