2ntブログ

    爆弾テロリスト51が、2chに「中国女は文化人利権で直ぐにやらせてくれる」と書き込み

    ここでは、「爆弾テロリスト51が、2chに「中国女は文化人利権で直ぐにやらせてくれる」と書き込み」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    永尾カルビ2ちゃんねるに「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆殺しにしてやる」と書き込んでいたことを明かす


    1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2008/07/06(日) 04:16:46 0 ?2BP(9569)
    予告でGO AGAIN(通報&コピペ大歓迎)



    さて前にも書いたが

    ちなみに俺は去年の年末に

    ヨーロッパの某セクシー美少女だらけの国のネットカフェから

    日本の2ちゃんねるという掲示板に連投しまくりで  
    「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆殺しにしてやる」


    という爆破予告を書き込んだが

    いまだにお咎めなしだ。

    指紋べたべた残してきたにもかかわらず。

    本人がこういってるのだから

    ぜひ日本の警察の皆さんにおかれましては

    早急に私を逮捕し

    エコノミークラスでもしぶしぶ我慢するから

    10泊11日ぐらいで現地での現場検証に赴き

    (うち8泊9日は自由行動)

    現場検証が済みしだい速やかに現地警察へと私の身柄を引渡すべきだ

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg


    343 :スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 05:24:22.44
    Aeromaticの時計U-Boatスタイル
    これは特に必須じゃなかったのだがネットで写真眺めてるうちにどうしてもほしくなったので衝動買い。
    このフォルムはいいなー。質実剛健かつポップ。しかしやたら重たい。毎日はめてると筋肉つきそうやんけ。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0988.jpg

    ケイパのマリンシューズ
    軽くていい。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0995.jpg

    購入品ではないが俺の本の中国語訳。俺の本は若い女向けが大半で中国、香港、台湾で翻訳されてるんだが
    本を見せたら中国女はすぐやらせてくれる。これぞ文化人利権、おいしすぎるじゃないかwww
    はにーとらっぷかもーーーーん
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP1017.jpg

    11月にマニラから帰国してスーツケースの中身を冬物に入れ替えてロシアとベラルーシのビザとったら
    ソッコーで12月にまた上海に行って上海からサンクトベテルブルグに。スラブ美女大国歴訪開始。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2012y07m23d_172106911.jpg
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2012y07m23d_123450168.jpg

    俺の魂のふるさとサンクトでクリスマスと新年を迎えて、年明けには寝台列車で個人旅行最難関国といわれるのベラルーシへ。
    そっからウクライナとリトアニアを回ってしてネットフレンドの美少女たちと飲んで語らい、ちょっとだけ仕事して2月下旬か3月にたぶんオランダから帰国することになる。



    >本を見せたら中国女はすぐやらせてくれるこれぞ文化人利権、おいしすぎるじゃないかwww



    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg


    自称文化人が、13歳少女の無修正自動ヌードをハードディスクに保存していると2chに書き込み。






    297 :スリムななし(仮)さん:2012/07/20(金) 06:40:10.04
    剣道チャンピオンは女子高生にヌード写真送らせたぐらいで
    日本中に顔さらされて可哀想だねwww
    俺のそと付けHDDにもネットフレンドが送ってくれた裸の写真がいっぱい入ってる。
    ドイツ人、ロシア人、フランス人、スペイン人、イギリス人などの白人から
    フィリピン人、タイ人、インドネシア人、台湾人などのアジア人、ラティーノと黒人が少々、
    延べ70-80人ぐらい、

    下は13歳から上は22歳ぐらいまで。


    もちろん無修正。

    \________     ________/
                     \ /


    hage3m.jpg




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3171-fbceffa9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック