2ntブログ

    嘘吐き顎なし金太郎の自演が炸裂中

    ここでは、「嘘吐き顎なし金太郎の自演が炸裂中」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    >>5

    ◎管理人さんを訴える以前の段階で、早々と法廷で恥だけ晒して討ち死にする金太郎
    ◎金だけ巻き上げる弁護士
    ◎金太郎ファビョる→裁判官・弁護士・fc2に、得意の爆破予告or暴行
    ◎全てを“高みの見物”する管理人さんたち

    というわけですねw
    ではこの私も、“高みの見物”組に入らせていただきましょうwww



    タイトルなし

    そして11月が終わる頃、
    金太郎『やい裁判官と弁護士とfc2! お前らなんて▽□☆爆破△◎!! ヽ(+`四´)ノ <ファッビョーーン』
    裁判官・弁護士・fc2『……』

    wwwwwww超みじめwwwwwwwwwww




    ________________________________



    糞ハゲは何もできないボンクラwwwwwwwwwwwwww


    嘘を嘘で固める為に2chで自演を死ぬまで続けるカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    自演でスレッドを立て、捏造サイトに捏造画像をでっち上げ誹謗中傷wwwwwwwwwww


    コイツはコンビニに行く時も街を歩くときも「金太郎~」「「金太郎」「うわ金太郎だ~くすくす」と私の呪いに苦しみながら生きる運命。

    コイツが「ロシアに行く」といわなくなったのも、オレが書いたロシア語の通報フォームのせいwwwwwwwwwww

    コイツは私に「サンクトは冬に行くと24時間闇の中だよ」と言われて初めてサンクトが冬に真っ暗だと知ったボンクラwwwwwwwwwwwwww

    ロシア語の可愛い個人レッスンの先生が居ると何年も前から言いながら「私は日本人です」とロシア語ですらしらなかったボンクラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    昨年のクリスマスに私に自慢する為にロシア人のネットフレンドと会う約束をするが、マイナス20度の暗闇の中ですっぽかされれ、待ちぼうけをしていた還暦金太郎wwwwwwwwwwwwwwwww

    で、クリスマスに更新できなくなって、ロシアに居るのに「フィリピンの~ちゃん」というフィリピン旅行の写真を更新し始めた金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    で、まとめただけでもこれだけ自爆している金太郎



    オクサナ事件」:管理人の容姿と、自分が「モテル」と自慢する為に、「俺の隣に今オクサナが寝転がっているんだけど、管理人の画像を見せたら腹抱えて笑っている」と、糞ハゲが書き込む。しかし、現代ロシア語では「オクサナ」と書いて、「アクサナ」と読む。実は日本人製作のアダルトビデオでの名前の間違いを、そのままパクっていたと管理人に指摘され、ファビョル。実は彼女は存在せず、糞ハゲの妄想だった。

    性犯罪者事件」:糞ハゲが美少女とのツーショット画像を自慢しているのに対し、管理人が13歳の少女をネットでおびき寄せ、食事に誘うのは「日本では条例違反だな」という指摘にファビョリブログを閉鎖。

    白人国家亡命事件」:突如「エストニアに政治亡命したい」「白人国家に亡命したい」と、「紅白歌合戦に○●を仕掛けた」と2chに投稿。そして俺を逮捕しろ、「白人国家に強制送還しろ」と喚く。しかし「管理人に海外で犯罪を犯したら、日本に強制送還されるだろ」と指摘され、ファビョル。何故その書き込みでハゲが逮捕されないのかは不明。

    エロ小説削除事件」:名筆ロリータ・ナボコフの小説をパクリ、登場人物を「日本人の父を持つハーフ」に設定した小説。だが、ハーフでしかも日本人の父を持つのに、「ナチュラルブロンド」という設定に管理人が「優性、劣性遺伝子知らないの」と指摘され、ファビョって削除、因みに自称作者はエロ画像で無修正のマンコまで晒していたが、実はこれも糞ハゲの自演で、マンコ画像はネットから拾ってきたものだった。

    管理人画像捏造事件」:管理人の容姿を中傷する為に、架空の人間をでっち上げる(その人物の画像をどこから拾ってきたのかは不明)。そして捏造サイトまで作り、毎日の様に「ヘドロ顔」「これがご本尊の顔」とスレッドに投稿し誹謗中傷。そこで管理人が、「そこまで人物を知っているなら、警察にでもジ●○カにでも通報したら」「何故通報しないの?」と質問しても無視。現在も自分の捏造、自演をする為に24時間体制で自演中。

    管理人誹謗中傷事件」:管理人のでっち上げ画像を、海外のメル友に送り、彼らの反応をブログにまとめるという、糞ハゲの企画。イギリスや、オランダの女性が「不細工」やら「首の上に糞を乗せている」という反応を嬉そうにスレッドに投稿。しかし、オーストラリア美女やモスクワ美女、フィリピン美女から「返事」が来なかったのか、数ヶ月経ってもブログを作らず、「ロシア語の先生をトルコ旅行に案内しなくてはならない」と理由を作りそのまま沈静化。実際はメル友にすら相手にされなくなったと管理人に指摘され、ファビョル。

    管理人通報事件」:「名誉毀損で訴える」、「10月中(2011年)に管理人は逮捕される」とファビョリ、鬼女板や他板にまで管理人を通報する様に拡散。しかし10月に成っても警察からは音沙汰無し。自分が「捏造画像、捏造サイトの製作」そして、24時間5年に渡る自演、誹謗中傷を行いながら、管理人にその罪を押し付ける卑怯者。逆に糞ハゲの拡散行為が宣伝となる。

    熟女好きサイト捏造事件」:ある日突然「実はカ○ビは熟女が好き」とスレッドにハゲ自らが投稿。そこで日本の「金を払って女性を会話をする醜い文化」という投稿の中でハゲのサイトを紹介した所、ハゲが即その「熟女好きサイト」を削除、その後「管理人の捏造」「管理人が勝手にウエッブアルバムから盗んだ」と、「熟女好きサイト」の存在を否定。当然ブログを全て閉鎖しているハゲはウエッブアルバムなども公には公開していない。

    芸能人襲撃、企業活動妨害、犯罪煽動事件」:「~を包丁でめった○しにしろ」「~に塩酸を○ろ」「~に爆弾予告をしろ」「ガソリンをかけて~したら気分が良い」と、脅迫、犯罪ブログを多数製作。その幾つかは管理人によって保存されている。部分的には公開しているが、最終的には全文公開をしたい。




    金太郎の過去の犯罪は保々全てこのサイトにまとめられている:http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html



    金太郎はオレに何も言えないwwwwwwだから訴える、賠償金を取ると脅迫するだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分が捏造、嫌がらせ、誹謗中傷をしながら、相手が反論してきたから「名誉毀損で訴える」だとよwwwwwwwwwwww

    しかもコイツは私の個人情報を抜き出し殺すのが目的、どこの弁護士がこんな悪魔から金巻き上げながら弁護しているか知らないが、芸能人襲撃、私や母親に対する殺人を仄めかししている奴からの依頼を受け居ている弁護士が誰なのか興味深い。


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    例えるなら金太郎は、竹槍を振り回す銃後の日本猿女ですなw その日本猿女(金太郎)は今、なぜかホワイトハウス(管理人さん)の方角向いて「今そっち行くからなァァァァ!」と絶叫中なわけw で、11月にB-29(裁判官・弁護士・fc2)に焼夷弾降らされてあえなく丸焦げw

    wwwwwwwみじめwwwwwww
    2013/09/02(月) 01:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いや~、こーやって事件が列挙されると、あらためて金太郎のキチガイっぷりと池沼っぷりが明らかになるなwwwww(あくまでも“あらためて”だがw 今まで散々示されてきたように、金太郎のゴミっぷりの証拠なんて他にも腐るほどあるわけだからなw “気が早い”の意味すら分からなかったりとかwwwププwダッサwwww) これらの事件の“ちゃんとした釈明”(←1+1=3を合理的に説明する並に不可能w)または“謝罪”をしない限り、金太郎は永遠に「何を言っても無効」なのは常識なのだが、ま、奴は「何を言っても無効」のまま人生を終えるだろうwwwwww
    こんな金太郎のする「事実認定」にも「価値判断」にも、その信用性をほんの少しでも認める者は、マトモな人間の中には皆無であるwwwww
    こいつを擁護するのは、“原生林”で遠吠えする自演キャラと、「仕事だから(あからさまにムリヤリなやり方で金太郎を擁護するのも)仕方ない」と言い訳できる弁護士ぐらいwwww
    ま、こんなアホな事件を起こすようなチンカスだからこそ、チンケなプリントアウト(爆笑)なんぞに何らかの意味があるとか思えちゃうんだろうねえwwww マジ哀れwww
    ¬(´ー`)г
    2013/09/02(月) 07:56 | URL | L○V○ S○LF○GE正規メン(有志のザコに非ず) #-[ 編集]
    >>1番さん

    まったくですw なぜ金太郎が「管理人さんを法廷に引きずり出す」という前提で話をするのかマジ理解不能w B-29との戦いも乗り切れないザコが、ホワイトハウスを襲えるかってのw まあ、どうせいつもの白昼夢でしょうなw で、いつものように大恥を晒すとw まーた『「Xといういい加減なことを言ってすみませんでしたぁ」と詫びを入れぬ限り、今後何を言う資格も無い』ようなXが増えてゆくww よほど金太郎は「物を言う資格」が要らないようですw
    ま、「お盆は忙しいから書き込みが減るぅ」(ちなみにこれもX)などと、最下層の白痴しか言わないことをほざいちゃった奴の言うことですからね、すべて嘘と見て間違いないのは自明ですなwwww
    2013/09/02(月) 09:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    結局金太郎は、管理人さんが「ロシアに行った事がない」証拠を何一つ持たぬまま、池沼特有の「オレを説得してみろ」論法を繰り返すだけwwww(で、必死に「自分がいいかげんなことを言っていい理由」をでっちあげるw しかしこれは墓穴掘ってるだけw なぜなら自分の言うことが「いいかげんなこと」だと認めてちゃってるんだからw)他人の書いた「今日は一日家で本を読んでました」というブログ記事に対し、『それを証明しろ!できないなら嘘と見なすぅ!』と喚くのと全く同レベルwwwww
    それに対し、管理人さんはこの記事のような確たる証拠をもって、金太郎の嘘・見栄・虚勢を暴いておられるww
    マトモな人から見りゃ管理人さんの勝ちは完全に明らかwwwww
    金太郎がいかに原生林で吠えようと、全てはただの「自爆音」にすぎないのであるwwww
    2013/09/02(月) 09:23 | URL | ニパッ #-[ 編集]
    管理人さんの記事が効きまくって金太郎が発狂中wwwwww
    2013/09/02(月) 09:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こうまで見事に金太郎のハッタリを暴いちゃうと、金太郎が「お、お願いだよお~!ハッタリだと分かってるなら、ボクをそっとしとけばいいじゃないかあ~!」(←ただし言い方は虚勢を張った言い方w)と泣きを入れて来るんじゃね?wwwww 金太郎は敗北宣言が大好きだからなw
    2013/09/02(月) 10:05 | URL | トリック苺19 #-[ 編集]
    ――「Xの事でいい気になってるそぶりも見せない人間A」に対し、Bのほうから「Xの事でいい気になりやがってぇ」「ど、どうせXの事でいい気になってんだろ」みたいに言った場合、それは、Bのほうが「Xについて、Aに嫉妬している」ことの厳然たる証拠である。――
    ↑これは一般的に知られた人間心理の法則ですw いやあ、カスアンチが管理人さんの何に嫉妬しているのかが一目瞭然ですなぁwwwww(憫笑)
    2013/09/02(月) 10:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金ちゃんには明らかに統合失調症の特徴が表れており、精神医学の勉強になりますね。
    まずは自分が監視されていると言う恐怖でビクビクして他者を必要以上に攻撃する点です。
    次に自分だけがほくそ笑むだけで他人には通用しない造型語が著しい点です。
    更に妄想と現実がごちゃまぜになり、全く区別がつけられない点です。

    これらの特徴は007 ヨイチ 懐疑主義者にもはっきり表れており、管理人さんに粘着する輩は皆重度の統合失調症患者と言う事になります。
    彼らは自らの症状に気付く事は無く、人の意見が全く受け入れられない共通点がありますね。
    一度強制的に入院させて薬物投与させないといつまでも堂々巡りの会話をする点にも注目すべきですね。
    管理人さんは統合失調症患者の御相手をされて誠にご苦労様でした。
    相手がその程度の人間とわかれば何の苦もありませんよね~
    2013/09/02(月) 10:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ますます増える奴の自演は、結局奴の目的が「11月の勝利」ではなく「11月までのコケオドシ」であるということの、何よりの証拠ですなww(つまり奴の負けは確定w) 勝てると思ってんなら、弁護士に止められてまでカキコする理由が全く無いわけだしねえwwwww
    2013/09/02(月) 10:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金太郎の弁護士は今、当然このサイトを“自分から”チェックしてるでしょうから、こーゆー金太郎の犯罪歴を書いた記事は、金太郎を大いにファビョらせるでしょうねえwwwww
    で、いつもの白痴特有の藁人形叩きを始めるでしょうww 管理人さん、ほんとウマイな~wwww
    2013/09/02(月) 11:12 | URL | チェスプロ高槻 #-[ 編集]
    管理人がアメリカや西欧に否定的だったら
    全く同じ性格、スタンスでも
    間違いなくここまで粘着されていないだろうな。
    管理人がハゲを叩く2008年以前から
    ずっと管理人に「ヘドロ」「ひきこもり」と否定的だったのはそのため。
    東欧を持ち上げても童貞、引きこもり、ネット脳とはけして言わない
    あいつらのわかりやすい言動の単純さは失笑モノ。
    白人コンプの白人ハーフも、日本猿女もキモオタも
    ドイツ女性に相手にされない商社マンの日本人のブ男のオッサンも
    コンプレックスを感じているのは主に西欧人。
    彼らの行動、白人コンプレックスのほぼ全てが西欧から来ている。
    これが色々な日本猿を見てきた白人関連でのワシの感想ですな。
    ま、何が言いたいのかと言いますと
    ハゲの言動の源は管理人の人格や行動ではなく西欧コンプということです。
    そういえばハゲは西欧好きのマッチョ嗜好のニップマン2号のブログにも殺人予告をしていましたね()
    2013/09/02(月) 11:53 | URL | 全ては西欧コンプレックスが原因 #-[ 編集]
    『例えば、“明らかにAが授業だけを聞いて100点を取ってること”を忌々しく思いすぎて発狂してるB(自分は100点なんて夢のまた夢)は、Aがどう見ても授業を聞く以外に勉強する時間を持たず、また明確に100点を取っているにも関わらず、「ど、どうせAは必死こいてガリ勉してるんだあ! そ、そんなに頑張っても50点が関の山だがな!へんっ!」などという妄想に取りつかれたりする』
    ↑ま、これは結構ありふれた心理の法則だけど、金太郎もBのように発狂してんだろうなw
    『“明らかに、管理人さんが単にブログを書くだけで結果的に金太郎の犯罪歴が金太郎の弁護士に自然に伝わり、それが金太郎に致命的な痛手となること”を忌々しく思いすぎて発狂してる金太郎(自分は管理人さんに痛手を与えるなんて夢のまた夢)は、管理人さんがどう見ても金太郎の弁護士を突き止める術など全く持たず、また弁護士に金太郎の犯罪歴が伝われば金太郎にとって明確に不都合であるにも関わらず、「ど、どうせ河童は必死こいて俺の弁護士突き止めて犯罪歴を伝えてんだぜぇ! そ、そんなに頑張っても俺には何の痛手にもならないがな!へんっ!」などという妄想に取りつかれる』
    ↑こんな具合にwwww 金太郎ほど「分かりやすく発狂する」奴はいないからなあww 発狂した奴が何を言っても信用性ゼロwwww 惨め金太郎w
    2013/09/02(月) 16:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金太郎語録
    「検察と警察は本気だぁ!」
    「兵庫県警の△△さんがぁぁ~」
    「弁護士ぃぃぃ~」←New!
    2013/09/02(月) 18:22 | URL | kh・jc #-[ 編集]
    どんなに海外経験豊富で、英語完璧で
    アングロサクソン白人女性と結婚し、子供もいて、
    外国人の友人がたくさんいるリア充の日本人男性でも
    アメリカとイギリスが好きな人は
    「童貞」「引きこもり」「知恵遅れ」
    扱いするのが永尾ハゲルビなのです。

    そのくせ「英語も読めない奴が欧米語るな」と
    英語への執着、教養にはとても敏感な
    英語コンプレックスで
    高身長、金持ち、犯罪歴なし、筋肉質、ホワイトカラー
    といった西欧人の特徴をカッコイイと思っており
    低身長、貧乏、前科アリ、貧弱、ロウライフといった
    土人的要素をカッコ悪いと思っています。
    2013/09/02(月) 18:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そもそも日本の伝統文化、歴史というのものは男性の存在を全否定し、破壊するものである。
    日本のオカマ猿に本物の男の条件など「知る資格もなく」「味わう資格もない」。
    日本には世界史において果たすべき歴史的役割はない。
    「無報酬の人身御供、忍耐、苦痛、自分を殺して妄想と現実の区別がつかない池沼集団に奉仕」する日本の原理主義はまさに世界にとって悪魔の役割を果たすだけであり、日本を人類全体のために役立てるには「日本を外国人に開放」する以外にない。
    日本の雌猿と結婚した男が全員地獄に落ちていったという歴史が日本の存在意義を証明しており、最早日本に世界史における「意義」など存在しない。
    日本が今後たどるべき道は悪魔の化身である雌猿を徐々にしかし確実に無効化し、日本がアメリカ人やロシア人、オーストラリア人などにとって住みやすい国に造り変えて世界史を生き残ることだけである。神の失敗作である醜い日本の糞モンゴロイドに未来を語る資格などない。
    大日本主義こそ根絶させられるべき地獄であり、害である。
    今世界に求められるのは欧米諸国の復活と世界征服であり、現実逃避を図るための自慰行為ではない。
    2013/09/02(月) 18:57 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3699-446fcec2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック