2ntブログ

    筋トレすると髪の毛が抜ける糞ハゲが猛烈に嫉妬wwwwwwwww

    ここでは、「筋トレすると髪の毛が抜ける糞ハゲが猛烈に嫉妬wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    糞ハゲ50の熟女好き「ホットプッシー」猛烈にセクシーボディーの管理人に嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    hage.jpg


    糞ハゲの自演


    272 :スリムななし(仮)さん:2012/03/09(金) 11:15:18.52
                   /L_
                    |//
             ____/ ̄
           /      \
         ノ彡ノ ∴∴∴( ;:;:;)ミミ、  私は最近殆ど裸で過ごしている。ムキムキの大胸筋、上腕2等筋を眺め、
        川||;;::        ;;::川||  モムのが日課になっているからだ。
        川|||;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|川||  セクシーな女性が肌を露出するのを好むのと同様、セクシーな肉体をしている私も又、
        川|||;;::        ::;;|川||  部屋の中では全裸で過ごしている。
        川|||;;::   c{ っ  ::;;|川||  勿論、コタツや隙間風がビュンビュン入る、
        川|| |;;::  __  ::;;;|川||  ベニヤ板と障子紙の部屋で過ごしている鬼畜日本猿には理解ふのうだろうが、
        川||ヽ;;::  ー  ::;;/川||  私が住む超高級マンションは風呂から、
        川||川\;;::  ::;;/川||川  トイレを含めセントラルヒーティングで真冬でもTシャツで過ごせる。
              |;;::  ::;;|      筋トレをして、大胸筋の膨らみを手でモムのが日課と成っている。
              |;;::  ::;;|      ただ私は乳首が感じやすいという体質なので、
       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
       |;;::              ::;;| 胸をモムと手が乳首に当たり、チンポまで膨らんでしまう問題もある。
       |;;::              ::;;|


    274 :スリムななし(仮)さん:2012/03/09(金) 12:37:16.09
    >>272
    そいつは一度も筋トレやったことがないのが丸分かりw
    女の胸揉むとおっぱいが大きなるとかいう俗説と
    大胸筋をいっしょくたにしてるありえないアホだなwwww
    それコピペ?どこの小学生が言ってるの?


    ----------------------------------------


    筋トレは「天然ハゲ」が無理してやると、毛が抜けるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    この糞ハゲが調子こいてジムに通って、「体脂肪が」とホザいているが、この糞ハゲの体脂肪1%減るごとに、髪の毛1000本抜ける訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああまあああああああああああああああ


    この糞ハゲは、大胸筋プリプリで、力を入れると上下にガンガン動く俺の逞しく発達したセクシーボディーが裏山しいわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    でもこの糞ハゲは、大胸筋の発達どころか、体脂肪すら取れないぶよぶよのデブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    その上、調子こいて150Kgスクワットする度に毛が100本抜ける訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざああああまあああああああああああああああああ


    大胸筋だけじゃねえから、カラオケのマイク並みの俺の巨根も、力を入れると「ビン、ダン」「ビン、ダン」って上下に激しく剣道の素振りみたいに上下して風切り音まで聞こえるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もうね、この糞ハゲは何から何まで俺のパクリで、調子こいて筋トレやら、体脂肪とか抜かしているが、全てが「手遅れ」なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    筋トレ使用が、体脂肪減らそうが、髪の毛は抜け落ちるは、脂肪が無くなった分皮が垂れるは、顔に皺が増えるはたるむは、チンポが干し柿みたいに縮むは、効果どころが、萎びて醜くなるだけなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざああああああああああまあああああああああああああああ

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2842-2c98030d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    恐れ入ります。リンクさせていただいてありがとうございます! 不要であれば削除をお願いします。お忙しい所、大変失礼いたしました。
    2012/03/11(日) | 返金・調査の第一信用総合調査