2ntブログ

    鬼畜日本猿滅亡世界ネットワーク創設に向けて!

    ここでは、「鬼畜日本猿滅亡世界ネットワーク創設に向けて!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER 様からの投稿


    タイトルなし


    板が粘着の住処になってきているようだからこちらで書きます。
    ようつべでは自然であるジャップのブサ容姿・低脳をいきなり批判するのではなく、まず国・国民自体の悪い点・動きを晒すべきだと思います。
    今までの犯罪や事件などを映像+説明・理由+管理人の意見という方法で。
    事件が残虐であるほど悪い印象が頭に残ります。
    広めて、落とせるとこまで落としてから容姿・生き方・考え方を批判しましょう。
    昔、海外のグロサイトでいじめ動画を見たんだけど国名も説明もなかったから日本を知らない大半の人は中国だと決め付けていました。
    しかし、数人がジャップであることを指摘したらほとんどがジャップの暮らし方や考え方などを批判し始めたってのを覚えています。
    昔・現在の日本人が起こした事件を紹介するってのはどうでしょうか?
    興味を持った人は自分で深く調べ始めて、日本に対してへの見方が変わりますよ。
    そして強く批判しないで、軽く批判して相手を考えさせるのです。
    企み・悪気があるけどそれがわからないような形で伝えるとか。
    材料はニュースやネット・詳しくはwikipediaで。
    秋葉原とか母子殺害とか、キチガイジャップいろいろ晒せますよ。
    広める方法は宣伝とタグにわざとアニメの名前とか流行物を加えるのがいいです。


    な様からの投稿

    タイトルなし

    2ちゃんねるってサイト知ってる?って内容のサイトを立ち上げて世界に日本人の残忍性を知らしめる形にしてはどうかな?
    日本と関わりたい外国人の皆さん、留学を検討中の外国人の皆さん、日本人とビジネスを検討してる外国企業向けに広く日本人の実態と真実を曝して再考するってサイトがいいかも。 
    まず誰かがサイトを作らなきゃいけないし、語学班を作らなくてはならないし、一人では無理だから委員会を作るのがいいよね

    ____________________________

    JAP KILLER 様及び、な様投稿ありがとうございました。返事の前にカスどもの書き込みを紹介します。

    007の書き込み

    15:007 :
    2012/05/19 (Sat) 08:11:19
    >>12

    物事の順序が逆じゃないか?

    ブログ主(河童)は自分に向けられた質問に答えていないことを公言しており
    それどころか質問に質問を返し、更に自らが答えない事に対する回答の催促を
    「粘着」と論じている訳だが、その現実をさておき、反論者の側に「質問され
    たことの回答を先にお前等がしてみろ」というのは、明らかに論点逸らし以外
    の何者でもないだろう。

    ______________


    >ブログ主(河童)は自分に向けられた質問に答えていないことを公言しており

    私が何時「質問に答えていないことを公言」したの?証拠のURL出せる?

    >それどころか質問に質問を返し、更に自らが答えない事に対する回答の催促を「粘着」と論じている訳だが


    しつもんに質問を繰り返したという「証拠」ある?URL出せる?


    _______________

    低IQヨイチの書き込み

    34:ヨイチ :
    2012/05/19 (Sat) 22:17:11
    こんないい加減な連中が一国の女性全員と一人種の女性全員を比較してどちらが美しいか
    比較して証明します、なんて大口を叩くのだから本当にどうしようもない。

    まともにやれば調査対象が何億人何十億人になるであろう超大規模な比較調査をだ、
    こんな何処の誰とも知れない馬の骨、しかも日本人嫌いを公言しているような奴が
    実施して一体誰が信用するのか?結論ありきで思った通りの結果にならなければ改竄
    でも何でも不正行為を間違いなく実行するであろう奴が実施した調査を誰が信用するのか?


    ______________________


    >まともにやれば調査対象が何億人何十億人になるであろう超大規模な比較調査


    「日本メス猿が白人女性より醜い」という証拠を出すのに何で何億、何十億の人間を比べる必用がある?その調査の内容を説明できますか?


    _______________________

    名無しのカスの書き込み


    610 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 23:44:07.91
    ていうかさ日本人にO脚多いって言うがそれ本当に日本人なの?


    自分の回りには居ないけど?お婆ちゃんとかなら白人でもO脚居るらしいね

    ________________________

    >日本人にO脚多いって言うがそれ本当に日本人なの?


    もうね、これが鬼畜日本猿の考え方なわけwwwwwwwwwwwwwww


    O脚まで外国人認定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが鬼畜日本猿の論法、トリックなわけwwwwwwwwwwwwwww

    「論題」を日本人から、「外国人にもO脚もいる」という方向に摩り替えるwwwwwwwwwwwwww

    でも絶対に「日本人女性が美脚だ」という話題はださないwwwwwwwwwwwwwww

    日本人女性の醜さを誤魔化す為に、「何億、何十億の人間と比較しなければ無い」と主張する鬼畜日本猿wwwwwwwwwww

    平気で嘘、捏造を書き込み、「管理人は質問に答えない」と永遠に粘着

    ならお前がしたい質問を一つにまとめたら?お前が過去に答えたという質問を書けば?そして懐疑主義者、ヨイチ、和歌山の糞田舎物が「答えた」という質問を007自らまとめたら?


    何一つできないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等は「他人の発言」「意見」「主張」に寄生し、それに粘着、いちゃもん、精神攻撃を相手が黙るまで続ける悪魔。

    その証拠に、和歌山の糞田舎物は「医者」と職業詐称してまで粘着し、そして現在も粘着し続けるこの行為に全く批判すらしない。

    それがこいつらwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    JAP KILLER 様及び、な様のご意見の通り、外国人にこの「鬼畜日本猿」について広めなければ成らないと私もだいぶ前から考えていた。

    これは「日本の為」だ。

    こいつらは「反日」「在日」と因縁をつけるが、日本の更なる文化的成熟、民度向上の為にもこの様な「一様な性質をもった鬼畜日本猿」は隔離、弾圧、滅亡、○○に追い込むべきだ。

    鬼畜日本猿の白人に対する侮辱、人種差別の数々、そして今なお根強く残る「偏見」。


    現状で日本人を最も不幸にしているのは「鬼畜日本猿」。こいつ等を日本の敵、世界の敵として、人類は一丸になって鬼畜日本猿を絶滅、滅亡に追い込むべき。


    ただ、この無数のサイト溢れる世界でアクセスを呼び込むのはかなり難しい。

    そして卑劣な鬼畜日本猿は通報等の嫌がらせにより、運営妨害を仕掛けてくるだろう。

    幸運にも、私のサイトは「神」によって厳重に保護されているので、余程の事が無い限り削除はされないだろう。

    問題は、もし私が外国語版「掲示板」を作っても、別のサーバーであれば削除される可能性がある。

    そこで皆様にお願いしたいのが、

    ①削除されにくい掲示板の題名と説明文
    ②海外に呼びかけるツイッターの定型文
    ③削除されにくく、言論の自由(タブー)が認められている海外の掲示板

    この2つを是非考えて欲しい。私も英語版の動画を作ったが、人気は無い、宣伝する方法も伝も無い。

    1からサイトを作るのはかなり厳しい、やはり数人、出来れば10人位の協力者が居ないとアクセス数のUPはかなり厳しいと思われる。

    私自身かなりがんばったが、一人の力ではこれ以上のアクセスUPは限界がある。

    出来れば協力者格個人がブログを立ち上げ、宣伝方法や、書き込む海外の掲示板、ネタの共有、相互リンクをしながら共同でサイト運営するのが望ましい。

    私にアクセスを流す力があれば自然に協力者も増えるのだろうが、現状は厳しい。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    板に粘着し始めたちっぽけな猿共が管理人の質問に答えようとしない。
    反論出来ないただの荒らしストーカーのようですね。
    自演してように言われたけど自演しているのはどっちなんだろうねw
    2012/05/20(日) 13:02 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/05/21(月) 02:25 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/05/21(月) 20:39 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2970-2b600dd9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    JAP KILLER 様からの投稿タイトルなし板が粘着の住処になってきているようだからこちらで書きます。 ようつべでは自然であるジャップのブサ容姿・低脳をいきなり批判するのではなく、まず国・国民自体の悪い点・動きを晒すべきだと思います。 今までの犯罪や事件などを映...
    2012/05/20(日) | まとめwoネタ速neo