2ntブログ

    自分が世界一だと勘違いしている悪魔日本猿

    ここでは、「自分が世界一だと勘違いしている悪魔日本猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    げろ様からのコメント

    自分が世界一だと勘違いしている悪魔日本猿は当然否定するだろうが、コーカソイドが一番美しい。
    というか存在が「美」のスタンダード。

    悪魔日本猿は白人は差別をする、環境を破壊する、支配する等と全て自分自身のことは完全に棚に上げて批判し、自分達こそが世界を偏見と誤解で理解し、家畜化し、奴隷化し、希少資源や人的資源を破壊し尽くして滅亡させようとした張本人であるにも関わらず白人を批判するのである。
    ここまで頭が悪いと、本当に猿を相手に話をしている錯覚を覚える。
    いや、事実猿なのだろう。
    外見も猿みたいだし、行動も猿だ。
    こいつらは文明(ロシア帝国、アメリカ合衆国、ヨーロッパ)を破壊し、世界を飢餓と貧困、暴力と差別、虐待の地獄に変えようとしている悪魔なのであるから、反欧米主義の悪魔日本猿は社会から排除しなければならない。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こんな現実も知らないバカのコメントを引用するしか無いなんて、そうとう追い詰められてるんだな(w
    2010/10/28(木) 13:47 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    白人も白人で 白人女性に相手に

    されないからってアジアに来る

    ような奴は情けないし 哀れだけ。

    白人でも尊敬出来る人はいるが

    やっぱ人それぞれ。日本や韓国に

    来てる白人は糞。尊敬は出来ない
    2010/10/28(木) 15:06 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    朝鮮を引き合いに出さないと何も言えん奴が何を言うwwww
    2010/10/28(木) 15:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮人が日本人を語って日本を叩いてるのは恥ずかしくないのかな~。
    あ、朝鮮人に恥なんて感情は無いのだったっけ。


    どうして本籍を隠してまで日本に住んでるの?
    2010/10/28(木) 15:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    本籍隠して 日本に住むってスパイと同じじゃないか?

    これは白人も黒人もだが

    日本に居る外人はスパイ多そうだ
    2010/10/28(木) 15:56 | URL | 日本終 #-[ 編集]
      おまいの発言は『ルーピー鳩山並に、ブレまくっている。』
    いい加減に、『旗を見せろ ! ! 』
    おまいも"不逞鮮人"と呼ばれたいか ? 日本終氏よ。
    2010/10/28(木) 18:30 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    猿に失礼だろ
    2010/10/28(木) 21:00 | URL | か #-[ 編集]
    >自分が世界一だと勘違いしている悪魔日本猿は当然否定
    するだろうが、コーカソイドが一番美しい。
    というか存在が「美」のスタンダード。

    はいはい、いつまでも妄想しか喋れないと、世の中に置いて
    行かれるぞ。

    -----------------------------------

    >悪魔日本猿は白人は差別をする、環境を破壊する、支配
    する等と全て自分自身のことは完全に棚に上げて批判し、
    自分達こそが世界を偏見と誤解で理解し、家畜化し、奴隷
    化し、希少資源や人的資源を破壊し尽くして滅亡させよう
    とした張本人であるにも関わらず白人を批判するのである。

    ブログ主でもげろ氏でも、恩義氏でも日本終氏でも、最近
    ブログの更新が全く無い江流藻氏でもいいから、今回引用
    された文章で上げられている事柄の実例を挙げてもらえない
    だろうか?

    まさか、何の実例も無しに他人を差別しているわけでもない
    だろうし、簡単に挙げれるよな。

    -----------------------------------

    >ここまで頭が悪いと、本当に猿を相手に話をしている錯覚
    を覚える。
    いや、事実猿なのだろう。
    外見も猿みたいだし、行動も猿だ。
    こいつらは文明(ロシア帝国、アメリカ合衆国、ヨーロッパ)
    を破壊し、世界を飢餓と貧困、暴力と差別、虐待の地獄に
    変えようとしている悪魔なのであるから、反欧米主義の
    悪魔日本猿は社会から排除しなければならない。

    御願いだから、グダグタ妄言吐く前に事例を出せよ。
    以上。
    2010/10/28(木) 22:14 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ふむ。
    まさしく、げろのごときコメントだなw。
    そんな事より、さっさと自作の駄文をアップしろよw
    2010/10/28(木) 23:16 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
      今回のコメは、面白い。と思って、コピペして、テキストファイルに保存しておいた「美容板」のレスを紹介しよう。


    >321 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/09(土) 11:57:10
    あまりにもわかりやすい河童の心の動き

    ひがみとねたみが限界に達し興奮して口汚く相手を罵る。

    やがて興奮が冷めると急に自分のしたことが怖くなる。

    そして自分への怒りをそらすために相手のご機嫌取りを始める。

    例1)
    青森在住のアンチのご機嫌を取るために自分は八戸に住んでいると言い出す。
    (でたらめでも相手が親しみを感じてくれるだろうと思い込む白痴の浅知恵w)

    例2)
    アニオタのご機嫌を取るために母親からフレンチミュージックを聞かされて育ったと言い出す。
    (クレモンティーヌがアニメソングのカバーをしたから、これでご機嫌が取れるだろうと思い込む白痴の浅知恵w)


    しかしまたしばらくすると、再びひがみとねたみが限界に達し、興奮して口汚く相手を罵る。


    河童はこのパターンの繰り返しwwwwww

    こいつは悪口を書かれることに耐えられないw
    こいつは打たれ強いのでも負けず嫌いなのでもなく
    ただ恐怖感を払拭するために相手を罵倒し続けているだけww
    なんせブルブル震えて出版社に電話一本かけることができない小心者だから。
    ネットではとおっても威勢がいいんだけどね。

    この河童の支離滅裂な性質を覚えとくといい。
    「さっきまで罵倒してたと思ったら、もうビビってご機嫌とり始めてるよあのバカ」
    って笑えるからwwwwwww



    と言う事の様だ。(注 : 引用レス中の"とおっても"は「とっても」又は「とても」の事と思われる。)
    不逞鮮人屎藻邪河童管理人。おまいの内面は見抜かれているのだぞ ? (嘲笑)
    2010/10/29(金) 09:37 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    粘着性は世界一かもな
    半島と大陸の奴等を入れたら負けるけど
    2010/10/29(金) 13:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    げろしか頼るものが無いってのは哀しいね。


    で、何回も何回も言ってるけど、
    「美容上問題のある程重度のO脚の割合」

    まだかい?
    逃げてんじゃねーよ。
    少ないなりに信奉者が居るんだから、いつまでも逃げ回るような見苦しい真似するなよ。みっともない。
    2010/10/30(土) 12:07 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1851-e862105a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック