2ntブログ

    このオッサンはリアル「バイキンマン」

    ここでは、「このオッサンはリアル「バイキンマン」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     



    hage3m.jpg


    このオッサンはリアル「バイキンマン」なわけwwwwwwwwww


    もう6年も「これほど醜い日本人女性」に自演粘着wwwwwwwwwwwwww


    そして、毎回毎回俺に撃退されても、次の日は何食わぬ顔で別人として登場wwwwwwwwwwwww


    007や懐疑主義者も同じwwwwwwwwwwwww


    「人によって違う」「国、民族、宗教、文化」に寄って美意識は異なると毎回主張、だがその「根拠」や「理由」を聞いても回答無しwwwwwwwwwwwwww


    毎回「例外」や「主観」を出し「~を好む人もいる」でお終いwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ならね、日本メス猿の頭にシークレッドカメラでも仕込んで、世界中、全世界で「猿歩き」させたらぁ~wwwwww


    世界中のヌーディストビーチで日本メス猿の「マン毛ボーボー」を見せたらぁ~wwwwwwwwww


    「女性らしさ」を聞いても無回答wwwwwwwww、「自分個人の主観で良いので自分が思う美しい特徴を教えてください」と聞いても無回答wwwwwwwwwwwwwww


    「例外」や「因縁」持ち出し、全てを否定wwwwwwwwwwwwwwwww


    じゃあ世界中で白人女性が人気の理由は何ですかぁ~

    海外で人気の日本人歌手と白人、中東、インド、トルコ、南米歌手の比率わぁ~wwwwwwwwwwwww


    こいつ等の後に残るのは闇だけwwwwwwwwwww


    ネット上を徘徊し、気に入らない意見、気に入らない人間に因縁を付け潰す。


    鬼畜日本猿が適当な事を抜かす→鬼畜日本猿の間で常識化するwwwwwwww


    「生卵は体に良い」「欧米の生卵は不衛生」「欧米では日本の生卵は貴重品」「白人はダサイ」「日本人はファッションセンスが良い」「日本人は味に敏感」wwwwwwwwwwwwwwww



    どんなに糞田舎のヤンキーであろうと、学校の成績が赤点だらけであろうと、全員が「日本教カルトの教え」に関しては100点が取れる悪魔国家。


    下着泥棒したり、下半身露出したり、13歳のネットフレンドに無修正画像送らせたりする性犯罪者も、糞田舎の農道で改造バイクは知らせているヤンキーも、学校の窓ガラス割ったり、近くのコンビにで万引きしている様な不良も、人格障害であっても、低IQであっても、全員が「日本教カルトの教え」は99%が100点を取れる悪魔国家。


    日本教カルト信者はマン毛ボーボーを批判した程度で「在日」やら「チョン」やらと粘着wwwwwwwwwwwwwwww


    なら、マン毛に病原菌繁殖させても良い理由や、衛生面、美容面での利点を書いたらぁ~wwwwww


    こいつ等には「他民族を滅亡させろ」「世界を日本化させろ」「日本が一番優れている」「他民族は劣等」


    という、悪魔の血が流れているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    だから日本に少しでも否定的な意見を書くと「チョン」や「白人の植民地主義」と勘ぐるwwwwwwww


    鬼畜日本猿は生まれながらの罪人


    国民全員に「同じ価値観」を植え付け、そこから逸れ様とすれば「在日」「売国奴」とレッテル付けwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「日本教カルト」を信仰しなければ「日本人」として生きていけない国wwwwwwwwwwwwwww


    O脚も、八重歯も、マン毛ボーボーも、こいつらが否定する理由は「白人コンプ」「白人の刷り込み」「白人による植え付け」wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    植えつけられて、強制されているのはお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    その代表がこのオッサンなわけ




    hage3m.jpg



    何を言おうと「貧乏」「買う金が無い」の繰り返しwwwwwwwwwwwwww


    そうやって、世間から強制されて悪魔化されているのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww


    おせちどころか、和食自体が悪魔の食事。


    うどん、ラーメン、酢死ばっかり毎日食ったらどうなるのぉ~wwwwwwwwwwwww


    確実に死ぬ、もしくは重大な病気になるwwwwwwwwこれマジwwwwwwwwwwwww


    ピロリ菌に、病原菌wwwおまけに柔らかい物ばっかり食うから「ガチャ歯」「アゴ無し」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    味噌、醤油、白米、白砂糖、みりん、酒で、メタボ、高血圧、糖尿、おまけにガチャ歯でアゴ無し、更にはO脚、歩行困難、そして薬漬けで寝たきりの老後wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    全てが「日本教カルト」が原因なのwwwwwww、その上その醜い容姿と世界常識の無さから世界中で馬鹿にされる日本メス猿wwwwwwwwwwwwwwww


    こんな恐ろしい民族が他に居ますか?wwwwwwwwwwwwwwwww


    日本の為にも日本人は金を払ってでも「日本教カルトの洗脳率」というドキュメンタリーをイギリス、アメリカ、フランス、ドイツ、カンダ辺りに制作依頼するべき。

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3386-3bf17642
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック