2ntブログ

    俺に対抗意識を燃やす糞ハゲが東南アジア旅行自慢を開始

    ここでは、「俺に対抗意識を燃やす糞ハゲが東南アジア旅行自慢を開始」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    778 :スリムななし(仮)さん:2012/02/28(火) 10:37:55.83

    >youtubeに上げている動画のアクセスが35000を超えた
    >もちろん自分で撮ったオリジナルビデオである
    >日本の皆さんには見ていただかなくてけっこうなのでアカウントも内容も教えられないが
    >放置してるだけなのになぜかよく再生されている

    http://blog-imgs-17.fc2.com/k/a/r/karubi8/2012y02m26d_013049850.jpg

    >でもこんなくだらんこと自慢してもしょうがないな
    >アホらしw

    http://blog-imgs-17.fc2.com/k/a/r/karubi8/20120228103522c42.jpg

    >こっちは9年前?の写真
    >自分でいうのもなんだがこの写真はちょっと顔がキモいなwww
    >20代の頃からまるで業者のように海外で買いあさってきたレコードコレクション
    >ピンもあればキリもあったが引越しの時に数枚だけ残して全部処分した
    >それにしても寒いなー現在マイナス8度w
    >これだけ寒いとセブ島かバリ島に行きたくなる
    >9月まで待ちきれんよ
    >ずいぶん遠回りだけどバリ島寄ってから日本へ帰るかww
    >明日は移動日、さー寝よー、おやすみー

    http://karubi8.blog32.fc2.com/blog-entry-288.html



    ----------------------------------------------

    ブログは「性犯罪者」を指摘され、パスワード製で実質閉鎖している糞ハゲwwwwwwwwwww

    そして、私の捏造画像を上げ、「青森の警察に通報しろ」と自演書き込みを続ける基地外。

    私とされる捏造画像を海外の女性に送りつけ、「その評価」をブログに掲載すると言いながら、全くその「評価」ブログを作らない嘘吐き糞ハゲwwwwwwwwwww

    結局、「捏造」「名誉毀損」で逮捕されるのはこの糞ハゲなのwwwwwwwwwwww

    だから「ブログをパスワード制」にして逃げているのがこの糞ハゲwwwwwwwwwww

    「今ロシア語の先生をトルコ旅行を案内して忙しいから後でブログを作る」と宣言しながら音沙汰なしwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが鬼畜日本猿の生まれながらに持った性質。

    その場で相手を苦しめる言葉を何でもいいから出せばいい、苦しめれば「相手が黙る」と考えるのが鬼畜日本猿。

    で、ロシア語は進歩したの?

    そこで、俺がお前にニックネームをロシア語で付けてやる。候補は3つ。

    「コンチニー 仲村」

    「シャラーバ 仲村」

    「シマーラ 仲村」


    あーはっはっはっはっはっはぁーーーーーーーーー

    コンチニーは形容詞だから「コンチニー シャラーバ 仲村」でもおkwwwwwwwwwwwwwww


    この糞ハゲは「ロリーターのナボコフ」とか、パクッテ妄想小説書いたりしているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「俺の隣にロシア美女のオクサナが座っているんだけど、このヘドロ顔見せたら爆笑して笑い転げている」とか書き込んでいる訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


    あああああああああああああああああああああああ


    糞ハゲざあああああまああああああああああああああ


    こいつ等鬼畜日本猿は「一人」で立ち向かえない、だから必ず「白人」やら「権威」を持ち出し「みんなに笑われている(他人と違う)」と圧力(脅迫)を加える。

    このハゲは「典型的日本人」。そして日本人的陰湿で、集団的虐めを好む。

    今、まさに「ゴキブリの巣の箱の蓋」が開かれようとしている。

    鬼畜日本猿に海外の「美」、「生活」「娯楽」を知らせるということは、「ゴキブリの巣に光を差し込む」のと同じ。

    その典型的ゴキブリの例がこの「コンチニー 仲村」なわけwwwwwwwwwwwwwwww


    嫌韓、アニオタ、萌え、エロゲ、ネット右翼、噂、ゴシップ、妬み、嫉妬、全て繋がっている、そしてそれら汚濁文化を他人を誹謗中傷するとことで日本中に広めた中の一人がこの「シャラーバ 仲村」なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で結局、嫌韓、アニオタ、ネット右翼に中身が無いのと同様、この「シマーラ 仲村」にも中身が無いわけwwwwwwwwwwwww

    自称作家なのに、文章で抵抗できない、挙句の果てには「ブログを閉鎖」して逃げるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが「光を注がれたゴキブリの末路」なわけwwwwwwwwwwwww

    逃げるしか無い訳、そしてスレッドで通報しろ、市ねと誹謗中傷。


    740 :スリムななし(仮)さん:2012/02/26(日) 20:03:34.28
    つかさ、冷静に八戸に住んでる幼女たちはマジで危険じゃないか?
    こんなガチ基地ベドが住んでるんだぜ?


    743 :スリムななし(仮)さん:2012/02/26(日) 20:37:16.15
    >>740
    まじめに通報したほうが良いかも知れんな。
    被害者が出てからじゃ遅すぎるし。
    プロバイダに問い合わせれば一発だろ?


    744 :スリムななし(仮)さん:2012/02/26(日) 20:55:59.01
    青森県警のサイバー課に通報しようw


    745 :スリムななし(仮)さん:2012/02/26(日) 21:06:34.74
    >>744

    お問い合わせは、こちら。

    青森県警 生活案全部 保安課 サイバー犯罪相談窓口
    http://www.police.pref.aomori.jp/seianbu/hoan/hitech/hitech004.html


    751 :スリムななし(仮)さん:2012/02/27(月) 13:13:11.15
    河童の人生にそろそろ終止符を打ってやろうぜ
    もうとっくに潮時だろ


    752 :スリムななし(仮)さん:2012/02/27(月) 14:47:42.16
    それいいねーwwwwwwwwwwwwwww
    河童のご家族もそれをお望みだろう


    757 :スリムななし(仮)さん:2012/02/27(月) 16:05:58.45
    河童は早く死ぬべき


    774 :スリムななし(仮)さん:2012/02/28(火) 04:50:12.25

    いつまでも被害者面してんじゃねぇぞ在日管理人^^
    2012/02/28(火) 01:54 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]



    775 :スリムななし(仮)さん:2012/02/28(火) 06:18:53.57
    青森wwwwwwww
    ひきこもりwwwwwwwww
    こんなやつが日本人女は醜いとか言ってたのかよwwwwwwwwww


    776 :スリムななし(仮)さん:2012/02/28(火) 06:48:53.69
    情報収集どうやったんだ。
    2ちゃんねる網か
    近所の人に顔知れないように変装して外出しないとね
    青森は三沢基地とか米軍基地がある
    河童はその影響を少しは受けたのかもしれない




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    拡散願いで、管理人が役得?
    宣伝になっちゃったw w w
    2012/02/28(火) 19:20 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2818-22d6a2bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック