2ntブログ

    アンチは意見を文章にすべき

    ここでは、「アンチは意見を文章にすべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    「これほど醜い日本人女性」は過去最大の危機に直面している。

    「これほど醜い日本人女性」パート600を目前に過去には無かった、容量オーバーによる荒しが出現している、

    これは卑劣な鬼畜日本猿の常套手段であり、他人が記録や快挙達成前には必ずこうやって妨害してくる屑が現れる。

    51歳無職男性も荒しに混じり、自分で書いたレスを更に自演して張り付ける私に対する誹謗中傷行為を続けている。

    こいつ等アンチに共通するのが「離間工作」と、「人格攻撃」

    正に、自分で反論の一つも書けない猿がファビョリ、暴れだすのと同じだ。

    特に「離間工作」は卑劣で、「支持者が居ない」だの、「来なくなった」だの支持者と私の間に不信感と亀裂を作ろうとする。

    なんてこいつ等鬼畜日本猿は卑劣なのだろうか

    ブログとは毎日更新するもの、そして毎日新しい話題を書く。その為こいつ等アンチはその「新しい話題」に次から次に不満を書き連ねる。

    反論しきれない程の質問、論点そらし、そして新しい話題への粘着、これではどんな人間でも対応などできない(対応できなくし、自分が勝ったと思い込みたいのがこいつ等卑劣なアンチ)。

    「安部」という低IQ粘着がいるのだが、こいつは「時間が無いから反論できない」と言った。

    もし、お前等アンチに反論があるのならば、テーマを決め、お前等の思いを投稿文として投稿しろ。

    例えば「人種間に美醜の差が無い」というテーマで1000字以上の投稿文を書け。お前等の投稿文をブログに乗せてやる。そうすればお前等も意見を発信する責任の難しさを理解するだろう。

    「反論する時間が無い」と言いながら毎日粘着するアンチ、そしてその内容が「チンカスが毎日溜まる管理人は包茎ですね」「管理人って本当に可愛そう」等、2行か3行だけwwww

    記事]
    [絞込] 10/09/19 anti ↑懐疑主義者サンクス » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/19 anti 口論って言葉は反論に » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/18 anti 整形回数0回がステイ » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/18 anti http://sweets4.blog9 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/18 anti 日本語がしゃべれる= » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/18 anti ほんと、管理人可哀想 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/18 anti 唯一見ていたのがバカ » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/18 anti 管理人へ » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/18 anti 何処にでもいるはずな » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/18 anti そうだよね。現実の » 返信 拒否する


    こんな粘着する暇があったら「投稿文」の一つでもかけ。このアンチは日本人の統計を出すために1800万人分のサンプルを出せ、画像を出せと言いながら、画像解析の方法も、美醜の判断基準に対する質問を全て無視する屑。その上ネットで拾った論文を載せ、論文を読めとインテリブル屑wwwwwwwww

    何故ならこいつは阿保森出身で、若山県の糞田舎に暮らす糞田舎者だからwwwwww虐め、村八分、僻み、噂が日常化し、心と精神が蝕まれている悪魔。他人をイタブル以外に「娯楽」の無い人間、他人を苦しめずには居られない人間。

    そいつら醜悪な心を持つ糞田舎者の「天敵」が「これほど醜い日本人女性」、今まで誰にも干渉されず他人をイタブリ、苛めていた糞田舎者が、初めて正面から人格否定してくるのが「これほど醜い日本人女性」、だからこいつ等は俺が憎くて憎くてしょうがない。


    アンチの屑ドモは1000字以上の投稿文を提出しろ、テーマは自由だ。できれば一人当たり5以上のテーマで投稿文を書くのが望ましい。そうすればお前等が「管理人より正しい」と読者に認定され、私も恥ずかしさの余り、サイトを閉鎖するだろう。

    でもこいつ等のお決まりの台詞が「時間が無い」「そこまでする必要が無い」「このブログは俺を爆笑させてくれる場所」と逃げるのがこいつ等wwwwwwwwwwwwww

    俺に不満があるならテーマに沿った文章を書け、そしてお前等も質問を受ける立場になれ。そうすれば反論に返事をする側の立場もお前等糞田舎者を分かるだろう。

    こいつ等は「虐め」が趣味だから、否定される側の気持ちが分からない。調子コキ、自分の世界しか知らない糞田舎者を世界と言う大海に放り出し、糞田舎者をボコボコにし、精神破壊させ、糞田舎者の醜さ知らしめることができるサイトが、「これほど醜い日本人女性」


    それから、007みたいに反論形式と、私の文を引用し、それに自分の意見を加えるのは認めない。しっかり自分の意見のテーマにそった投稿文を書くこと。「主観」「美醜の差」等、お前等が得意としている主題で構わない。

    それから私も基地外コラムを追加し、古いコラムに修正を加えた(wwwwwと、ざまあああを削除した)。

    日本人よ武器を持って立ち上がれ!これ以上アニオタ、ネット右翼、猿女の横暴を許すな!

    ロシアは鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき

    アジアモンゴロイドは皆中国による日本核攻撃を望んでいる

    韓国美女に嫉妬し、韓国アイドルを叩く醜い鬼畜日本猿!

    貧困国と変わらない鬼畜日本猿の不潔で後進的住宅環境の実態

    日本人のチンポは朝鮮人より短小!世界一短小は日本猿!

    一方的に白人を逆恨みし、白人を滅ぼそうとする異常精神障害者集団鬼畜日本猿

    日本人が大切にすべきは親日家ではなく、知日派






    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >「これほど醜い日本人女性」は過去最大の危機に直面して
    いる。
    「これほど醜い日本人女性」パート600を目前に過去
    には無かった、容量オーバーによる荒しが出現している、
    これは卑劣な鬼畜日本猿の常套手段であり、他人が記録や
    快挙達成前には必ずこうやって妨害してくる屑が現れる。
    51歳無職男性も荒しに混じり、自分で書いたレスを更に
    自演して張り付ける私に対する誹謗中傷行為を続けている。

    で?
    二つ前の記事で珍しく自省しているようだったが、何の改善
    も無く元通りになっているな。
    第一、只の妄言を書き連ねた2chのスレが600まで到達したと
    いっても「記録」や「快挙」では無いと思うが?

    --------------------------

    >こいつ等アンチに共通するのが「離間工作」と、「人格
    攻撃」
    正に、自分で反論の一つも書けない猿がファビョリ、
    暴れだすのと同じだ。
    特に「離間工作」は卑劣で、「支持者が居ない」だの、
    「来なくなった」だの支持者と私の間に不信感と亀裂を
    作ろうとする。
    なんてこいつ等鬼畜日本猿は卑劣なのだろうか

    げろ氏、恩義氏、ゴキゲルゲ氏、江流藻氏、神父ソン氏の
    コメント数を今年前半と比較してみたらどうだ?
    明らかに減っているはずだ

    また反論者が「人格攻撃」を行っていると言っているが、
    反論者の特定個人を非難するカテゴリを作り、

    ・ブログに粘着するクズどもの筆頭である 007 は構って
     チャン‏
    ・卑劣で独善で偏執狂のクズ嫌韓 007 、 anti どもへの
     反論‏
    ・何が何でも相手を否定する事しか頭に無いキチガイ 007、
     anti への反論‏
    ・なんとしても嫌韓キチガイを擁護したい屁理屈詭弁クズ
     anti007 どもへの反論‏
    ・井の中の蛙の 007anti どもへの反論‏

    こんなことを言っているブログ主こそ「人格攻撃」を行って
    いるのではないか?

    --------------------------

    >ブログとは毎日更新するもの、そして毎日新しい話題を
    書く。その為こいつ等アンチはその「新しい話題」に次
    から次に不満を書き連ねる。
    反論しきれない程の質問、論点そらし、そして新しい
    話題への粘着、これではどんな人間でも対応などでき
    ない(対応できなくし、自分が勝ったと思い込みたい
    のがこいつ等卑劣なアンチ)。

    少なくとも当方が行ってるのは、ブログ主に不満をぶつけて
    いるわけではなく、単に記事の内容に対する反証の提示か、
    不確かな根拠に基いたブログ主の主張に対する根拠提示の
    要求だけのはずだが?
    第一、ブログであれ何であれ、自分の立場を明らかにして
    公の場に意見を書くのであれば、反論や根拠提示の要求を
    受けるのは極めて当然の事であり、ブログ主の場合は内容
    が内容だけに、それが膨大になっているだけだと思うが?

    --------------------------

    >「安部」という低IQ粘着がいるのだが、こいつは「時間が
    無いから反論できない」と言った。
    もし、お前等アンチに反論があるのならば、テーマを決め、
    お前等の思いを投稿文として投稿しろ。
    例えば「人種間に美醜の差が無い」というテーマで1000字
    以上の投稿文を書け。お前等の投稿文をブログに乗せて
    やる。そうすればお前等も意見を発信する責任の難しさを
    理解するだろう。

    随分前にも当方に反論する条件とやらを提示してきたが
    要するに「私(ブログ主)は反論されたら困るのでブログ
    の内容には反論するな」ということか?

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1112.html


    また、ブログ主は自分が根拠の提示や反論に対する再反論
    など、皆無と言って良いほど果たしていない文責を、他者
    に全うしろと要求するのか?
    それこそ本末転倒だと思うが?

    第一、自分に対する反論の方式、手段を反論される側が規定
    するなど、厚かましさの極致だと思うが?

    --------------------------

    >「反論する時間が無い」と言いながら毎日粘着するアンチ、
    そしてその内容が「チンカスが毎日溜まる管理人は包茎
    ですね」「管理人って本当に可愛そう」等、2行か3行
    だけwwww
    (中略)
    こんな粘着する暇があったら「投稿文」の一つでもかけ。
    このアンチは日本人の統計を出すために1800万人分
    のサンプルを出せ、画像を出せと言いながら、画像解析
    の方法も、美醜の判断基準に対する質問を全て無視する
    屑。その上ネットで拾った論文を載せ、論文を読めと
    インテリブル屑wwwwwwwww

    少なくとも此処暫く、anti様のコメントは以前に比べ件数が
    減少し、また一回に多数の記事に対しまとめて行われている
    はずだ。
    これを以て「反論する時間が無い」と言っても間違いでは
    無いと思うが?

    大体、ブログ主も反論者に対して画像を出せと連呼しておき
    ながら、その解析方法には全く言及せず、ただ「ブログ主が
    考えた」という根拠不肖の「比較法」や「判定法」ばかりに
    言及してたと思うが?

    また「論文を出せ」というブログ主に対して論文の題名を
    提示したanti様に、更に「内容を説明しろ」と要求し、
    こってりコメントで説明されたのは、何処の誰だったかな?

    --------------------------

    >何故ならこいつは阿保森出身で、若山県の糞田舎に暮らす
    糞田舎者だからwwwwww虐め、村八分、僻み、噂が
    日常化し、心と精神が蝕まれている悪魔。他人をイタブル
    以外に「娯楽」の無い人間、他人を苦しめずには居られ
    ない人間。

    ・・・ブログ主自身、以前青森県八戸在住だと明言していた
    はずだが?

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1087.html
    >私が住んでいるモナコはまだ新年を迎えては居ないのです
    が、来年の抱負は当然アクセス数倍増を夢見たいですが、
    何と信じられない事に、今月12月は今年2番目のアク
    セスの少なさでした。2割以上アクセス数が減りました
    ・・・
     ↓
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1095.html
    >因みに私は噂される工作員でも、在日でもありませんし、
    「モナコ」在住はネタであり事実とは異なります。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1349.html
    >私はモナコ在住なので、この番組を見逃したのだが、
    本当ならフジテレビは神だな
     ↓
    で、当方に反論されると、
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1349.html
    >私はモナコと八戸を往復する生活をしているので、先週は
    時間がありませんでした。すみません。

    モナコ在住が「嘘」である以上、八戸在住と断定できるの
    だが?

    ついでに青森県は和歌山県よりも人口密度で劣っており、
    ブログ主の言う「糞田舎」というものが、普通の「田舎」
    と同じく「農村・漁村・山村のように、人口や住宅が疎で
    辺鄙地域を指す概念・用語」であるとすれば、ブログ主
    自身が住んでいる青森県のほうがよっぽど「糞田舎」なの
    だが?

    --------------------------

    >そいつら醜悪な心を持つ糞田舎者の「天敵」が「これほど
    醜い日本人女性」、今まで誰にも干渉されず他人をイタ
    ブリ、苛めていた糞田舎者が、初めて正面から人格否定
    してくるのが「これほど醜い日本人女性」、だからこいつ
    等は俺が憎くて憎くてしょうがない。
    アンチの屑ドモは1000字以上の投稿文を提出しろ、
    テーマは自由だ。できれば一人当たり5以上のテーマで
    投稿文を書くのが望ましい。そうすればお前等が「管理人
    よ正しい」と読者に認定され、私も恥ずかしさの余り、
    サイトを閉鎖するだろう。
    でもこいつ等のお決まりの台詞が「時間が無い」「そこ
    までする必要が無い」「このブログは俺を爆笑させて
    くれる場所」と逃げるのがこいつ等
    wwwwwwwwwwwwww

    上でも書いたが、根拠の提示や反論に対する再反論など、
    ブログ主自身が皆無と言って良いほど果たしていない文責
    を、他者に全うしろと要求し、更にブログの内容に反論
    する事を否定し、独自にテーマを設定しろ、と主張する
    のか?

    それこそ「私(ブログ主)は反論されたら困るのでブログの
    内容には反論するな」と言ってるようなものじゃないのか?

    --------------------------

    >俺に不満があるならテーマに沿った文章を書け、そして
    お前等も質問を受ける立場になれ。そうすれば反論に返事
    をする側の立場もお前等糞田舎者を分かるだろう。
    こいつ等は「虐め」が趣味だから、否定される側の気持ち
    が分からない。調子コキ、自分の世界しか知らない糞田舎
    者を世界と言う大海に放り出し、糞田舎者をボコボコにし、
    精神破壊させ、糞田舎者の醜さ知らしめることができる
    サイトが、「これほど醜い日本人女性」

    「テーマに沿った文章」というのであれば、ブログ主の主張
    に対する反論として書かれている現在のコメントこそ、最も
    「テーマに沿った文章」では無いのか?

    また「反論に返事をする側の立場」と言っているが、まとも
    な回答など殆どせず、大半を反論者個人に対する誹謗中傷で
    返しているブログ主は、自分の言動すら理解できていない
    のか?

    --------------------------

    >それから、007みたいに反論形式と、私の文を引用し、
    それに自分の意見を加えるのは認めない。しっかり自分の
    意見のテーマにそった投稿文を書くこと。「主観」「美醜
    の差」等、お前等が得意としている主題で構わない。
    それから私も基地外コラムを追加し、古いコラムに修正を
    加えた(wwwwwと、ざまあああを削除した)。

    当方を名指しで批判しているが、認める認めない以前に、
    何故ブログ主の主張に大量の反論が寄せられているか、
    考えてみたほうが良いと思うが?

    そもそも、ブログ主の意見に対する反論において、何にどう
    反論したかを分かりやすく表す為、ブログ主の文章を細分化
    し、それぞれに反論を行う今の形式を用いているのだが?

    ついでに「私の文を引用し、それに自分の意見を加える」
    事を否定しているが、ブログ主が行っている2chや「読者様」
    名義の文章を引用し、それにブログ主の意見を付け加える
    ことを毎度の如く行っているはずだが?

    ※しかも最近では引用した文章とブログ主の意見が乖離して
     いる例が頻繁に見られる。

    人の言動に難癖をつける前に、自分の言動を省みてはどう
    だろうか?
    2010/09/19(日) 22:04 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    さて、屎藻邪河童よ、第二弾が完成したぞ。
    http://livedoor.2.blogimg.jp/iza_toshiaki/imgs/3/d/3dea4ada.jpg

    今回は007氏の許可が出たんで一挙に三人分の比較できるようにしたぞ。

    この調子で屎藻邪河童、記事書き屋、げろ、神父ソン、日本終、阿呆面マン、山羊O型あたりが
    「協力」してくれると非常に「助かる」んだがねぇ。
    2010/09/19(日) 22:32 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
       まずは、乙です。
    これでより比較が出来る様になりましたね。(ニッコリ)
    後は、主要な反論者の方はっと・・・・。
    antiさんですかね。彼にも協力して頂ければ、更なる対抗資料になりますから。
    (ここら辺は、antiさんの考え次第ですが。)
    ウェさんと阿部さんの場合も、協力して頂けると私達は有利になります。
    (やっぱり、この場合もお二人の考え一つですが。)
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/19(日) 22:47 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       なぁ、屎藻邪河童よ。
    おまいは『自分の言説に自信が無い。だから、私達反論者に対して、反論方法を指定して来た。』と見なされるんだよ。
    解るか ? この意味。
    それはな、『屎藻邪河童の敗北』を意味しているって事さ。
    本当に自分の言説(言い分・意見)に絶対の自信が有るのなら、どんな反論にだって立ち向かえる筈じゃないか ?
    2ちゃんの「美容板」の"これほど醜い日本人女性"スレにも碌に来てないだろう ?
    きちんとトリップキー付きのコテハン名乗って、あの"漢字羅列荒らし"に堂々と立ち向かって見なさいよ。
    運営に通報しても良い。とにかく奴と闘うんだ ! おまいの「巣」なんだろ ?
    "美意識覚醒"、日本人にさせる為に立てたスレじゃないのかよ ?
    もし、私がスレ主なら放っとかない。
    絶対に"漢字羅列荒らし"を潰す !!
    なぜなら、『そこは自分のもう一つの家だからだ ! スレに愛着が有るなら、闘えるのだ。愛郷心ならぬ愛スレ心が有るから。』
    屎藻邪河童。今の所、私はおまいを第一容疑者と見ている。
    なぜか解るか ? スレに碌に来ない上に、おまいに関する批判等が書き込まれると、奴は活動するからだ。
    住人さんの中にもそう言う人達が居る。
    疑惑を払拭したかったら奴と闘え。
    奴は、荒らしの中でも最悪の『容量埋め立て荒らし』だ。スルーしてもスルーしても、やって来る。
    普通の荒らしとは性格が違う。スレそのものを使い物にならなくするからだ。
    恐らくは(希望的観測だが)住人さんの誰かが運営側に通報しているとは思うが。
    良い機会じゃないか。屎藻邪河童、おまいの実力を見せる時が来たのだぞ ?
    どこまでやれるか、試してみろ !
    それは私達反論者と討論する時にも役に立つ筈だからな。
    2010/09/19(日) 23:20 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    噂の気違いブログは、ここですかw
    2010/09/20(月) 00:01 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    短く纏めてくれ
    2010/09/20(月) 07:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       どちらの側に言っているのか解りませんが、私達反論者側に言っているのでしたら、「それは出来ません」と言う事です。
    なにせ、屎藻邪河童管理人自身が、「長文による反論コメントを望んでいる様な態度」ですからね。記事を読んだのならお解かりでしょうが。
      また、管理人側に言っているのであれば、「そんな注文は受け付ける様な人ではない。」と言う事です。
    「誰に対して"短く纏めてくれ"なのか」を明示して頂かないと、誰にも伝わりませんので宜しく御願いします。(ここは、2ちゃんねる本体では有りませんから。)
    2010/09/20(月) 09:55 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    分からないかなあ、反論する時間が無いんじゃなくて、反論に掛ける時間が勿体ないんだよ。
    2010/09/20(月) 22:10 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    > 分からないかなあ、反論する時間が無いんじゃなくて、反論に掛ける時間が勿体ないんだよ。


    反論できるけど、時間が持ったいないと逃げる屑wwwwwwwwwwww

    お前は頭で文章を組み立てられない、なんでお前が真実なら即興で反論がかけない?たった15分の時間を毎日俺のブログに粘着する時間があっても作れない?

    なぜならお前はボンクラで低IQだからwwwwwwwwwww最近来たネット右翼と同じwwwwwwwww、結局は朝鮮人への悪口と皮肉を言って終わりwwwwwwww

    本題には何も反論できないwwwwwwwwwww

    お前等の心の支えは、「主観」という言葉だけwwwwwwwwwwならばその主観の意味を文章に書いて説明しろ、ちゃんとブログとサイトに転載してやる。

    でもお前は何も書けない、毎回、毎回、可愛そう、気の毒、爆笑したで終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何故ならお前は前を向いて歩けない糞アニオタ、不細工ネット右翼だからwwwwwwwww

    俺に不細工な顔と、趣味であるアニメを批判され、ファビョって居るだけwwwwwwwww

    心の安らぎだった朝鮮人虐めするたびに「これほど醜い日本人女性」という言葉が浮かんで、以前の様に朝鮮人叩きが思う存分にできないから、俺のスレッドをつぶしたい、「韓国人女性」が日本人女性より美しい事実を隠蔽し、妨害したい。

    それがお前等嫌韓の屑wwwwwwwwwでも朝鮮人以上に不細工を指摘されるとファビルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    朝鮮人女性を叩いても、年収、容姿、学歴で日本猿女に蹴落とされるのがお前等の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だからアニメの世界に引きこもり、アニオタ同士でそれより下の朝鮮人を叩いて憂さ晴らしをするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それがお前等の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚亜アア嗚嗚嗚嗚嗚あアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚あああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああ亜あああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアア嗚嗚嗚嗚嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/09/20(月) 23:05 | URL | 白馬管理人 #-[ 編集]
      おやおやおや・・・・ ? ? ?
    「池面」は ? 「超絶池面」はどうしたんだ ?
    なんで、ただの"白馬管理人"なの ?
     ・・・・・・・真面目な話、阿部さんは、おまい、つまり白馬管理人こと屎藻邪河童管理人に対して、「皮肉」を言ってるんだよ。
    おまいにも解る様に解説してやるとするか。
    阿部さんは「屎藻邪河童管理人の狂った妄想には反論する価値さえ無い。そんなのに時間掛けるのは勿体無い。」って言ってんの !
    それを直接言ったら「私に対する攻撃」だのなんだの五月蝿いから、「皮肉の形にした」って訳だ。
    少しは阿部さんの優しさを解れよな ? 白馬管理人こと屎藻邪河童管理人。
    2010/09/20(月) 23:28 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    こういう風に一々悔しさがにじみ出るような反応してくるからここのブログは面白いんだよね。

    2010/09/21(火) 21:27 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1716-df85c1f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック