2ntブログ

    結局アンチのクズどもはアニメやアニオタを叩く管理人に逆恨みしてるだけ

    ここでは、「結局アンチのクズどもはアニメやアニオタを叩く管理人に逆恨みしてるだけ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿

    タイトルなし

    >この「約束」を守るなら、おまいの"日本ロリコン党"旗揚げに協力する事に吝かではない。("虹美少女派"としてな。)

    わろたwww
    結局このキチガイはアニメやアニオタを叩く管理人に逆恨みしてるだけかよwwwww


    -----------------------------------

    こいつらはエゴイスト

    自称差別反対の善良な人間だが、自分に不都合な意見、思想、人間をどんな手段や言い掛かりでも付けて潰す悪魔。

    こいつ等は普段は嫌韓、そして私のブログに粘着する前は、ハングル板に出入りする物もあれば、反日的発言者へ「反論マン」という名を名乗り粘着をしていたクズ。

    朝鮮人に誹謗中傷を浴びせながらも、私の「日本人女性は韓国人女性や中国人女性よりも醜い」「日本人女性の8割はO脚」という真実に対し、「人種差別主義者」「管理人の妄想」と7人総出で長期粘着。

    そして昨日その内の一人が「俺が何時O脚率8割を否定した?」と、O脚率8割を認める発言wwwwwww

    そして、普段「人種差別」を否定するも、「お前は大学に通ってないから分からないか」と、専門、学歴差別発言wwwwwwwww、医学部以外はO脚の話をするなと取れる発言wwwwwwwwww

    だがこいつ等アンチの連中は、決して仲間の差別発言は「批判」しない。

    こいつ等には「信念」など無く、自分の趣味である「朝鮮人叩き」「アニメ趣味」を否定する俺を恨んでいるだけ


    結局こいつ等アンチの心胆はこの異常執着のアニオタと同じ



    毎日新聞2005月07月16日朝刊より
    高崎の小1女児殺害:人形に異常な執着 野木被告、放棄迫られ泣き出す /群馬
    高崎市北久保町の県営住宅で昨年3月、小学1年の女児(当時7歳)が殺害された事件で、強姦(ごうかん)致死、殺人罪に問われた隣人の会社員、
    野木巨之被告(28)に対する第5回公判被告人質問が15日、前橋地裁高崎支部(大島哲雄裁判長)であった。
    逮捕時に自宅から押収された「美少女フィギュア(人形)」について検察側に放棄を迫られた野木被告はこれまでの落胆したかのような態度をひょう変させ、
    「あの子たち(フィギュア)を処分することは、私の子供を殺すかのようなものだ」と激しい泣き声で訴えるなど、人形に対する異常な執着を見せた。
    この日先立って行われた弁護人からの質問に対し、野木被告はか細い声で「自分勝手でひどいことをしてしまった。被害者と遺族に本当に申し訳ないと思っている」と
    事件に対する謝罪を述べていた。
    ところが、続いて行われた検察側の質問で、検察官に「被告の作った『フィギュア』を被害者の遺族は取り上げたいと言っている。放棄しますか」と迫られると、
    「端から見れば汚い人形だが、自分を支えてくれた大切なもの」と言って泣き出し、「遺族の気持ちも分かるが、私が(被害者を殺害)してしまったように、
    相手から大切なものを奪ったら後悔するだろう。そんなことしてほしくない」などと頭を抱えて叫んだ。
    このやりとりを傍聴していた被害女児の母親は、野木被告の態度に憤った様子で、傍聴席から駆け足で退出した。
    最終的に人形の放棄を承諾した野木被告は「くそっ」と漏らしたままうつむきおえつした。閉廷直前、大島裁判長は「人が命を落とすことの重大性が分かりますか。
    その人はもう帰ってこないということです」と野木被告を諭した

    ttp://gendai.net/contents.asp?c=051&id=1299
    一度ハマったら抜け出せない 「ロリコンおたく族」のディープな世界 2004年3月19日 掲載
    >秋葉原はロリコンオタクのメッカに……
    >高崎の小1女児殺しの会社員もコレだった
    >今月11日、群馬県高崎市で隣室の小1女児を殺害した26歳の会社員が捕まったが、
    >この男の部屋からはロリコン雑誌やビデオ、アニメ主人公のフィギュア(人形)などが
    >段ボール箱25個分も押収された。
    >ロリコン趣味は昔からあったが、最近のロリコンおたく族の犯罪はより陰湿で凶悪化している
    >ロリコンの世界で何が起きているのか
    >(略)
    >インターネットやアニメなどの影響でおたく化が進み、大人の女性に対してうまく接することが
    >できない男性が増加したためと考えられます。今後もロリコン男性は増える一方でしょう」
    >逮捕された会社員は職場ではごく普通のサラリーマンを装っていたという。あなたの隣にも
    >そんなロリコン変態男がいるかもしれないのだ。

    群馬女児殺害
    ... 高崎女児殺害>野木容疑者 少女に強い興味 群馬県高崎市の会社員、浜名朗さん(38)
    の長女で市立豊岡小1年の愛ちゃん(7) ... そして、少女の動画や写真、人形を観賞
    するのが唯一の楽しみであったと
    いうところは正にこの事件の重要な部分です。 ...




















    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ロリコン管理人様、カンパの使い道を明らかにしてください
    先月は千円と高額のカンパがありました
    その使い道を明らかにすべきです
    まだ貯蓄の段階ならそれもいいですが
    幾らでも捏造できるブログの文章ではなく、確かな証拠を持ってカンパ報告をすべきではないでしょうか
    累計も明らかにすべきです
    目的達成のために、あと幾らいるのか
    信者のことを思うならやるべきです


    というか、流石の信者も怪しくてカンパしてくれないんじゃないでしょうか
    2010/10/09(土) 14:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    馬鹿か?否定してないからって、認めたとは限らんぞ?そもそも、知らないだけかもしれないし。
    2010/10/09(土) 15:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       おまいが、その記事しか出せないって事はだ、『ごくまれな例を取り上げて騒いでいる』って事さ。(嘲笑)
    これで、"3回目"だな。その「跳ね上がりフィギュアオタクの犯罪の記事」貼りは。
    他に無いのかい ? (笑)
    幾ら衝撃的な記事でも"3回目"ともなれば、衝撃は薄れるものなのさ。
    理解したか ? 不逞鮮人屎藻邪河童君。
    2010/10/09(土) 18:25 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >こいつらはエゴイスト
    自称差別反対の善良な人間だが、自分に不都合な意見、
    思想、人間をどんな手段や言い掛かりでも付けて潰す
    悪魔。

    当方が提示したBBCの調査結果を何の根拠も否定したのは
    誰だ?
    一面識すらない反論者の容姿にまで言及して、反論否定の
    根拠としたのは誰だ?
    自分に都合の悪い反論者の発言は「嘘」、都合のいい発言は
    「事実」として、自分に具合の良いよう他者の論調を捻じ
    曲げたのは誰だ?

    これら↑全て、ブログ主の言動だ。

    他人の言動をどうこう言う前に、まず自分の言動が指摘して
    いる事項に値しないか、確認するべきだと思うが?

    -----------------------------------

    >こいつ等は普段は嫌韓、そして私のブログに粘着する前は、
    ハングル板に出入りする物もあれば、反日的発言者へ「反論
    マン」という名を名乗り粘着をしていたクズ。
    朝鮮人に誹謗中傷を浴びせながらも、私の「日本人女性は
    韓国人女性や中国人女性よりも醜い」「日本人女性の8割は
    O脚」という真実に対し、「人種差別主義者」「管理人の
    妄想」と7人総出で長期粘着。

    明らかに間違っていることに訂正を求めることが「屑」か?

    反論者の過去や普段の言動がどうであれ、それがブログ主の
    発言の信憑性、正当性に対して何か影響を与えるのか?

    第一、特定の人種が他の人種より醜い、と言う極々少数の
    データによる決め付けを人種差別だと言っても、おおよそ
    間違いではないし、「統計」があると言いながら決して
    提示せず「ネットで見た」の一転張りで他者に納得する
    ことを強要しても、誰も納得しないと思うのだが?

    -----------------------------------

    >そして昨日その内の一人が「俺が何時O脚率8割を否定した
    ?」と、O脚率8割を認める発言wwwwwww
    そして、普段「人種差別」を否定するも、「お前は大学に
    通ってないから分からないか」と、専門、学歴差別発言
    wwwwwwwww、
    医学部以外はO脚の話をするなと取れる発言
    wwwwwwwwww

    で、また反論者の意見を曲解しているな。
    anti様は、

    >でおれが否定してるコメントは?
    何回も言ってるけど俺は8割ってことに今まで一度も否定
    してないよ。
    その内訳に突っかかってるだけ。

    と言う発言を行っており、また別のコメントでは大学の教授
    に質問まで行い、ブログ主の主張、つまりO脚率8割を否定
    する証拠を提示している。
    これらの点を無視して、文章の中の一文だけを抜粋して、
    「コイツは自分に同意した!!!!」と勝ち誇って、何の意味が
    あるんだ?
    また、学歴差別云々まで言及しているが、確率論的に考えて
    も否定しかされないような薄弱な根拠で物事を主張したり、
    何の反証も無く他者の提示した証拠を否定したりすれば、
    「頭が悪い」と言う非難は免れないと思うが?

    -----------------------------------

    >だがこいつ等アンチの連中は、決して仲間の差別発言は
    「批判」しない。
    こいつ等には「信念」など無く、自分の趣味である「朝鮮
    人叩き」「アニメ趣味」を否定する俺を恨んでいるだけ
    結局こいつ等アンチの心胆はこの異常執着のアニオタと
    同じ

    自分と同じ意見の持ち主を非難する必要が何処にある?
    「自分を非難するんだから他人も非難するべきだ」という
    短絡的な暴論で他者が納得すると思うか?
    2010/10/10(日) 13:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
     >こいつ等は普段は嫌韓、そして私のブログに粘着する前は、ハングル板に出入りする物もあれば、反日的発言者へ「反論マン」という名を名乗り粘着をしていたクズ。

    この「そして私のブログに粘着する前は、ハングル板に出入りする物(正しくは"者")もあれば、」ってのは、
    私の事を指しているつもりなのだろう。
    しかし、『此処の反管理人派住人"も"やっている』が、『現在進行形で、私はハングル板の固定持ち住人"も"やっているのだ。』
    間違えないで欲しいものだなぁ。現状認識が甘いぞ ?
    不逞鮮人屎藻邪河童と書いているが、この「不逞鮮人」とは昔の日本語である。戦前~戦後の混乱期に使われていた語だ。
    この語から解るのは"不逞ではない"朝鮮人が居る/居た。って事だ。
    何で、朝鮮人の略語ー一部では差別語にも転用されたーである"鮮人"の頭に"不逞"と言う語が「足されている」のか、考えれば解る事だろう ?
    少なくとも、私は両者の区別は付いているつもりだ。
    ハングル板住人ーと言うか嫌韓ネットユーザーの人達ーは、「まともな考え方・行動の出来る韓国・朝鮮人を"希少種"と呼んでいる。」
    なぜ、"希少種"か ?
    それは、おまいは絶対に認めない、認めたくは無いだろうが、『韓国・朝鮮人には、まともな考え方・行動の出来る人が僅かしか居ないからだ。』
    とにかく、「信頼」、「約束」と言う概念が通用しない。
    前にも言った筈だが、『韓国・朝鮮人には"事大癖"と言うものが有り、都合が悪くなるとすぐに手の掌返しをする。』
    朝鮮半島そのものの歴史ー半万年属国であったーを見てもそうだし、大東亜戦争日本敗戦後の「戦勝国民を名乗り、悪行三昧を重ねた」"三国人やくざ(ギャング)"もそうだ。
    また、真偽の程は解らないがその頃、"朝鮮進駐軍"を名乗っていた朝鮮人集団もあったらしい。
    『ある強者に平伏していた朝鮮人達が、その強者が弱体化すると、すぐに裏切り、別の強者に平伏する。』
    これを、昔からずっと繰り返して生きて来たのが朝鮮民族だ。
    これを"事大"と言う。
    まあ、(確か)豊田有恒氏の本によると、「平均すると"二年に一回"程度の侵略を受けていた」そうだから、
    そうでもしなければ「日本よりも先に朝鮮人"総火の玉"となって"玉砕"して、とうにこの世界から消え失せていた筈」だから、仕方ないのかもしれないが、現代社会では通用しない。
    "事大"なんぞしていた日には、間違いなく『無定見・おべっか使い』の事実に基づく指摘がされ、叩かれるのは確かだからな。
    そうした『事実に基づく指摘をしている』私達に対して、「差別主義者のレッテル」を貼るのは間違いだ。
    間違っている事を間違っていると言うのが駄目なら、私達は不逞鮮人屎藻邪河童の言う事を黙って、はいはいと聞いていれば良いって事か ?
    おまいの言い分はそう言う事になるからだ。
    普通、それは『言論封殺』とか、『思想統制』とか言うんだよ。
    (そう言えば、かなり以前のエントリーで私に対して、「中共の工作員」だろ ? とか、「思想矯正」をしているのか ? と聞いて来た名無しの誰かさんが居たな。私は、工作員でもなけりゃ、そんな事をするつもりで、此処の反管理人派住人をやってはいないのだがなぁ・・・・。やれやれ。)
    2010/10/10(日) 23:24 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1795-c6347921
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック